2008年01月29日

今日のOreo


今日は私が有給休暇だったので一日中Oreoとお付き合いるんるん
心配していた発作は1回も無くちょっとホッぴかぴか(新しい)

080129b.jpg
ほらほら♪ 見て見て〜

080129a.jpg
僕は元気でつ♪

080129c.jpg
皆さん、ご心配をお掛けしました<(_ _)>

080129d.jpg
では、お昼ねしますZzz〜

080129e.jpg
そうそう! また僕と遊んで下さいね〜♪


ニックネーム Oreoパパ at 22:57| Comment(20) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜わーい(嬉しい顔)
何事も今日はなく良かったですね〜犬(笑)
パパさんと一緒でOREOちゃん良かったね〜犬(笑)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年01月29日 23:42
こんばんは〜
なんだか今日の写真は一段といとおしい感じがしちゃいました
一過性のものであって欲しいですね
Oreoくん、ガンバ!
Posted by せさみぱぱ at 2008年01月30日 00:46
昨日は発作もなかったということで私もホッとしましたぁわーい(嬉しい顔)
あの発作が一過性のものであることをただただ私は祈ることしか出来ないですけど・・・
ホントにそうであってほしいです四葉ぴかぴか(新しい)
BlogにこうしてOreoクンのことをパパさんが書き込みすることとっても悩んだと思いますひらめき
だけど書き込みすることによってこういうこともあるんだって気付かせてもらえたことにOreoパパに感謝の気持ちでいっぱいです。。

Posted by 来夢愛 at 2008年01月30日 08:36
ご無沙汰してます。
oreoくん、一過性の痙攣であります様に。
パパさんママさんのご心配、手に取る様に
伝わります。心配しすぎて体調を崩され
ません様に。
Posted by Clair mama at 2008年01月30日 09:51
パパさん、偶然の有給でよかったね!
でも、これは、必然であったのかもね〜〜

とにかく、発作もなく、元気に遊んだりお昼寝したり・・・
いつもの元気なOreo君でよかったです!!

このまま、落ち着くといいね!!
Posted by おまめ麦パン at 2008年01月30日 11:25
随分ご無沙汰しとおりました。
Oreo君・・・・大変でしたね・・・
全く知らなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
でも、パパさんがお休みの日は何も
おこらなかったようで、良かったですね。
この痙攣が一過性のものだと祈るばかりです。
このまま、ずっと落ち着いてくれると
いいですねぴかぴか(新しい)
Posted by naru at 2008年01月30日 15:12
あーよかった。いつものOreo君の姿みて安心しましたーもうやだ〜(悲しい顔)ホッ
Posted by candymum at 2008年01月30日 18:31
こんばんわわーい(嬉しい顔)
わぁあせあせ(飛び散る汗)びっくりしましたバッド(下向き矢印)
Oreo君、大丈夫でしょうか顔(泣)
記事を読みながらドキドキしました顔(汗)原因は不明なんですか顔(汗)
遺伝性のものであればルイもなるかもしれないですよね顔(泣)
発作が収まってほんとよかったです犬(泣)このまま何事もないことを祈ってます。Oreo君また元気な姿見せてね〜顔(笑)
Posted by JIRUI at 2008年01月30日 19:45
oreo君犬(笑)の状態が早く落ち着くといいですね。
どうぞ一過性のものでありますようにかわいい

パパさん&ママさんの気持ち察します。
ゲージのそばから離れられない気持ち
わかります。

今日一日何事も無く元気で本当に良かった晴れ
どうぞお大事にしてくださいね。
そしてパパさん&ママさんも大変だと思いますが
どうぞご自愛下さいね揺れるハート
Posted by 虎徹かーちゃん at 2008年01月30日 21:04
次項有ALOHA&きららママさんへ
今日も一日元気印でしたわーい(嬉しい顔)
私も家族も元気に頑張りまするんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年01月30日 22:47
次項有せさみぱぱさんへ
Oreoは今日も元気でしたわーい(嬉しい顔)
このまま、このまま。
また元気なOreoをUPしますねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年01月30日 22:51
次項有来夢愛さんへ
今日も発作はなくてホッぴかぴか(新しい)
でも、いつママさんからphone toあるかとヒヤヒヤ・・・
こちらの方が発作起きそうです顔(なに〜)

記事にした事、そう言って頂けると嬉しいです。
Posted by Oreoパパ at 2008年01月30日 22:56
次項有Clair mamaさんへ
心配して頂きありがとうございます。
ここ2日は痙攣も起きずに元気一杯で
ちょっとホッとしています。
まだ安心は出来ませんけどね・・・。
でも必ず元気になりますよ〜Good
Posted by Oreoパパ at 2008年01月30日 22:59
次項有おまめ麦パンさんへ
ホントはトシラーのマラソン大会用に取った
有給だったんですが顔(汗)予定変更でした。
まぁ〜雨で中止になっちゃったんですが顔(ペロッ)
Oreoは前と変わらず元気ですよ〜
Posted by Oreoパパ at 2008年01月30日 23:02
次項有naruさんへ
心配して頂きありがとうございます。
あれからは痙攣起きずに元気そのもの。
一過性と信じたいですね。
また元気印のOreoと遊んで下さいねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年01月30日 23:04
次項有candymumさんへ
ハイるんるんいつもの元気なOreoです。
まだ油断は出来ませんが、このまま、このままGood
Posted by Oreoパパ at 2008年01月30日 23:06
次項有JIRUIさんへ
今の所、原因は不明ですが一過性であって欲しいですネ。
まぁ昨日今日といつもの元気なOreoなんで。
とてもあんな状態になった仔とは思えませんわあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2008年01月30日 23:11
次項有虎徹かーちゃんさんへ
ここ2日は痙攣が出てませんのでチョッと
安心してますが、また油断は出来ませんね。
当面、添い寝はしていかなきゃ〜Good
でもホント元気で痙攣したのが嘘のようですよあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2008年01月30日 23:14
こんばんは。

Oreo君、この2日間は
安定しているようで、良かったです。

このまま、発作が出ない事を
願うばかりです。
どうぞ、パパさんママさん
気がかりが続くでしょうが
頑張ってくださいね!

Posted by taka at 2008年01月31日 00:01
次項有takaさんへ
ホントこのままず〜〜〜〜っと発作が出ない事exclamation
そう信じて疑わないで頑張っていきますGood
Posted by Oreoパパ at 2008年01月31日 23:21