2008年07月20日

ペット博2008inなごや

ペット博2008inなごやるんるん
今回はユウゴンがサッカーの試合だったので残念ながら不参加。
試合の合間を狙って私たちのみで行って来ました。
080720a.jpg

東海地方も梅雨明けし猛暑の中、凄い人・人・人がく〜(落胆した顔)
会場内はごった返しでカートなんてまともに進めないふらふら

そんな中、Oreoの写真を撮ってくれるって言うんで
あるブースで申し込む。その時は15分後だって言ったのに
15分後に行くと、あと20分だってたらーっ(汗)
結局1時間待っても撮ってもらえず怒り爆発むかっ(怒り)
もう結構ですってキャンセルしてきましたパンチ
あぁ1時間損した。タダでさえ時間がないのに。。。

そして会場での楽しみはというとぴかぴか(新しい)

080720b.jpg
力丸くん

080720c.jpg
まりんちゃん

やっぱりシュナちゃんに会えることるんるん
他にも沢山の知ってるシュナちゃんが来てたらしいんですが、
忙しく駈けずり回ってサッサとユウゴンの所に行ってしまった
ので殆ど会えずじまいでした。。。

あとは今年も会えましたネるんるん
080720d.jpg
なっつん達

080720e.jpg
大ちゃん

また会えるとイイねるんるん

次にOreo君、ブラッシングと耳掃除をお願いしましたぴかぴか(新しい)
080720f.jpg

080720g.jpg
スッキリしたかな〜

人も多くて暑かったけど、とっても楽しめましたるんるん

今日の戦利品顔(イヒヒ)
080720h.jpg

旅行用に服も買ったよるんるん
080720i.jpg

さてさてぴかぴか(新しい)
明日からOreo家は伊豆に現実逃避に行ってきま〜〜〜するんるん
伊豆といえばexclamation ビスキーハウスだよねぴかぴか(新しい)
帰ったら沢山レポしますんで楽しみにしていて下さいね〜るんるん
080720j.jpg

※ コメント欄は閉じませんが、明日の朝以降はコメントの
  レスが旅行後になりますのでご了承ください。

ニックネーム Oreoパパ at 22:57| Comment(16) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oreo君来てる筈なのに・・・いない・・いない・・って探したけど・・
もももしかして???トリミングテーブルにいた〜ブラックのシュナちゃん・・あれが・・Oreo君だったのかな??と・・今思い出した・・・。

可愛い洋服も買って〜いよいよ明日は伊豆だね〜〜〜わーい(嬉しい顔)一杯〜〜レポ宜しくね!!!
Posted by アビママ at 2008年07月20日 23:47
今日は残念でした。。。

写真のブースって タダで撮ってくれて
後でNETで欲しいものだけ注文するやつですか?
僕は10分待ち。 でも申込書を書いているうちに順番が来ました。
でも、レンズは僕のと一緒。 どんな写真になるか
その方が気になっています。

ビスキー・ハウスのレポ 楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃい!
Posted by 胡桃ママのおっと at 2008年07月20日 23:49
次項有アビママさんへ
みんな愛知のシュナちゃん集まってたのに
殆ど会えずじまいでしたもうやだ〜(悲しい顔)
トリミング台に居ましたよ〜
もしかしてOreoって気付いて貰えんかった?
ううっ、悲しい。。。

明日からビスキーるんるん
思いっ切り楽しんできますGood
Posted by Oreoパパ at 2008年07月21日 00:03
ペット博行かれたんですねハートたち(複数ハート)
今日は知り合いのシュナちゃんも
たくさん行っていたようなのに
会えないほど込み合っていたんですね顔(え〜ん)

スッゴイ量の戦利品るんるん
明日からの伊豆旅行楽しんできて下さいね〜るんるんるんるん
Posted by bu-onma at 2008年07月21日 00:09
次項有胡桃ママのおっとさんへ
おっとさんと同じレンズって事は24-105ですねexclamation&question
そこのレンズは24-105ですがカメラは5Dです顔(イヒヒ)
フルサイズとの違いを比べて見てください。
私が行ったブースはD80でキットレンズ。
学生さん達がやってたんですが、チョッと
手際が悪かったかなって感じ顔(汗)
ワンコをカメラ目線にするのにメチャ苦労して
時間掛かってたから予定時間が大幅に遅れたんだろうね顔(なに〜)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月21日 00:10
次項有bu-onmaさんへ
いや〜凄い人でした。。。
あれだけシュナ友さんが居たのに
殆ど会えなかったんだからもうやだ〜(悲しい顔)
でも試供品も沢山貰えたし、
お値打ちな服も買えたんでGood

明日から思いっ切り楽しんで来ま〜するんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年07月21日 00:17
まりんの母ですわーい(嬉しい顔)
昨日はOreoくんに会えて感激ですぴかぴか(新しい)
お名前は知っていたんですよー(長音記号1)exclamation
Oreoくん、とっても元気でカッコイイ男の子ですね黒ハート

まりんの写真も載せていただいてるんるん
ありがとうございます犬(笑)

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted by かれんママ at 2008年07月21日 08:52
メールありがとう顔(笑)
これから復活しカキコグッド(上向き矢印)してきますね
ペット博行こうか悩んだけれど
結局行きませんでした・・。
パパさん お土産まってま〜すプレゼントプレゼントプレゼント
Posted by 銀類ママ at 2008年07月21日 12:02
今頃、伊豆かな〜?
いいなぁいいなぁビスキーハウス顔(笑)
いつか行ってみたいんですよね〜
レポ楽しみにしてますよー&顔(イヒヒ)Good
Posted by NAO at 2008年07月22日 01:10
ペット博では会えてよかったです〜♪
しかし、暑かったね〜、会場は・・・
あんなすごい人だと会えるのが奇跡じゃない?
たまたまプロ写真終わったらOreoが見えたから
すっごい偶然〜って思ったよ。

ところでビスキーハウスってなんだ?
伊豆レポ楽しみにしてます〜。

Posted by こゆなつ at 2008年07月23日 19:40
今頃はビスキ−から帰って来る道中かな?
いっぱい思い出作ってきたんだろうなあ~
パパさんのレポが楽しみ~ハートたち(複数ハート)
ペツト博は色々な戦利品がもらえること
そして出展で安く買えること・・
それが目的になっちゃって・・わーい(嬉しい顔)
サッカーのお洋服だね~ハートたち(複数ハート)
Oreoちやんは派手なのりーが似合うから
どんな風になるのはカメラ楽しみだわ〜顔(イヒヒ)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年07月23日 21:20
次項有 かれんママさんへ
こんばんは〜るんるん
コメント書き込みありがとうございます。
返事が遅くなってゴメンなさいたらーっ(汗)

こちらこそお会い出来て感激でした揺れるハート
まりんちゃんの丸いお耳がキュートですねるんるん

これからも宜しくお願いしますねぴかぴか(新しい)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月24日 00:12
次項有銀類ママさんへ
復活されて良かった〜わーい(嬉しい顔)
ペット博は行かなかったんですね。
銀類君に会えないかな〜って
思ってたけど残念。。。
みやげ話はもうチョッと待っててね〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月24日 00:21
次項有NAOさんへ
さっき伊豆から無事に帰還しました〜るんるん
いや〜ビスキーは最高だったよ顔(メロメロ)
レポはもうチョッと待っててねるんるん

Posted by Oreoパパ at 2008年07月24日 00:25
次項有こゆなつさんへ
こちらこそ大ちゃんやなっつんに
会えて嬉しかったですよ〜るんるん
しかし会場は毎年だけど暑いよね〜あせあせ(飛び散る汗)

伊豆にあるビスキーハウスって言う
ワンコ同伴OKのペンションで
オーナーさんがMシュナ飼ってるんでするんるん
じきに伊豆旅行の記事をアップするんで
お楽しみに〜〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年07月24日 00:33
次項有ALOHA&きららママさんへ
さっき後ろ髪引かれながらビスキー
から帰ってきましたよ。
とっても楽しく、アッという間の
3日間でしたるんるん
じきに伊豆旅行のレポしますんで
楽しみにしていて下さいねGood
Posted by Oreoパパ at 2008年07月24日 00:37