2007年08月14日

オアシスパーク


先日は両親&妹家族とオアシスパークへ川遊びに行って来たよるんるん
去年も来たし、毎年の恒例になりつつあるかな。勿論、Oreoも一緒犬(笑)
070813a.jpg
上やって来ました犬(笑)ココは愛知オフをやった所だよねるんるん
  しかし、後ろの看板にもありますがOreoは川遊びできません・・・犬(泣)

さぁ〜、我が家の2大怪獣&妹家族のやんちゃ天使たちが川遊びへGOダッシュ(走り出すさま)
070813b.jpg
上涼しそうに川遊びをする子供たちるんるん

一方のOreoは・・・
070813c.jpg
1僕も暑いから川遊びしたいでつ黒ハート

070813d.jpg
2う〜ん・・・。ユウゴンたちばっかりズルイでしゅよ犬(怒)

070813e.jpg
3ママしゃんるんるん 何とかしてくだしゃい犬(泣)

070813f.jpg
4あぢ〜むかっ(怒り) もうダメだ・・・。 ガクッ眠い(睡眠)

Oreoにとってはあまり嬉しくない恒例行事になりそうかな顔(ペロッ)
今度はOreoが思いっ切り遊べるところに出掛けようねるんるん

カメラ30D+Tamron28-75mmF2.8


ニックネーム Oreoパパ at 12:47| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川遊び涼しそうで羨ましいGoodぴかぴか(新しい)毎日暑くて暑くて困りますねぇバッド(下向き矢印)犬(泣)
2のお顔、来夢もしますひらめきひらめき似ててビックリしましたぁ顔(イヒヒ)手(チョキ)
Oreo君には辛い行事かもだけど、そのかわりとびっきり遊べるところにパパ&ママに連れてってもらってねぇグッド(上向き矢印)顔(笑)かわいい
カメラぴかぴか(新しい)いつ見てもキレイですねぇ猫(足)ハートたち(複数ハート)
Posted by 来夢愛 at 2007年08月14日 13:41
オアシスパークの川原って、いいですよねるんるん浅くて、小さい子供にも安心Good
うちのにぃにも大好きですが、ワンコは入っちゃダメバッド(下向き矢印)
にぃにが入って遊びだすと長いから、ノエルも行きたくてワンワン犬(泣)
待ってる方が辛いですよね。
でも、ココだけの話、こそっとワンコ入れてる人いますよパンチ
早く涼しくならないかな〜。
今日はノエルと、まったりお留守番中でつハートたち(複数ハート)
Posted by ノエまま at 2007年08月14日 13:48
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
毎日暑いでござんす・・晴れ晴れ
川遊び・・犬(笑)も遊びたいヨネ〜
でも人間優先だからなあ〜顔(泣)
OREOちゃんきっとパパ&ママさんが良い所に連れてってくれるよ〜ん顔(笑)
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年08月14日 21:42
ぴかぴか(新しい)来夢愛さんへ
毎日暑いですね〜晴れ 身体が茹だりそうですふらふら
川遊びはイイですねexclamation足を入るだけでも
体中の汗がス〜ッと引きますわーい(嬉しい顔)
ワンも入れるとイイんですが禁止なので・・・。
ホント何処かいい所連れて行かないとウチの
ワン、ふてくされそうですよ犬(怒)
Posted by Oreoパパ at 2007年08月14日 22:38
ぴかぴか(新しい)ノエままさんへ
ココの川原はお気に入りです揺れるハート
浅瀬で子供たちを遊ばせて居てもも安心だし
食べ物屋さんも沢山あるしネexclamation
ワンが川原遊び出来ると最高なんですが犬(泣)

そうそう、メロンパンも美味しいですよね顔(メロメロ)
ノエままさんはお近くなんですよねexclamation&question
こんないい場所でお散歩出来るなんてメチャ
羨ましいでするんるん
Posted by Oreoパパ at 2007年08月14日 22:44
ぴかぴか(新しい)ALOHA&きららママさんへ
ココの川原はワン禁止なんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
何でかな? やっぱり不衛生なイメージがある?
それとも子供たちになんかあるといけないから?
どっちにしろルールは守らんとねexclamation

どっか川遊びできる所ないかな〜・・・。
それかドッグラン犬(笑) でも暑いよな〜晴れ
Posted by Oreoパパ at 2007年08月14日 22:49
おお~懐かしい〜〜
OREO君と初めて会った場所ですね!
ここって・・ワンコ遊んじゃ駄目なんだ?
せっかくなのにね・・・つまんないよね・。
今度はOREO君が一杯遊べる場所に連れてってもらえるといいね〜〜犬
Posted by アビママ at 2007年08月14日 22:57
Oreoくん一家は、わざわざ岐阜まで来てくださってたんですね!!
メチャ混んでなかったですか??
オアシスパークの東側駐車場を抜けると、道路挟んで「かさだ公園」と言う自然いっぱいの広い公園があるの。
その奥進んでいくと自然のままの森になっていてそこの小川ならOREO君も大丈夫じゃないかな??
木曽川もすぐでてそこだよぉ〜〜〜

来年までに我が家も近いから、探検して穴場お知らせするね!!
Posted by おまめ麦パン at 2007年08月15日 10:28
ぴかぴか(新しい)アビママさんへ
そ〜ですよるんるん初めてアビ家3姉妹にお会いした場所ですわーい(嬉しい顔)

川原への立ち入りは禁止なんです。看板も立っていますもうやだ〜(悲しい顔)
ワンコ自体は公園への入場OKなんだけどね・・・顔(なに〜)
どっか川遊びorプールできる所教えてHello
Posted by Oreoパパ at 2007年08月15日 22:07
ぴかぴか(新しい)おまめ麦パンさんへ
オアシスパークは川遊びが出来て楽しいですわーい(嬉しい顔)
食べ物や屋も沢山あるし顔(イヒヒ)

駐車場の奥にも公園があるんだexclamation穴場かな?
一度Oreoを川遊びorプールに入れてやりたいな〜と
考えているんで良い場所あったら情報下さいね〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2007年08月15日 22:11
パパさん、ちょうど今、コメ返してくださったんですね!!
いいところ見つけましたよぉ〜〜〜!!
ちょっと、ドライブになっちゃいますが、高速道路もかなり完備してきたので、行きやすいかも!!
我が家からは割と近いのですが、まだ未開発ですが、料金も安いよ!!
行かれる時、さそってくださればうれしいです〜〜〜

宝仙ポチの森
http://pochimori.com/index.html
山あり谷あり、プールあり!!
Posted by おまめ麦パン at 2007年08月15日 22:20
 残暑お見舞い申し上げますホネ

Oreo君あぢーのに、大変だったのねたらーっ(汗)

4枚目の画像ズルイでシュの目が最高に訴えてるね・・思わずわらっちゃった。ごみん犬(足)

でも、これで水に入ったらOreo君どんな泳ぎを見せてくれるのか・・ん〜みてみたい。
Posted by ジュニアママ at 2007年08月15日 22:25
はじめまして しゅなしゅな同好会ではコメントありがとうございました。

川遊び…楽しそうですね。
でも、Oreo君は楽しめなかったみたいで残念でした。
暑い日が続きますから、体に気をつけてくださいネ。

また遊びに来ます!
Posted by Mondo at 2007年08月16日 10:24
ぴかぴか(新しい)おまめ麦パンさんへ
宝仙ポチの森、良さそうな感じの所ですね〜るんるん
機会があれば行ってみようかなわーい(嬉しい顔)
行く時はお友達が居た方が楽しいんで
声を掛けますよ〜Good

いい情報をありがとうございましたるんるん
Posted by Oreoパパ at 2007年08月16日 20:42
ぴかぴか(新しい)ジュニアママさんへ
毎日あぢ〜ですね・・・。
一度川遊びやプールで遊ばせてやりたいと
考えているんですが、機会がなくてネ顔(汗)
Oreoがどんな泳ぎするか私も楽しみに
しています。まさか溺れんだろうな・・・がく〜(落胆した顔)
Posted by Oreoパパ at 2007年08月16日 20:50
ぴかぴか(新しい)Mondoさんへ
遊びに来てくださってありがとうございまするんるん
虎太郎くんは、川遊びやプールの経験は?
暑い夏、ワンも人間も大変ですネふらふら
暑さ対策をしっかりして夏を乗り切りましょうexclamation×2
Posted by Oreoパパ at 2007年08月16日 21:08
おまめsanに ぶらさがり。

宝仙ポチの森、良い事を聞きました。
こんなところを、探していたんです!
もしよければ、僕も誘ってください。
お願いします。
Posted by 胡桃ママのおっと at 2007年08月16日 22:16
本当に暑くてやってられないって感じですよね〜顔(なに〜)
わぁ〜い!ユウゴン君達は川遊びに行って来たのですねるんるん
実はラム家も川遊び行ってきましたわーい(嬉しい顔)(その模様は未熟なブログで目ね)
パパさんすご〜い!!Oreo君のカメラ表情と一言がぴったりですClap
あ、パパさんも川遊び楽しんだのかな・・・顔(イヒヒ)
Posted by ラムはは at 2007年08月16日 22:25
ぴかぴか(新しい)胡桃ママのおっとさんへ
宝仙ポチの森、イイ感じですよね〜るんるん
胡桃ちゃんも川遊びとかした事ないのかな?
是非、みんなで遊びに行きましょうわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2007年08月16日 23:08
ぴかぴか(新しい)ラムははさんへ
ホント暑い日が続きますね〜・・・。
子供たちは川遊びで涼み、Oreoは横目で
恨めしそうに見学と対照的な恒例行事でした顔(ペロッ)
来年あたりはOreoも入れる川原へ行かなきゃ顔(イヒヒ)

ラムちゃんは帰省で川遊び出来て良かったですねるんるん
溺れず上手く泳げたようで顔(イヒヒ)
Oreoはちゃんと犬かきできるんかな〜?
Posted by Oreoパパ at 2007年08月16日 23:22