2008年07月24日

伊豆旅行〜憧れが現実に♪編

伊豆、ワンコとお泊り、シュナウザーとくればひらめき
Mシュナ飼いには言わずと知れたビスキーハウスですよねexclamation×2

あぁ〜揺れるハート まさか憧れが現実になるなんてぴかぴか(新しい)
いまだ余韻に浸っておりますが、早く記事をUPせんとね顔(イヒヒ)

夢にまで見たビスキーさんのシュナちゃんとカメラ
080724.jpg




伊豆旅行1日目
岡崎ICから高速に乗り、浜名湖&富士川SAで休憩。
天気は悪くなかったけど、曇ってたので富士山は見えず。。。
080724a.jpg

080724b.jpg

沼津ICを下り、一般道を走って数時間。
向かった先は下田海中水族館魚
イルカ&アザラシのショーやラッコやペンギンの
餌付けが見れて子供連れにはgoodかもるんるん
080724c.jpg

凄いジャンプでしゅねexclamation
080724d.jpg

ペンギンと一緒にカメラ
080724e.jpg

今日のお宿はあっちの方向でしゅか?
パパしゃん、早くお友達に会いたいでしゅexclamation
080724f.jpg

じゃ〜行きますかぴかぴか(新しい)
080724g.jpg

ちゃんとWelcomeボードに名前がありましたるんるん
夢じゃなくて良かった顔(メロメロ)
080724h.jpg

早速、ビスキーさんのランでらんるんるんランるんるんRUNるんるん
080724i.jpg

080724j.jpg

ボール遊びは楽しいでしゅるんるん
080724k.jpg

走り回ってのどがカラカラのOreo君、
それはおしっこした時に地面にかける水だよ・・・
080724l.jpg

トシラーが大好きなOreo、何をお話してるのかな?
080724m.jpg


さてさて、思いっ切り遊んでお腹もペコペコ顔(ペロッ)
ダイニングレストランではこんな可愛いシュナちゃんが
お出迎えしてくれましたるんるん
080724n.jpg

豪華でとっても美味しかった夕食のレポは次回にexclamation


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 13:27| Comment(18) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静岡に来ていたんですね。
いいなぁ〜・・・ビスキーハウス。
うちもいつかは行ってみたい。
次の記事楽しみにしてますネ
Posted by Mondo at 2008年07月24日 13:49
パパさん、行ってきたんですねぇ〜グッド(上向き矢印)
夢じゃなくてよかったね顔(ペロッ)
うちが行った時は大雨でランで遊べなかったからとっても羨ましいでーすHello

バカな質問するけど水族館のイルカはほんもの??
きれいに撮れてるから一瞬わからなかったぁ王冠
続きも楽しみぃ〜るんるん
Posted by candymum at 2008年07月24日 15:05
お帰りなさい。
天気が良すぎたね、 暑かったでしょ?
でも、富士山が見れなかったのは残念!
なんか、ソンした気分になりませんか?


当たり前かも知れないけど
ビスキーハウスはシュナ専門だと思っていました。
見ている情報がシュナブログばかりだからねー(笑)
Posted by 胡桃ママのおっと at 2008年07月24日 20:29
にーさん、どーも!おかえり!
トシラーくんに振り返るOREOくん、
最高の顔!!!可愛いぞ〜〜〜〜

ビスキー・・・我が家まだ行けてないけど、憧れの宿・・・うらやましい〜な〜
あそこのビス&ジグ。そしてもちろん、
パパさん&ママさん・・・

レトロ飼い初めてから、数ヵ月後に、とあるイベントでお会いしてから、大好きなんだ〜うち。
続編楽しみにしてるよ〜!!!



Posted by retropapa at 2008年07月24日 20:49
連日暑いですね〜
富士山は見えなかったのですね〜
ビスキ−は楽しかったでしょわーい(嬉しい顔)
次回のレポ楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年07月24日 21:25
お疲れ様でしたexclamation×2
伊豆も暑かったですか??

ペンギンこんなに暑いと氷があっても
大丈夫か心配に〜〜バッド(下向き矢印)
トシラー君とのショットいいですねハートたち(複数ハート)
夕食のレポも楽しみにしています〜顔(メロメロ)
Posted by bu-onma at 2008年07月25日 00:23
次項有Mondoさんへ
ハ〜イ、静岡に居たんですよ〜黒ハート
ビスキーさんは最高でしたるんるん
伊豆旅行の書きたいネタは沢山あるので
どんどんUPしますからね〜Good
楽しみにしていて下さいわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 00:42
次項有candymumさんへ
夢じゃなくて良かったよ〜
でもね、今は夢から覚めて現実が・・・

そうか〜candyちゃん達が行った時は
天気悪かったもんね。。。
じゃ〜今度一緒にビスキー行きますか?
リベンジ兼ねて顔(イヒヒ)

水族館のイルカは当然本物だよ〜るんるん
糸で吊ってあるの見えないっしょ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 00:48
次項有胡桃ママのおっとさんへ
暑かったけど楽しかったからOKだよるんるん
富士山は見れなかったけど、それが目的じゃないし
伊豆はワンコと遊べる所が一杯で損してないよぴかぴか(新しい)

ビスキーさんには他の犬種も泊まりますよ。
ワンコもオーナーも大満足できる宿だからネGood
Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 00:55
次項有retropapaさんへ
ただいま〜、現実逃避も終わってしまった顔(汗)
でもでもメッチャ楽しかった〜〜〜揺れるハート
我が家のママさん&子供たちも大満足だってるんるん
毎年、夏の現実逃避はココで決まりです顔(イヒヒ)
来年辺り、レト家も一緒にどうですか?
Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 01:00
おかえり〜〜現実逃避・・いかがだった??
お天気・・途中は悪かったんだね??
私たちなんて〜〜最悪だったもの(><)
水族館があったんだ???Oreo君もOKだったんだね〜〜♪

ビスキーのランは〜素敵でしょ???あ〜〜〜暇と・・お金があったら・・又〜行きたいでつ・
あ〜〜まだまだ続々出てくる写真が〜楽しみだわ〜〜ハートたち(複数ハート)
Posted by アビママ at 2008年07月25日 01:01
次項有ALOHA&きららママさんへ
暑かったですが、こっちのようなジメッとした
湿気のある暑さじゃなくて、サラッとした
感じだったので全然OKでしたよるんるん

ビスキーさんは最高でした顔(メロメロ)
伊豆はワンコOKのお店も多くて
何回行っても飽きませんねGood
また来年も絶対にお出掛けしま〜す手(グー)

記事ネタも沢山あるからね〜
どんどんUPするからお楽しみに〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 01:07
次項有bu-onmaさんへ
暑かったですがサラッとした暑さで
こっちより過ごしやすかったですねるんるん

ペンギンって南極の寒い所ってイメージだけど
このペンギンは温暖な地域に生息する種なので
大丈夫ですよ〜グッド(上向き矢印)

トシラーのショット、いい感じでしょ〜黒ハート
まだまだ伊豆旅行の記事を沢山UPしますので
お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 01:26
次項有アビママさんへ
伊豆への現実逃避は最高だったよ〜揺れるハート
途中の天気は曇ってて富士山が見えない程度で
雨が降りそうだったとかはなかったよわーい(嬉しい顔)

水族館はビスキーさんから1時間掛かる所だよ。
今回は伊豆半島周遊って感じで遊んできたからねGood
家のママさん&子供達も大満足してて、まだまだ
遊び足りないから来年も行こうネexclamationって
確約しておきました顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 01:35
わーい(嬉しい顔)かえり〜
イルカさんの目ジャンプ高いですね〜
富士山が見えなかったのはちと残念な感じもしますが 来年も行かれる見たいだし
次回のお楽しみにとっておけますねぴかぴか(新しい)
Posted by 銀類ママ at 2008年07月25日 11:14
次項有銀類ママさんへ
水族館は結構子供たちに受けてましたねるんるん
イルカのジャンプも凄いでしょ〜

富士山見えれば写真撮りたかったけど。。。
まぁ次回の楽しみに取っておきますねわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 22:59
始めまして!私もシュナを飼っていて、今年ビスキーさんに、泊まって来たので、思わずコメントを残してしまいました。
お料理も、オーナー様も最高ですネ。
私もまた行く予定です。トロフィーや写真も素敵でしたね♪
Posted by MANA at 2008年08月08日 03:26
次項有MANAさんへ
MANAさん、初めまして〜るんるん
このブログへ来て頂いてありがとうご造います。
そしてコメントまでぴかぴか(新しい) 凄く嬉しいでするんるん

ビスキーさんはとっても居心地良かったですねわーい(嬉しい顔)
料理も美味しいし、オーナーさんとのシュナ談義もハートたち(複数ハート)
リピーターが多いのもうなずけますね。

MANAさんは、しゅなしゅな同好会って知ってますか?
シュナ飼いさんが沢山集まるサイトですぴかぴか(新しい)
色々な情報交換が出来、オフ会などもあり
とても有益なサイトですよexclamation
このブログの左上にリンクがありますので
もし良かったらメンバーになりませんか?
Posted by Oreoパパ at 2008年08月08日 22:35