2008年05月27日

あぁ〜買っちゃった。。。

あぁ〜パパしゃん、とうとう買っちゃたんだあせあせ(飛び散る汗)

080527a.jpg


レンズじゃ〜無いよ顔(イヒヒ)

成績が上がったらって約束してたんだけどな〜
どっちかって言うと落ちてるんだけど・・・。

買ったのはコレたらーっ(汗)

080527b.jpg

SoftBankの我が家。
基本料0円って宣伝のホワイト学割の魅力にも負け、
ユウゴンの携帯欲しいビームにやられ。。。

最近は中学生でもみんな持ってるんだね〜顔(汗)

まぁ〜これで少しは欲求も満たされ
勉強してくれるといいのだが顔(汗)

パパしゃん、ママしゃん甘いでつよ犬(怒)
あぁオラ知らないゾ〜 カイカイ。。。
080527d.jpg

じいちゃん&ばぁちゃんが長野に遊びに行って来て
ユウゴン達にお土産を買って来てくれましたるんるん

080527c.jpg

いつもありがと〜わーい(嬉しい顔)


呆れ顔のOreoにポチッ♪
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 01:38| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜、最近では小学生でも持っているとか…
こゆなつの時代…ポケベル(笑)
でも、ちょっと懐かしいわ (*≧m≦*)プププw
有害サイトにいけないようにしとかないとね〜 (>_<)

ちなみにパパさんがレンズ買ったかと思ったこゆなつでした(笑)
思いっきり釣られた ヾ(≧▽≦)丿ギャハハ☆

Posted by こゆなつ at 2008年05月27日 08:18
家族間通話無料ぴかぴか(新しい) とかですもんね〜
もしものときにあった方が便利は便利ですよね。
今はいろいろ規制も出来るっていうから、
そういったサービスはやっぱりお子さん用ってことですかね(笑)
電話会社も競合ですからね〜

でもあたしもレンズかと思ったよぉ顔(イヒヒ)
Posted by NAO at 2008年05月27日 12:05
顔(笑)思いっきり勘違いしてましたよ。
わくわくしながらクリックぴかぴか(新しい)しました。
家の中坊はまだです。
持ってる子は沢山いますね。
持たせてないから放浪息子(ほとんど波釣り)はなかなか捕獲できませんたらーっ(汗)
Posted by ともリッチ at 2008年05月27日 13:33
次項有こゆなつさんへ
そ〜なんだよね。小学生までもが携帯だよあせあせ(飛び散る汗)
全く世の中どうなってるんだ〜むかっ(怒り)
って言ってる私が買っちゃ〜イカンね顔(ペロッ)

狙い通り釣られましたねるんるん
レンズかと思ったでしょ〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月27日 20:11
次項有NAOさんへ
家族間は無料ってのがイイんだよね。
友達も殆どSoftBankらしいので、
とりあえずTEL&Mailは安心かな。。。
問題はパケット代、パケ放題に加入してないと
恐ろしい結果になりそうなので速攻で加入したよ顔(汗)

携帯会社も利益を上げるためとは言え、
子供にまで手を出すとは。。。
Posted by Oreoパパ at 2008年05月27日 20:17
次項有ともリッチさんへ
いや〜思いっきり釣られましたね顔(イヒヒ)
特にママさん、今はレンズの事しか
頭にないでしょ〜(爆)

中学生には携帯早いかなって思ってたんだけど
周りの友達がみんな持ってると、輪の中にも入れず
さすがに可哀想かなって買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月27日 20:26
最近は物騒なコトも多いので、我が家も子供が遊びに出かけるときは、携帯待たせてますふらふら
プリケーだけどね。
男の子はどこにいるのか分からないので、そろそろGPS付の携帯にしようかと思案中です。
とは言え・・最近の子供は贅沢だよね顔(ぷんっ)
DSがないと遊べないとか、携帯がないと仲間に入れないとか・・・
Posted by ノエまま at 2008年05月27日 22:52
やられた・・・顔(え〜ん)
絶対に「レンズ」だと思ったのに・・・
残念(。。;)
今度はどんなレンズかしら???
って期待してたのよね〜〜〜顔(イヒヒ)

携帯か・・・お友達が持っていたら・・
確かに欲しいだろうね・・・。

我が家は・・甘い・・爺さんがいるから・・
爺さん任せ!!
勿論〜子供達の携帯代も・・お爺さん〜です!!へへへへ。。。わーい(嬉しい顔)
Posted by アビママ at 2008年05月27日 23:08
このタイトルは・・・
ど〜考えてもニューレンズ購入でしょって、あわてて見ちゃったよ(笑)

今時は子どもも皆持ってますね。携帯。

便利な時代だなと思いつつ、携帯なんてなかった頃の自分の学生時代、最近なんか思い出すんだよね〜
あの頃って、待ち合わせ一つするんでも、駅の伝言板とか使ってた・・・
今思うと風情があったな〜不便だったけど(爆)
あ!?なんか、おじさんくさい?

Posted by retropapa at 2008年05月28日 09:15
こんにちは♪
すっかりレンズだと思い込んじゃいました(笑)

私も学生時代は携帯なかったな〜
ポケベルのために公衆電話探したり。懐かしい!!
↑レトパパの駅の伝言板に笑っちゃいました。あった、あった(爆)

私が今、中学生だったら
絶対「携帯買って〜〜」って騒いでると思います顔(イヒヒ)
Posted by ともみん at 2008年05月28日 11:43
次項有ノエままさんへ
確かに物騒な世の中だよね〜たらーっ(汗)
最近は友達同士で出掛ける事も多くて
鉄砲玉状態なので携帯は重宝しますね。
まぁ〜贅沢だとは思うけど仕方ないかふらふら
うちはGPS付を買いました。
Posted by Oreoパパ at 2008年05月28日 21:56
次項有アビママさんへ
見事に引っ掛かりましたね顔(イヒヒ)
当分レンズは買えないな〜
奥さんの目が光ってるからなあせあせ(飛び散る汗)
でも欲しいレンズあるんだよね〜顔(ペロッ)

アビ家の携帯はお爺さんがexclamation×2
そりゃ甘〜〜いるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年05月28日 22:00
次項有retropapaさんへ
そりゃ〜そうだよexclamation
カメキチ軍団が釣られるようにタイトル付けて
画像も隠したんだから〜〜顔(イヒヒ)

駅の伝言板、確かに使ってた(爆)
それによく相々傘とか書いちゃったり顔(イヒヒ)
不便って感じるよりそれが当たり前
だったからね〜
Posted by Oreoパパ at 2008年05月28日 22:07
次項有ともみんさんへ
アハハハ〜みんな引っ掛かってくれますね顔(イヒヒ)
携帯は無いにしてもポケベル持ってたんだあせあせ(飛び散る汗)
私の時代はそれすらなかったよ〜たらーっ(汗)

今、自分が中学生なら携帯欲しいって言うな
『間違えないexclamation』って古いか。。。
Posted by Oreoパパ at 2008年05月28日 22:11
そうですね 中学になると持つ子供おおくなりますね顔(チラッ)
我が家の一姫二太郎は小学校の1年から持たせてますあせあせ(飛び散る汗) 
パパが心配性なのでふらふら・・・。
Posted by 銀類ママ at 2008年05月30日 16:04
次項有銀類ママさんへ
えぇ〜小1からですかexclamation×2
そりゃ〜またメチャ早いですね〜
パパさん、よっぽどの心配性ですわ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年05月30日 21:42