2008年01月23日

ゴジラ参上exclamation&question


私が会社から帰宅するとOreoの訴えかけるような目

080123a.jpg

『パパさん、ママしゃんが僕の背中を〜犬(泣)

080123b.jpg

どう思いますかパパしゃん。。。

080123c.jpg

前回はボーダー模様の背中だったが、今回は例えるとしたら
ゴジラ』かな顔(イヒヒ)

080123d.jpg

次回からのカットはパパさんを指名するでつよたらーっ(汗)

080123e.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 21:34| Comment(14) | シャンプー&トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさんいろんなトリミングに挑戦ですね揺れるハート
毛ぶきが悪いといろんなヘアースタイルは出来ないので
Oreo君いろんなカットに挑戦して下さい手(チョキ)
楽しみにしています犬(笑)
Posted by mariaのママ at 2008年01月23日 23:30
うわ〜〜〜可愛い〜〜ゴジラちゃんだわ!
ママさんったら〜〜なかなか凄いカットを思い浮かぶんですね〜〜
美容師さんにしたら!トップスタイリストになっていたのでは???何をしても〜顔が可愛いから〜〜似合ってるでつよ!!
え?今度はパパさんが担当???
Posted by アビママ at 2008年01月24日 08:37
あら〜〜本当にゴジラかも〜顔(イヒヒ)
ソフトモヒ似合つてて良い感じですね〜Good
ママさんお上手にはさみされてますね〜Clap
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年01月24日 09:54
きゃぁ〜〜〜
Oreoくん今回もまた奇抜なカットで(笑)
でもシュナってすぐ毛が伸びるので色々なカットが楽しめますよね〜
それにしてもママさんいつも凄いですね
次回は。。。パパさん担当ですか?

一枚目の写真ロイも同じように見上げる事あります
Oreoくんと表情似てるかも〜 可愛いですね♪
Posted by hiyoko at 2008年01月24日 11:17
超似合っているよぉ〜〜黒ハート
男前なOreo君〜るんるん
オカマちゃんな虎徹につめの垢をください〜exclamation×2

次回のパパさんはどんなカットを施術するか〜楽しみ〜〜Good
っていうか〜セルフカットだなんて〜
ママさん&パパさんすごすぎるぅ〜グッド(上向き矢印)

かーちゃんもやってちょ〜Hello
オーダーは【サンバカット】で目(爆)
Posted by 虎徹かーちゃん at 2008年01月24日 14:59
こんばんは(~o~)
わぁ〜Oreo君カッコいいよ〜(^○^)ルイ君とお揃いの鬣ちゃんですねっ(~o~)前回のカットもお洒落だったけど今回はポニーちゃんだね(^○^)次はパパさんがカットするんですか?じゃあ次は〜イナズマカットでっ!!(^○^)ルイ君もイナズマカットにしようと思ったんですがうちが行ってるショップは毛染めとかしてないんで諦めたんですよ(>_<)毛が黒いからイナズマをゴールドとかに染めないと一体化しちゃってわからないよって言われて諦めたの〜(^_^;)
Posted by JIRUI at 2008年01月24日 19:31
次項有mariaのママさんへ
うちのママさんは『チャレンジャー』です顔(汗)
私的にはもう少し男の子っぽいカットが。。。
でもまぁ〜カワイイから良しとするか顔(イヒヒ)
次はどんなカットにするのやら。
Posted by Oreoパパ at 2008年01月24日 23:43
次項有アビママさんへ
実はあの背中、前回のボーダーカットが
残っているまま、たてがみカットしたもんで
結果的に『ゴジラ』になってしまいました顔(汗)
ママさん曰く『結果オーライ』だそうです。。。
Posted by Oreoパパ at 2008年01月24日 23:49
次項有ALOHA&きららママさんへ
結構面白いカットでしょ〜顔(イヒヒ)
ちなみにカットはショップのトリマーさんに
カットしてもらってるんですよ〜
ママさんは連れて行って注文するだけです顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年01月24日 23:52
次項有hiyokoさんへ
そ〜なんですよね、カットしても直ぐに伸びちゃってがく〜(落胆した顔)
まぁ〜そのおかげで色んなカット楽しんでますが顔(イヒヒ)
カットはショップでやってるんですよ。
パパ担当とは、ママさんと行くとまた奇抜なカットに
させられそうでパパさんが連れてってと言う事で顔(汗)
Posted by Oreoパパ at 2008年01月24日 23:57
次項有虎徹かーちゃんさんへ
超〜〜似合ってますかぴかぴか(新しい)
ありがとうございます黒ハート
ちなみにOreoもオカマちゃんです顔(イヒヒ)

カットはトリマーさんにお願いしてまして顔(汗)
ショップに連れて行く担当がママさんだと
ヤバイので、次回は私が連れてけexclamation
Oreoが申しておりました顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年01月25日 00:01
次項有JIRUIさんへ
そうでするんるんルイ君と同じたてがみカットぴかぴか(新しい)
似合ってますか〜顔(イヒヒ)
カットは緑区のいつものショップでお願いしてます。
自分で出来ると楽しいんでしょうけど。。。
ルイ君、次回はイナズマ雷カットですかexclamation
是非、見てみたいですね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年01月25日 00:06
お〜またまたママさんやりますねぇわーい(嬉しい顔)
ゴジラexclamation×2カッコいいですぴかぴか(新しい)
バジルもモヒモヒにしよっかなぁ犬(笑)
すぐに毛が伸びるから、いろんなカットが
楽しめていいですよねるんるん
でも、ミントはやっぱりサンバにしてしまいますよ・・・。
Posted by ほなママ at 2008年01月26日 13:14
次項有ほなママさんへ
ゴジラexclamation×2カッコいいですか〜るんるん
バジルくんも挑戦してみたら顔(イヒヒ)
ミントちゃんはやっぱりサンバが似合うよねわーい(嬉しい顔)
次はどんなカットはさみするのやら顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年01月26日 22:11