2012年10月02日

とりあえず

1年以上ぶりのブログ更新あせあせ(飛び散る汗)
ブログの書き方や写真のUPの仕方さえ危うかった顔(なに〜)

さて、我が家の二大怪獣 ユウゴンとトシラー
それぞれ就職活動と高校受験で家族中がてんやわんやでしたが、
本日、ユウゴンが就職希望した企業から内定通知いただきましたぴかぴか(新しい)

とりあえず一つ肩の荷が下りました。
あとはトシラーが志望校に合格してくれれば言うことなしですが顔(汗)

そうそう、もう一匹のヤンチャ坊主であるこの方は、
121002a.jpg

もちろん相変わらず元気いっぱいです犬(笑)

二大怪獣が無事暖かい春を迎えれたら、そろそろ私も活動再開ってとこかな〜(爆)
デジイチの操作方法さえ忘れかけてたしたらーっ(汗)

ニックネーム Oreoパパ at 22:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする