2007年10月31日

らん♪ラン♪RUN♪


今日は、会社の休みが取れましたるんるん
2大怪獣が居ない間にママさんと二人でどっか遊びに行こうと
したんだけど・・・。ユウゴンの学校で授業公開があるらしく、
仲の良いママさんと見学だって顔(汗)
その後、ランチもレストランしてくるんだってバッド(下向き矢印)
という事で今日はOreoと二人でお留守番・・・?
する筈がありません顔(イヒヒ)
こんなイイ天気なのに、家でジッとなんかしてられませんぴかぴか(新しい)
って事で遊びに来ました犬(笑) 金城埠頭ドッグランるんるん
071031a.jpg左来ました〜るんるん

最初は全くワンが居なくて貸切状態。でもワンと沢山遊びたい
Oreoにとってはチョッと寂しいな〜・・・ふらふら
そこへ、隣で躾の訓練をしていたワンちゃんが遊びに来てくれました。
名前は・・・ 聞くの忘れた(汗)
071031b.jpg
上こんちは〜るんるん

このワンちゃん、フリスビーを凄く上手にキャッチしますexclamation
071031c.jpg
上キャッチの瞬間は上手く撮れませんでした・・・

そして、もう2頭のラブラドールも登場ダッシュ(走り出すさま)
この子達の名前も聞き忘れ・・・。 ゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)
071031d.jpg

071031e.jpg
上凄く利口なワンたちでした

071031f.jpg

071031g.jpg

さてさて、いつもハイパーでラン内を走りまくっているOreoexclamation×2
速すぎてカメラが追いつかずふらふら 全くイイカメラが撮れないな〜
071031h.jpg

そこへ、待望のシュナが遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)
071031i.jpg左こてつ君でするんるん

071031j.jpg
上こんちは〜

相変わらずOreoがしつこく付きまとうので、こてつ君も迷惑そうでしたたらーっ(汗)
071031k.jpg
上しつこいぞ〜お前どんっ(衝撃)

少ないワンの数でしたが沢山遊んで頂きましたるんるん
ご一緒させて頂いたオーナーさん、ワンちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)
071031l.jpg

071031m.jpg

071031n.jpg

この後、しばらくランで楽しんで家路に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
また、お会いする機会がありましたら一緒に遊んで下さいねHello

EOS30D + EF-70-300mmF4-5.6IS USM

ニックネーム Oreoパパ at 21:28| Comment(22) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す猫(足)四葉
パパとのお留守番もRANでたっぷり遊べてOreoくん良かったね顔(笑)るんるん
Oreoくんのはしゃぎっぷりがカメラぴかぴか(新しい)を通して伝わってくるよん顔(イヒヒ)手(チョキ)ホントに楽しかったんだね犬(笑)犬(足)
RANで会ったこてつ君のシッポすごーく伸びてるねぇー(長音記号2)フッサフサぴかぴか(新しい)後ろ足もガッチリしててさすがシュナ体型顔(笑)Clap
Oreoくんはホントいつ見ても可愛いねぇ顔(メロメロ)揺れるハート
Posted by 来夢愛 at 2007年10月31日 22:43
ママさんとデートできなくてちょっと残念でしたね。
ボーダーの能力って凄いですよねお友達のボーダーもフリスビー教えなくてもしたそうです。犬(足)
パパさん素敵な写真ですよ。躍動感のOreoくん最高Good

えーと、家の子は陸上部なんで
す。野球部は仲良し友達なんです。
Posted by ともリッチ at 2007年11月01日 13:48
初めましてぇ〜わーい(嬉しい顔)
ものすごいところから遊びに来ましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
うちのパパさんが今カメラを購入しようと色々と調べておりましてぇ、価格.comだったかな、そちらを見ていたらぁ〜「ワンコを上手に撮れるカメラを教えてください」という問いにの答えの中でMシュナ飼いさんを見つけたぁ〜exclamation×2と騒いでおりまして、サイトをぽちっとしてこちらへたどり着いた次第でございます〜(長いっ顔(笑)

ほんとに素敵なお写真ばかりで感動〜Clap
お子さんの写真もお上手Clap
こっそり参考にさせて頂きまぁ〜すHello

申し遅れましたが我が家もMシュナ飼いでするんるん
Posted by candymum at 2007年11月02日 00:03
こんばんわん☆
ありゃあ〜パパさん、ママさんに振られちゃいましたね顔(イヒヒ)
でも、ランで楽しくるんるん過ごせてよかったですぅわーい(嬉しい顔)
走ってるOreo君のカメラいいですねGood
Posted by ほなママ at 2007年11月02日 00:04
ぴかぴか(新しい)来夢愛さんへ
平日のランはやっぱりワンコ少ないですね〜
でもOreoは思いっ切り走って、遊んで
とても楽しそうでしたるんるん
写真も一杯撮れたしわーい(嬉しい顔)
こてつ君のシッポ可愛かったですよ〜るんるん
耳かきに付いてる梵天みたいでした顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年11月02日 00:50
ぴかぴか(新しい)ともリッチさんへ
ママさんとランチは行けなかったけど
まぁ〜Oreoと楽しく遊べたんでGood
ホント、ボーダーは凄かったですよ〜
足も速かったし、カッコよかったです。

写真褒めて頂きありがとうるんるん

あっがく〜(落胆した顔)陸上部でしたか・・・。
間違えてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2007年11月02日 00:55
ぴかぴか(新しい)candymumさんへ
初めまして〜るんるん
Oreoのじかんブログへようこそわーい(嬉しい顔)
凄いルートで繋がっちゃいましたね〜顔(イヒヒ)
写真褒めて頂き嬉しいですぴかぴか(新しい)
まだまだヘタっぴで恥ずかしいです顔(汗)

パパさんもデジイチ検討中のようでexclamation
デジイチはイイですよ〜

またいつでも遊びに来てくださいね〜
私もブログに遊びに行きますねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2007年11月02日 01:05
ぴかぴか(新しい)ほなママさんへ
いや〜振られちゃいました顔(ペロッ)
まぁ〜ランチご馳走して〜って言われずに
すんだのでチョッとばかりホッとしてます顔(イヒヒ)
走ってる写真イイですか?
でも動いているワンって写真撮るの難しい〜ふらふら

Posted by Oreoパパ at 2007年11月02日 01:11
こんにちは〜
ママさんとのデートは出来なかったんですね
その代わり男同士の絆がより深まりましたかね?
Oreoくん楽しそうに遊んでますね〜
ウチのロイも元気に走ってくれることあるのかなぁ
走ってる写真カッコ良くて素敵ですね☆
Posted by hiyoko at 2007年11月02日 12:29
ママさんには振られちゃったんですね〜失恋
でもワンまみれの楽しいランだったみたいで犬(笑)犬(笑)良かったですねわーい(嬉しい顔)

Oreo君はみんなと仲良く遊べて羨ましいですよ〜!
うちはどうしても3シュナ(ジャックはガウガウだからリードなので・・)または姉妹で動くせいか他のワンちゃんたちとは仲良くできません顔(汗)

だからOreo君がとっても羨ましいです〜!

Posted by るるジャ@ママ at 2007年11月02日 14:32
ドッグフードのCMのようないい走りっぷりですねGood
EF-70-300mmF4-5.6IS USMいいなぁ〜
タムロンのAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD
Aspherical [IF] MACRO (Model A20)名前長い;;と
迷ってます・・・
Posted by 風雅パパ at 2007年11月02日 18:36
ぴかぴか(新しい)hiyokoさんへ
男同士っていっても一方はオカマちゃんですが顔(笑)
って、私じゃ〜ないですよ顔(イヒヒ)
ロイト君はあまり走らないのかなexclamation&question
元気に走る姿見てると楽しいですわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2007年11月02日 20:23
ぴかぴか(新しい)るるジャ@ママさんへ
ジャック君ってガウガウなんですか?
以前オフ会でお会いした時はそんな
イメージなかったけど・・・。
るるじゃ家は毎日沢山のシュナに
囲まれてイイじゃないですかわーい(嬉しい顔)
こっちこそ羨ましいですよ〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2007年11月02日 20:28
ぴかぴか(新しい)風雅パパさんへ
TAMRONのVCレンズ発売されましたね〜るんるん
私も興味のあるレンズの一つですよexclamation
パパさんもCANON使いですか?
レンズも次から次へと欲しいものが・・・。
ヤバイたらーっ(汗)レンズ沼に〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2007年11月02日 20:34
今晩は〜
もう11月になっちゃいました顔(汗)
寒くなる前、今がランに1番良い時期ですね〜
パパさんOREOちゃん
しつこいぞ〜の画像足が伸びてるのとても躍動感があって好きです
さすがですね〜Good
走りまわってるいるとこっちまで追っちゃって目が回りそうになる時があります目
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年11月02日 22:27
ぴかぴか(新しい)ALOHA&きららママさんへ
もう11月ですね〜紅葉
冬の寒くなる前にランで遊びまくらないとるんるん
やっぱり走ってる姿を撮るのは難しいですね顔(なに〜)
ホント、レンズ越しにワンコを追っかけてると
目が回りそうです目
Posted by Oreoパパ at 2007年11月03日 23:16
こんにちわわーい(嬉しい顔)
Oreo君、今日はパパさんと二人で男同士のデートですね黒ハートラブラブですね〜黒ハート
ここは、いつもわんちゃんいっぱいなんですか?名古屋からどれくらいで着くのかな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Oreo君すごい楽しそうに走ってるねダッシュ(走り出すさま)元気いっぱいねわーい(嬉しい顔)遊ぼう攻撃はうちのルイといい勝負になるよ〜ぴかぴか(新しい)
そうそう天白の島田交差点の所にバイク屋さんがあって犬(笑)用のハーレー系お洋服やリード&おもちゃなど売ってる店を発見しましたよぴかぴか(新しい)なんとシュナちゃんが看板犬&社長なの黒ハートこないだ会いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)シュナシュナ同好会の方です黒ハートOreoパパさんが好きそうな感じの男らしいお洋服がありましたよ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by JIRUI at 2007年11月06日 11:53
うぉ〜〜〜、やっぱりどれもこれも綺麗に撮れてますねぇ
走ってる奴とか、ラブのジャンプとかすごいシャッターチャンスをきちっとものにされてますなぁ
う〜む、むむむむ
あれ、そういえば記事タイトル。。。
どこかでも見たような(^_^;)
Posted by せさみぱぱ at 2007年11月06日 21:53
ぴかぴか(新しい)JIRUIさんへ
休日に金城埠頭のランへ行った事はあったけど
結構ワンコたちが遊んでますよ〜るんるん
平日は初めてだったんですが、ポツポツかな・・・。
緑区辺りからだと40分程度かな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

motoDBですねるんるん一度行ってみたいと
思ってたんですよ〜〜揺れるハート
情報ありがとうございますGood
Posted by Oreoパパ at 2007年11月06日 22:47
ぴかぴか(新しい)せさみぱぱさんへ
ありがとうございま〜するんるんるんるん
写真は連写モードで撮りまくり〜顔(ペロッ)
この1枚の前後に凄い数のボツ写真が・・・がく〜(落胆した顔)

ダブってましたね〜、記事タイトル顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年11月06日 22:55
顔(笑)パッパさーーーーん
11月の新着記事待とうとも思ったんだけど、ここにもう一回コメント入れてもいいかな〜耳?

いいとも〜Good(Oreoパパ代理)

うちのパパんとこまで遊びに来てくれてありがとうございますぅClap
シュナ&写真友達募集中なので仲良くしてやってください顔(イヒヒ)

それとぉ〜リンクの件Good
ありがとうございますぅ〜

るんるん遠〜回りしたけどぉ〜た〜どぉりぃついたんだねぇ〜(BY浜崎あ●み)るんるん

遠回りもいいとこっ(爆)
るるジャ@ママさんとこのコメントでOreoパパさん見っけましたよGood(笑)
Posted by candymum at 2007年11月13日 16:12
ぴかぴか(新しい)candymumさんへ
最近は忙しくってなかなかUP出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
デジイチデビューおめでとうございます。
でもでもパパさんより先に使っちゃ〜ダメよ顔(汗)

コチラこそリンクお願いしますネexclamation
ママさんのブログリンクに何人か共通の
お友だち居ますね〜わーい(嬉しい顔)
シュナの輪がどんどん広がってexclamation
ぴかぴか(新しい)シュナ友のシュナ友は皆、友達だ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by Oreoパパ at 2007年11月13日 23:00