2007年10月21日

今日ってオフ会じゃないの〜


さぁ〜今日は絶好の晴れ 気持ちよくランるんるんランexclamation&questionラン?
・・・。あれっ、今日はお友だちとオフ会じゃないの〜犬(泣)
そう!私の幹事&アイファーさんでSSCの東海オフだったんですが・・・。
先日トシラーの試合が雨で順延。でっ、今日のオフとバッティングふらふら
おまけにユウゴンの部活サッカーともバッティングじゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
そして何より参加者が私と滋賀のkennyさんしか居なくて・・・。
なのでkennyさんには悪かったんですが、オフの開催を断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)

地元で試合のユウゴンはママさんに託し、トシラーを試合会場までGO〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日の会場は小学校のグラウンドなのでワンコの立ち入り禁止・・・。
仕方なくOreo応援団長はお留守番です犬(泣)

071021a.jpg
上ドリブルで突破できるか?

071021b.jpg
上フェイントで抜きされexclamation

071021c.jpg
上そのラインオフサイドじゃない?

しかし調子が悪かったのか、ちょっとベンチ暖める時間が長かったかなふらふら
071021d.jpg
上もっとワザを磨かにゃ〜いかんな


さてさて、サッカーの試合も終り帰宅。
先週の夜勤で睡眠ペースが狂ってる私はついウトウト眠い(睡眠)
すっかり空も暗くなってしまって、慌ててトシラーと夜のお散歩犬(足)
071021e.jpg
上すっかり暗くなってるでつよたらーっ(汗)

何枚か写真撮ってると、摩訶不思議〜な感じの写真がexclamation×2
071021f.jpg
上幽体離脱〜 ザ・たっちかどんっ(衝撃)

暗くてシャッタースピードが遅いところへきて、トシラーが
動くもんだから・・・。でもちょっと面白い写真でしょ顔(イヒヒ)

最後に
kennyさん、折角お休み取って頂いたのにゴメンなさい。
また、本日オフ会に行こうと計画されていた方、ゴメンなさい。

071021g.jpg
上また機会があったら僕と遊んで下さい


30D+EF70-300mmF4-5.6 IS USM & EF-S17-85mm300mmF4-5.6 IS USM

ニックネーム Oreoパパ at 21:55| Comment(16) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週からは通常勤務ですか〜?
それにしても お子様の引率も大変ですね顔(汗)
でもそれがいいんですGood 家族のコミュが図れてるんるん 
まっ、私も全てを満喫したい方なので、オフ会行けな〜い顔(泣)ってなる時は残念で仕方がないんですがね…

Posted by なみへい at 2007年10月22日 09:07
ぴかぴか(新しい)なみへいさんへ
通常勤務に戻りました〜わーい(嬉しい顔)
ちょっと睡眠ペースがおかしいです・・・。
仕事中に寝ないようにせんと顔(なに〜)

子供とのコミュニケーションは大事ですよね顔(ペロッ)
おこちゃまサッカーがあるうちはオフ会参加も大変だ〜顔(なに〜)
結構突発で試合組まれたりするし・・・
またオフ会で一緒になったらBBQしましょうねGood
Posted by Oreoパパ at 2007年10月22日 23:25
オフ会残念でしたね〜もうやだ〜(悲しい顔)
お天気も良かったのに
サッカ−観戦頑張ってますねサッカー
幽体離脱?ってある画像は狙ったわけじゃないですよねexclamation&question
偶然に面白いカメラって撮れる時ありますよね〜顔(イヒヒ)
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年10月23日 09:25
いい天気だったので、私もkennyさんを見捨てて??
バイクツーリングに三方五湖まで走ってきました。。。
しかし、伊吹山の横(近くまでは行ったのよ)くらいから曇ってきて・・・
朝8時半に通過で気温9度でした〜〜〜
さむかったぁ====がく〜(落胆した顔)

トシラーはちょっと、サッカー調子に乗り切れませんでしたか??
まあ〜自分を見つめる時も必要ですからねぇ〜〜


散歩のトシラー・・・こわぁ〜〜
足元は透けて,向こうの白線が体を通しちゃってるし・・・
コレって、こういう系に投稿したら話題になるかもねexclamation&question
コレは・・・写真のせいじゃなくて、本当は・・
トシラーの潜在能力だったりしてぇ〜〜〜
Posted by おまめ麦パン at 2007年10月23日 14:32
ぴかぴか(新しい)ALOHA&きららママさんへ
ん〜・・・。オフ会したかったですもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜こう言うときもありますか〜顔(ペロッ)
シュナまみれは次の機会にってことでGood
当面はサッカーまみれで難しいかな顔(汗)

写真面白いでしょ〜顔(イヒヒ)
狙ったわけじゃ〜ないんですけどねカメラ
Posted by Oreoパパ at 2007年10月23日 18:52
ぴかぴか(新しい)おまめ麦パンさんへ
おまめさんはツーリングでしたねわーい(嬉しい顔)
朝晩はすっかり涼しくなってきたんで
バイクで疾走すると寒いでしょうね〜ふらふら
三方五湖ですかexclamationあとでブログ拝見に行きますわーい(嬉しい顔)

トシラー、自分を見つめ直してくれるとイイんですが
何処まで真剣に考えているやら・・・顔(汗)

そうそうexclamation写真ブレてるだけじゃ〜なくて
トシラーの体が透けてるよねがく〜(落胆した顔)
これがトシラーの潜在能力exclamation&question
Posted by Oreoパパ at 2007年10月23日 19:11
 スポーツの秋&オフ会シーズンたけなわ耳

重なる時は、重なるモンだよね。
我が家も子供の行事が今月来月とめじろ押しで週末の予定がなかなか上手くいきませんあせあせ(飛び散る汗)

最後の画像自然になったの?
面白かもGood
Posted by ジュニアママ at 2007年10月23日 22:53
へ〜〜??
小学生のサッカーでも〜オフサイドあるんだ??わが家の1号は幼稚園の時にサッカーやってたから。幼稚園児は「オフサイド」のルールはなかったわ(笑)
あれって・・難しいよね??どれがオフサイドなの??って感じでさ〜〜
そっか・・・オフ会だったのね・・我が家はトリプルヒートなんで・・どこにも行けない!!!!顔(泣)
又〜11月12日以降に企画してね〜〜
しかし・この写真凄い!!
Posted by アビママ at 2007年10月23日 23:38
サッカー少年カッコイイですねグッド(上向き矢印)
応援のOreoパパさんも熱が入ったでしょう。
ベンチで黄昏てる子供の写真てなんか哀愁ありますよね。
思い出の1枚ぴかぴか(新しい)ですね。

幽体離脱面白いです。
これも思い出の1枚永久決定保存版ですね
Posted by ともリッチ at 2007年10月24日 14:15
ぴかぴか(新しい)ジュニアママさんへ
子供の行事が多い秋、なかなか予定も上手く立ちませんねふらふら
シュナまみれは暫しお預けかな顔(ペロッ)

画像は自然現象ですがく〜(落胆した顔)
暗い所でシャッター切れば簡単に撮れますよるんるん
Posted by Oreoパパ at 2007年10月24日 21:19
ぴかぴか(新しい)アビママさんへ
もちろん小学生サッカーでもオフサイドはありますよ顔(イヒヒ)
幼稚園の時は確かにありませんでしたね。
オフサイド、ルールは知っててもなかなかね〜顔(なに〜)
ついラインより前に出ちゃうみたいです顔(え〜ん)

アビ家の3ワンはトリプルですか〜がく〜(落胆した顔)
暫しの我慢ですね・・・。オフ会の件、検討しますネるんるん
Posted by Oreoパパ at 2007年10月24日 21:25
ぴかぴか(新しい)ともリッチさんへ
私はサッカー好きなんで応援も熱入りますね〜手(グー)
もっと活躍してくれると、なおイイんですが顔(ペロッ)
おかげで、なかなかシュナまみれになる時間が
作れませんけどね・・・ふらふら
ともリッチさんの所は野球野球でしたよねexclamation&question
応援してあげてますか〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年10月24日 21:33
実はうちは21日行こうと思っていたんです〜(^^;)
ギリギリに行けることになったので急いで同好会のページに行ったら…残念もうやだ〜(悲しい顔)

でもまた機会あったら開催してくださいね〜!

息子さんもサッカー頑張ってるんですね!パパさんも応援頑張ってくださいね!

幽体離脱…爆笑でしたわーい(嬉しい顔)
Posted by るるジャ@ママ at 2007年10月24日 22:03
ぴかぴか(新しい)るるジャ@ママさんへ
あぁぁ〜〜〜っ、そうでしたか〜顔(え〜ん)
ホントにゴメンなさいね・・・。
やっぱり予定がギリギリじゃないと
判らない方が多いんですね顔(汗)

アイファーさんはとても気持ちよいランで
柵もしっかりあるので脱走癖のある子でも
全然OKですよ〜顔(イヒヒ)
またオフ会の検討しますね。
私もシュナまみれになりたいので〜顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2007年10月24日 22:31
オフ会中止だったんですね〜
でも週末お子様の行事事で忙しそうですね
面白い写真が撮れましたね
雰囲気あってイイ感じですね

また予定の合うときにオフ会出来るとOreoくんも楽しめますね
Posted by hiyoko at 2007年10月25日 10:15
ぴかぴか(新しい)hiyokoさんへ
残念ながら子供2人のサッカーが大バッティングもうやだ〜(悲しい顔)
泣く泣く中止しました・・・。
ホント今は子供行事が忙しくて、なかなか
シュナまみれになれませんふらふら
Posted by Oreoパパ at 2007年10月25日 22:36