2007年12月09日

忘年会


こんにちは〜るんるん
071209a.jpg

待ちに待ったシェフ君とのご対面揺れるハート
一年ぶりかな?確か去年の忘年会で会ったっきりexclamation&question
071209b.jpg

今日はママさんの親戚さんと我が家で忘年会ビール
シェフ君も遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)

食事して、シェフ君とOreoのバトルを見てダッシュ(走り出すさま)
そうそうexclamation来年の年賀状の写真も撮らないとねるんるん
って事で紋付袴を着せて年賀状用の写真撮影会カメラ

まずはシェフ君
071209c.jpg

おぉ〜exclamation なかなかの男前でするんるん
次にOreo、服嫌いで嫌がっております顔(イヒヒ)
071209d.jpg

そしておやつで釣ってあせあせ(飛び散る汗)
071209e.jpg

ユウゴン&トシラーは前の公園でシェフ君のパパさんと野球をやってます。
早く帰ってきてとばかりジッと見つめてます顔(イヒヒ)
071209f.jpg

Oreoの撮影も終りやっと開放、ハイパーOreoの復活ですふらふら
またまた、お相撲ごっこやってますたらーっ(汗)
071209g.jpg

Oreoもシェフ君も、よく遊んだねるんるん
おやつを前にハイexclamationポーズカメラ
071209h.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 23:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紋付袴・・・もうそんな時期ですね〜
年賀状とか色々忙しくなりますね。
先日はイルミネーション撮影講座、ありがとうございました(笑)
うちからそう遠くない観光地で、毎年イルミネーションやるんで、撮影に行きましたが、難しかった・・・色々なモードで色々な撮り方試したんですが、まだまだ練習しなければと、思って帰ってきましたよ(笑)
Posted by retropapa at 2007年12月10日 09:33
ぴかぴか(新しい)retropapaさんへ
もう07年も終り(まだXmasはあるけど顔(ペロッ))
来年度の準備もそろそろ始めないとね顔(なに〜)

クリスマスイルミ見ましたよ〜るんるん
綺麗に撮れてましたね〜Good
そろそろ腕もバッチリなんで新しいアイテムが
必要じゃないですか顔(イヒヒ)
沼にお誘いしますよ〜
Posted by Oreoパパ at 2007年12月10日 21:43
シェフ君?目春のオフ会で会ったシェフ君ですよねexclamation&question
余りにお顔がすっきりしてて判んなかったです顔(汗)
2人とも紋付袴が似合ってるるんるんるんるん羨ましいな顔(チラッ)

OREO君とシェフ君の遊びはラム&ロット君とは全然違いますねグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
Posted by ラムはは at 2007年12月11日 19:37
年賀状の季節なんですねぇ〜。
うちも今年は風雅を撮ろうと思ってます顔(イヒヒ)
が・・・今の住居は室内が暗いので外付けストロボを買って
バウンス撮影をしたいと目論んでおります。
Posted by 風雅パパ at 2007年12月11日 20:38
ぴかぴか(新しい)ラムははさんへ
そ〜ですよ〜るんるん春のオフで一緒したシェフ君ですexclamation
前はシュナウザーらしいカットでしたが、
今はスッキリ系カットにイメチェンですわーい(嬉しい顔)

紋付袴、結構似合ってるでしょ〜顔(メロメロ)
写真見て思わずカワイイ〜揺れるハートってニヤケて顔(イヒヒ)
やっぱ犬バカ??
Posted by Oreoパパ at 2007年12月11日 23:14
ぴかぴか(新しい)風雅パパさんへ
もう年賀状の季節ですよ〜たらーっ(汗)
早く仕上げないと元旦到着しないんで〜あせあせ(飛び散る汗)
やっと写真までは撮ったんですが、
どんな年賀状にするか考えないと・・・。

スピードライト買っちゃうんですか?
50/F1.8か35/F2でも苦しいのかな〜
他所でレンズ欲しいってコメも・・・exclamation
太っ腹ですね〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年12月11日 23:21
Oreoくん紋付袴似合ってますねぇ揺れるハート
そういえば、年賀状まだ何も手をつけてない顔(なに〜)ヤバイッ
そろそろやらなきゃ・・・

忘年会いいなぁビール
今年は無理そうだなもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ayami at 2007年12月12日 11:43
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
出遅れましたんがユウゴウちやんお誕生日おめでとうございます
そうだね〜子供つて大きくなるとそれぞれになっちゃって顔(え〜ん)
その分どんどん犬(笑)にのめり込む昨今の私ですが顔(笑)
袴カツコ良〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
シェフちやんとは気が合うんだね〜
お相撲とって楽しそう顔(メロメロ)
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年12月12日 21:58
ぴかぴか(新しい)ayamiさんへ
まだX'masも来てないのに紋付袴ってのは
チト早すぎましたかね顔(ペロッ)
年賀状、急がないと元旦に届かないよ〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年12月12日 22:33
ぴかぴか(新しい)ALOHA&きららママさんへ
ありがとうございま〜するんるん
いつまでも親離れしないのも困りますが、
いざ離れるとチョッと寂しいかな。。。

私もワンコ沼(笑)にハマリそうです顔(イヒヒ)

袴、カッコイイでしょ〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2007年12月12日 22:40
こんばんワン犬(笑)
うちも正月用に着物犬(泣)っと毎年思うのですが
思うだけで買ってない(笑)

そうそう15日アイファー。。。
寂しい〜オフになりそうもうやだ〜(悲しい顔)
お天気も小雨怪しいですがもうやだ〜(悲しい顔)
オフ開催となればドタ参お願いしますね〜
Posted by kenny at 2007年12月13日 00:11
ぴかぴか(新しい)kennyさんへ
どうも〜るんるん
実はあの袴、昨シーズンの冬の終りの
バーゲンでGetGoodしたんですよ顔(イヒヒ)
かなり破格値で買えたんでラッキーでした。

15日のアイファー、お天気が怪しそうですね小雨
私はサッカーがあって行けそうもないっすもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2007年12月13日 21:55
シュナちゃんの全刈りってこんな風になるんですね。
なんかシュッとして日本男子みたいですね顔(イヒヒ)
いや〜2匹とも凛々しいですね。
わんこも貸衣装屋さんがあればいいのに・・・
なかなか実費でコレは買えないわ。
Posted by ともリッチ at 2007年12月14日 15:23
ぴかぴか(新しい)ともリッチさんへ
シェフ君、顔も身体もシュッとしててカッコイイでしょ〜るんるん
うんひらめき確かに日本男児って感じですねexclamation
袴着てるから余計だよね〜わーい(嬉しい顔)

この衣装、そんな高くないですよ〜るんるん
ペットパラダイスってお店のですが
通常価格でも3000円です。
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/887-29019/

私は去年の在庫処分品だったのでもっと安く
手に入れました顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年12月14日 21:51