2008年05月21日

まったり休日Part2

さてさて、まったり休日の続編顔(イヒヒ)いちご狩りの巻きぴかぴか(新しい)

朝のロング散歩後、ママさん&ユウゴンの帰宅を待つOreo犬(笑)
いつもの如く私のパパラッチ攻撃に首を傾げてるよ〜揺れるハート
080521a.jpg

この時期にいちご狩り? ちょっと遅くないって思うよねexclamation&question
実はマイホームを建てたハウスメーカーさんのイベントで
いちご狩りにご招待ってのが毎年この時期にあるんでするんるん
去年までは日程が合わなかったんだけど、今年は参加できました手(チョキ)
080521b.jpg

さぁ〜取りまくってるんるん食べまくるぞ〜手(グー)
って見回してみるものの。。。
080521c.jpg

おいおいむかっ(怒り) いちごは〜?
昼ゴハンも我慢してお腹ペコペコ出来たのに〜ふらふら

キミたちしっかり働いてたのか?
080521d.jpg

あっぴかぴか(新しい)あった〜揺れるハート
080521e.jpg

と思ったらバッド(下向き矢印)
なんじゃこりゃ〜たらーっ(汗)
080521f.jpg

それでもかろうじて収穫したのがコレ
悲惨だ〜もうやだ〜(悲しい顔)
080521g.jpg

折角Oreoも付き合ってもらったのでお裾分けるんるん
080521h.jpg

でもOreoはいちご初体験あせあせ(飛び散る汗)
上手く食べれずポロッと落としちゃったよ犬(泣)

いちご狩りの帰り道、家族でコンビニ弁当買って
車中でメチャ遅い昼食を食べましたもうやだ〜(悲しい顔)

帰宅後、お疲れOreo君をパチリカメラ
080521i.jpg

いちごの味を初体験出来なかったOreoにポチッ♪
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜るんるん
blogに遊びに来ていただいてありがとうございますぴかぴか(新しい)

イチゴ狩り残念でしたね。。。
ご招待ならちょっと時期を早めてでも
いっぱい食べ頃のが実ってる時にして欲しいですねたらーっ(汗)
Oreo君イチゴ初めてだったんですか〜。
くるみは大好きなんですけど
いつも切って与えていたら
1コをまるごとは食べなくなっちゃったんですよぉ顔(汗)

また遊びにきますねGood
Posted by ゆっこ at 2008年05月22日 00:37
イチゴが少ないイチゴ狩り・・・
これじゃ〜イチゴ探しだよ・・・(涙)
メーカーさんももう少し、時期とか考えてくれたら良いのにね・・・
ま〜でもOREOくん、初体験できて良かったね。レトロはイチゴ大好物だよ〜

最後の写真可愛いね〜
Posted by retropapa at 2008年05月22日 09:22
期待していただけにもうやだ〜(悲しい顔)
こりや苺を探すのも大変だ顔(汗)
苺ALOきらさんも大好きなんだけど
今は我慢させてます犬(泣)
きっと苺ハウスに放したらハッパまで食べつくすだろうなあ〜なんて思いながら拝見しちゃぃました顔(笑)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年05月22日 23:47
次項有ゆっこさんへ
遊びに来てくれてありがとうございま〜するんるん
イチゴね〜たらーっ(汗)もう少し時期が早かったらね顔(汗)
私達が行った時間も遅かったから、先発隊に
殆ど取られてしまったってのもあるかもバッド(下向き矢印)

ワンコってイチゴ食べるんですね顔(イヒヒ)
他の人のブログで見たんで我が家も
あげてみたけど上手く食べれずポロッと顔(え〜ん)
落としちゃった。。。

そうそうひらめきゆっこさんのブログを
リンクさせて下さいね〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年05月23日 00:00
次項有retropapaさんへ
まぁ〜タダで食べさせて貰ってるんで文句は
言えんけど、でもでももう少しイチゴ狩りを
満喫したかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

Oreoはイチゴ食べたことなくて、
初体験したんでけど。。。
変なもの口に入れられたと思ったのか
ハグハグしながら舌で確認してる時に
落としちゃった顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月23日 00:08
次項有ALOHA&きららママさんへ
ホントにね〜バッド(下向き矢印)
あんまりまともなイチゴがなかったよ〜
あっても一部分が腐ってるものとかあって顔(なに〜)
来年はもっと早い時期にお願いしたいネ〜exclamation
みんなイチゴすきなんだ〜るんるん
もう一回Oreoにチャレンジさせよっかな顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月23日 00:13
Oreoクン、イチゴ好きになったかな〜
イチゴ狩りって山の様に穫れるイメージがありましたが、
こんなこともあるんですね〜ホント残念顔(え〜ん)
イチゴ狩りなのにねぇダッシュ(走り出すさま)

来年リベンジですね手(グー)ぴかぴか(新しい)(笑)
Posted by NAO at 2008年05月23日 01:48
次項有NAOさんへ
イチゴ落としちゃったからね顔(イヒヒ)
初体験はお預けですわ〜

イチゴ狩り何回か行った事あるけど
こんな寂しいのは初めてですね。。。
全然狩れなかったからもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜来年リベンジですねGood
Posted by Oreoパパ at 2008年05月23日 22:28
いちごは収穫時期も終わりですよね。
我が家もご近所や知り合いのハウスに時々呼んでもらえますグッド(上向き矢印)
出荷後の無料のときはこんなものです。いや、もうちょっとあるかなあせあせ(飛び散る汗)
来年は早朝1番乗りですね。ハウスの中も涼しくて良いですよ。
Oreoくんも大量なおすそ分けがまわるはずGood
Posted by ともリッチ at 2008年05月24日 14:08
次項有ともリッチさんへ
そうそう、イチゴの時期は終わってるもんね顔(汗)
まぁ〜タダだから仕方ないとはいえ。。。
来年はもう少しマシであって欲しいよ〜exclamation
そしたらお裾分け大奮発だよ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月24日 15:26
えぇ Σ(T▽T;)グワーン
寂しすぎる、イチゴ狩りになっちゃったね 。°・(>_<)・°。
せめて、もう少しだけでも残っていたら…
食べたイチゴは甘かった?

Posted by こゆなつ at 2008年05月24日 20:39
ありゃ〜残念でしたねふらふら
常滑にあるドックランの横にあるイチゴ狩り(今年オープン)ですが大きいイチゴでしたよ
ちょっと鶏糞の臭いがきつかったバッド(下向き矢印)ですが
あまりの大きさ甘さにわーい(嬉しい顔)満足してきましたw
Posted by 銀類ママ at 2008年05月24日 20:54
次項有こゆなつさんへ
う〜〜ん。。。甘さもイマイチだったもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりイチゴもシーズンじゃないとダメだねバッド(下向き矢印)
来年はお金払ってもいいからシーズン中の
美味しいイチゴ食べに行こるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年05月24日 22:36
次項有銀類ママさんへ
へぇ〜いつ頃行ったんですか?
大きいし甘いしなんて最高ですねるんるん
おまけにランも近いなんてぴかぴか(新しい)
また場所教えて〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月24日 22:43