2007年08月11日

被写体


こんばんはるんるん Oreoでしゅ犬(笑)
今日からパパしゃんは会社ビルがお休みらしいるんるん
もしかして何処かに遊びに行けるかもるんるん
しかし、ユウゴンが部活で朝からお出掛け・・・犬(泣)
結局、わしゃ〜パパしゃんのカメラのお相手をする事にバッド(下向き矢印)
070811a.jpg
上まずはいつものポーズでカメラ

070811a.jpg
上そして下からカメラ

070811c.jpg
上アップでカメラ

070811d.jpg
上パパしゃん、こんなポーズでオッケーでつか?

by30D+Tamron28-75mmF2.8


ニックネーム Oreoパパ at 23:59| Comment(4) | カメラ&レンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜〜ClapOreo君モデル上手、上手犬(笑)かわいい
最後のカメラぴかぴか(新しい)可愛い顔(メロメロ)来夢愛好み黒ハートぴかぴか(新しい)
Oreoパパパソコンポチッとしてくれてありがとうなぁグッド(上向き矢印)
僕Oreoパパの優しさに感激中や犬(泣)ぴかぴか(新しい)By来夢
Posted by 来夢愛 at 2007年08月12日 09:30
おはようございます。
パパさん、お盆休み、ゆっくりたっぷり満喫してくださいね〜

我が家は今月の最終週まで、連休がないので、まだ夏休みらしい遠出ができないのですが、休み中の素敵な写真、期待してま〜す。
Posted by retropapa at 2007年08月13日 07:49
ぴかぴか(新しい)来夢愛さんへ
モデルうまいっすか〜わーい(嬉しい顔)
でも来夢くんには負けますよ〜顔(イヒヒ)
僕もいつか雑誌のモデル犬になれる様ガンバルでつ犬(笑)
Posted by Oreoパパ at 2007年08月14日 11:35
ぴかぴか(新しい)retropapaさんへ
パパさんは盆休みは最終週までお預けですか顔(なに〜)
頑張って下さいねGood
一足お先に夏休みを満喫させて頂きます顔(ペロッ)
パパさんのお休みまではココで休み感覚を
満喫出来るよう沢山カメラをUPしますねexclamation
それで癒してください顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年08月14日 11:41