2008年03月22日

嬉しい〜〜♪

もう直ぐOreoのバースデイバースデー
そしたら、なっなんとexclamation×2お友だちのジュニアママさんから〜揺れるハート
080322a.jpg

こんな素敵な贈り物が届きました〜るんるん

Oreoとジュニアくんは1歳違いの同じバースデイぴかぴか(新しい)
そして同じブラックって共通点から仲良くさせて貰ってます。
(遠方なのでまだお会いした事がありませんが・・・顔(汗)

おぉ〜るんるん 凄くカッコイイぞ〜ぴかぴか(新しい)
080322b.jpg

後姿はこんな感じぴかぴか(新しい)
080322c.jpg

さぁ〜次は服着てお散歩だ〜るんるん

080322d.jpg

080322e.jpg

このラガーシャツはジュニアくんとお揃いだゾ〜ハートたち(複数ハート)
いつか、この服着て2ショットカメラ撮りたいな〜

ジュニア家の皆さん、本当に素敵なプレゼントありがとうるんるん

ニックネーム Oreoパパ at 13:45| Comment(28) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいい。
リードの色とあってますネ。
ラガーシャツって好き。
虎太郎も持ってますよ。
もしOreo君と会えたら
ラガーシャツで記念撮影かな・・・
あっ! Oreo君と親戚なのは小梅だった!!
Posted by Mondo at 2008年03月22日 14:52
晴れお誕生日おめでとぉ〜晴れ
oreo君〜めちゃ似合っているよぉ〜〜Clap
さわやかボーイの代名詞るんるん
ラガーシャツにかーちゃんまたもや胸キュンだぜぇ〜〜わーい(嬉しい顔)

これからもいっぱいいっぱい素敵な思い出作ってね〜かわいい
心から願っていますかわいい
Posted by 虎徹&虎鈴かーちゃん at 2008年03月22日 19:56
少し早いけど・・・
かわいいOreoREO君お誕生日おめでとうバースデーかわいい
Oreo君のラガーシャツ姿かっこいいですGood
ブラックに赤が映えますね〜顔(メロメロ)

ウチは冬眠から最近覚めたとこですがあせあせ(飛び散る汗)Oreo君の様子はチェックしてましたよ!
あれから特に発作も無くて、元気にお誕生日を迎えられますねるんるん
本当に良かったですね顔(メロメロ)
シュナまみれ計画も宜しくお願いしますHello
Posted by ラムはは at 2008年03月22日 20:29
2歳ですよね?
早いですね〜!
Oreo家と出会って、そんなに経つんですね (*^−')ノ
お店を辞めてからもこうしてOreちゃんの姿を見れたり♪
偶然に出会えたり♪
本当にうれしいデス!!乳母としては(笑)


ラガーシャツかっこいいですね O(≧▽≦)Oイェイ
似合ってますよ〜♪
私もラガーシャツ好きで着せたりします!


Posted by こゆなつ at 2008年03月22日 20:33
もうすぐ誕生日ですねClap
ジュニアくんと同じなんだひらめき
ジュニアファミリーはしゅな祭りでお会い
したけど、とっても素敵ぴかぴか(新しい)でしたよわーい(嬉しい顔)
さすがママさんexclamationセンスいいなぁ
Oreoくん、めっちゃ似合ってるよぉ黒ハート
カッコイイかわいい
Posted by ほなママ at 2008年03月22日 20:37
お〜素敵なプレゼント届きましたねー

Oreoくん、もうすぐ二歳なんだねー
実はオイラも、もうすぐ誕生日ですって関係ないかーm(_ _)m
Posted by kenny携帯 at 2008年03月22日 22:01
次項有Mondoさんへ
カッコイイですか〜揺れるハートありがとうるんるん
ラガーシャツ着るとビシッと決まるよねGood
いつか虎太郎くん&小梅ちゃんとお写真を
撮りたいな〜
Posted by Oreoパパ at 2008年03月22日 22:32
次項有虎徹&虎鈴かーちゃんさんへ
メッセージありがとう〜るんるん
とても似合ってるでしょ〜わーい(嬉しい顔)
私もラガーシャツのOreoに胸キュンです顔(メロメロ)
Posted by Oreoパパ at 2008年03月22日 22:41
次項有ラムははさんへ
メッセージありがとうるんるん
よく似合ってるでしょ〜
黒いボディのOreoは赤が映えまするんるん

ありゃ〜冬眠されてたんですかがく〜(落胆した顔)
でも暖かくなってきたからお目覚めですねわーい(嬉しい顔)
じゃ〜そろそろまみれの計画しますかるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年03月22日 22:45
次項有こゆなつさんへ
そう、もう直ぐ2歳ですよ〜わーい(嬉しい顔)早いですね。
お店でこゆなつさんと知り合い、Oreoとの出会い。
こゆなつさんには感謝していますぴかぴか(新しい)
乳母さん(笑) そうですねるんるんOreoの
引き取りまではお世話になってましたもんネるんるん
これからも、ず〜〜っと宜しくですexclamation
Posted by Oreoパパ at 2008年03月22日 22:57
次項有ほなママさんへ
ジュニア君とはOreoと家族になってSSCに入会した時に
同じ誕生日&黒シュナって共通があってお友だちになったんだぴかぴか(新しい)
初めてのシュナ友さんで凄く嬉しかったんだ〜黒ハート

ラガーシャツ、かっこいいでしょ〜るんるん
もう一生の宝物ですGood
Posted by Oreoパパ at 2008年03月22日 23:04
次項有kennyさんへ
ラガーシャツとっても似合ってるでしょわーい(嬉しい顔)
ジュニア君とお揃いなんですよ〜
いつか2ショットカメラ撮りに行かねばあせあせ(飛び散る汗)

実は私も近々、誕生日で〜すぴかぴか(新しい)
Posted by Oreoパパ at 2008年03月22日 23:08
 こんばんは〜。
メール頂いているのに返信しそびれていてスミマセン。

で、こちらに来たらあら〜早速Oreo君着てくれて〜お出かけまで〜わーい(嬉しい顔)
気に入って頂けた様で嬉しいです。
こちらこそありがとうるんるんるんるん

やっぱりブラックにレッド&ブルー映えますね。
ジュニアと同じくらいoreo君カッコいいよ!これからもずっと親バカでいましょうね。


そしていつか絶対2ショット撮りましょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by ジュニアママ at 2008年03月23日 02:17
ウヒョ━━(゚∀゚〃)━━━ カコ(*゚∀゚)ィィ!
似合いますね〜犬(笑) 素敵ですよぴかぴか(新しい)
チビシュナのぬいぐるみも可愛いですね〜顔(笑)
Posted by NAO at 2008年03月23日 02:54
次項有ジュニアママさんへ
ママさ〜ん、届きました〜ハートたち(複数ハート)
本当に数々のプレゼントありがとうございまするんるん
服は超かっこイイしシュナぐるみやステッカー
そしておやつも美味しく頂きましたるんるん
そしていつかは2ショット撮りましょうexclamation×2
ジュニア家の皆さん、本当にありがとうぴかぴか(新しい)
Posted by Oreoパパ at 2008年03月23日 21:27
次項有NAOさんへ
超かっこイイでしょ〜〜るんるん
当分はラガーシャツ着てカメラ撮りまくりかな顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年03月23日 21:32
Oreoくん2歳のお誕生日オメデトウるんるん
明日がお誕生日ですね。
元気で過ごせますようにClap
ラガーシャツとってもお似合いです顔(メロメロ)
ラガーシャツでも配色が
おぼっちゃまって感じ黒ハート
Posted by ともリッチ at 2008年03月24日 14:05
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
2歳ですね〜(もう25日になったと思う)
かわいいおめでとうごさいますかわいい
1歳までって体が成長して
2歳までって精神的に成長したような気がしませんか?
Oreoちやん色々とあったけど
元気でまた楽しい1年を送って下さいね〜犬(笑)
シュナってラガ−シヤツ似合いますよね〜
ジュニママセンスいいわ〜ぴかぴか(新しい)
PS
やっぱり会いに上京しなきゃ〜〜もうすぐ
シュナフェスよ〜〜ん顔(イヒヒ)
レンズ沼の入り口に立とうとしてます顔(笑)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年03月25日 00:24
次項有ともリッチさんへ
色々あった一年でしたが無事に誕生日が
迎えられた事、ホッとしています。
ラガーシャツ似合ってるでしょ〜わーい(嬉しい顔)
ヤンチャなOreoでもお坊ちゃまに
見えますか顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年03月25日 00:48
次項有ALOHA&きららママさんへ
25日になりましたexclamation今日で2歳だ〜Good
確かに1歳までは身体が成長しましたネるんるん
でも2歳になっても落ち着きがないOreoバッド(下向き矢印)
いつになったら落ち着くのだろうか。。。
ラガーシャツってカッコいいよね〜ハートたち(複数ハート)
特にシュナって似合うんだねぴかぴか(新しい)

んっ?レンズ沼の入り口に立つの?
もしかしてNewレンズをゲットするの?
Posted by Oreoパパ at 2008年03月25日 00:55
OREOくん、2歳のお誕生日、本当におめでとうございます!
これからも毎日元気いっぱいのOREOくんのまま、大きく大きくなって下さいね〜
ラガーシャツ、似合いますね〜
ジュニア家のバジルくんは、レトロがそっくりB&Sトリオの一人!
もう一人のNONNOちゃんとともに、3ショット撮る機会があると、本当に嬉しいものです。
OREO&ジュニアの2ショット、早く実現すると良いですね〜
その時もしご一緒できたら、僕もバシャバシャ撮らせていただきますよ〜
Posted by retropapa at 2008年03月25日 09:50
Oreoくん、2歳のバースデーおめでとう〜\(^O^)/
すごく素敵なプレゼントもらって、Oreoくんご満悦ですね〜♪♪
ホントお洒落だし、Oreoくんもラガーシャツも映えてカッコイイし!!
パパさん、ママさんからはなにかなぁ・・楽しみだねっ☆
楽しい1日になります様に〜るんるん

楽しい日々を過ごせて、パパさん、ママさんにはなによりのプレゼントですね♪♪
ますます元気に1年過ごしてねっ、Oreoくん〜〜っ揺れるハート
Posted by ティキ&ゆーこ at 2008年03月25日 09:51
こんにちは〜 お久しぶりです

Oreoくん2歳の誕生日おめでとうございま〜す!
素敵なプレゼントを頂きますますカッコよくなりましたね!
色々な事がありましたが、これからも元気で楽しい毎日が送れると嬉しいですね♪
いつかロイト一緒に遊べる時があるとうれしいで〜す
Posted by hiyoko at 2008年03月25日 14:53
Oreo君お誕生日おめでとう〜

いっぱい楽しいこと美味しい物は食べれます様にぃ
体の方も、少しずついい方向になるといいね

おめでとうプレゼントホネ
Posted by キャリーママ at 2008年03月25日 20:00
次項有retropapaさんへ
ありがと〜るんるん
もちろん、これからもず〜っと元気印の
Oreoでいますよ〜Good
ジュニアくんと2ショット撮りたいな〜
早く実現しないかなと願う日々です。
レトパパさんもその場に居た時は
パシャカメラパシャカメラお願いしますね〜Good
Posted by Oreoパパ at 2008年03月25日 23:14
次項有ティキ&ゆーこさんへ
ありがとうございま〜す揺れるハート
ラガーシャツ似合ってるでしょ〜顔(メロメロ)
もう家族みんなメロメロですよ〜
親バカですかね〜顔(イヒヒ)

あれ以来状態も良く、ホント元気いっぱいぴかぴか(新しい)
ちょっと前の事が嘘のようです。
Posted by Oreoパパ at 2008年03月25日 23:21
次項有hiyokoさんへ
お祝いカキコありがとうございまするんるん
本当に素敵なプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)
色々ありましたが、無事に2歳を迎えられて
良かった〜わーい(嬉しい顔)
いつかロイト君ともランで一緒に走りたいですねダッシュ(走り出すさま)
Posted by Oreoパパ at 2008年03月25日 23:25
次項有キャリーママさんへ
お祝いカキコありがとうございまするんるん
今回は色々とあって心配が絶えませんでしたが
無事に2歳を迎えられてホッとしています。
薬の効果か、あれ以来良い状態を保ててます。
これからもず〜っとこのままで沢山の
誕生日を祝ってやりたいと思います。
Posted by Oreoパパ at 2008年03月25日 23:33