2007年10月17日

Oreoのお昼


久々のブログ更新で〜するんるん ここんとこネタなくってね〜顔(ペロッ)
今日はOreoのお昼時をワン♪ショット顔(イヒヒ)
いつもお昼時はオモチャを引っ張り出してガウガウどんっ(衝撃)
071017a.jpg
上パパしゃんもっと引っ張るでつぴかぴか(新しい)

んっexclamation&question こんな時間に更新?と思った方もいるでしょう顔(イヒヒ)有給休暇exclamation
ではないんです。仕事が忙しくて今週だけ夜勤をやってるんですよ〜顔(なに〜)
ってことで昼間っからカメラ出して撮影会です顔(イヒヒ)
071017b.jpg
上ちょっと疲れたでつねたらーっ(汗)

なかなか平日の昼間にOreoと過ごす時間がないので
今週は普段と違うOreoの生活が見れて面白い顔(笑)
071017e.jpg
上ポリポリ

今日はイメージを変えてモノクロ設定で撮影してみましたカメラ
071017c.jpg
上毛むくじゃらの足犬(足)

071017d.jpg
上ちょっと長い尻尾揺れるハート

さてさて、もうひと寝入りして出勤するか・・・眠い(睡眠)

30D+TAMRON28-75mmF2.8

ニックネーム Oreoパパ at 14:55| Comment(16) | ワン♪ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわん☆

モノクロ写真、いいですねぇ〜かわいい
雰囲気ありますよん揺れるハート
えっexclamation夜勤ですか。
ご苦労様です。
今週はお昼間にOreo君とまったり
遊んで下さいませ〜かわいい
Oreo君、なんでパパさんいるでつか?って
顔してませんか?

お仕事、頑張ってねぇ〜Hello
Posted by ほなママ at 2007年10月17日 21:39
モノクロ写真ていいですね顔(ペロッ)
ノスタルジックを感じるわ。
今頃パパさんはお仕事中かな?
ブログねたなんか何でもOKですよGood
かっこよく政治経済とかね顔(ペロッ)芸能ニュースや3面記事感想も決定
私は色々な意見や話読みたいし。
ブロガーさんはみんなそうだと思いますグッド(上向き矢印)
Posted by ともリッチ at 2007年10月17日 23:36
ネタがないって言う事は、Oreo家は平和な毎日を送っているのねわーい(嬉しい顔)

夜勤ですかっあせあせ(飛び散る汗)
しかも今週だけって体調崩しそうね。。。

Oreo君と一緒にお昼寝したのかな〜顔(イヒヒ)




Posted by こうめまま at 2007年10月17日 23:46
パパさんお仕事ご苦労様です顔(笑)
夜帰ってきてからのOREOちやんとまた日中のOREOちゃんとでは違った一面が発見したりしませんでしたかexclamation&question
仕事ハ−ドのようですがOREOちゃんが癒してくれているのでは・・
モノクロのカメラセピアな感じのOREOちゃんもまた素敵ですぴかぴか(新しい)
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年10月18日 09:30
パパさん 夜勤務 お疲れ様グッド(上向き矢印)
お昼間しっかり寝て下さいよー(長音記号1)
っていう我家のパパも夜勤務の時は寝不足なんですけどねるんるん
1枚目の写真 Oreo君のパピー期かと思ってたんだけど違うんですねわーい(嬉しい顔)
まだまだあどけない表情がとってもキュートです顔(メロメロ)
朝晩冷え込むのでお風邪引かないようにー(長音記号1)
Posted by なみへい at 2007年10月18日 09:33
ぴかぴか(新しい)ほなママさんへ
夜帰ってきて疲れて寝ているOreoとは
違った一面が見れて面白いっすよ〜るんるん
昼から遊んでくれる私を不思議そうに見てますがたらーっ(汗)
モノクロ写真、結構いいでしょ〜顔(笑)
ちょっとハマりそうです顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年10月18日 13:37
ぴかぴか(新しい)ともリッチさんへ
モノクロ写真って結構イイよね〜るんるん
今度はもっとノスタルジックな感じの
写真載せますね〜 お楽しみにわーい(嬉しい顔)

ブログネタね〜 一応アセラはペット記事
って事になってるんでね・・・。
まぁ〜何でも記事書いてワンコの写真ペッタン
しとけば細かい事は言わないだろうけどネ顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2007年10月18日 13:50
ぴかぴか(新しい)こうめままさんへ
平和ってより凡人の生活って感じですねがく〜(落胆した顔)
でも今週は毎日お昼にOreoと遊べてGood

それと昼ドラTVにハマっている私です顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2007年10月18日 14:00
ぴかぴか(新しい)ALOHA&きららママさんへ
ホント、夜帰ってから見ていたOreoとは
別人(犬)ですねexclamation
夜はお疲れモードでケージで眠い(睡眠)なんですが、
日中の奴はハイパーです。外に人が通ればガウガウどんっ(衝撃)
オモチャを出しては私の前に持ってきてガウガウどんっ(衝撃)
一緒に遊んでいてメチャ楽しいっすよ顔(メロメロ)
Posted by Oreoパパ at 2007年10月18日 14:09
ぴかぴか(新しい)なみへいさんへ
なみへいパパは夜勤務してるんですね。
今週だけでも大変なのにパパさんはいつもですか〜がく〜(落胆した顔)
ご苦労さまです。ちゃんと労ってあげてください。

1枚目の写真、言われてみればパピーみたいですねexclamation
モノクロだからパピーに見えるのか、Oreoが
成長してないのか顔(汗)
Posted by Oreoパパ at 2007年10月18日 14:20
夜勤お疲れ様でーす!
Oreoパパさんいい写真撮られますねぇGood
こういう味のある写真が撮りたいなぁ〜
Posted by 風雅パパ at 2007年10月18日 20:22
お仕事お疲れさまで〜す!
夜勤大変ですね
ウチもパパさん夜勤の週があるんですが
眠いのに帰宅すると遊んでから寝るようです
可哀想だから〜なんて言ってますよ
普段と違うOreoくんの写真たくさん撮れそうですね☆
モノクロ写真素敵ですね♪
Posted by hiyoko at 2007年10月18日 23:44
ぴかぴか(新しい)風雅パパさんへ
写真褒めて頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ただ、がむしゃらにシャッター押してるだけです顔(なに〜)
パパさんも風雅くんを一杯撮ってブログUPグッド(上向き矢印)
して下さいね〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2007年10月19日 15:12
ぴかぴか(新しい)hiyokoさんへ
パパさん、夜勤から帰宅後に遊ぶんですか〜?
うちは帰っても爆睡中たらーっ(汗) 近くに行くと
面倒くせ〜な〜って感じでゴソゴソと
ベッドからヨロヨロしながら出てきます顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年10月19日 15:19
いつもOreo君のお顔は、こっそり見に来てるんだけど〜〜
久々のコメだよね。。。パパさん、ゴメンね〜〜わーい(嬉しい顔)

今週は、昼間にパパさんが居てくれて、Oreo君にとっては、
とっても楽しい一週間だったでしょうねハートたち(複数ハート)
たまには夜勤もいいかも〜〜〜ってるんるん
モノクロ写真も、素敵ですねっ顔(メロメロ) 私もトライしてみよ〜と(≧▽≦) ♪
Posted by まりんママ at 2007年10月21日 00:56
ぴかぴか(新しい)まりんママさんへ
コメありがとね〜るんるん
夜勤は大変だったけど、昼間Oreoと遊べて
結構夜勤もイイかもって顔(ペロッ)
でも睡眠のペース狂うな〜・・・。

モノクロ写真いいでしょ〜、ママさんも撮ってみてるんるん
Posted by Oreoパパ at 2007年10月21日 22:08