2008年07月25日

伊豆旅行〜夕食はウマウマ♪編

ビスキーハウスで楽しみの一つと言えば、
豪華で美味しそうなコース料理ぴかぴか(新しい)

世界の三大珍味が一堂に会したメニューは
その名を聞くだけで胸がワクワク揺れるハート
そして何より凄いのは、見た目が美しく
とっても優雅なのだるんるん

パパしゃん、どんな料理が出てくるでつか?
080725a.jpg
キミのはございませんがたらーっ(汗)




ではその料理の数々をお楽しみ下さいるんるん
080725b.jpg
刺し身、イカの墨和え、生ハム、そしてキャビア

080725c.jpg
自家製の焼きたてパン

080725d.jpg
かぼちゃのスープ

080725e.jpg
伊勢海老のアスパラソース

080725f.jpg
山桃のアイス

080725g.jpg
牛ヒレの上にフォアグラ、ソースにはトリュフがぴかぴか(新しい)

080725h.jpg
そしてデザート

どれも美しく盛り付けされ、食べてもとっても美味しかったるんるん

080725i.jpg
ウマウマなユウゴン

080725j.jpg
ウマウマなトシラー

080725k.jpg
コース料理大好きなママさんはご満悦るんるん

そしてOreo君は?
080725l.jpg
僕の分はないでつか??

後からビスママさんにしっかり貰ってました顔(イヒヒ)
次回、2日目を乞うご期待るんるん


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




ニックネーム Oreoパパ at 02:27| Comment(22) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現実になったんですねぇ〜〜るんるん

美味しいごはんで〜皆さん大満足ですねぇるんるん
奥様素敵〜〜〜揺れるハート

水族館良いですねるんるん
ペンギンと一緒にカメラたいですぅるんるん
メモしておきまーす☆

トシラー君見つめるOreo君の表情可愛いですねぇ顔(メロメロ)

写真の数々で〜楽しい時間が伝わってきますぅるんるん

お天気も最高ですねぇ〜晴れ犬(笑)晴れ
Posted by maimai at 2008年07月25日 03:39
美味しいお料理だつたでしょわーい(嬉しい顔)
みんな満面の笑み顔(メロメロ)
特にママさんは・・顔(笑)
いつも作ってる側としては
人に作ってもらって上げ膳据え膳がなによりだもん黒ハート
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年07月25日 08:34
写真みてるだけで、お腹がグーとなりそうです目美味しそうですね。oreoくんはお行儀よく座っていてお利口さんですね犬(笑)免許をとって28年、未だ高速道路を運転して事がない私には、絶対行けないビスキーハウスですのでoreoパパさんの写真で楽しませてもらいました。
引き続き報告楽しみに待ってますぴかぴか(新しい)

Posted by レオママ at 2008年07月25日 09:16
オオー顔(メロメロ)
なんだかこれ以上の感想の書きようが無いです。
イルカの写真もオオー顔(笑)
ですが〜
美味しいものをより美味しそうにひらめき食べたーい!いきた−い!
めちゃめちゃゴージャス黒ハート

カメラレンズは超悩み中。D君とうとう全中標準突破出来ず(予想通りですが顔(汗)
最後は来週の四国大会で中学陸上終了。全中行くなら即買いだったんだけど・・・どーするかなぁexclamation&question
Posted by ともリッチ at 2008年07月25日 09:42
素敵な料理の数々ですね
盛り付けもGoodだし 彩りもGood
山桃のアイス食してみたいですね
ママさんかわいいのご満悦度 わかるような気がするわハートたち(複数ハート)
コースなんてなかなか時間ないと堪能できないしねexclamation×2
かぶちゃの冷製スープかぁグッド(上向き矢印)
久々に作ろうかなぁグッド(上向き矢印)
Posted by 銀類ママ at 2008年07月25日 11:21
おいしそう〜(//∇//)
とっても楽しそうでうらやましいっ!!
いい夏休みですね♪
Posted by すぅママ at 2008年07月25日 11:21
本当すごい〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
三大珍味が一度に食べれるなんてすごすぎですハートたち(複数ハート)

Oreo君は何がもらえたのかな??
Posted by bu-onma at 2008年07月25日 16:41
これって、パパの拷問ね(笑)
見せるだけ見せていけず〜〜(爆)
パパはSとみた (*≧m≦*)プププw
しかし、おフランス料理ってやつかしら…?
お目にかかったことないわ〜。


ビスキーハウスってシュナ飼いさんでは有名な宿なのね。
なっとくなっとく!


Posted by こゆなつ at 2008年07月25日 22:22
次項有maimaiさんへ
こんなに早く現実になるとはハートたち(複数ハート)
ママさんや子供達も大満足だったようで
また行きたいと連呼していまするんるん

伊豆は水族館や動物園、その他カフェなども
ワンコOKのお店が多くて、犬飼いにはとっても
いい旅行先ですねるんるん

来年も行けるように貯金しなきゃねGood
Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 23:11
次項有ALOHA&きららママさんへ
ホント美味しい料理でしたね〜るんるん
2泊目の料理も最高だったよぴかぴか(新しい)

美味しい料理食べれて、その後の片付けもないexclamation
上げ膳据え膳の3日間でママさんも大喜びだけど
その後の洗濯の山に押し潰されてました顔(なに〜)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 23:16
次項有レオママさんへ
見てるだけでも美味しそうですが、食べたら
ほっぺが落ちるほど美味しかったですよ顔(メロメロ)
私の写真だけで満足せずに機会があれば一度
行ってみてください。
車がダメでも新幹線とかあるしね〜
Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 23:24
次項有ともリッチさんへ
そんな褒めて頂けるなんて顔(メロメロ)
えっ写真じゃないexclamation&question
料理ですね顔(ペロッ) もう最高でしたよ〜
是非、自分で体験しに行って下さいGood

息子さん、全中突破残念でしたね。。。
望遠レンズ、一時の使用だけなら
レンタルっていう手もありますよexclamation
Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 23:29
次項有銀類ママさんへ
いや〜料理最高でしたよ顔(メロメロ)
どれも美味しくてほっぺが落ちそうでした。
ひと口食べては家族みんなで
『うおぉぉ〜旨めぇ』って連呼してました。
Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 23:33
次項有すぅママさんへ
本当に楽しい夏休みの旅行でしたるんるん
来年も行けるように貯金せんとねGood

そちらも四国初のオフ会があるようで
良かったですねるんるん
思いっ切り楽しんでくださいねGood

Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 23:37
次項有bu-onmaさんへ
ホント凄いでしょ〜るんるん
私なんてこの歳で初めて食べたのに
うちのコは小学生で経験したんだから顔(イヒヒ)

Oreoは美味しそうなお肉を貰いました。
ペロッと食べたので美味しかったんでしょうねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 23:40
次項有こゆなつさんへ
拷問じゃないよ顔(イヒヒ)
私は情報提供してるだけなんで〜顔(ペロッ)

ビスキーはどんな犬種でも楽しめますよ〜
是非こゆなつさんも行って食べてみて下さい。
ランもあるし最高ですよるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年07月25日 23:44
Oreo家の皆様へ

先日は遠いところ、そして解りづらい当店を見つけて頂き有難うございました。
無事にご帰宅できたようで良かったです。

 とにかく暑い伊豆、楽しめましたでしょうか?私が言うのもなんですが、伊豆に住んでいても、ビスキーさんは伊豆で一番宿泊したいペンションです。

 シュナ飼いの方はもちろん、他犬種の方も本当にワンコが笑顔でいれるペンションなのでお勧めですよ!

 私のような仕事をしているととにかく色々な犬連れ旅行の方にお逢いしますが、ビスキーさんほどリピーター率の高いペンションはないのでは!?と思ってしまうほどです。

 また是非伊豆に遊びにいらした時は、当店にも遊びに寄ってください。

 暑い日が続きますが、サッカーそして写真、もちろんOreo君の散歩頑張ってください。またお会い出来るのを楽しみにしています!
 パパさんとカメラレンズの事、もっとお話したかったなぁー!!
Posted by CANDYぱぱ at 2008年07月26日 06:35
よ・よ・よだれが止まんないよ・・・
にーさん・・・(笑)
Posted by retropapa at 2008年07月26日 06:58
どの写真も本当に綺麗で、美味しそう!
ビスキーハウスのパンフレットに使えそうだ(笑)
う〜ん、よだれがとまんないよ。にーさん・・・
Posted by retropapa at 2008年07月26日 07:02
あれ?コメント入らなかったかな?
それとも、いくつも入っちゃったかな?
もしそうならお手数ですが、処理よろしくお願いします。んでは。
Posted by retropapa at 2008年07月26日 07:05
次項有CANDYぱぱさんへ
こちらこそ美味しい料理にデザート、そして楽しい
会話まで提供して頂きありがとうございました。
時間があればもっと沢山お話ししたかったですネ。
ワンコだけじゃなくカメラやレンズのこともネ顔(イヒヒ)
名刺には書いてありませんが写真Blogもあります。
参考にはならないかも知れませんが・・・。
http://oreo-photo.a-thera.jp/

cafe CANDYは最高のカフェですよるんるん
また伊豆に行ったら必ずお邪魔しますからね〜Hello
そうそうひらめき
もう直ぐお店で撮った写真もUPしますので
楽しみにしていて下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月26日 09:38
次項有retropapaさんへ
パパさん、よだれ出たぁ〜?
そりゃ〜そうだよexclamation
あの料理を目の前にした私たちは
もっとだよ(爆)
写真上手く撮れてた?
パンフに使えそうかな顔(ペロッ)
ありがとう、最高の褒め言葉ですね顔(メロメロ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月26日 09:49