2008年07月13日

いろいろと・・・

う〜ん、ネタがないもうやだ〜(悲しい顔)
ってな訳でいろいろと最近撮った写真をUPするだけっす顔(汗)

先週はママさんの誕生日でした。
何回目のバースデイかは、あえて言いませんが顔(イヒヒ)
080713a.jpg

プレゼントにカバンと服をねだられましたたらーっ(汗)
ちなみに私の誕生日は何もなかったような・・・。


休みの日はカメラ持って恒例のお散歩デス。
080713b.jpg

暑い中、元気にグイグイ引っ張ります。
何故ならこの先に木陰があるのを知ってるから顔(ペロッ)
木陰に入ると途端に動きません。。。


梅雨も明けそうな日差しで、いよいよ夏本番って感じです。
こんなコたちも元気に姿を見せ始めましたるんるん
080713c.jpg

何やらお尻を葉っぱに付けてるけど、
卵を産み付けてるのかな?


最近、やたらと携帯携帯電話の使用頻度が高いユウゴン。
引っ切り無しに着信音ががく〜(落胆した顔) お風呂以外は携帯を離しません。
このままでは家計の危機とばかりにママさんが決断むかっ(怒り)
ユウゴンの携帯は没収と相成りました。
いつ返還されるのかは、ママさんのみぞ知る顔(イヒヒ)


夕方のお散歩は日か落ちる頃にねGood
じゃないと私もOreoもハァハァになっちゃうからあせあせ(飛び散る汗)
080713d.jpg

涼しいし、夕日も綺麗で良かったねるんるん
080713e.jpg

Oreoは夕日を見て何を思ってるのかな?
080713f.jpg


夕日を見つめるOreoに♪ポチッとな手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 22:48| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こう暑いとネタに困りますね〜
お〜パパさんも予定表サイドバーに入れましたね^^

これでお互い予定が立ちやすいかも(笑)

ママさんバースデー誕生日おめでとう〜
ヨロシクお伝えくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by kenny at 2008年07月14日 00:17
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそう〜〜。
フルーツいっぱいだね。


本当に暑くて嫌になるね〜。
お散歩もバテちゃうね (>_<)
夕日キレイだけど、見た事あるような、塔が気になった。
気のせいだったりして(笑)


Posted by こゆなつ at 2008年07月14日 00:17
ママさんお誕生日おめでとう御座いま〜すぴかぴか(新しい)

毎日こう暑いとおうちで楽々していたくなりますよね〜もうやだ〜(悲しい顔)。。。
夕日を見つめるOreo君カッコイイ〜Good
Posted by bu-onma at 2008年07月14日 01:30
最後の写真、ステキですね〜(〃д〃)
ブラックのOreoクンに赤のお洋服も似合ってます♪
パパさんが撮ると、蝶々もあんなにキレイに。。。
さすがです!!
Posted by すぅママ at 2008年07月14日 10:58
ママさんお誕生日だったんですね
バースデーおめでとうございますバースデー
ママさんへプレゼント買ってあげたのかな〜?顔(イヒヒ)

でも、もうすぐOreo家は旅行が待ってるね〜いい気分(温泉)

Oreo君のシュナウザーカット、未だに見慣れないですぅあせあせ(飛び散る汗)
でもちょっと伸びてきたから、Oreo君っぽいかな顔(イヒヒ)
Posted by こうめまま at 2008年07月14日 12:17
パパさん優しいねグッド(上向き矢印)
家なんかお食事「割り勘」ですよ。
ファーストフードがめちゃくちゃ美味しそうに撮れてますね。
お腹すいてきちゃった顔(ペロッ)
Oreoくん暑さを忘れるクリスマスみたいな洋服ですね揺れるハート
夕日を見つめるサンタ犬(笑)
Posted by ともリッチ at 2008年07月14日 16:49
ママさん お誕生日バースデーおめでとうございますClap

毎日暑いですね。
我が家もネタゼロです。(笑)

写真カメラいつもきれいっす。夕日のなか佇むOreoくん・・・・
その前の写真からみてると「バクダットカフェ」みたい・・・
私の大好きな映画なんです顔(笑)
 
今度のお休みは伊豆旅行ですね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
楽しみだね〜Oreoくん顔(イヒヒ)
Posted by オレビーママ at 2008年07月14日 20:30
ママさん〜おめでとう!!!
え??鞄と洋服??それくらい〜〜買ってあげて!!
主婦って・大変なんだよ〜〜顔(チラッ)掃除に洗濯、食事に。子供の面倒!!
お金に換算したら・・結構な額だと思います〜〜〜ママさんの見方!!顔(イヒヒ)

パパさん・・・誕生日にはなかったんですか??
カメラは???カメラ
Posted by アビママ at 2008年07月14日 22:12
次項有kennyさんへ
そうなんだよね〜
最近はネタがなくって困った顔(なに〜)

サイドバーに予定入れたんで
タイミング合えば遊びましょ〜るんるん

お祝いコメありがとうデスぴかぴか(新しい)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月14日 22:26
次項有こゆなつさんへ
お祝いコメありがとございまするんるん
ココのケーキはお気に入りなんですぴかぴか(新しい)
とっても美味しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

アレexclamation&questionこの塔見たことあるの?
もし、こゆなつさんがお馬さん好きなら
間違いなくビンゴです顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月14日 22:30
次項有bu-onmaさんへ
お祝いコメありがとございまするんるん

暑いんで外ではとても遊べませんね。。。
最近のOreo、散歩以外は家の中が多いかな。

夕日を見つめるOreo、結構いいでしょるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年07月14日 22:37
次項有すぅママさんへ
蝶も夕日の写真も上手く撮れてますか?
写真褒めて頂き嬉しいっすぴかぴか(新しい)
ブラックのコは赤い服が似合いますよねるんるん

Posted by Oreoパパ at 2008年07月14日 22:43
次項有こうめままさんへ
お祝いコメありがとございまするんるん
プレゼントはしっかりとさせて頂きましたよ顔(え〜ん)
カバンに服2枚exclamation
まぁ〜喜んでくれたからヨシとしよう顔(ペロッ)

旅行、今からワクワクですよexclamation
帰ってきたらまたレポしますからね〜Good

シュナカットかろうじて維持してるけど
チョッと伸びてきたでしょ〜
いつものOreoになるのも時期だよ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月14日 22:49
次項有ともリッチさんへ
「割り勘」ってのもありですか(爆)
なかなか面白いですね〜
じゃ〜プレゼントは??

赤い服がサンタさんに見えますか顔(ペロッ)
少しは暑さを忘れられましたか顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月14日 22:57
次項有オレビーママさんへ
お祝いコメありがとございまするんるん
暑いし、何処も行けないからホントにネタなしです顔(汗)

写真綺麗っすか〜顔(メロメロ)
そういって貰えると嬉しいっすぴかぴか(新しい)

「バクダットカフェ」聞いたことあるけど
その映画はまだ観てないな〜
映画好きの私、必ずチェックしときますGood
Posted by Oreoパパ at 2008年07月14日 23:01
次項有アビママさんへ
お祝いコメありがとございまするんるん
確かに主婦の仕事を給料に換算すると
凄いらしいですね顔(ペロッ)
その分はちゃんと還元してますから〜exclamation&question
ちなみに私の誕生日は何もなかった・・・
カメラは自分の小遣いですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月14日 23:08
最後のショットが…なんとも画になりますなぁ+.(o´∀`o)゜+* 
オトコは黙って背中で語る! みたいな(笑)
カッコいいぞーOreoくん〜 (*黒ハート黒ハート*)

遅ればせながら、OreoママさんHappy Birthdayバースデー
Posted by NAO at 2008年07月15日 00:37
次項有NAOさんへ
みんな最後のショットがお気に入りなんですねるんるん
こういった写真、私も大好きでよく撮りますよ〜
でもイマイチ上手く撮れなくてね。。。

Oreo背中で語ってますか〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月15日 23:08
にーさん、ごぶさたです・・・

PCの調子、いまいちの我が家・・・

しかも、仕事忙しすぎの毎日で、すっかり、浦島太郎状態・・・(笑)
皆さんの話題には、全く乗り遅れてます・・・

最後の2枚の写真、素敵だな〜っと思いながら見てました。
我々も、レトロも元気ですが、写真、撮る余裕も無い毎日を、過ごしています。

仕事忘れて、そっちに遊び行きたいな〜
現実逃避しまくりの、毎日だ〜(爆)

ま〜こんな感じの近況報告・・・(笑)
んでは、また!

PS ありえないくらい毎日暑いね〜体に気をつけてね〜
Posted by retropapa at 2008年07月17日 22:45
次項有retropapaさんへ
レトパパさん、お久しぶり〜
いまだPC調子悪いんですねふらふら

最近はブログに現れないから心配してたよ。
でもレト家のみんなが元気そうでホッとしました。
仕事忙しそうだけど、あんまり無理せんようにネ。

まぁ頑張るのもイイけど、しっかり自分に
ご褒美でもして現実逃避したら〜顔(イヒヒ)

Oreo家は21日からビスキーに行って
現実逃避してきま〜〜〜するんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年07月18日 21:49
今晩は〜
暑くなってきましたね・・
ママさんお誕生日おめでとうございます
女性は覚えててくれてチョットお祝いしてくれれば・・
カバンおねだりされたんですね〜
でもそれで機嫌よく家事やってくれれば安いもんですよ〜
パパさんはプレゼントなくても男の子なので我慢〜私がClap送りますから・・顔(ペロッ)
相変わらず綺麗な夕焼け・蝶のカメラですね〜さすがだなあ〜って拝見させて頂きました
PS
私のブログの代々木公園でランランに出てくるカメキチおじさん将来のOreoパパさん?顔(イヒヒ)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年07月18日 22:42
次項有ALOHA&きららママさんへ
お祝いコメありがとございまするんるん
そうそう、カバンおねだりされました顔(ペロッ)
今回はチョッと奮発しちゃいましたんで
欲しいレンズが遠のいちゃったかな。。。
まぁママさんの嬉しそうな顔見たからGood

いつも写真褒めて頂き嬉しいな〜ぴかぴか(新しい)
代々木のおじさん会いましたかexclamation&question
そうexclamationあれは私の未来の姿です顔(ペロッ)
イケメンだったでしょ〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月20日 00:44
なに〜ビスキー・・・・
うらやましすぎ・・・・・
我が家、まだ行けてないんですよ〜
一度予約したのに、色々あってキャンセルしたり、もう、夢に見てる・・・(爆)

B&Sフェチの僕としては、会うたび嘗め回すくらい大好きな、あのジグ(めちゃ美しい〜)がいるし〜

にーさんのUP期待してるよ〜
ビスパパ&ママによろしくね〜
うちも早く行きたい!!!!!よ〜〜〜〜
Posted by retropapa at 2008年07月20日 21:09
次項有retropapaさんへ
ハイexclamation楽しんで来ますね〜るんるん
丁度中間地点だしレト家と一緒に
お泊りオフなんてのも良かったかな顔(イヒヒ)
バッチリ写真撮ってきますから
楽しみにしていて下さいね〜Good
Posted by Oreoパパ at 2008年07月20日 21:52