2008年01月30日

今日も元気です♪


今日も一日元気印のOreoでした♪
080130a.jpg

明日も大丈夫だよね♪
080130b.jpg

次の日も、その次の日も、そしてこれからず〜〜〜っとネ♪

ニックネーム Oreoパパ at 23:58| Comment(16) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oreoくん今日も一日落ち着いていたようですね〜
このまま何も起こらないこと願いましょうね
きっと一過性の物!と信じましょう〜

Oreoくん なんだかいつもと違う雰囲気感じてるのかな?
じっと見つける瞳がとっても可愛いですね♪
これからも毎日元気なOreoくんの報告待ってますね〜
Posted by hiyoko at 2008年01月31日 00:17
少しホッとしましたね顔(笑)
大丈夫!大丈夫!この先もずーと大丈夫だよ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
暖かくなったら一緒に遊ぼうね・・・わーい(嬉しい顔)
パパさんが一緒に寝てくれるから、Oreo君はきっと安心して寝てますよ眠い(睡眠)
まだまだ、気は休まらないと思いますが・・・
お大事にしてくださいネexclamation×2
Posted by ルーカスママ at 2008年01月31日 00:19
良かった良かった何事もなかったんだね〜
大丈夫だよ〜〜Good
パパさんがついてるんだもん
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年01月31日 00:53
良かったですね〜〜黒ハート
Oreo君すご〜い可愛いお顔るんるん
ご家族皆様が安心出来て〜なによりです黒ハート
Posted by maimai at 2008年01月31日 01:09
Oreo君大丈夫そうでほっとしてます。
まだまだ心配ですよね。
小梅と一緒にOreo君の復活を祈ってるよ〜かわいい
Posted by こうめまま at 2008年01月31日 17:46
Oreoくん 良かったですね〜。
ず〜っと元気印のOreoくんでなくっちゃねるんるん
まだまだご心配だとは思いますが 
オフ会で元気なOreo君にお会い出来るのを
小夏ともども楽しみにしています犬(笑)
Posted by mom at 2008年01月31日 18:35
次項有hiyokoさんへ
はいexclamation一過性のもので絶対に再発しないと
信じて疑わずに頑張っていきますGood
Posted by Oreoパパ at 2008年01月31日 23:24
次項有ルーカスママさんへ
添い寝、Oreoは安心かも知れませんが
こっちはドキドキです。。。
この先もず〜〜〜っと大丈夫だと信じてますGood
Posted by Oreoパパ at 2008年01月31日 23:27
次項有ALOHA&きららママさんへ
家族の愛情で病気なんかふっ飛ばしますよexclamation
でもまだ油断は禁物ですよね。
このまま発作を起こさないよう気をつけます。
Posted by Oreoパパ at 2008年01月31日 23:30
次項有maimaiさんへ
Oreo可愛いですかるんるんありがとうございます。
順調?にここまで発作が起こってないので
このままず〜〜〜っと起きないと信じてますGood
Posted by Oreoパパ at 2008年01月31日 23:32
次項有こうめままさんへ
こうめちゃん、祈っててくれてるんだexclamation
元気になったら又Oreoと遊んでね〜Good
Posted by Oreoパパ at 2008年01月31日 23:35
次項有momさんへ
やっぱりOreoは元気印でなくちゃ〜ネるんるん
また皆さんにハイパーなOreoが見て
貰えるよう頑張りますexclamation
いつかオフ会でお会いしましょうねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年01月31日 23:39
驚いてしまい、しばらく、コメント書けなかった僕です。遅くなってすみません。
遠く離れていても、常に同じ想いです。
OREO君の健康を祈ることしか出来ませんから、RETROと散歩しながら、神社で祈りますよ。
双方の息子と娘の、合同撮影会そのうちやりましょう。にいさんに比べると、しょぼいカメラとレンズですが、OREO君、早く撮ってみたい。

Posted by retropapa at 2008年02月01日 22:18
次項有retropapaさんへ
心配して頂きありがとうございます。
ビックリさせてゴメンなさいね。。。
レトロ家が神社でお祈りしてくれたら
100人(犬)力ですよ〜ぴかぴか(新しい)

いつか2ショット撮りたいですね〜わーい(嬉しい顔)
実現できる日を楽しみにしてますexclamation
Posted by Oreoパパ at 2008年02月02日 01:01
いつもの元気印のカワイイOreo君の姿が見れて安心しました!
でも・・なんだったんでしょう??

今回Oreoパパさんのお陰で、犬にもてんかんがあるということや、
普段元気なわんこにも突然起こりえるということ。。勉強になりました。
もう二度とOreo君に発作が出ないことを願っています。

暖かくなったら又みんなで遊びましょう〜〜楽しみにしてまするんるんるんるん
Posted by まりんママ at 2008年02月02日 10:49
次項有まりんママさんへ
心配をお掛けしました〜るんるん
今日も元気印のOreoをお見せ出来ましたわーい(嬉しい顔)

こういった事、皆に告知しようか迷いましたが、
ママさんのように言って頂けると嬉しいです。
ホント、病気って怖いので常日頃から注意が
必要ですね。
元気が一番Goodまた、遊んで下さいね〜
Posted by Oreoパパ at 2008年02月02日 21:13