2008年04月03日

ドッグラン OPEN♪

今まで金城ドッグランや庄内緑地ドッグランに
行っていたが、今日の新聞に朗報がるんるん

http://www.pref.aichi.jp/0000014203.html

我が家からほんの10分程度の所にドッグランが
OPENしたんだよ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

これでチョッとした空き時間があれば、Oreoを
連れて行って遊ばせることが出来るじゃん揺れるハート

また行って来たらブログにインプレしますネexclamation

先週行ったリトルワールドの帰りにちょっと回り道して車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

080403a.jpg

080403b.jpg

庄内緑地ドッグランに寄って遊びました犬(笑)

080403c.jpg

イタグレちゃんと鬼ごっこをし、

080403d.jpg

コーギーちゃんとお相撲しましたるんるん

080403e.jpg

ちょっと早かったけど、サクラも綺麗に咲いてたよGood
今週の週末にでも花見オフあるけど行けるかな。。。

ニックネーム Oreoパパ at 23:51| Comment(16) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪わーい(嬉しい顔)
ドックランご近所に・・羨ましいですね・・どんどんできると良いですね・・
桜これからなんですね・・
こちらはもうそろそろ散り始めてます顔(汗)
去年はこれほど燃えなかったのにカメラが来てからはカメキチになっちゃって・・顔(笑)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年04月04日 00:24
昨日ニュースでやっていた情報かしら。
我が家はいつも庄内緑地だからねあせあせ(飛び散る汗)
行ってみたいな〜ダッシュ(走り出すさま)

29日に庄内緑地みえたのかな???
私は午前中に行ったわ…会えなくて残念バッド(下向き矢印)
結構風の強い日だったよね〜
Posted by こうめまま at 2008年04月04日 12:43
おおぉ!
大高緑地に出来るんですね〜〜わーい(嬉しい顔)
昨日オープンしてテープカットまで顔(笑)するんですね。


庄内はいつ行ってもすごい人ですよね!
お散歩ついでの人がすごくて・・・・
でも、Oreちゃん、楽しそうるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いっぱい相撲も取れてよかったね〜ハートたち(複数ハート)
Posted by こゆなつ at 2008年04月04日 19:51
わ〜♪ OREOくん家から10分で
ドッグランに行けちゃうのねっ
いいないいなっ犬(笑)
ふむふむっ こちらからでもいけない距離ではないよねっ
気候もとっても良くなったし 遊びに行きたいですね
うふふっ 庄内緑地でも・・・・OREO君 はじけちゃってるねっ とっても楽しそうるんるん
遊び上手なOREOくん、またLotとも遊んでね〜 
Posted by lotlot at 2008年04月04日 22:50
次項有ALOHA&きららママさんへ
ドッグランが近所に出来て嬉しいっすわーい(嬉しい顔)
これからは休日に散歩がてらランに行けまするんるん

しかしママさん、随分カメラにハマってますね顔(イヒヒ)
桜も沢山撮ったんでしょうねexclamation
次は沼にハマらないように注意してね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年04月04日 23:44
次項有こうめままさんへ
そう!こうめままさんはいつも庄内緑地だし、
最近は緑地で遊んだよ!ってシュナ友さんの
ブログをよく見かけたので、もしかしたらって
思って行ったんだけど。。。
ままさんは午前中でしたか〜バッド(下向き矢印)
結構風が強かったですね。広い方はワンコも
たくさん居たんだけど砂埃が凄くてネ〜顔(泣)
小さい方のランで遊びました。
Posted by Oreoパパ at 2008年04月04日 23:49
次項有こゆなつさんへ
そうそうexclamation大高緑地ですよ〜るんるん
名古屋高速も近いので交通の便も良いしネexclamation
最初のうちは結構混むのかもね〜?
お相撲はOreoの十八番ですね顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年04月04日 23:52
次項有lotlotさんへ
そうそうexclamation十分来れますよ〜ぴかぴか(新しい)
またランに来る様なことがあったら
連絡ちょうだいるんるん
直ぐに飛んで行きますよ〜顔(イヒヒ)
そしてlot君、Oreoお相撲してね〜犬(笑)
Posted by Oreoパパ at 2008年04月04日 23:55
こんばんは 
OREO君 元気に走り回ってますね☆
とっても楽しそうで かわいいっですっ☆
シッポのチャームポイント ふふっ
うちも真似した〜〜いですっ〜〜

先日はすふれの誕生日に
お祝いコメントいただきありがとうございました、、 相変わらずやんちゃですが少しはおにいちゃんになること祈ります((笑

これからも すふれ家ブログでしかまだお話しできてませんが よろしくお願いします。。
Posted by すふれまま at 2008年04月05日 22:21
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!! 大高にランが??
近場に出来ると嬉しいですね〜
情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)
大高ランでOreoくんの走り回る姿が
早く見たいですね〜犬(笑)
Posted by NAO at 2008年04月06日 03:29
次項有すふれままさんへ
Oreoのちょんまげシッポ可愛いですかぴかぴか(新しい)
良かったら真似して下さい。
ちょんまげシッポ隊つくりますか〜顔(イヒヒ)

すふれ君もハイパーなんですねるんるん
Oreoと同じだexclamation×2
遠い所で普段はブログでしかお話出来ませんが、
いつか一緒にランRUN出来ると良いですね犬(笑)
Posted by Oreoパパ at 2008年04月07日 00:28
次項有NAOさんへ
そうですexclamation大高に出来たんですぴかぴか(新しい)
NAOさん家から近いのかな??
近かったら、帰国した時にランでRUNしませんか〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年04月07日 00:31
大高に無料のドッグランができるなんて、嬉しいです!!!
情報ありがとうございます♪

新学期に入り今はまだドタバタな毎日ですが…また是非行ってみたいです。
Posted by チョコ塩 at 2008年04月07日 22:18
次項有チョコ塩さんへ
先日オープンしたばかりで、まだ行ってません。
なので良いランなのかどうか判りませんが。
チョコ塩さん所からもさほど遠くないですよねるんるん
また機会があれば一緒にランで遊びましょるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年04月07日 22:53
こんにちは。。
先日はブログ訪問ありがとうございます^^
でも世の中は狭いですねと思ってしまいました。。

同じ時間に同じ場所に居たなんて笑えます。。
わん子が一緒だったらわかったんですけどね。。

Posted by 優麗まま at 2008年04月10日 12:49
次項有優麗ままさんへ
こちらこそ訪問ありがとうございまするんるん
ホント世の中狭いですよね〜わーい(嬉しい顔)
出来上がった免許書の配布の時に本名じゃなくて
優麗ままさ〜ん、Oreoパパさ〜んって呼べば
えっexclamation×2って気付いたんでしょうが顔(イヒヒ)
今度の合同オフでお会いできるとイイですねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年04月10日 22:50