2008年05月11日

SSC合同オフ 完結編♪

楽しかった合同オフから早一週間。
沢山の初めまして〜るんるんや、お久しぶり〜ハートたち(複数ハート)が出来ました。

そんなお友達たちとはしゃぎまくるOreoるんるん

080511a.jpg

080511b.jpg

Oreoの病気をずぅ〜と気にして下さっていたり、
いつもブログに遊びに来て戴き、Oreoとの対面を
心待ちにして下さっていた方もぴかぴか(新しい)

って事で最後にOreoの元気でハイパーなお姿を披露顔(イヒヒ)

080511c.jpg

080511d.jpg

ホラるんるん こんなに元気です犬(笑)

080511e.jpg

本当にOreo家は幸せ者でするんるん
また、Oreoと遊んで下さいね〜Hello

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ポチッとな♪

ニックネーム Oreoパパ at 23:43| Comment(20) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうな写真を拝見してるだけで、私も楽しい気分になります。
レオは沢山のシュナちゃんに圧倒されて隅っこで固まってましたが、次回お会い出来るときは、oreoくんと一緒に走り回って遊べたらいいなーと思ってます。
Posted by レオママ at 2008年05月12日 08:57
晴れめちゃめちゃ笑顔〜exclamation×2
こういう姿を見ると
こっちまで幸せな気分になりますんかわいい

かーちゃんもどこでもドア使って
oreoファミリーに会いに行きたいなぁ〜るんるん
Posted by 虎徹&虎鈴かーちゃん at 2008年05月12日 09:00
今日は〜わーい(嬉しい顔)
OREOちゃんイキイキとしてカットビしてますね〜
色々とあったけどその後何もなく本当に良かったですわーい(嬉しい顔)
↑かあちゃんと一緒でどこでもドアでOREOちゃんに会いたいですよ〜ハートたち(複数ハート)
さすがパパさん良い表情でカメラしてますね〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年05月12日 11:15
ほんと元気いっぱいでしたよねぴかぴか(新しい)
なので、その後は大丈夫ですか?って
声もかけるの忘れちゃってましたよ顔(汗)
バジルも負けじとついていってますね犬(笑)
また遊んでやって下さいませ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by ほなママ at 2008年05月12日 12:48
Oreoくんの笑顔が満載ですね顔(イヒヒ)
一緒に走りたいーって気分になりますねグッド(上向き矢印)
パパさんのお写真もいつもクリアーだでいいお写真顔(メロメロ)

上から2枚目のOreo君にジャストピントの企業秘密設定教えてください。
この手の写真はいつも全くダメダメなんですよたらーっ(汗)
Posted by ともリッチ at 2008年05月12日 15:22
次項有レオママさんへ
どんなワンコでもそうですが、楽しそうに
走ってる姿見ると癒されますよねるんるん
またアイファーにも遊びに行きますので
ご一緒出来たらイイですねわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月12日 22:18
次項有虎徹&虎鈴かーちゃんさんへ
沢山のお友達といっぱい走って、大満足のOreo犬(笑)
見てるこっちも楽しくて幸せだよねるんるん
うちも、か〜ちゃんに会ってみたいよぴかぴか(新しい)
どこでもドア欲しい・・・(^^♪
Posted by Oreoパパ at 2008年05月12日 22:29
次項有ALOHA&きららママさんへ
凄いかっ飛びでしょ〜ハートたち(複数ハート)
でもこれが我が家の御曹司exclamationハイパーOreoです顔(イヒヒ)
あの時の事は今でも忘れられないけど、この姿見ると
ホント、忘れてしまいそうなくらい元気でするんるん
どこでもドア無くても会いましょうよ〜わーい(嬉しい顔)
ママさんがコチラに来るか、私がソチラに行くか顔(ペロッ)
きっといつか会えますよGood
Posted by Oreoパパ at 2008年05月12日 22:37
次項有ほなママさんへ
ホント、元気でしょ〜顔(イヒヒ)
私達ですら、あのかっ飛び姿に
一瞬忘れかけそうにありますから〜顔(ペロッ)
バジル君もOreoと沢山かっ飛んでましたねわーい(嬉しい顔)
是非是非、遊びましょ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月12日 22:42
むむっ。。。
完結編exclamation
流石Oreoパパさんexclamation這いつくばってのワンコ目線ショットexclamation×2
はぁ〜我が家のぷりんも。。。走って欲しい〜(笑)

ブログ村のランキング参加したんですね〜
オイラも検討中なんですが。。。
あまり更新しないんで悩んでます。

あっそうそう来月の愛知オフexclamation
遠征するかも〜(爆)
Posted by kenny at 2008年05月12日 22:46
次項有ともリッチさんへ
走ってる時のOreoの笑顔は最高です顔(メロメロ)
ハイるんるん親バカです顔(イヒヒ)
ロビン君ともいつかランデブーしたいな揺れるハート

企業秘密の設定、う〜んたらーっ(汗)
とりあえず連写連写で撮りまくるexclamation
そしたら何百枚のうち1枚くらいは
ジャスピンがありますよ顔(イヒヒ)
私がそうですから。。。(^_^;

こっちのフォトブログはカメラの設定載せてます♪
http://oreo-photo.a-thera.jp/
Posted by Oreoパパ at 2008年05月12日 22:58
どの写真もいいですね!Clap
いきいきしてます。。
Oreo君への愛情が伝わって来る写真ですね!

Oreo君 まったり紫苑ともかけっこダッシュ(走り出すさま)
してね。。犬(笑)

やっぱ デジイチカメラ ほし〜ぃ!
Posted by motoo at 2008年05月12日 23:23
次項有kennyさんへ
這いつくばってのワンコショットカメラ
kennyさんも一緒じゃん顔(イヒヒ)
何処かのブログにkennyさんの拝みショット
UPされてたでしょ〜ぴかぴか(新しい)
ぷりんちゃんもちょっと走ってたよ顔(ペロッ)

ブログ村のランキングね〜顔(汗)
強者さん達がたくさん居ますので上位はね。。。
まぁ〜みんなにココのブログを知って貰うのと
新しいお友達が出来ればイイかな〜なんて
そんでもって登録してみました顔(ペロッ)

来月来ますかぴかぴか(新しい)
私もサッカーや他の行事が無かったら
行こうかな〜って考えてますGood
Posted by Oreoパパ at 2008年05月12日 23:40
次項有motooさんへ
写真褒めて頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今度は紫苑君とも駆けっこしたいですね〜顔(メロメロ)
デジイチはイイですよ〜顔(イヒヒ)
でもレンズ沼には気をつけて下さいね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月13日 00:02
完結編まで、UP疲れ様でした!
最後はやっぱり、皆のかっとびショット!
Oreoくん、めちゃ元気で遊び大好きでしたね〜
飼い主はカメラ談議、犬はお相撲って感じで、次回もよろしくです!

しかし、今回のOFF会は、カメラマンが多かったから、同じ場面を、皆がそれぞれ別角度から撮ってるのを、見るのが楽しみで、BLOGめぐりしちゃいますね〜
いや〜楽しいです!!!
Posted by retropapa at 2008年05月13日 07:26
次項有retropapaさんへ
やっぱり最後はかっ飛びショットでしょ〜顔(イヒヒ)
レトちゃん、すずちゃん、バジル君
そしてOreoもみんなかっ飛んでましたねるんるん

ハイ、コチラこそカメラ&お相撲宜しくですGood

私は未だにブログ巡りしてオフの余韻に
浸っております顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月13日 21:05
リンクの件、OKですよ^^
私もリンクさせていただきます。。

ほんと凄い写真の枚数ですね!
私なら・・・・整理するどころか放置しま〜す。。
Posted by 優麗まま at 2008年05月14日 12:42
顔(笑)完結編お疲れです。
たくさんの犬(笑)犬(笑)犬(笑)達と戯れたので うれしかったです〜。
oreo君と銀がお相撲とっていたのが印象に残っております。
目?銀・・登場していなかったような?。
次回登場するようにoreo君にへばりついているように教育しておこう顔(イヒヒ)
パパさん次回の大高予定決まっていたら教えてね〜
Posted by 銀類ママ at 2008年05月14日 14:17
次項有優麗ままさんへ
いや〜撮るには撮っても、使える写真がねふらふら
ちなみに整理はしてませ〜ん顔(ペロッ)
全部フォトアルバムにUPしました。

リンクありがとうございまするんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年05月14日 22:21
次項有銀類ママさんへ
あれだけのシュナと遊べるのは滅多に無いですからねるんるん
本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)

Oreoと銀君のお相撲も面白かったexclamation
あれっexclamation&questionでも写真がありませんね?
ごめんなさい。お相撲に見惚れてたかな顔(汗)

大高ランの件了解ですGood
行く時はココのトップにでもメッセージ
入れときますねGood
実は月曜に金城&大高のはしごしました顔(ペロッ)
その模様は時期にUPしま〜するんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年05月14日 22:28