2008年05月12日

久々に

日曜はトシラーのトレーニングマッチがあったんだるんるん
今回の会場はワンコOKみたいなので一緒にお出掛け車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

久々にトシラーのサッカーを見るでつよサッカー
080512a.jpg

さぁ〜調子はどうだいるんるん
080512b.jpg

サッカー詳しい人はユニフォーム見てピンexclamation&questionときたかなわーい(嬉しい顔)
そうexclamation このユニフォームはACミランでするんるん
最近チーム変わったってお話したけど、まだユニフォームが
出来てこなくて顔(汗) とりあえずよく似たものを用意顔(ペロッ)

さぁ〜このロングシュートは決まったのか顔(イヒヒ)
080512c.jpg

この日も天気良くって見ているサポーターも疲れるわ。。。
うちの応援団長もこの通りあせあせ(飛び散る汗)
080512d.jpg

んっexclamation&questionなんか文句あるでつかむかっ(怒り)
080512e.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ポチッとな♪

ニックネーム Oreoパパ at 23:59| Comment(20) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さん、ミランのユース!?に入ったの?
ていうか、日本にないだろ〜って、

最初1秒ほど思いました(爆)

Oreoくん、ベンチの写真可愛いな〜
Posted by retropapa at 2008年05月13日 07:32
これから暑くなるから、応援団も選手も辛くなるね〜 (>_<)
水分補給はしっかりしないとね!
でも、その前に梅雨か……(汗)

パパさん、ランキング参加したんだね (^_^)v
携帯からだと出来ないから、PCの時にまたポチッとするよ〜♪
上位間違いなし うふ♪(* ̄ω ̄)v

Posted by こゆなつ at 2008年05月13日 08:11
久々にサッカーカメラだったのでは・・↓あれだけハイパ−なOreoちゃんだもん見てるのはつまんないよね・・犬(泣)
走りたいの我慢して応援だったんだね・・
つまんないよ・・でもがまんするでしゅ・・のお顔のOreoちやんラブリ−ハートたち(複数ハート)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年05月13日 14:43
こんにちは〜かわいい

先日はリンへのお祝いコメくださり
有難うございましたわーい(嬉しい顔)

いいお天気の下Oreo君と
息子さんのサッカーを観戦できる
なんて〜顔(メロメロ)揺れるハート

Oreo君はサッカーに反応しないのかな(笑)
最後のお顔は〜とっても充実しているるんるん
そんな表情に見えました顔(笑)
Posted by taka at 2008年05月13日 16:46
私も私も〜〜〜exclamation×2
レトパパ同様、ついにミランユースかと思って固まっちゃいましたぁ〜がく〜(落胆した顔)

爆×100exclamation×2


トシラー君、サッカー少年らしい髪形でナイスGood
楽しみながら頑張れ〜サッカー
Posted by ロコまま at 2008年05月13日 17:21
私も私も〜〜〜exclamation×2
レトパパ同様、ついにミランユースかと思って固まっちゃいましたぁ〜がく〜(落胆した顔)

爆×100exclamation×2


トシラー君、サッカー少年らしい髪形がナイスGood
楽しみながら頑張れ〜サッカー
Posted by ロコまま at 2008年05月13日 17:21
同じカキコミ2回になっちゃいました。すみません。。。
Posted by ロコまま at 2008年05月13日 17:24
次項有retropapaさんへ
実はACミランからお誘いがあってるんるん
な〜んて言えたらイイんですがね顔(ペロッ)
地区の選抜すら選ばれんからな〜顔(え〜ん)

でもサッカーを楽しんでるだけで良しとしますわーい(嬉しい顔)

応援団長は退屈してたようです顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月13日 21:49
次項有こゆなつさんへ
そうそうexclamation暑いと人間もワンコも
しっかり水分補給せんとねわーい(嬉しい顔)
梅雨に入るとまた辛いんだよな〜
サッカーは雨が降っても試合あるし。。。

ランキング参加してみましたわーい(嬉しい顔)
遊びに来たらポチッと宜しくでするんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年05月13日 21:53
次項有ALOHA&きららママさんへ
へへっ〜顔(イヒヒ) サッカーのレポは久々です。
ちょっとサボり気味でね、サッカーは顔(ペロッ)

さすがにベンチウォーマーでは辛いでしょうね犬(泣)
自分が思いっきり走って弾けたいだろうけど
こればっかりは仕方ないね。。。
でも応援する姿(ふて寝)はラブリーでしょ顔(メロメロ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月13日 22:01
次項有takaさんへ
我が家のOreoは息子達の応援団長なんで
会場でワンコOKの所は必ず応援に行きますよるんるん

サッカーボール、近くに転がってくると
よこせ〜ダッシュ(走り出すさま)ってガウガウしますよ顔(イヒヒ)

会場で息子の勇姿そこそこにOreoに
カメラを向ける私カメラ
きっと周りの人は理解に苦しんでるかな顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月13日 22:09
次項有ロコままさんへ
まさか〜顔(イヒヒ)
そんな凄い息子居たらきっとね、
Oreoのじかん!じゃなく、
頑張れ我が家のエースなんて
ブログやってるよるんるん

髪型良さそうに見えますが、
いつも寝癖で爆発してます顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月13日 22:18
お兄ちゃんのサッカー姿を見て
「ボクもやるでつよぉ〜犬(笑)」と
走っていかないでつか?Oreoくん ( ´艸`)ンフフッ♪
やっぱユニフォームってアコガレのとこ選んじゃいますよねぇ。
草野球チームは永遠に「縦縞」に憧れるそうですが(笑)
Posted by NAO at 2008年05月14日 09:52
サッカーお天気だといいよね
梅雨までのすがすがしい空気の中だと応援も気持ちいいもの晴れ
我が家のお子も去年までやっていたけど
キーパーだったから相手側がゴールサッカーに近づくとヒヤヒヤしてたよ・・。
そうそう新品のキーパー用(ディアドロ?)の半ズボンあるけれど いります?
Posted by 銀類ママ at 2008年05月14日 14:23
Oreo君、応援しすぎて疲れちゃったかな顔(笑)
よくボール見ててすっとんでいかないなぁ〜と感心してしまうのは私だけでしょうか(笑)
息子さん、シュートのフォーム決まってるぅサッカー
Posted by candymum at 2008年05月14日 21:31
次項有NAOさんへ
昔は珍しいからか、ず〜っとボールを目で
追っかけてましたけど、最近は飽きたのか
Going My Wayですね顔(ペロッ)
海外チームのユニフォーム沢山ありますよるんるん
やっぱり憧れってのがありますね。
Posted by Oreoパパ at 2008年05月14日 22:40
次項有銀類ママさんへ
ママのお子さんもサッカーやってたんだぴかぴか(新しい)
それもキーパとはexclamation
そりゃ〜ヒヤヒヤするポジションでしたね顔(ペロッ)
我が家の応援団長、今の時期はイイけど
夏になると大変ですね。
水分補給はしっかりしないと。。。

半ズボン頂けるのぴかぴか(新しい)
また今度お会いするとき、見せてね〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年05月14日 22:49
次項有candymumさんへ
ボール、きっと昔から見てるから飽きちゃたんでしょう顔(イヒヒ)
このシュート、結局決まりませんでした顔(え〜ん)
カッコだけではね〜ふらふら
Posted by Oreoパパ at 2008年05月14日 22:52
Oreoママさんへ

写真が素晴らしいですね!!
デジカメは何ですか?
家のM5レンジャーも撮影して欲しいぐらいです!(笑)
Posted by じゅんパパ at 2008年05月16日 03:05
次項有じゅんパパさんへ
初めましてるんるん
じゅんパパさんはシュナを5頭も飼ってらしゃるんですねexclamation×2
きっと毎日が楽しい日々でしょうねぴかぴか(新しい)

写真褒めて頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
カメラはデジタル一眼レフを使ってますカメラ

しゅなしゅな同好会って知ってますか?
全国のシュナウザーが登録されてます。
大阪の方も沢山いますよexclamation
オフ会も定期的に開催されてますので
良かったら訪れてみて下さいGood

そしたらM5レンジャーの撮影も出来るかも顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月16日 20:12