2008年05月24日

ロングケーキ♪

今日は天気良くないな〜雨
トシラー、今日はサッカーの試合で三重県に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ユウゴンは部活あるのでママさんとお留守番家

試合は・・・。
途中で雨が強くなってきて中止にがく〜(落胆した顔) う〜ん残念。
って事で写真は撮れませんでした。

そうそうひらめきユウゴンは昼過ぎからキリンカップを
観戦しに友達と豊田スタジアムにダッシュ(走り出すさま) いいな〜

私はと言うと暇だったんでOreoとボール遊びるんるん
080524a.jpg

う〜ん、暗いし動きが速いから上手く撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)

ママさんは留守番中にテレビでやってたケーキを買って
来たって何やらニコニコしてるexclamation&question
見るexclamation見るexclamationって?

見てビックリexclamation×2 なんじゃこりゃ〜exclamation×2
080524b.jpg

そして夕食後にナイフを入れていると・・・
何かいい匂いがするでつよ犬(笑)
080524c.jpg

でもOreo君は食べられませんよあせあせ(飛び散る汗)

そんでもって私はケーキのパパラッチ顔(イヒヒ)
080524d.jpg
こんな感じかな?

080524e.jpg
このアングルはどうだ??

このあと、早く食べなさいどんっ(衝撃)ってママさんに叱られましたふらふら

そしてユウゴンの帰宅。日本代表が勝ってご満悦の様子ですグッド(上向き矢印)
080524g.jpg
お土産も一杯持って帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

あぁ〜Oreoの毛も随分と伸びてきたな〜
080524f.jpg

もじゃもじゃOreoにポチッ♪
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:30| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらも雨なんですね〜
こちらも夕方からかなり降ってきましたよ〜顔(汗)
ああ〜明日は日曜なのに・・もうやだ〜(悲しい顔)
それにしても凄い長いケ−キですね〜
カメラしててママさんに怒られんですね〜顔(笑)
でもわかるなあ〜どうやったら美味しく撮れるかつて・・
メロン・苺・桜桃何処選ぶか悩むなあ〜顔(ペロッ)
何処も美味しそう〜
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年05月25日 00:31
玉田の1点だけだったね〜
好きな松井が出てたんで見てたけど・・・
欲を言えば、大久保にも結果出して欲しかった。
相手考えれば、上出来としとかないとバチがあたるかな?

って、サッカーネタは止まらないから・・・(笑)

ところで、何でしょう?この長いケーキは?そっちの名物!?(笑)
見た目のインパクト、凄い!!!で、味のほうは?
Posted by retropapa at 2008年05月25日 06:41
パパさん・・呼んでください。フォーク持参でお邪魔させていただきます。
雨あがってきましたね犬(笑)達をさてどこに連れて行こうか・・・。

常滑のDRココ→http://www5a.biglobe.ne.jp/~the-farm/
Posted by 銀類ママ at 2008年05月25日 08:40
あ〜おいしそうだわ〜顔(メロメロ)
オラぁ、ケーキはあんまり好きじゃないんだけど
ロールケーキだけは好きなのよねるんるん
こんだけ長けりゃ分けるときも
楽チンでいいわねGood
あれま、もじゃワンがここにも・・・
ウチにもいるよぉ〜顔(え〜ん)
Posted by すずママ at 2008年05月25日 13:40
思わず「もじゃもじゃOreoにポチ」につられて
ポチっとしました(笑)
上手いですなぁ(*´∀`)ノァハ

ユウゴンクン試合行ったんですね〜
いいなぁいいなぁ顔(笑)
Posted by NAO at 2008年05月25日 18:25
次項有ALOHA&きららママさんへ
週末に雨だとワンコも外に連れ出せないし
寂しいですよね〜バッド(下向き矢印)

ケーキ長いでしょ〜るんるん
味も結構Goodでしたよ揺れるハート

写真ね〜あせあせ(飛び散る汗)もう病気でしょうか?
何見ても被写体に思えてしまう自分が居ます。
うちの奥さんも呆れてますわ顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月25日 18:51
うわぁ〜〜〜ClapClapClap
ながーーーーーーーーーーーいケーキーーーexclamation×2

端から切らずにパクパクパクと恵方巻きのように食べたい顔(笑)

奥様、ケーキだけでなくOreo君もそろそろカッティングゥ〜するのかなっGood

ポチッとして帰りま〜すパソコン
Posted by candymum at 2008年05月25日 19:02
次項有retropapaさんへ
まぁ〜相手はベストメンバーでなくても、
欧州でプレーする選手をそろえる守備陣
を崩しての得点だったからね。
上出来としておきましょうるんるん
息子は試合内容よりも、大久保を見たるんるん
長谷部が目の前にるんるんと違う意味興奮してた顔(イヒヒ)
本当は俊輔が見たかったらしいけどあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月25日 19:08
次項有銀類ママさんへ
アハハ〜じゃ今度機会があったら
一緒に食べましょ〜るんるん

今日はカインズで良いものGET出来たかな?
常滑DR情報ありがとうございますGood
Posted by Oreoパパ at 2008年05月25日 19:38
次項有すずママさんへ
ウマかったじょ〜ぴかぴか(新しい)
今回は家族4人で分けたけど沢山の
来客時でもこれ1本でOKGood
話のネタにもなるよねexclamation

もじゃもじゃワンコ居ますか顔(イヒヒ)
こうめちゃんのことかな?
Posted by Oreoパパ at 2008年05月25日 19:46
次項有NAOさんへ
もじゃもじゃOreoにポチexclamation
サンキューですわーい(嬉しい顔)

ユウゴンだけ観に行ったんですよ〜exclamation
我が家でもブーイングでしたBad
自分だけズル〜イって顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月25日 19:51
次項有candymumさんへ
おぉ〜恵方巻きの様に食べるexclamation×2
ナイスアイデアですね顔(イヒヒ)
あっさりしてるしるんるん美味しいしるんるん
ホント一人で全部食べれちゃうかも顔(ペロッ)
1本いっとくexclamation&questionって乗りだね顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月25日 19:55
ダブルコメすみません。
しかもシュナ&写真、関係無しなんですが・・・(爆)

息子さんに言っといて、
「俺も俊輔出ると思ってたから・・・俊輔&松井は、俺の一番見たいものだったから、次の試合で見れるかな?」って・・・

ファンタジスタに目がないんですよ〜
何せ、一番好きな選手、ロベルトバッジョなんで・・・あはは

って、やばい。今回もサッカーネタじゃん!!!すみません(笑)
Posted by retropapa at 2008年05月25日 21:43
うわ〜〜、すごい長い (゚∀゚*)
お留守番中って事は近くなんだね!
これ、まさか一日で食べた?


サッカー、玉ちゃんのゴールで勝ったね〜。
携帯のnewsで知った f^_^;

Posted by こゆなつ at 2008年05月25日 21:46
次項有retropapaさんへ
パパさん、相当サッカー好きですな〜るんるん
きっと息子とサッカー談義したら止まらなくよ顔(イヒヒ)
バッジョですか〜るんるん
うちはクリスチアーノ・ロナウドだって顔(メロメロ)
いいよ〜サッカーネタるんるん
そん時はコメ、息子に代わろうか顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月26日 01:35
次項有こゆなつさんへ
えっexclamation&question一日で食べちゃ〜ダメだったがく〜(落胆した顔)
食べちゃったよ〜4等分にして一気に顔(イヒヒ)
でも旨かったからペロリだったよるんるん

勝ったねexclamationバンザ〜イClap
でも玉田のゴールだけで寂しかった。。。
もっと他の選手のゴールも見たかったネ
Posted by Oreoパパ at 2008年05月26日 01:40
おめちゃ美味しそうなケーキですね!家だと切り方めぐってバトル勃発かも〜(^^;

土曜日は昼から雨になっちゃいましたよね〜(>_<) 試合残念でした。。

お兄ちゃんは雨の中応援だったんですね!あたしはTVで応援してました♪
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

でも・・・ルールは??です_(^^;)ゞ
Posted by るるジャ@ママ at 2008年05月26日 21:03
次項有るるジャ@ママさんへ
アハハハ〜家も争奪戦でしたよ顔(イヒヒ)
どっちが大きいだの、フルーツの数が
違うだの文句ばっかり出てました(爆)

代表が地元に来るなんてそうないから
私も見に行きたかったんですがね〜ふらふら
でもまぁ〜勝ってよかったわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月26日 23:47
(´∀`)ノはぃ 思い切って聞いちゃいますが…
「ランキング押してください」ってのを良く見るんですが、
バナー押すとランキング村のサイトが別Winで立ち上がるじゃないですか?

…あれでいいんですか?
あれで推薦したことになってるんですか?
そっからどこ探してもそれらしいこと書いてないんで
いつも「これでいいのかな…?」と不安に(笑)

いつもいつもどこでも疑問に思ってたこと、
パパさんに聞いちゃってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
Posted by NAO at 2008年05月27日 12:11
次項有NAOさんへ
いつもポチッとありがとうございまするんるん
ハイexclamationそれでカウントされますよわーい(嬉しい顔)
立ち上がった日本ブログ村のサイトは
シュナウザーのランキング表で、
現在のランキングが表示されていまするんるん

一応Q&Aをリンクしときます。
http://www.blogmura.com/help/?type=q&no=32

『カウントされました』とかメッセージ
出てくると投票した気になるのにね。。。

只今ランキング上昇中ぴかぴか(新しい)
これからもポチッとヨロシクですGood
Posted by Oreoパパ at 2008年05月27日 19:17
ホント、そうですよね。
「カウントされました」ってコトバが欲しい(笑)
これで大丈夫?って思ってる人、あたし意外にいると思うなー(*´∀`)ノァハ

丁寧な説明、ありがとうございました顔(笑)
Posted by NAO at 2008年05月28日 01:24
次項有NAOさんへ
確かにexclamation
私も以前投票してた時は疑心暗鬼でしたからたらーっ(汗)
改善されるとイイですが顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月28日 23:36