2007年12月05日

Happy Birthday♪


今日はユウゴン、13歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
071205a.jpg
あと何年、バースデイケーキを前に家族揃って会話出来るだろうか。
(ちょっと写真が暗すぎた・・・。)


Oreoは寒い&眠いで早々とマイホームの中に。
071205b.jpg
上睡眠の邪魔しないでくだしゃいどんっ(衝撃)

ニックネーム Oreoパパ at 23:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 リボンゆうごん君13回目のお誕生日おめでとうリボン

オレオパパさんの息子だもんこれからも毎年ず〜〜〜と家族みんなでケーキかこんでお話できるよるんるん

お年頃のゆうごん君実りある一年になりますようにぴかぴか(新しい)

PSオレオ君のハウスかわいいね犬(足)
Posted by ジュニアママ at 2007年12月07日 00:13
ユウゴンくん13歳おめでとうファーストフード
うちの子より1学年下なのねんるんるん素敵な13歳の1年間を送る事が出来ますようにかわいい
Oreoくんにお家が気になります・・・白亜の城のような王冠
Posted by ともリッチ at 2007年12月07日 10:03
ぴかぴか(新しい)ジュニアママさんへ
ありがとうございま〜するんるん
ず〜っとケーキ囲んで会話できればイイですが・・・。
まぁ〜いつまでも親にベッタリってのも心配ですが顔(ペロッ)

Oreoのハウス、結構お気に入りの様犬(笑)
でもケージの中に置くと狭いんだよね〜顔(汗)
Posted by Oreoパパ at 2007年12月07日 19:47
ぴかぴか(新しい)ともリッチさんへ
ありがとうございま〜するんるん
一学年上のお子さんが居るんですかexclamation
もしかしたら、ともリッチさんとは同世代exclamation&question

白亜の城。
去年は布のお家だったんですが暴れるので
直ぐボロボロにしてしまって・・・顔(なに〜)
なので今年は頑丈なものにしました顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年12月07日 19:54
昨日はほんとありがとうございましたHello
ちょびっと覗いていたら〜
参加させていただいてるんるん
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

しかもexclamation×2親戚だなんて〜〜Clap
感激です揺れるハート
超可愛いかわいい男前なoreo君顔(メロメロ)
うちの落ち武者虎徹に
つめの垢でも飲ませたいですぅ〜ぴかぴか(新しい)
トルネードカット(勝手に命名)&モヒ
超似合ってるぅ〜〜Clap

これからもどうぞよろしくお願いしますHello

バースデーハッピーバースデーClap
ユウゴン君虹
どんどん大きくなると〜
パパさんと男同士の武士道(虎徹風)を
語りながら一杯ビール出来そうで楽しみですねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)
家族みんなでお祝いプレゼントとっても素敵です黒ハート
Posted by 虎徹かーちゃん at 2007年12月08日 09:01
で遅れちゃいましたが、
ユウゴン、お誕生日おめでとうバースデープレゼントClap

13歳ですか。あっという間ですよねぇ。
これからの成長が楽しみるんるんですね。

ユウゴンにとって素敵なぴかぴか(新しい)13歳で
ありますよにかわいい
Posted by ほなママ at 2007年12月08日 14:40
ぴかぴか(新しい)虎徹かーちゃんさんへ
こちらこそありがとうございまするんるん
以前、虎徹くんと親戚さんと判明してから
ブログを読み逃げしていました顔(ペロッ)
これからは堂々と遊びに行きますねGood

大きくなったらビールで乾杯るんるん 待ち遠しいですね〜
でもそれまでは、まだまだ前途多難だな顔(なに〜)
Posted by Oreoパパ at 2007年12月08日 18:59
ぴかぴか(新しい)ほなママさんへ
お祝いありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
身体は成長していますが、知能の方が・・・
これから受験や社会の荒波に揉まれなきゃ
イケないのに耐えられるのか??
余裕で調子こいてる我が長男であります。
Posted by Oreoパパ at 2007年12月08日 19:02