2008年07月01日

雨の日は、

梅雨だから仕方ないけど、こう雨が続くと・・・
この間の日曜日も雨。

パパしゃん、今日も雨でつねバッド(下向き矢印)
080701a.jpg

退屈だからアレで遊ぶでつるんるん
080701b.jpg

コレぴかぴか(新しい)
080701c.jpg

それっexclamation
080701d.jpg

もういっちょるんるん
080701e.jpg

ふぅ〜、いい運動になったでつるんるん
でもちょっと疲れたので休むでつよ。
080701f.jpg


ナイスキャッチのOreoにポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 23:32| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに日曜日って雨が多いですよね〜雨

Oreo君はボールを投げてキャッチしたら
また持ってきてくれますか??
うちは2ワンとも取りに行くだけで
持ってきてくれませ〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by bu-onma at 2008年07月02日 00:49
レオは私が休みの日は必ずどこかに連れて行ってもらえると思ってるで、土日が雨だと本当に困ります雨
狭い家の中で玩具を投げて遊びますが、取ってくるけど、くわえて離しません猫(足)
でも梅雨があけたら暑い夏です。また出かけられないですよね。
ワンコも楽しめる涼しいとこなんてあるんでしょうかねぴかぴか(新しい)
Posted by レオママ at 2008年07月02日 08:15
(^0^)/ こんにちはわーい(嬉しい顔)
まだ梅雨明けせず空とニラメツコしながらのお散歩ですね〜
ボ−ル遊びALOHAも大好きです
あの〜ちなみにこれって
パパさんカメラしてると思うのですが
野球投げながら撮ってるの?
だとしたら凄い器用だなあ〜って顔(笑)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年07月02日 09:18
ロコにお祝いのメッセージをどうもありがとうございましたーーーバースデー
あっという間に7歳を迎えましたが、まだまだ元気でいきますよ犬(足)

ボール大好き、ナイスキャッチなOreo君Good
3枚目の咥えてる写真、ちょうどお耳がピョーンと立ってるみたいでロコにそっくり。
ドキッとしちゃいました黒ハート
Posted by ロコまま at 2008年07月02日 14:25
次項有bu-onmaさんへ
まぁ梅雨だからしょうがないのかも知れませんがふらふら
雨だと外で遊ぶ事もお散歩も出来ないので
Oreoも私もストレス溜まります。。。
ボールキャッチしたら持って来ますよ〜るんるん
でも離そうとしませんがバッド(下向き矢印)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月02日 23:19
次項有レオママさんへ
アハハ〜顔(イヒヒ) レオ君はOreoと同じですねあせあせ(飛び散る汗)
投げて欲しいなら離せば良いのに必死に咥えてます。
休日に晴れればランでも連れてってやりたいですが
なかなか晴れないね〜バッド(下向き矢印)
でもレオ君はアイファーさんで遊んでるようだねるんるん
また行きたいな〜
Posted by Oreoパパ at 2008年07月02日 23:24
次項有ALOHA&きららママさんへ
雨上がりを狙ってのお散歩いつまで続くのか・・・
この間は散歩中に土砂降りになるしもうやだ〜(悲しい顔)
でも梅雨が終わると茹だるような暑さが待ってるしたらーっ(汗)
気持ちイイ季節って短いですね。

写真、自分で投げてサッと撮る技ですよ〜るんるん
UP写真の影には頭やお尻が写ってなかったり
ピンボケのオンパレード写真がありますが顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月02日 23:31
次項有ロコままさんへ
ホント、ボール大好きなんですよるんるん
投げて取って来るをいつまでも続けます。
ただ持ってきても離しませんが顔(イヒヒ)

たち耳のOreo、ロコくんに似てますか?
嬉しいな〜凛々しいロコくんにそっくりなんて
光栄です揺れるハート
Posted by Oreoパパ at 2008年07月02日 23:37
晴れたと思ったらまた雨・・・嫌ですねぇ〜犬(泣)
Oreo君ナイスキャッチぴかぴか(新しい)
うちの子達はうまく取れないみたいで、いつも顔に当って転がったのを追いかけてます(笑)ボール遊びよりも、もって来た後のおやつの方が好きみたいだし顔(汗)
Posted by つか at 2008年07月03日 13:44
次項有つかさんへ
雨ばっかりで嫌になりますね。。。
ナイスキャッチに見えますが、うちの子も
あまり上手くは取れないんですよ〜顔(汗)
でもボール大好きで何回投げても飽きずに
ボールに飛びついていきます顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月03日 22:28
こんにちは〜 お久しぶりです♪
まだまだスッキリしない天気で雨の日はイヤですね
でも今日のように急に暑くなるとワンコ共々バテバテです(笑)
Oreoくんキャッチ上手ですね〜
ロイはボールのキャッチは出来ないんですよね
怖いみたいで頭を引っ込めてますよ
Posted by hiyoko at 2008年07月04日 18:38
Oreo君のおひげ周りのまんまるカットが可愛くてねぇ〜黒ハート
しばし魅入ってしまいましたわ顔(笑)
なんてーの?メリハリがあってすごくいいと思ってまーすGood

躍動的なOreo君と疲れて休むOreo君のメリハリお写真にポチっとして帰りま〜す王冠
Posted by candymum at 2008年07月04日 21:46
次項有hiyokoさんへ
雨続きでお散歩もなかなか行けませんねバッド(下向き矢印)
一転、晴れたと思ったらメチャ暑いしたらーっ(汗)
キャッチ上手く取ってるように見えますが
結構ミスキャッチが多いんです顔(ペロッ)
ロイト君はボール嫌いですか?
最初は近い距離から軽く投げて
練習してみてはGood
Posted by Oreoパパ at 2008年07月04日 23:59
次項有candymumさんへ
まん丸お髭カワイイですか〜
ありがとうございまするんるん
私も結構お気に入りなんですよわーい(嬉しい顔)

雨ばっかりでこの所、外で思いっ切り
遊んでないんで、休みの日に晴れたら
ランでも行こうかなるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年07月05日 00:04
雨続きかと思ったら暑いね〜〜。
暑さにこゆなつバテバテ(>_<)
我慢出来ず、クーラーIN


オレちゃん、ナイスジャンプ☆
週末はサッカーかな?


Posted by こゆなつ at 2008年07月06日 10:37
次項有こゆなつさんへ
いや〜暑いね顔(汗)
もう梅雨明けなのか今日も猛暑だったよ。
今日はトシラーのサッカーでしたが、
見てるほうが倒れそう顔(え〜ん)

Oreoナイスジャンプでしょるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年07月06日 21:33