2008年02月28日

シュナちゃんGET♪


とうとう箱買いしてしまった。。。
080228a.jpg

でもでも出たんだよ〜♪
やっと念願のシュナちゃんです。
080228b.jpg

後は柴が出れば全種類コンプリート!!
まだまだチョコエッグネタは続く(爆)

080228c.jpg


ニックネーム Oreoパパ at 23:54| Comment(18) | シュナグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュナGETおめでとうございます!
箱買いのかいがありましたね〜
目指せコンプリート!!!
Posted by retropapa at 2008年02月29日 08:22
良かったですグッド(上向き矢印)
検査の結果もチョコエッグも顔(ペロッ)
いや〜Oreoパパさん太っ腹
大人買いですね顔(イヒヒ)
全種類って短期間に凄いですねぇ。
Posted by ともリッチ at 2008年02月29日 08:51
ゲットおめでとうございます〜犬(笑)
oreoパパのブログを見て大人買いして集めようか・・・悩み中(欲しい〜顔(笑)
3/2金城埠頭行かれますか?銀を連れて遊びに行こうと思ってます。会えるといいですね揺れるハート
Posted by 銀ママ at 2008年02月29日 10:27
つ・つ・ついにGETしたんですね〜わーい(嬉しい顔)
箱買いしてるし・・意地だね〜顔(笑)
まだ関東には発売してないからなあ〜
絶対に私ははまりまのせんよ〜だ顔(ペロッ)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年02月29日 20:15
えぇ〜るんるん可愛い〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)
でもさっでもさっ、Oreoパパ的には黒シュナちゃんが欲しいよねっ顔(笑)手(チョキ)
Posted by candymum at 2008年02月29日 20:35
次項有retropapaさんへ
やったよ〜るんるんほんと箱買いした甲斐あった顔(メロメロ)
でもでも、あれだけ買ってシュナ1個だけでたらーっ(汗)
ダックスやポメは四つ子ちゃんになってるのに〜顔(泣)
あとは更なるシュナのゲットと柴を出して
コンプリートだ〜〜Good
Posted by Oreoパパ at 2008年02月29日 20:57
次項有ともリッチさんへ
太っ腹〜、ふとっぱら〜、私のお腹は
チョコ食べすぎでメタボッ腹〜顔(え〜ん)

大人買いはイイがお金の前に腹がもたんですふらふら
でも残りの柴と更なるシュナゲット目指して
頑張るぞ〜〜〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年02月29日 21:02
次項有銀ママさんへ
ママさん、悩んでるの〜?
そりゃ〜買うしかないっしょ〜わーい(嬉しい顔)
箱買いでもイイし、1個でもOKだよ〜るんるん
でも箱買いだと結構ダブってる事が多いかな顔(汗)
シュナの群れに当ればラッキーだけどね顔(ペロッ)

3/2、都合がつけば是非行きたいですね〜るんるん
ちなみに行くのはラン?それともドッグショー?
何時位に行くのかな??
Posted by Oreoパパ at 2008年02月29日 21:12
次項有ALOHA&きららママさんへ
つ・つ・ついにGETしましたよ〜るんるん
もう意地ですよexclamationでもシュナが
1つしか入っていなかったんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
更なるシュナちゃん目指してまた箱買いするかな顔(汗)
ママさん、関東発売日に箱のダース買いしなよ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年02月29日 21:17
次項有candymumさんへ
シュナちゃん、超カワイイ〜でしょ顔(メロメロ)
黒シュナちゃんがあるともっといいよね〜
そうだひらめきもっと買って、シュナちゃん出して、
黒くオリジナルペイントしようexclamation×2
そのためにはまた箱買いか〜ふらふら
Posted by Oreoパパ at 2008年02月29日 21:21
あ・・・・
  あ・・・
 パパさんとうとう・・・
オトナ買いですね顔(イヒヒ)
でも、ぴかぴか(新しい)シュナちゃんゲットおめでとうゴザイマスぴかぴか(新しい)
やっぱりこっちでは売っていないようですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ハマりやすいから〜
売らなくてもいいかな顔(汗)
でもシュナちゃんほすぃ
さすがに黒シュナは ないですよね〜顔(え〜ん)
Posted by すずママ at 2008年03月01日 13:37
(爆)
とうとう箱買いしましたか〜
でもシュナちゃん出てきて良かったですねわーい(嬉しい顔)
おいらは久しぶりにチョコエッグ3個(笑)買ったら・・・
あら〜ダックス・フレブルバッド(下向き矢印)
そしてシークレットでましたわーい(嬉しい顔)
あとはシーズーと顔ありのポメちゃん

販売元の某製菓・・・
今回はいつも以上に売れ行きがいいらしい?(激爆)

Posted by kenny at 2008年03月01日 19:51
次項有すずママさんへ
へへへぇ〜箱買いしてしまいました顔(ペロッ)
シュナちゃん出たからイイけど
じゃなかったら泣けますよね〜顔(泣)
もう一匹シュナが出たら色塗って
黒シュナ仕様にしまっせ〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年03月01日 22:23
次項有kennyさんへ
kennyさんは、あとシーズーとポメですか〜顔(汗)
私は柴でコンプリートですわ。
我が家はシーズとポメは三つ子ちゃんなので
良かったらあげますよ〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年03月01日 22:30
とうとう出たのですねっ!!
めっちゃ可愛いじゃないですか〜犬(笑)
大人買い、正解ですよGood
Posted by NAO at 2008年03月02日 01:16
お返事遅くなりました・・・当日かえしていたらだめだねがく〜(落胆した顔)
一応 今から行こうかなと ランにも顔だしてショーも見に行きますw猫(足)
Posted by 銀ママ at 2008年03月02日 09:59
次項有NAOさんへ
やっと出ましたよ〜顔(メロメロ)
シュナちゃん、メチャかわいいでしょ〜ハートたち(複数ハート)
でも箱買いして1個だけだもんな。。。
もう一個くらいはシュナが欲しいよ〜
Posted by Oreoパパ at 2008年03月02日 20:06
次項有銀ママさんへ
今日は行かれたんですよね〜るんるん
私もランへは行ったんですが。。。
お会い出来ませんでしたねもうやだ〜(悲しい顔)
また機会があったら遊びましょうねGood
Posted by Oreoパパ at 2008年03月02日 20:11