2008年06月01日

アウトレット Part1

今日は所属サッカーチームの県大会るんるん
だったんだけど、トシラーはメンバーに選出されずもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜実力の世界だから仕方ないネ。

で、残念がってるトシラーを連れて気晴らしに家族で
ジャズドリーム長島へ買い物に行く事に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

080601b.jpg
早く着いたのでまだガラガラだよ〜るんるん

もちろんワンコOKなのでOreoも一緒手(チョキ)
080601a.jpg

すれ違う人達のカワイイ〜揺れるハートなんて声が聞こえてくると
私の顔がゆるむゆるむ顔(メロメロ)
でも中には、あの犬って何犬? 目が無いよ〜なんて声もあせあせ(飛び散る汗)
う〜ん。。。 確かにモップ犬状態のOreoふらふら
早いとこカットしに行かんとな〜

さてさて、どこのお店から行こうかね〜揺れるハート
080601c.jpg

ドッグカートも珍しいのか、みんな振り返って
ベビーカーに犬が乗ってるよexclamationって笑ってるちっ(怒った顔)
ベビーカーじゃないっつうのパンチ

トシラー&ユウゴンのお目当てのお店はぴかぴか(新しい)
080601d.jpg

やっぱりスポーツ少年達はこういったお店が好きなんだね顔(イヒヒ)
他にもadidasやlecoqsportifもコースにるんるん

次はママさん、
080601e.jpg
Oreo、行ってくるネ〜Hello





その間、私はパパラッチ顔(イヒヒ)




080601f.jpg
ママしゃんはまだでつか?




080601g.jpg
もう待ちくたびれたでつたらーっ(汗)

この続きはPart2へ


待ちぼうけのOreoにポチッ♪
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャズドリームですか!!私もお買い物大好きで何回か行った事ありますが、昨年10月の連休に行って帰り駐車場から道に出るまで2時間かかり、ヘロヘロになりました。断然、空いてる時がいいですよね。
彦根も田舎なんでペットカートにレオを乗せていると、赤ちゃんやないんや、犬が乗ってるやん!って好奇な目で見られてちょっと恥ずかしいですが、カートあると便利ですよね。oreoくんはお利口さんだから一緒に買い物行けていいですね。
Posted by レオママ at 2008年06月02日 08:20
ジャズドリーム!!
名古屋へ行った際に1度行きました!
あの…有名なアイス店が入っててスゴい行列だったのを
(・"・;) ギョッ!!としながら通り過ぎました〜(笑)
SCHNAも連れて来れるんだ〜ヽ(´ー`)ノやっほぃ♪
って思って帰って来ました。
Oreoくん一家とココでも会えそうですね♪
Posted by NAO at 2008年06月02日 10:42
こんばんは〜☆
遊びに来ましたヾ(。・ω・。)ノ゙
Oreoクン、水色のカートがお似合いですね〜(〃´ x ` 〃)
一緒にお買い物ができていいな〜。

それにOreoパパさんのカメラ講座、すごく役に立ちそうです☆
いろいろ教えてくださ〜い。・゚(*゚v゚*人)
Posted by すぅママ at 2008年06月02日 22:33
次項有レオママさんへ
そりゃ〜大変でしたね。。。
あそこは隣に巨大遊園地があるから時間帯によっては
帰路が大渋滞しますからね〜がく〜(落胆した顔)
早めに来て昼過ぎ位に帰るのが得策ですよ。
ペットカートって案外知られてないんですよね顔(汗)
でもすっごく便利でやめられませ〜ん顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年06月02日 23:19
次項有NAOさんへ
NAOさんも行った事あるんだ〜るんるん
あの有名なアイス店exclamation写真撮ってきましたGood
Part2で写真載せますよ〜顔(イヒヒ)
先日も凄い行列でしたので食べませんでしたが・・・。

ジャズドリームでバッタリお会い出来たりして顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年06月02日 23:25
次項有すぅママさんへ
遊びに来てくれてありがとうございま〜するんるん
このカートはシュナ友さんに紹介して貰って
すっごいお気に入りのカートなんです顔(メロメロ)

アハハ〜、もう一つのブログも見られたんですね顔(イヒヒ)
撮影の参考になれば幸いですが顔(ペロッ)
お互い、頑張って飛行犬写真撮りましょうGood

そうそうexclamation
すぅママさんのブログをリンクさせて下さいぴかぴか(新しい)
ダメなら言って下さいね。
Posted by Oreoパパ at 2008年06月02日 23:32
今週末、職場の慰安旅行で花水木泊まりなの。
こゆなつは、わんこいるから、行かないんだけど
翌日にジャズドリームを自由に行くらしく合流しようかと思ったけど、みんなすぐ帰るって言うから断念 (>_<)
一回も行ったことないのにぃ〜(;_;)
ちなみに土岐も近いのに行った事なし(笑)


↑なになに〜?
パパ、他にもブログ持ってるの〜??


Posted by こゆなつ at 2008年06月03日 00:01
こんばんは〜かわいい

ボーダーのTシャツがとっても
良くにあってるるぅ〜顔(メロメロ)
ボーダー好きの私にはたまりません顔(イヒヒ)

ウシッ!わかりますぅ〜
カートに乗せてると視線が痛いですっあせあせ(飛び散る汗)
通りすがりのおばあちゃんとかは
私に聞こえるように〜赤ちゃん乗せんと
ワンコ乗せてはるわぁ〜(笑)ってあせあせ(飛び散る汗)
とても、恥ずかしかったですっ顔(ペロッ)

パパラッチのOreo君〜の
優しい笑顔にポチットねっ顔(笑)ひらめき

そうそう!フォトのパソコン
解説!とても嬉しいです!
何回も読んで、理解しようとしてますが
頭がジリジリです;;!
でも、とても心強いので〜ず〜っと
永久保存願いますねっ顔(イヒヒ)手(パー)
もし〜よかったら、私〜もうひとつパソコン
やってるんですが〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
そこにリンクさせてもらっても
宜しいでしょうかぁ〜?

Posted by taka at 2008年06月03日 00:30
はい&#9835;がんばります(&#3665;&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;&#3665;)
リンクも是非お願いします(*^-^*)
私のほうでも貼らせて頂きますね〜&#9835;
よろしくお願いします!!
Posted by すぅママ at 2008年06月03日 13:34
次項有こゆなつさんへ
花水木にお泊りとは豪勢ですね〜ぴかぴか(新しい)
一度泊まった事あるけど凄くヨカッタよGood
でも行けないとは残念だ。。。

ジャズドリームも面白いよ〜るんるん
みんなと合流出来なくても遊びに
行っておいでよ〜るんるん

私も土岐は行った事ないんだ。
あそこもワンコOKなのかな??

もう一つブログあるよ〜るんるん
マニアックな奴がね顔(イヒヒ)
このブログの左上にさ〜
Oreo's Photoってところ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年06月03日 22:19
ジャズドリームあたしも行きたかったです顔(泣)

早めに行けば大丈夫なんですね〜!
うちもワンコカートで行くとパパさん待ちぼうけばっかりです顔(ペロッ)

Oreo君のふゎふゎな感じ好きだわ〜揺れるハート
Posted by るるジャ@ママ at 2008年06月03日 22:29
次項有takaさんへ
あのボーダーの服いいでしょ〜顔(メロメロ)
Oreoの誕生日にシュナ友さんからの
プレゼントで超お気に入りでするんるん

視線、痛いよね〜顔(え〜ん)
我が子に使わなくなったベビーカーを
使いまわしてるみたいに見られてるしあせあせ(飛び散る汗)

フォトブログの方は参考になりましたか?
私もまだまだ知識が乏しいので、あまり
偉そうなことは書けませんが、最近は
ワンコ撮りにデジイチ使う人多いので
ちょこちょこUPしてこうと思います。
リンクありがとうございます。
私の方もリンクさせて頂きますねGood

Oreoにポチッとありがとうございまするんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年06月03日 22:31
次項有すぅママさんへ
リンクありがとうございま〜するんるん
これからも遊びに来てくださいねHello
Posted by Oreoパパ at 2008年06月03日 22:35
次項有るるジャ@ママさんへ
ジャズドリーム楽しいよ〜るんるん
ワンコ連れでもOKなのがいいよね〜わーい(嬉しい顔)
早めに行って早め出れば道も館内も
そんなに混まないからゆっくり出来るよGood

ふゎふゎのOreoカワイイ顔(メロメロ)
サンキューでするんるん
でも目がはっきり見えないよね顔(なに〜)
Posted by Oreoパパ at 2008年06月03日 22:41