2007年08月26日

応援はまだまだ続く・・・


お盆休みも終わり、トシラーのサッカーサッカーも再始動
土日とも試合と練習にガンバって、久々にスポーツで汗を流したGood
070826a.jpg
上当然、我が家の応援団も参戦るんるん

070826b.jpg

070826c.jpg

070826d.jpg左どっちが勝ってるでつか?

070826e.jpg左頑張るでつよexclamation

さてさて、一日中の応援って疲れますね〜・・・。
Oreo団長も例外ではありません犬(泣)
070826f.jpg左詰んないでつ・・・

ママさん達は我が子の勇姿はそっちのけで井戸端会議に華が咲いていますたらーっ(汗)
070826g.jpg左よく喋るでつね・・・たらーっ(汗)

応援とママさん達の大合唱でお疲れ気味のOreo団長たらーっ(汗)
可哀想なんで、おやつのサービス揺れるハート
070826h.jpg左いつまでマテでつかエサ

2日間、試合も練習も日が暮れるまで頑張ったトシラーとOreo。
今年の夏は特に暑くて、熱中症も心配であったが大丈夫で一安心Good
いつまで暑い夏は続くか判らないが、Oreo団長の応援はまだまだ続く・・・
070826i.jpg左まだ終わらないでつかたらーっ(汗)

ニックネーム Oreoパパ at 22:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い日が続いてますね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
OREO応援団長ご苦労様で〜す犬(笑)
もう少しで涼しくなるかな〜バッド(下向き矢印)
やってる当人も暑いだろうけど、応援に行ってる方も大変ですよね顔(汗)
夏バテしないようにして下さいね〜
来週はいよいよ合同オフですね〜Good
色々と大変だと思いますがまた報告楽しみにしてますね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年08月27日 09:13
OREO団長お疲れ様です犬(笑)るんるん
暑い中ご苦労様Clap
ホントに今年は異常に暑くて晴れウチは来夢が暑さに弱いので熱中症には気をつけてました猫(足)四葉
早く涼しくならないかなぁと日々願っている来夢愛です顔(イヒヒ)手(チョキ)
最後のカメラ可愛いですウサギ揺れるハート
Posted by 来夢愛 at 2007年08月27日 14:15
土日と暑かったですよね〜たらーっ(汗)
お兄ちゃんの応援、お疲れ様です〜。
外での応援は、やってる本人より、見てる方が過酷かも・・顔(汗)
我が家も、土日は息子の空手の大会で体育館に缶詰でしたふらふら
風が入らず、息苦しかった・・・顔(泣)
ノエルは、2日共お留守番・・・犬(泣)
Posted by ノエまま at 2007年08月27日 20:34
ぴかぴか(新しい)ALOHA&きららママさんへ
ホント、いつになったら涼しくなるやらあせあせ(飛び散る汗)
このままではOreo応援団長も私達も
応援に力が入りませんわ・・・。

いよいよ来週はオフですexclamation 
がっ、天気が怪しいんだよね〜小雨
晴れとは行かなくても何とか雨降らずに
オフ会開催といきたいところです手(グー)
Posted by Oreoパパ at 2007年08月28日 00:43
ぴかぴか(新しい)来夢愛さんへ
来夢君は暑さに弱いんですか。
まだまだ暑い日が続きますので、お互い
人もワンも熱中症には注意しましょうねexclamation

まぁ〜Oreoの場合、応援団長として
頑張ってもらわねばならんので、暑さ
なんかに負けられては困るんですが(笑)
でも応援はチャッカリ日影の風通しがイイ
場所キープで応援してますわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2007年08月28日 00:50
ぴかぴか(新しい)ノエままさんへ
土日は暑かった〜たらーっ(汗) 応援も大変ですわふらふら
ノエままさんちも息子さんの空手の大会で
体育館に缶詰とはご苦労さまでした顔(イヒヒ)
こう暑いとやってる本人も大変ですが、
見てるこちらも過酷ですよね〜顔(なに〜)
ノエちゃんは冷房完備のお部屋でくつろげたかな?
Posted by Oreoパパ at 2007年08月28日 00:57