2007年12月22日

久々に♪♪


ご無沙汰していた映画鑑賞映画
お昼過ぎから夕方まで時間が空いたので久々に観ることにexclamation

最近はパパラッチ族になってて時間があればデジイチ持ち出して
Oreoの撮影大会カメラカメラカメラだったんで・・・。

071221a.jpg
上今から何が始まるでつか?

実は大の映画好きで、前は月に4〜5本は観てましたるんるん
でもって、趣味が高じて我が家にあるのがぴかぴか(新しい)
071221b.jpg
上久々の出番ですよ〜るんるん

やっぱり映画は大画面で観るのがGood
071221c.jpg
上Oreo君、そこ邪魔ですたらーっ(汗)

ジャンルを問わず何でも観ますが、サスペンス系が多いかな顔(メロメロ)
メジャーなタイトルもチェックしますし、B級ホラーなんかもるんるん
071221d.jpg
上だから邪魔だって〜むかっ(怒り)

映画ってホントいいですよね〜揺れるハート
Oreoはどう思ったのかな?
071221e.jpg
上めちゃくちゃ怖かったでつたらーっ(汗)

ニックネーム Oreoパパ at 23:55| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画か・・・私も嫌いじゃまいあけど・・パパさんまではいかないな・・
子供ができてから〜〜お子様向け・・・でも〜〜子供達も(特に2号)が洋画にはまって〜〜シュワちゃんが好きらしい・・・
ロッキーファイナル・・見そこねた(TT)
フォラーは苦手だな・・・・
私はやっぱ〜〜〜〜ラブロマンスだわ〜〜ハートたち(複数ハート)
Posted by アビママ at 2007年12月23日 23:21
おおお〜素晴らしいexclamation×2
パパさんってホントにハマるタイプなんですね顔(イヒヒ)
ぷぷぅ〜Oreoクンが微妙な位置にいるのが
ウケましたよ〜顔(ペロッ)
映画、最近ではテレビで見るばっかり顔(汗)
最近では1年も経たないうちに
テレビ(スターチャンネルとかwowwow)でやるから
つい映画館から足が遠のくんですよね
昔は学校サボってB級ばっかり見に行っていました
Posted by すずママ at 2007年12月24日 10:20
プロジェクターいいですねぇ^^
我が家も古い型のやつですがたまに動かしてます。
映画は大きい画面と大音量で観たいですよね顔(イヒヒ)
オイラも映画が好きでスカパーの契約をしてるんですが
観る暇もなくて料金だけ支払ってる感じです顔(汗)
Posted by 風雅パパ at 2007年12月24日 18:14
ぴかぴか(新しい)アビママさんへ
映画ってほんとイイっすよ〜顔(メロメロ)
観はじめると私は完全に主人公に成りきって
ストーリーの中に吸い込まれて行きます顔(ペロッ)
2号さんは洋画好きですかexclamation
私も洋画派ですね。やっぱりスケールでかいし。
Posted by Oreoパパ at 2007年12月24日 23:17
ぴかぴか(新しい)すずママさんへ
ハハッ・・・、思いっ切りハマるタイプです顔(汗)
映画観るために大画面のプロジェクターを買い、
迫力のある音響で聞くためにアンプやスピーカー
にまで手を出した始末です顔(ペロッ)
すずママさんもB級ばかりとは、かなり通ですね〜顔(イヒヒ)

この時ばかりはOreo君、邪魔でしたよ・・・顔(なに〜)
Posted by Oreoパパ at 2007年12月24日 23:24
ぴかぴか(新しい)風雅パパさんへ
パパさんもお持ちでしたかわーい(嬉しい顔)
私のも初期型なので相当古いですよ・・・。
当時は性能が低い割りに高級だったんですよねバッド(下向き矢印)

私はDVDが出ると借りて来て観てまするんるん
新作は大抵のものをチェックしてましたよexclamation
今はOreoパパラッチが忙しくて、なかなか
チェック出来ませんけどね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2007年12月24日 23:31
すごーーい 迫力ですねっ
Oreoパパさんの写真の原点は やっぱりこういうところにもあるのかな?
いつも視線がすごくいいので、すごいなと尊敬しちゃいます!
今日は 夜景のアドバイスありがとうございます!今度はもっといい写真撮れる様がんばりますっ
いつか シュナの個展なんて開けたらいいですねっ♪
Oreoパパさんも すずママさんちもブラックのシュナちゃんなのに すごくきれいに撮ってますものね!
うちのブログにリンクしているsufureくんのアングルも私好きなんですけど・・・また、お勧めの写真があったら教えて下さいねっ! 
Posted by lotlot at 2007年12月25日 09:47
ぴかぴか(新しい)lotlotさんへ
いや〜、やっぱり映画は大画面で観るのがGood
観てても気持ちイイですからね〜顔(メロメロ)
映画好きの私にはたまりませんわわーい(嬉しい顔)
最近はデジイチにハマってご無沙汰でしたが顔(ペロッ)

シュナの個展ですかexclamation&question
やってみたい気もしますが私の腕ではまだまだたらーっ(汗)
いつかイイ写真が撮れるようになったら
やってみようかなわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2007年12月25日 22:27
クリスマスHappy Merry Christmasクリスマス
まあ〜ホ−ムシアタ−凄〜いがく〜(落胆した顔)
パパさんはまるのね〜
最近私も映画観てないなあ〜顔(汗)
でもきっと我が家でこの時期パパさんみたいに観てたら掃除はexclamation&questionって一括しますけどちっ(怒った顔)
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年12月25日 23:18
ぴかぴか(新しい)ALOHA&きららママさんへ
ホームシアターイイですよ〜るんるん
やっぱり映画は大迫力で観るのがGood

そうexclamation何にでも直ぐハマってしまう私ふらふら
まぁ〜普段、家族やOreoにサービス
してるんで、チョッと位息抜きで・・・。
ダメかな・・・?
Posted by Oreoパパ at 2007年12月26日 22:46
めちゃ、おひさしぶりです!!
大迫力の画面で音声も4スピーカーくらいですか??
すごいなぁ〜〜〜〜
こんなのあったら、時を忘れちゃいますよね!!


ところで、、、Oreoくん。。。
すごい個性的なカットになっちゃってるんですね!!
ママさんって意外だなぁ〜〜〜
ワタシはそのカットは頼めないぞ!!(頼まないぞ!ともいう??)
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ 

地元の餅つきって・・・
久しく、またもや地元に帰っていないワタシ。
31日に前後にパン麦預けてます。
よかったら、パン麦レンタルしますよぉ〜〜〜
Posted by おまめ麦パン at 2007年12月26日 23:17
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)おまめ麦パンさんへ
スピーカーは5.1chですよ〜るんるん
さすがにいい音します顔(メロメロ)
まさに自宅に居ながら映画館気分揺れるハート

31日はパンちゃん&麦君だけ帰省するんだ
Posted by Oreoパパ at 2007年12月27日 22:14
私は映画館の空調が苦手なので(なぜか鼻水が…)なかなか見れません(ノ_σ)クスン

でもプロジェクターいいですよね〜♪
やっぱ大画面凄い迫力みたいだし。。

Oreo君も怖かったみたいですね(*^^*)
Posted by るるジャ@ママ at 2007年12月28日 22:51
ぴかぴか(新しい)るるジャ@ママさんへ
映画館の空調って特別なんですかね?
でもプロジェクターなら自宅で映画館exclamation×2
鼻水も出ないっすよ〜顔(イヒヒ)
やっぱり映画は迫力のある大きさで観ないとるんるん

Oreoは観た事もない大画面にビビリまくりでした顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2007年12月29日 00:35
うひょ〜憧れのプロジャクターだよ揺れるハート
いいないいなぁ〜
Oreo家はこれで見れるほどの広さがあるとみたGood
でパパさんがみたのはOreoくんの出演した映画だったのねぴかぴか(新しい)
来年はハリウッドが呼んでるよるんるん
Posted by ともリッチ at 2007年12月29日 10:28
ぴかぴか(新しい)ともリッチさんへ
プロジェクターいいですよ〜るんるん
やっぱり映画は大画面と大音響で観るのがGood
初主演のOreoどうですか〜顔(イヒヒ)
来年はハリウッド進出狙うかな顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2007年12月29日 22:50
私も映画好きなんですけどぉー
ホラーやサスペンスも大好きなんですけどぉー
candyが来てからあんまり見なくなっちゃった顔(ペロッ)
今では愛溢れる爽やかな映画が大好きです顔(イヒヒ)

で、ちなみにこの映画はなんですかぁ?

えーっと最後になりますが、今年はカメラつながりでお知り合いになれてとってもラッキーでしたGood
来年もまたパパにご指導願いマース顔(笑)
良いお年を〜Hello
Posted by candymum at 2007年12月29日 23:32
ぴかぴか(新しい)candymumさんへ
おぉ〜映画ファンですか〜るんるん
ホラーやサスペンスも大好きなんですね。
この映画はスパイダーマン3です顔(汗)
子供が観たいって言うんで・・・バッド(下向き矢印)
本当はホラー観たかったんですが、
子供の前ではね〜。。。

こちらこそカメラとシュナ繋がりで
お友達になれて嬉しかったでするんるん

来年もよろしくお願いしますね〜Good
Posted by Oreoパパ at 2007年12月30日 14:15