2008年03月25日

Happy Birthday♪

今日はOreoの2歳のバースデイバースデー

春休みに入ったトシラーがOreoの為に
こんなプレゼントを作りましたるんるん
080325a.jpg

グラスアートって言うんです。
家のばぁ〜ちゃんが趣味でやってて、見よう見まねで
作ってきたんだよぴかぴか(新しい) 結構上手く出来てて感動顔(メロメロ)

折角なのでトシラーと2ショットカメラ
080325b.jpg

そうそうexclamation
モジャモジャのモップ犬で目が何処にあるか分からないほど
毛が伸びていたOreoくん。。。
080325c.jpg

春って事で、さっぱりしてきましたるんるん
でもまたママさん暴走。。。

まぁ〜足は良しとして、
080325d.jpg

シッポは。。。
080325e.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 23:57| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2歳Oreoちやんお誕生日
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
色々なことがあったOreoちやんだけど
これからも元気でみんなといっぱい
楽しい思い出作ってね〜わーい(嬉しい顔)
スッキリ〜ママさんがはさみしたんですね〜シツポすぐ伸びますって・・顔(笑)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年03月26日 00:25
Oreoくん 2歳のお誕生日おめでとうバースデー

お兄ちゃんもグラスアート上手Good
素敵なプレゼントですね。

Oreoくんはサンバカットしてるの?

その後 体調は落ち着いてるみたいですねかわいい
これからも楽しい日々が過ごせますようにぴかぴか(新しい)
Posted by なみへい at 2008年03月26日 00:42
OREO君 2歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
OREO君はかわいいわねえ〜ハートたち(複数ハート)
愛らしいOREO君に メロメロになってしまいますっキスマーク
トシラーおにいたん すごいねっ
とってもむずかしそうなのに〜
大きなお目目がOREOくんだよっ 
素敵なプレゼントもらって 
みんなに愛されて OREOくん幸せだねっるんるん
ママの愛情もいつもとっても感じます今回もグーグ・グーよっexclamation

これからずっと健康で 楽しい毎日をすごせますようにっハートたち(複数ハート) 
Posted by lotlot at 2008年03月26日 06:56
バースデーOreoくんHaPpYBIRthDaYバースデー
トシラー兄たんスゴォーイ顔(笑)Clap
グラスアートって難しそうなのにとっても良く出来ていて素敵なプレゼントになりましたねっるんるんるんるん
はさみ後のシッポ来夢と同じですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
来夢は結構伸びましたけど。。
ライオン風のシッポにしています黒ハート黒ハート
今年もOreoくんが健康で素敵な毎日が過ごせますように黒ハートぴかぴか(新しい)
Posted by 来夢愛 at 2008年03月26日 08:34
Oreo君黒ハート2歳のお誕生日おめでとう〜Clap
まりんと1日違いだったんだねっるんるん
じゃ~来年はパパさんに頑張ってもらって、、
365カレンダーに並んでお写真が入るといいなぁ〜〜〜顔(メロメロ)

お兄ちゃんからのとっても素敵なプレゼント羨ましいぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Oreo君の体調、落ち着いているようで安心しました!
これからも元気でイッパイ一緒に遊ぼうね〜手(チョキ)
Posted by まりんママ at 2008年03月26日 10:29
バースデーOreoくん〜〜
お誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
(我が弟と同じ誕生日ですわ)

トシラーのプレゼントプレゼント
すばらしいできですね!!!
すごく色もデザインもいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ワタシも欲しいくらいだよぉ〜〜
どこかに売ってたら、買っちゃいますよぉ==

2歳になったから、カッシリ!!男の子らしくなって
元気で発作が出ない一年になるといいね!!!

4月6日に落合公園でお花見オフ会ありますが
出かけられそうですか???サッカーかな?
Posted by おまめ麦パン at 2008年03月26日 10:58
Oreoく〜〜〜ん

バースデーはっぴぃ ばーすでいバースデー

2歳のお兄さんでつねぇ手(チョキ)犬(笑)

これからも〜楽しい事が沢山ありまつよぉに犬(笑)ハートたち(複数ハート)

うわぁ〜素敵なプレゼントでつねぇ
トシラー君さすがOreo くんにそっくりでつぅ揺れるハート

しっぽ 可愛いでつるんるん

追伸:リンクさせて頂きまつぅ黒ハート
今後共宜しく御願いちまーつかわいい犬(笑)かわいい
Posted by ARON at 2008年03月26日 14:03
おおーーー顔(メロメロ)
良いじゃないですか。
配色もさわやかだけど、デフォルメしたOreo君の顔ナイス顔(笑)
Oreoくんて何時もカメラ目線は小首傾げてませんか?
モデルとしてのツボ押さえてますねGood
ママさんの暴走はすっかりファンになちゃってますグッド(上向き矢印)
Posted by ともリッチ at 2008年03月26日 14:15
すご〜〜い!
トシくん上手ですね〜るんるん
すっごいかわいいです黒ハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ママさん、カットを色々楽しんでますね〜犬(笑)
暖かくなったから、このくらい短くてもいいですね顔(イヒヒ)

最後になりましたが、
Oreoお誕生日おめでとう王冠
これからもみんなと楽しい日々を過ごしてね顔(メロメロ)
Posted by こゆなつ at 2008年03月26日 19:24
Oreoくん、お誕生日おめでとうClapバースデープレゼントバースデープレゼント
わぁ〜お兄ちゃん、むっちゃ器用Good
すごく素敵ですぴかぴか(新しい)
首かしげてるOreoくん、可愛い揺れるハート
ほんと可愛いです。ハートたち(複数ハート)
暴走ママさん、大好きですぅ〜かわいい
毎回、楽しみるんるん
でも、どんなカットも似合います犬(笑)
合同オフ、楽しみにしてます顔(笑)
Posted by ほなママ at 2008年03月26日 22:02
Oreo君 お誕生日おめでとうございますバースデー

素敵なプレゼントるんるん
トシラー君 やるなぁ〜Good 

写真どれもめっちゃ綺麗ですねぇ〜るんるん
モデルも最高です揺れるハート

ボンボンの尻尾もベリーキュート揺れるハート揺れるハート
Posted by mom at 2008年03月26日 22:15
次項有ALOHA&きららママさんへ
バースデーメッセージありがと〜るんるん
色々な事があって落ち込んだ時期もあったけど
みんなの暖かい励ましで随分救われましたわーい(嬉しい顔)
次は3歳に向かっていつまでもハイパーな
Oreoで居ますのでこれからもヨロシクGood
Posted by Oreoパパ at 2008年03月26日 22:15
次項有なみへいさんへ
メッセージありがと〜るんるん
グラスアート、子供にしては上出来でしょ〜ぴかぴか(新しい)

多分、サンバカットなんでしょうね。
でもシッポはライオンみたいになってます。。。
薬の効果なのか体調は今の所、順調でするんるん
なので、またオフ会で遊びましょうね〜Good
Posted by Oreoパパ at 2008年03月26日 22:21
次項有lotlotさんへ
メッセージありがと〜るんるん
今回のカット、気に入って貰えましたか顔(イヒヒ)
なんか毎回女の子っぽいカットですよね顔(汗)
次は男の子っぽいカットにして欲しい。。。
ロット君、また一緒に遊んでね〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年03月26日 22:25
次項有来夢愛さんへ
メッセージありがと〜るんるん
グラスアート良い出来ですか?
みんなに褒めて頂きトシラーきっと喜びますよるんるん
ライオン風のシッポ、来夢君と一緒ですか〜顔(メロメロ)
仲間が居てよかった〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年03月26日 22:29
次項有まりんママさんへ
メッセージありがと〜るんるん
そしてまりんちゃんもHappyBirthdayバースデー
そう、まりんちゃんと一日違いだよ〜
前回はまりんちゃんの誕生日会にご一緒
させて貰ったんだよ〜覚えてる(笑)

これからもず〜っと元気なOreoなので
また一緒に遊んで下さいね〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2008年03月26日 22:32
でっ、出遅れました〜ふらふら
Oreo君、お誕生日オメデトウぴかぴか(新しい)
今月はなんだかお誕生日が多いのね
(実は私も♪)
お兄ちゃん、凄い〜Clap
我が家のにぃにとは、大違い・・
凄く上手に出来てるよ〜顔(メロメロ)

今年もOreo君が、元気で過ごせますように☆
また遊んでくださいねかわいい
Posted by ノエまま at 2008年03月26日 22:37
次項有おまめ麦パンさんへ
メッセージありがと〜るんるん
グラスアート結構いい出来でしょ〜るんるん
私も帰宅して見た時ビックリしたもん顔(イヒヒ)
おまめさんも欲しいexclamation&questionじゃ〜トシラーに言っときます。
出来るかどうか怪しいですが顔(ペロッ)

6日は午後から参加出来ればな〜って
検討しているところでするんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年03月26日 22:39
次項有ARONさんへ
メッセージありがと〜るんるん
グラスアート、Oreoに似てますか〜わーい(嬉しい顔)
その言葉トシラーがきっと喜びます揺れるハート
これからも楽しい事いっぱい作ってあげて
3歳の誕生日を祝ってあげたいな〜ぴかぴか(新しい)

リンクありがとうございま〜すGood
Posted by Oreoパパ at 2008年03月26日 22:46
次項有ともリッチさんへ
結構良い出来してるでしょ〜顔(イヒヒ)
私も見てビックリしたもんるんるん

首傾げはOreoの十八番なんです揺れるハート
カメラ目線の時や、話し掛ける時は
いつも首傾げポーズです。
でもこれがまた可愛いんだな〜(親バカ)
Posted by Oreoパパ at 2008年03月26日 22:51
次項有こゆなつさんへ
暖かくなったから、これ位短い方が
サッパリしてGoodかな〜顔(イヒヒ)
でも短くしたのは、CT撮った時に
首部分の毛を剃って短くなったんで
長さ揃える意味もあったんだ〜顔(ペロッ)

次は男らしいカットをして貰えるよう
ママさんにお願いしておこっとGood
Posted by Oreoパパ at 2008年03月26日 23:23
次項有ほなママさんへ
メッセージありがと〜るんるん
トシラーはユウゴンに比べ不器用なんだけど
今回は、バッチリ上手く出来てたよ〜るんるん
いい誕生日プレゼントになりましたexclamation

ママさんは毎回カットを変えて楽しんでるけど
Oreoはどう思ってるんだろうか?

合同オフでお会い出来るの楽しみにしてま〜するんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年03月26日 23:28
次項有momさんへ
メッセージありがと〜るんるん
写真褒めてもらえて嬉しいっす揺れるハート
うちのママさん、Oreoのカットを
着せ替え人形感覚でコロコロ変えるんだ。。。
まぁ〜シュナってどんなカットも似合うんで
いいんだけどね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年03月26日 23:31
次項有ノエままさんへ
メッセージありがと〜るんるん
ママさんも今月誕生日ですか〜オメデトーバースデー
トシラーの作品褒めて頂き、きっと本人も
大喜びしますよ〜ぴかぴか(新しい)

これからもず〜っと元気印のOreoです。
また一緒に遊んで下さいね〜Good
Posted by Oreoパパ at 2008年03月26日 23:36
Oreoクン、お誕生日おめでとうございまするんるん
まだ2歳なんだね顔(メロメロ)
ママさん暴走カットはさみ顔(イヒヒ)
とっても似合っていますよGood
素敵な贈り物もあって
とても良いお誕生日ですねかわいい
(ウチのワンには何もあげていないワタシ顔(汗)
Posted by すずママ at 2008年03月27日 00:59
Oreoくん、おめでとうございま〜〜〜すぴかぴか(新しい)
毛の色の濃いコはもじゃもじゃすると目がわからなくなりますね(笑)
SCHNAはS&Pって聞いて買ったけど最近…B&Sじゃないか?
ってくらい、グレー色が濃いです。
でも黒じゃないからなぁ… (-ω-)ウーン。

ママさん、サロンで暴走しちゃったのかな?
それともご自分でトリミング?
それはスッゴ(*゚∀゚)ォーィ!
シッポのカット可愛いですね〜犬(笑)
Posted by NAO at 2008年03月27日 10:12
Oreoくん誕生日オメデトウございますClap
トシラー君から手作りのプレゼントなんて感動ですねGood
ママさんのカットも凄く似合ってますよ〜るんるん
Posted by 風雅パパ at 2008年03月27日 18:59
すっかり出遅れで・・・顔(汗)
Oreo君お誕生日おめでとうexclamation×2
楽しい一年が過ごせますように・・・るんるんるんるんるんるん
まだ2歳かぁ〜
我が家の2歳の頃はもう遠い昔で忘れちゃいました顔(ペロッ)
まだまだこれから沢山お楽しみがありますね・・・わーい(嬉しい顔)
Posted by ルーカスママ at 2008年03月27日 22:31
次項有すずママさんへ
メッセージありがと〜るんるん
そうexclamationまだ2歳なんだ若いでしょ〜犬(笑)
サンバカットはカワエェ〜よexclamationだけど
Oreoは一応男の子だからもう少し
ボーイッシュなカットがエェな〜顔(汗)
ちなみにカットはママさんではなく
ショップでお願いしてるんだ。
すずママさんみたいに自分で出来るとイイけど。。。
Posted by Oreoパパ at 2008年03月27日 23:01
次項有NAOさんへ
メッセージありがと〜るんるん
そうなんですよね〜モジャモジャに
なると目が隠れちゃってね〜。。。
Oreoは特に黒だから余計分からん顔(汗)
S&Pの仔でも濃い薄いがありますよね。
写真見るとSCHNAクンは確かに色黒ですね顔(イヒヒ)

カットはママさんでなくショップで
希望を言ってお願いしてます。
ママさん、どういう風に説明したんだexclamation&question
Posted by Oreoパパ at 2008年03月27日 23:07
次項有風雅パパさんへ
メッセージありがと〜るんるん
ケーキも何も無かったけどトシラーからの
手作りプレゼントでお祝いでした顔(ペロッ)
きっとOreoも喜んでることでしょうぴかぴか(新しい)
(Oreo的には食い物の方が良かったかexclamation&question)
カット似合ってますか?
でも次はボーイッシュなカットにしたいです顔(汗)
Posted by Oreoパパ at 2008年03月27日 23:15
次項有ルーカスママさんへ
メッセージありがと〜るんるん
そう、まだ2歳なんですよ〜若いでしょ顔(イヒヒ)
これからも沢山お友だちと遊んで走って
楽しみが目白押しだといいな〜exclamation
暖かくなったし、また遊びましょうね〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年03月27日 23:21
ご無沙汰しておりま〜すあせあせ(飛び散る汗)

恥ずかしいくらい出遅れておりますがたらーっ(汗)
Oreo君2歳のお誕生日おめでとう
ございましたバースデー
その後、安定されているようでかわいい
お出かけも楽しそうで良かったですぴかぴか(新しい)

トシラー君からの手作りプレゼント
家族全員心に残る素敵なプレゼントぴかぴか(新しい)
いいなぁ〜かわいい

ママさんにはさみしてもらって
スッキリぴかぴか(新しい)しっぽはサムライみたいで
カッコイイグッド(上向き矢印)ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

う〜〜っ!我が家はモサモサふらふら
なかなか、腰があがりませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

Oreo君!2歳を健やかに穏やかに
そしてわんぱくで楽しく
過ごしてくださいね〜かわいい
コメ遅れてごめんなさい。
Posted by taka at 2008年03月30日 20:50
次項有takaさんへ
メッセージありがと〜るんるん
トシラーの作品は気に入って貰えましたわーい(嬉しい顔)
ケーキとかはありませんがOreoにとって
最高のプレゼントになったかなるんるん

しっぽサムライですか〜顔(イヒヒ)
ちなみにカットはショップでお願いしてます。
ママさんは指示するだけ〜顔(ペロッ)

あれ以来症状も安定していて落ち着いてます。
ず〜〜〜っと、このまま、このままで
楽しく過ごしたいですねGood
Posted by Oreoパパ at 2008年03月30日 22:48
しっぽ顔(メロメロ)めちゃかわゆいではないですかw
我が家の新人 類君もoreoくんを同じしっぽにしちゃおうかなひらめき
類君もすっかり我が家の一員になってきましたよ 
早くoreo君と逢わせたいですw
(。・・ )/ブラック\(・・。) ナカマ!!
Posted by 銀ママ at 2008年03月31日 22:11
次項有銀ママさんへ
ちょんまげシッポ、可愛いですか〜顔(イヒヒ)
類君?ってexclamation×2ついに多頭飼いしたんですねるんるん
是非是非、Oreoと会って遊んでください揺れるハート
GW中にSSCのオフ会やりますのでどうですかわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年04月01日 00:11