2008年03月29日

Little World

そろそろ外も暖かくなってきましたネるんるん
子供たちも春休みに入り、何処か連れてけとせがむのであせあせ(飛び散る汗)

080329a.jpg

前回も来たリトルワールドへ出掛けましたぴかぴか(新しい)
ここはワンコと一緒に入園出来るのが魅力なんだよね顔(メロメロ)

さてさてOreoくんは早速お友だちを見つけて遊ぼう攻撃たらーっ(汗)

080329b.jpg

080329c.jpg

いつもOreoばかり撮っているので、今日は家族を沢山撮りましたカメラ

080329d.jpg

ママさんとトシラーは何を見てるかというとexclamation&question
財宝伝説っていう、クイズラリーをやっているんでするんるん
出題されたヒントから各国に隠れたパスワードを手に入れ
財宝を見つけるゲームなんだ〜わーい(嬉しい顔)

そして発見ぴかぴか(新しい)

080329e.jpg

そしてお腹も空いてきたので

080329e.jpg

韓国の野菜チヂミと味噌キムチラーメンるんるん
辛党の私には最高にウマウマでした〜ハートたち(複数ハート)

さぁ〜お腹もいっぱいになったし歩こうかるんるん

080329g.jpg

080329h.jpg

あぁ〜もう世界一周しちゃったよ顔(ペロッ)

080329i.jpg

パパしゃん、また連れ来てくだしゃいexclamation×2

ニックネーム Oreoパパ at 23:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわわーい(嬉しい顔)
遅くなりました顔(汗)
Oreo君2歳のお誕生日バースデーおめでとう黒ハートこれからも元気いっぱいなOreo君でいてくださいね顔(笑)
リトルワールド楽しそうですね〜わーい(嬉しい顔)
小学生の時以来行ってないんですが、犬(笑)ちゃんと一緒に入れるなら行ってみたいかな顔(イヒヒ)
あっ目5月4日に関東&関西合同オフ会が開かれるんですかっあせあせ(飛び散る汗)知らなかった〜顔(汗)合同って事は場所が遠いんですかね顔(汗)うーん参加したいですが・・・日曜日ですね顔(泣)うーん日曜日は難しいですぅ顔(泣)もし行けそうなら参加してみたいです顔(笑)
Posted by JIRUI at 2008年03月30日 14:59
また行かれたのね。
我が家も今年夏前にまた行こうと思ってますよ〜
人間はウマウマレストラン
ワンコいい運動犬(足)

オフ会あるんですかexclamation&question
場所はどこかな〜?
Posted by こうめまま at 2008年03月30日 21:05
次項有JIRUIさんへ
お祝いメッセージありがと〜るんるん
いつまでも元気でいますよ〜Good

リトルワールド、結構楽しめますよ揺れるハート
ワンコのトイレや休憩出来る芝生もあるので大丈夫ですよexclamation
ただ、園内は沢山歩くので真夏は辛いかな。。。
暑くなる前に一度行って見て下さいHello

SSCのオフ会は関西との中間、滋賀県で行う予定です。
名古屋からだと高速使って1時間半くらいかな。
JIRUIさんはGW中でも日曜は休みなしですか?
Posted by Oreoパパ at 2008年03月30日 22:58
次項有こうめままさんへ
ココはいいですよね〜揺れるハート
大人は食べ歩きレストラン、子供は宝探しやクイズラリー有料
そしてワンコは沢山のお散歩犬(足)にお友だち犬(笑)

合同オフ会は前回と同じアイファーさんを予定してますexclamation
たくさん集まるとイイけどな〜

あっひらめきリトルワールドで愛知オフなんてのもいいかもね〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年03月30日 23:05
仲良し家族の休日ですねGood
Oreoママさんとっても可愛い方ですね。
Oreoくんも皆でお出かけ楽しかったでしょうねぴかぴか(新しい)
家も近くにあればいいんだけどんぁ〜
Posted by ともリッチ at 2008年03月31日 15:59
次項有ともリッチさんへ
久々に家族でお出掛け出来ました。
いつもサッカーや塾とかで忙しくてたらーっ(汗)
美味しいもん食べたし、散歩もいっぱい出来たし
家族みんな凄く楽しめた一日でしたるんるん
こういう所がもっと沢山あるとイイですよねわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年04月01日 00:19
いいないいなぁ〜〜〜
我が家からはわりと近いのに、まだ一度も行った事がありません。
ワンコもオーケーなんて、素敵よね!!

ママさんは、花粉症ですか???

アイファーのオフ会参加できると思います!
Posted by おまめ麦パン at 2008年04月01日 00:22
(人・∀・))ホーォ リトルワールドはワンコOKなんですね。
((φ(-ω-)メモメモ…
みんな一緒でOreoくん楽しそうですね♪
Posted by NAO at 2008年04月01日 15:58
暖かかったけど、昨日今日とまた寒いですね(>_<)
いいなぁ〜、リトルワールド!
わんこOKになってから、いや、それ以前…
もうずっと行ってないな (-д-;)
最近は、わんこ連れのテーマパークが増えたからいいですね♪
久々に行きたくなっちゃった (*^−')ノ
Posted by こゆなつ at 2008年04月01日 23:15
次項有おまめ麦パンさんへ
時間があれば散歩がてら一度行って見て下さいわーい(嬉しい顔)
色んな食べ物もあるし、民族衣装着て記念撮影
なんてのもあるから結構楽しめますよるんるん

家のママさん、現在花粉症と格闘中です顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年04月02日 01:13
次項有NAOさんへ
こちらに帰ってくた時、一度行って見てはわーい(嬉しい顔)
ちなみにNAOさんが今住んでる所もあったような?
結構楽しいよ〜〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年04月02日 01:17
次項有こゆなつさんへ
土曜はまだ暖かい方でしたねるんるん
園内を歩いてると暑くなく丁度いい位でしたぴかぴか(新しい)
食べ物は旨かったし、Oreoもたくさん
散歩できて上機嫌でしたよわーい(嬉しい顔)
機会があったら一度行って見て下さいねGood
Posted by Oreoパパ at 2008年04月02日 01:21
休日にOreo君も一緒にお出掛けできる所があってイイですね〜
みんな一緒に楽しめるのが一番ですね♪

Oreo君。。。↓気付くの遅くなっちゃいましたが
今回もママさんの選んだカットですか?
なかなか大胆なカットで。。。
でも色々なカット素敵ですよね
サンバカット?似合ってますよ〜〜〜
Posted by hiyoko at 2008年04月03日 19:27
次項有hiyokoさんへ
ワンコ飼ってるとなかなか一緒にお出掛け
出来ないけど、こういうパークやお店が
増えるとイイですよね〜るんるん

そうそう!上の記事に書きましたが
近所にドッグランがオープンしたんですよわーい(嬉しい顔)
綺麗そうな所だし、公営なんで無料
ってのがGoodです。

カットは相変わらずママさんの趣味です顔(汗)
Posted by Oreoパパ at 2008年04月04日 00:00
ェェェ(゚Д゚) ェェェ こっちにリトルワールドあるんですか?
どこだーっ!!どこにあるんだーっ!!!(笑)
Posted by NAO at 2008年04月06日 03:31
次項有NAOさんへ
ちょっと表現がおかしかったね〜顔(ペロッ)
NAOさんが住んでる国も園内に再現してあったよ〜るんるん
って書けば良かったんだよね〜
でも気候までは再現してないよ〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年04月07日 00:23