2007年11月25日

決勝T進出おめでとう♪


いい天気にも恵まれ、ポカポカ陽気の今日exclamation
トシラーのサッカー公式戦があり朝から大会会場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
予選の今日は、5チームの総当り戦で一位のみ決勝Tに駒を進められる。
071125a.jpg
上いつものように円陣組んでexclamation 頑張れ〜

さぁ〜、いよいよ試合開始exclamation
071125b.jpg
上敵陣に入り込みゴールを狙うexclamation

お互い、主導権を掴むために何とか先制点が欲しいところ・・・とっぴかぴか(新しい)
なんとトシラーが先制点をもぎ取りました顔(メロメロ)
071125d.jpg
上ゴールシーンは試合に夢中で撮れずもうやだ〜(悲しい顔)

いい形で試合運びが出来、終わってみれば3勝1分け
見事決勝T進出でするんるん
トシラーは3ゴール、2アシストの大活躍るんるん

071125c.jpg
上イレブンの試合前の意気込みわーい(嬉しい顔)

みんな良く頑張りましたるんるん
来週の決勝Tもこの調子でがんばろうGood

さてさて、Oreoくんはと言うと、今日はお留守番犬(泣)
ユウゴンが試験前で勉強する為、ママさんもお留守番顔(泣)
ママさんも試合が見たかったのに残念だったねバッド(下向き矢印)
おまけにユウゴンは勉強する気配なしだったとか・・・

071125e.jpg
上公園を見つめる

071125f.jpg
上僕も外で遊びたいでつexclamation

071125g.jpg
上みんな楽しそうでつね

サッカー:EOS30D+EF70-300mmF4-5.6 Oreo:EOS30D+EF35mmF2


ニックネーム Oreoパパ at 23:59| Comment(12) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカーの写真サッカー動きがあって
とってもよいですね顔(メロメロ)
(また写真の話かよHello
息子さんお二人いらっしゃるのですか?
うらやますぃ〜です顔(イヒヒ)
スポーツするならカメラも大活躍ですねGood
(ってまた写真の話〜)

Posted by すずママ at 2007年11月26日 19:49
ぴかぴか(新しい)すずママさんへ
サッカーの写真、黒いワンコ撮るのと同じ位
超難しいんですよ〜顔(なに〜)
ボール蹴る瞬間撮ったつもりでもボール写ってないし
イイ感じ〜って写真はピンボケしてるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(しまった。カメラの話に・・・)

子供は2人です。我が家の2大怪獣と呼んでます顔(イヒヒ)
スポーツ撮るならもう少し望遠のレンズも
欲しいところですが顔(メロメロ)
(ってまたカメラネタじゃ〜顔(え〜ん)
Posted by Oreoパパ at 2007年11月26日 23:45
Oreoパパさん、嬉しいこと尽くめですねカメラサッカーわーい(嬉しい顔)
将来の日の丸を背負って・・・代表チームへ演劇期待してますClap
Oreo君は、ボクを写すなら外で写してよ犬(怒)って、顔ですね顔(イヒヒ)
Posted by ルーカスママ at 2007年11月27日 11:38
ぴかぴか(新しい)ルーカスママさんへ
決勝T進出、嬉しいですね〜わーい(嬉しい顔)
上の子の時は勝てずに悔しい思いをしていたので。

そうexclamationハイパーっ子のOreoは
外で思いっ切り遊びたいタイプなので、
きっとこの日は詰んなかったでしょうね犬(泣)
また暇が出来たらドッグラン連れてってやりますGood
Posted by Oreoパパ at 2007年11月27日 22:10
決勝T進出おめでとう♪
パパさんのお写真 本当に躍動感あってすごいです!

トシラー君先制点ゲットだったんですね!
そりゃレンズとおして見てる場合じゃないですよね〜!
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

Oreo君はお留守番だったんですね〜。
お兄ちゃんの見張りちゃんとできたかな?? うちの長男もテスト前だったのに・・・やっぱり睡眠学習してました(;´д`)トホホ

Posted by るるジャ@ママ at 2007年11月27日 23:07
トシラー君おめでとうサッカー

これからマスマス楽しみですね。
オレオパパがカメラぶら下げて叫んでいる姿が目に浮かびま〜すexclamation×2

それと画像のトシラー君大きくなったように見えますよ手(チョキ)成長盛りだもんねexclamation

オレオパパさんも新しいレンズで子供に負けないように走らないとですねわーい(嬉しい顔)
Posted by ジュニアママ at 2007年11月27日 23:39
お〜!!!
3ゴール&2アシストって、息子さん大活躍じゃないですか〜
決勝Tでも活躍して欲しいですね〜
いつも犬の写真ばかりの僕ですが、スポーツやってる人たちの撮影も、本当に難しそうですね。
でも綺麗に撮れてますよね。さすがにーさん!
Posted by retropapa at 2007年11月28日 07:48
ぴかぴか(新しい)るるジャ@ママさんへ
いつも点なんか取らないですが、この日は
チョッと違ってました。意外性No1男です顔(イヒヒ)

そうなんですよね〜顔(汗)レンズ覗いてると
見どころを逃してしまうのです・・・ふらふら
でも記念に写真は撮っておきたいし・・・。
どうする俺exclamation @ライフカード風
Posted by Oreoパパ at 2007年11月28日 23:36
トシラー大活躍だったんだね〜
パパさん・・折角のゴールシーン・・・撮り損なった・・・分かるわ!!!!
レンズを通して見るより・・実際に肉眼で見たいものね!!!
パパさんの応援してる姿が〜思い浮かぶわ〜
トシラーこのままがんばれ!!!
Posted by アビママ at 2007年11月28日 23:39
ぴかぴか(新しい)ジュニアママさんへ
最初のうちは写真撮ってるんですが、だんだん
熱が入ってきて、そのうち試合に夢中になって
写真撮るの忘れてしまう・・・ふらふら
ふと我に返り、また写真を撮りだすといった
感じかな顔(ペロッ)
トシラー大きくなりましたか?
未だに学校の整列では一番前すわ。。。
Posted by Oreoパパ at 2007年11月28日 23:45
ぴかぴか(新しい)retropapaさんへ
スポーツ写真、結構難しいですよ〜
特にサッカーは動きの予測が出来ないしふらふら
撮ろうとすると急にファインダーから消えたり
展開が速いからレンズ振り回すので精一杯。
ピントなんて合ってるか確認してられないもうやだ〜(悲しい顔)
ただひたすら連写で幸運を祈るのみです顔(汗)
Posted by Oreoパパ at 2007年11月28日 23:49
ぴかぴか(新しい)アビママさんへ
やっぱり肉眼で見るのが一番迫力あるし感動もしますわーい(嬉しい顔)
でも記録も残しておきたいんだよね〜顔(汗)
いいシーン、上手く撮れないけど・・・。
Posted by Oreoパパ at 2007年11月28日 23:52