2008年05月18日

まったり休日Part1

あぁ〜いい天気だな晴れ
ユウゴンは朝早くから部活に、ママさんは学校の保護者会にお出掛けあせあせ(飛び散る汗)
『トシラー演劇Oreoの散歩行こっか〜るんるん
まったり休日の朝、カメラを持ってロング散歩にGOダッシュ(走り出すさま)
080518a.jpg

散歩の道中、タンポポの綿毛が風に揺られて
080518b.jpg

さてさて散歩道のある池の前でカメラ 今日はトシラーとの2ショット揺れるハート
080518c.jpg

いつもならここでUターンだけど、今日は更に先へるんるん

このお店、とっても美味しいケーキ屋さんるんるん
何度もTVで紹介されてるんだよ〜ぴかぴか(新しい)
080518d.jpg

さぁ〜やっと家に到着。
あっぴかぴか(新しい)でもお隣に住んでるばぁーちゃんの庭に綺麗なお花かわいい
080518e.jpg

他にも一杯咲いてましたるんるん
でもひときわ目に留まったのは
080518f.jpg

午後からは家族でイチゴ狩りに行ったんだけど、今日はここまでわーい(嬉しい顔)
また近日中にUPしま〜するんるん


お花をバックにポーズしてるOreoの可愛さにポチッ♪
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオを写真に撮ると真っ黒黒にしか撮れなくて・・・Oreoくんは表情もとっても可愛くていいなー。飛んでる写真もいいなー。
お花も綺麗だし!!
毎回写真を拝見するの楽しみにしてます。
Posted by レオママ at 2008年05月19日 09:06
キレイなお花ですね〜
ピンクをバックにOreoクンが栄えてますGoodぴかぴか(新しい)
パパさん、またOreoくんに遊んでもらったんですね〜顔(イヒヒ)
Posted by NAO at 2008年05月19日 14:51
こんばんは〜
お久しぶりです!
一気に読ませて頂きました

GWのオフ会楽しそうですね〜
我が家も頑張って行こうか迷った結果
今回は断念してしまいました
いつかOreo君と一緒に遊べたら嬉しいなぁと思ってます

お兄ちゃんと一緒のお散歩楽しそうですね♪
イチゴ狩りの報告も楽しみにしていますね〜

パパさんの写真いつみても素敵ですね
ロイトパパにも勉強してもらわないと(笑)
Posted by hiyoko at 2008年05月19日 21:31
おっ!皆綺麗な写真!
最後の薔薇・・・上手い!!!
Posted by retropapa at 2008年05月19日 21:41
次項有レオママさんへ
確かに黒いワンコって難しいですよね。。。
私も良く真っ黒黒すけになっちゃいますよ顔(汗)
でも綺麗に撮れると気持ちいいでするんるん
楽しみにしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月19日 22:27
次項有NAOさんへ
お花バックのショットイイっすか〜ぴかぴか(新しい)
今度SCHNA君とこちらに来る時は一緒に
お花の前で2ショット撮りましょうかGood
その時は声掛けて下さいね〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2008年05月19日 22:35
次項有hiyokoさんへ
GWのオフ、来てくれれば良かったのに〜わーい(嬉しい顔)
今回は関東の方の参加してくれて盛り上がりましたるんるん
次回企画の時はご一緒しましょ〜ぴかぴか(新しい)

イチゴ狩りの記事も近々UPしますのでお楽しみにるんるん

ゆっこ家くるみちゃんの飛行犬見ましたよexclamation
パパさんもバッチリ撮ってるじゃないGood
Posted by Oreoパパ at 2008年05月19日 22:40
次項有retropapaさんへ
薔薇のショットいい感じ〜?
サンキューですGood

久々に花とか撮ったよ〜
最近はワンコばっかりだったから顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月19日 22:43
ワンコさんとは全然関係ない写真に目が・・・

写真のケーキ屋さん・・・何処かで見たことがあるようなのですが「美味しいケーキ」という言葉に・・・お店の名前だけでも教えてください〜

すみません。。
ほんと、ワンコとは全然関係ないことで質問してますね^^;
Posted by 優麗まま at 2008年05月21日 00:57
次項有優麗ままさんへ

ままさんは来た事あるのかな?

フレベールって言うケーキ屋さんでするんるん
http://www.fraisvert.com/

本当に美味しいケーキですよハートたち(複数ハート)

大高のランからも近いですよexclamation
近くに来た時は是非立ち寄ってみて下さい。
Posted by Oreoパパ at 2008年05月21日 21:32