2008年05月04日

SSC合同オフ お顔編♪

皆さん、お疲れ様でした〜るんるん
とりあえずオフ会第一弾の写真UPグッド(上向き矢印)で〜すわーい(嬉しい顔)

今回は名前と顔を覚えきれませんでした。。。
なので写真のみで顔(ペロッ)
※700枚も撮ったのに大撃沈でしたもうやだ〜(悲しい顔)

080504a.jpg

080504b.jpg

080504c.jpg

080504d.jpg

080504e1.jpg

080504e2.jpg

080504f.jpg

080504g.jpg

080504h.jpg

080504i.jpg

080504j.jpg

080504k.jpg

080504l.jpg

080504m.jpg

080504n1.jpg

080504n2.jpg

080504o1.jpg

080504o2.jpg

080504p.jpg

080504q.jpg

080504r.jpg

080504s.jpg

080504t1.jpg

080504t2.jpg

080504u.jpg

080504v.jpg

080504w.jpg

080504x.jpg

お写真がない方ゴメンなさいふらふら

080504y.jpg

24家族 41ワン+○○さんるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ポチッとな♪

ニックネーム Oreoパパ at 23:52| Comment(40) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
いつもながら、お世話になりっぱなしでごめんなさい。
おかげで、楽しいオフ会でした。

写真を早くちょ〜〜〜だい!
我が家の写真は、ひどすぎる。。。
Posted by 胡桃ママのおっと at 2008年05月05日 00:53
UP早っ!!!!!
昨日は何から何まで、幹事お疲れ様でした!本当にありがとうございました〜
やっと会えてお話もできて、楽しかったです。
写真も本当にありがとうございます!!!
第2弾UP楽しみにしてますよ〜
Posted by retropapa at 2008年05月05日 08:05
パパさんアップ早っexclamation×2
させみぱぱは実況生中継(笑)してましけどね。

写真すべてDLさせてもらいました手(チョキ)
これからボチボチと記事をアップする予定
ですが。。。
あたしは足腰がぁ〜痛いです。

そうそう、お借りした135。。。
あのレンズは癖になりますね
我慢×2と心に誓いました(笑)
Posted by kenny at 2008年05月05日 08:59
昨日はお疲れさまでした。。
やっと地元のオフ会に参加できてほんとよかったです。。
ほんとは金沢でアジ大会があったのですがGWに遠出は・・・ゆっくりしたかったのでオフ会に参加させていただきました^^
やっとシュナフェスの記事をアップしたとこなので今回のオフ会の記事・・・何時アップすることができるか^^;わかりませんが暑くてドッグランにいる時間の少なかった我が家・・・みなさんの写真を楽しみにしています。。
Posted by 優麗まま at 2008年05月05日 13:11
次項有胡桃ママのおっとさんへ
お疲れ様でした〜るんるん
いや〜昨日は暑かったし、バテましたわふらふら
でも楽しいオフ会になって良かったわーい(嬉しい顔)
またOreoと遊んで下さいね〜Good
Posted by Oreoパパ at 2008年05月05日 18:38
次項有retropapaさんへ
その日のネタは旬なうちにUPせにゃ〜顔(イヒヒ)
みんなに楽しかった〜って言って貰えると
幹事冥利につきますわわーい(嬉しい顔)

まさかこんなに早くレトロ家に会えるなんて
思わなかったから舞い上がってしまいましたグッド(上向き矢印)
ちょっとパパラッチも過ぎましたね顔(汗)

またお会い出来るのを楽しみにしていますGood
Posted by Oreoパパ at 2008年05月05日 18:44
次項有kennyさんへ
せさみぱぱの実況中継といい、管理人さんの
突然の訪問といい、笑えましたネexclamation×2

でも楽しいオフ会だったな〜顔(メロメロ)
って幹事が一番楽しんでどうするんだって〜の顔(ペロッ)

135mmハマってしまいそうですか顔(イヒヒ)
ようこそexclamation望遠単沼へるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年05月05日 18:49
次項有優麗ままさんへ
オフ会に参加して頂きありがとうございます。
そして暑い中、お疲れ様でした〜るんるん

あちこちでよく耳にする優麗ままさん、
やっとお会い出来て嬉しかったでするんるん
でも、あまりお話し出来ませんでしたね。
また企画しますので、今度はゆっくり
お話ししましょうね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月05日 18:55
お疲れ様でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
いつもありがとうございまぁすexclamation×2
本当に暑かったですね晴れ
お天気がいいのがわかっていながら
日焼け対策をしていなかったので大変ですあせあせ(飛び散る汗)
今回はいろんな方にお会いできて
とっても楽しかったでするんるん
また宜しくお願いしまぁすかわいい
Posted by ほなママ at 2008年05月05日 20:06
晴れで何よりでしたね
ギリギリ申し込みにもかかわらず 我が家の参加を快くお受けくださり感謝顔(笑)です。
本当にありがとうございます。
犬(笑)犬(笑)達の写真も可愛く凛々しく撮ってくださりありがとうございます。
早速頂きました犬(足)
パパさん幹事ご苦労様でした、そして楽しい一時を企画してくださった事 
本当にありがとうございました。
また、類君のお披露目ができよかったです。
Posted by 銀類ママ at 2008年05月05日 20:27
こんばんは〜かわいい

合同オフ会お疲れ様でした〜
そして幹事の御勤め御苦労さまで
ございましたわーい(嬉しい顔)

この日大阪も28度と絶好調に
暑かったので〜滋賀はもひとつ
暑いんだろうな〜って思っていました晴れ
我が家の2ワンは椅子の下に入るほど
暑かったらしく〜オフ会の
ワンちゃんは、大変かな?って思って
いたのですが!元気元気で
笑顔いっぱいでとても楽しかったんだな〜
って、拝見させていただきましたぁ顔(笑)

とても、綺麗に鮮明にみんな
撮れてますが700枚の撃沈ですか!!(゜o゜)
kenny氏は500枚!皆さん流石ですっGood

大変お疲れ様でしたいい気分(温泉)
Posted by taka at 2008年05月05日 21:50
次項有ほなママさんへ
遠い所から参加して頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そして暑い中、お疲れ様でした〜るんるん

ママさん、日焼け大丈夫ですか?
伊吹山の麓なんで寒いくらいかなって
思ってましたがドッコイ晴れ晴れ晴れ

私自身も関東組みのメンバーさんに会えて
舞い上がってしまいました顔(メロメロ)
そして東海メンバーさんも初めまして
の方が多くて嬉しかった〜顔(メロメロ)

やっぱオフ会っていいな〜揺れるハート
また遊びましょうねHello
Posted by Oreoパパ at 2008年05月05日 22:04
次項有銀類ママさんへ
お疲れ様でした〜るんるん
そして参加ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
いえいえ私が銀類家に会いたかったんです顔(イヒヒ)
久々に、そして類くんに会えて嬉しかったですぴかぴか(新しい)
管理人さんが言ってたバーンexclamationが見たかったな〜
今度お会いする時は見せてくださいねexclamation

また金城埠頭か大高で遊びましょ〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年05月05日 22:10
オフ会お疲れ様でした。
初めてのオフ会 すっごく楽しかったです!
シュナまみれ! 
病みつきになりそう!顔(メロメロ)

紫苑の写真 可愛く撮って下さり
有難うございます。犬(笑)
近いですし・・ドッグランで会うかも知れませんね。 仲良くして下さい。るんるん
Posted by shion at 2008年05月05日 22:17
次項有takaさんへ
大阪もかなり暑かったんですね。
いや〜滋賀も暑かったふらふら
午前中からワンコは舌だしてバテ気味でした。
曇って涼しい時間帯も有ったんですけどね。

takaさんに会いたかったんですが
次回にお預けですね。。。

ん〜何かイメージ通りに撮れないんですよね・・・。
やっぱりセンスが無いのかな〜?
数撃ちゃ〜当るってもんでもないみたいもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月05日 22:22
次項有shionさんへ
オフ会お疲れ様でした〜るんるん
楽しんで頂けたようで良かったですわーい(嬉しい顔)
初めて参加する人に楽しんで貰えたかって
幹事として一番気になる所なんですよね顔(チラッ)

shion家のホームグラウンドは金城埠頭でしたっけ?
また我が家も出掛けるのでお会い出来ると
イイですねるんるん

そうそう!紫苑くん、私のPhotoブログにも登場してますよ♪
http://oreo-photo.a-thera.jp/
Posted by Oreoパパ at 2008年05月05日 22:29
第2回目の合同オフ会も大成功!!
企画してくださってo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

お蔭で、遠いところのブログ友立ちにも会えましたし
新しいお友達もまた出来ました!!

何より、Oreoくんがメチャメチャ元気に
心配になるほど走り回っていて、本当に安心しました!!
サイゴは麦とたくさん絡んでくれてありがとうね!!!



例の『物』・・・押し売りじゃないですか?
気に入っていただけたならいいんですが・・・記事の写真、PCメールしますね。
Posted by おまめ麦パン at 2008年05月05日 23:13
こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした

初めてのオフ会
ラルフも私たち夫婦もとっても楽しめました
参加させていただき、ありがとうございました
Oreoくんもラルフと遊んでくれてよかったです
またぜひお会いできるとうれしいです
ウチはちょっと遅れましたが
明日記事アップの予定です
Posted by らるママ at 2008年05月05日 23:23
次項有おまめ麦パンさんへ
おまめさ〜ん、お疲れ様でした〜るんるん
そして、お弁当係りありがとうございます。
とっても美味しかったと好評でしたねGood

相変わらず激速の麦くんや可愛いパンちゃんに
会えて嬉しかったです揺れるハート
Oreoと追っかけっこもしてくれて顔(メロメロ)
また遊んでくださいね〜Hello

例の物、生地の感じやお値段を
メールで連絡して頂戴な〜わーい(嬉しい顔)
ママさんと相談してみますGood
Posted by Oreoパパ at 2008年05月06日 00:04
次項有らるママさんへ
お疲れ様でした〜るんるん
そしてオフ会参加ありがとうございます。
今回はお話しする機会が少なくて残念でした。

次回オフ会あるときも参加して下さいね〜るんるん
その時は沢山お話しをしましょうexclamation×2

ご近所ですし、また地元ランやカフェで
お会いするのもイイですねGood

そうそう!ブログリンクさせて下さいねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年05月06日 00:10
昨日は、ありがとうございました。
こちらの写真も拝見させてもらいました。
さすが!の一言ですね顔(イヒヒ)
とても、カワイイ・カッコイイ物ばかり!
Oreoくん評判どおりの遊び上手な元気
一杯の男の子でした。ビックリです。
頭の髪がふわふわで気持ちよかったです。
また、触らせてくださいね顔(笑)
Posted by アルムの森 at 2008年05月06日 00:27
いろいろお世話になりありがとうございました。初参加でドキドキしてたのですが、とっても楽しい一日でした。
本当にありがとうございました。
Posted by レオママ at 2008年05月06日 09:22
オフ会お疲れ様でした顔(笑)
あまり遠出をしない我が家。。GWのお出かけにちょっと不安もありましたが
とっても楽しくてるんるん参加させて頂いて本当に良かったと思いましたひらめき

お写真も頂いてきましたカメラ
キレイに撮って下さってありがとうございますグッド(上向き矢印)

今回は楽しい一日をありがとうございましたかわいい
Posted by chomo at 2008年05月06日 11:00
おっ疲れ様でした〜
いやはや、700枚とは、さすがですな
僕なんか200枚(^^ゞ
ま、ケイタイから実況中継はしましたが・・・
ホンとはもっとバンバンとアップしたかったんですが、根がものぐさなので(^^ゞ
しっかし、写真きれいですね
どの仔も、おめめキラキラ☆彡
では、また〜
Posted by せさみぱぱ at 2008年05月06日 18:15
なんてステキなWANsなんですか〜ぴかぴか(新しい)700枚も!!
楽しそうだなぁ。。。
帰国したら遊んでくださいね〜犬(笑)
Posted by NAO at 2008年05月06日 21:18
次項有アルムの森さんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったでするんるん
私もパパさんが撮った写真見たいんですが顔(メロメロ)
きっと素晴しい写真なんでしょ〜るんるん

オフ会以外でお会い出来ない距離でもないので
是非、またお会いしましょうよexclamation×2
ランとかに行く時は声掛けてくださいねGood
Posted by Oreoパパ at 2008年05月06日 21:58
次項有レオママさんへ
お疲れ様でした〜るんるん
楽しかったって言って貰えるとホッとします顔(ペロッ)
レオママさんとレオ君はいつもアイファーさんで
遊べて羨ましいですねexclamation
またアイファーさんにも個人的に遊びに行くので
お会いできたらOreoと一緒に遊んで下さいねHello
Posted by Oreoパパ at 2008年05月06日 22:02
次項有chomoさんへ
オフ会お疲れ様でした〜るんるん
遠い所から足を運んで頂き感謝ですわーい(嬉しい顔)
参加メンバーさんの楽しかったの一言が
とっても嬉しいパパです顔(メロメロ)

今度は東海メンバーが関西方面に遠征しなきゃね顔(イヒヒ)
また、お会いしましょうGood

そうそう!ブログをリンクさせて下さいねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年05月06日 22:26
次項有せさみぱぱさんへ
お疲れ様でした〜るんるん
いや〜今回は関東からの参加ありがとうございました。
まさか○○○さんも来るとは思って無かったけど(爆)

写真はいつもこんなもんっすよ顔(イヒヒ)
数撃っても当りゃ〜せんけど・・・。

しかし、実況中継には笑いましたわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月06日 22:32
次項有NAOさんへ
みんなカワイイ&カッコイイWAN'sたちでしょ〜るんるん
オフ会、楽しいっすよ〜るんるん
SCHNA君と帰国したら連絡ちょうだいね〜るんるん
Oreoと一緒にあそびましょぴかぴか(新しい)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月06日 22:37
今晩は〜
合同オフお疲れ様でした
さすがパパさんとても綺麗にカメラしてますね〜
関東から知ってる犬(笑)ちゃんいっぱい行ったみたいで楽しかったことと思います
行きたかったなあ〜〜
パパさんとお会いできるのは秋かな顔(笑)
ALLYパパさんから色々とカメラのこと教わってだいぶ綺麗に撮れるようになってきましたよ〜Good
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年05月06日 22:38
次項有ALOHA&きららママさんへ
今回は関東メンバーさんが沢山来てくれて
メチャメチャ嬉しかったよ〜るんるん
写真、綺麗に撮れてる?アリガトウるんるん
秋祭りねexclamationもう日にち決まったんだよねるんるん
今年は行けるといいけどな〜顔(汗)
私もALLYパパさんからご指導を受けたいよ〜ハートたち(複数ハート)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月06日 23:06
oreoパパさん
オフ会ではお世話になりました
(お礼が遅くなってしまいすみません顔(汗)

初めての関東以外のオフ会とっても楽しかったです
我が家の3ワンの写真も撮って頂いてありがとうございました

また機会があれば参加したいです

Posted by Ohuchi Familyきよりん at 2008年05月09日 10:31
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
オフ会ではお世話になりました!

Oreoくんもすずと遊んでくれてありがとうるんるん
一緒に走ったりお相撲したり楽しそうでした!!

写真やっぱりキレイですねぴかぴか(新しい)
今度うちのパパもカメキチ仲間に入れてあげてください(笑)
これからもよろしくお願いします!
Posted by ともみん at 2008年05月09日 19:30
次項有Ohuchi Familyきよりんさんへ
オフ会参加ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした〜るんるん
関東メンバーさんの参加で一気に盛り上がったオフぴかぴか(新しい)
私自身あんなに沢山のシュナまみれは初めてで
かなり興奮してしまいました顔(メロメロ)
こんなんじゃ〜シュナフェス&しゅな祭りなんて
参加したら卒倒してしまうかも顔(イヒヒ)

また来年もありますので参加お願いしま〜す
Posted by Oreoパパ at 2008年05月09日 21:25
次項有ともみんさんへ
オフ会参加ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした〜るんるん

すずちゃんのお腹見せ面白かった〜ぴかぴか(新しい)
体にいっぱい草つけてましたね。
久々に楽しく走るOreo見ましたるんるん
ありがとうございます。

写真上手く撮れてますかね〜顔(汗)
沢山のシュナに舞い上がってしまい
撮れなかったコもいたかな。。。
それにカメキチの宿命ゆえ、あまり
お話し出来ませんでしたねふらふら

来年も企画するので是非、お越し下さいるんるん
その時はラーメンマンさんにカメキチ法
伝授しますよ〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年05月09日 21:33
うああ、書き込み遅くなってすいません;;
しばらく忙しくて見に来れなかったので・・・。

わぁ、お顔のアップの写真だぁと今家族で大はしゃぎしてました(笑)
HOWDYの方はどうしてもPCが古いためか何度やっても登録が上手くできなかったりしていたので泣く泣く断念しました・・・犬(泣)
もしよかったら今度しゅなしゅなのメールにて三代前までの情報送りますよー犬(笑)

最後になってしまいましたが、オフ会本当にお疲れ様でした!!
また機会があったら是非モカ共々よろしくお願いします揺れるハート

Posted by カフェラテ at 2008年05月09日 22:02
次項有カフェラテさんへ
オフ会参加ありがとうございます。
ちょっと日差しが強く暑い日でしたが
初のシュナオフはどうでしたか?

モカ君は本当にOreoに似ててビックリexclamation×2
絶対に親戚さんじゃないかって思ったんですが。。。

ご近所ですし、オフ会以外でもモカ君と遊べますねるんるん
また、Oreoと遊んで下さいねexclamation×2
同じブラック繋がりという事で顔(イヒヒ)

HOUDYの件、しゅなしゅなメールしました。
一度、確認して下さいねGood
Posted by Oreoパパ at 2008年05月09日 22:37
ご挨拶が遅くなりました〜〜。
Oreoパパさん、オフ会幹事お疲れ様でした。
ほんと色々とありがとうございました♪

我が家のN4は元気が良すぎるのでランでは
いつも追いかけてばかり(汗)
色んな方とご挨拶もままならず心残りです〜。
またオフ会などお会いする機会があったら関東から飛んで行きますから、リベンジすればいいかな?(笑)
ぜひとも!企画のほうヨロシクです♪

お写真、どの子も良い表情してますね〜♪
かわいいっす犬(笑)
Posted by 中峰一家・あけさん。 at 2008年05月12日 10:39
次項有中峰一家・あけさんへ
オフ会参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今回は関東メンバーさんの参加も多く、とても充実したオフでした。
私なんか、いつもSSCの掲示板やブログでしか拝見していない
メンバーさんに沢山あえて舞い上がっていました。
中峰家のN4にも会えて感激でしたるんるん

えぇ〜関東から飛んできて来れるんですかぴかぴか(新しい)
是非是非、また企画しますので遊びにきて下さいねわーい(嬉しい顔)
私も一度くらいは関東に遠征しないとダメですね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月12日 20:21