2008年07月27日

伊豆旅行〜楽しいゾ♪編

さぁ〜伊豆満喫、まずは伊豆バイオパーク
ここはサファリバスに乗って動物の見学したり、
遊園地やパターゴルフ、それに打ちっぱなしまであるんでするんるん

080727a.jpg
おっきいお友達でつねるんるん

080727b.jpg
ママさん、ぼくはこっちでつよ犬(怒)

あれっ?サファリバスの写真がないな〜あせあせ(飛び散る汗)
でもバスの乗車もワンコ同伴OKなので安心だし、
エアコン効いてて涼しかった〜わーい(嬉しい顔)

動物園を楽しんだ後、子供たちは遊園地に夢中顔(イヒヒ)
バズーカ砲やゴーカートなど。
こういうの見てるとまだまだ子供だな〜って感じまするんるん
080727c.jpg

そしていつも写真係の私。
私の姿を殆ど曝け出すことがなかったが、
記念にと子供たちが撮ってくれましたるんるん
080727d.jpg




さてお昼も過ぎ、園内で昼食もイイけど
折角、伊豆まで来たんだからドッグカフェ行きたいよね〜るんるん
って事で訪れたのは、cafe CANDYさんぴかぴか(新しい)

敷地内には綺麗な芝のテラス席があり、
夏でも夕涼みにお茶する事も出来ますよるんるん
080727e.jpg

そして店内もいい感じです。
大きな窓からは沢山の光が差し込み店内を明るく照らしてくれ、
なおかつ外のテラス席も一望出来るんでするんるん
080727f.jpg

料理もオーナーさんのこだわりが随所に伝わってきます。
それにどのメニューもとっても美味しかった〜顔(メロメロ)

080727g.jpg
私は薬膳カレー 御飯は雑穀で健康的でしょexclamation

トシラーなんてカレーとハンバーグが食べたいなんて
わがままな事言い出したのにオーナーさんは親切に
080727h.jpg
薬膳カレーのハンバーグ乗せぴかぴか(新しい)
なんてのを即興で作ってくれました黒ハート

080727i.jpg
何か、すっごくいい匂いがするでつネ

そしてママさん&ユウゴンは
080727j.jpg
生ハムとレタスのスパゲッティ

酸味が利いてて夏バテにはバッチリのメニューだねるんるん
美味しく頂いてるとワンちゃんがやって来ました。

080727k.jpg

080727l.jpg

080727m.jpg
パパしゃん、お話ししてもいいでつか?

080727n.jpg
初めまして、僕Oreoって言うんでつるんるん

それと昼食直後だって言うのに、ついついデザートまで。。。
cafe CANDYさんで一押しのデザートと言えばひらめき
オリジナルワッフルですぴかぴか(新しい)

080727p.jpg
チョコレートに

080727q.jpg
ブルーベリーに

080727r.jpg
キャラメル

080727o.jpg
これはマンゴーヨーグルト

どれも一押しだけあって最高にウマウマでした〜揺れるハート

そうそう、ここのオーナーさんもカメラ好きで
デジイチでお店に訪れたワンちゃんを撮ってましたるんるん
私と同じ匂いのする方でしたね顔(イヒヒ)

cafe CANDYさん、最高でしたよ〜
また伊豆に行ったら必ず寄ってご馳走になりますね〜
そしてゆっくりカメラ談義なんぞもお願いしますわーい(嬉しい顔)

この後は、お店から直ぐ近くの城ケ崎にGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム Oreoパパ at 12:16| Comment(14) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパsan 写真撮るのは上手だけど
写るのは下手ですねー
ワンコの首に手を当てて、無理やりカメラ目線を作っているヨ〜(笑)

今度は写る練習が必要ですねー
Oreoくんに教わったら、いかが???
Posted by 胡桃ママのおっと at 2008年07月27日 20:44
伊豆までお出かけ!? 羨ましい〜〜(>_<)

伊豆バイオパークは私も絶対行きたい場所なんです〜♪バスもワンコOKでいいですよね! 
Oreo君は全然怖がってないみたいだけどうちはワンワンしちゃうだろうな〜(^^;;
Posted by るるジャ@ママ at 2008年07月27日 22:03
ほ〜〜〜あのオーナー・・デジイチがお好きだったんだ〜〜わーい(嬉しい顔)
さすがは〜Oreoパパさん・・色々調べて行動してますね!!計画的でいいわ〜〜
見てて・・・伊豆が満喫できます〜〜
次回は・・パパさんのコース参考しよっと!
サファリーパーク・・・ってあったのね?
ワンもOKって珍しいですよね??
あの・・・カフェキャンディで・・・
あれだけ食べて・・皆さん・・・ワッフルも食べたんですね????
Oreo家の皆さんは・・・大食と・・メモメモ・・・・顔(イヒヒ)
Posted by アビママ at 2008年07月27日 22:13
次項有胡桃ママのおっとさんへ
失礼なこと言わないで下さい。
アレは喉元をヨシヨシとマッサージして
リラックスさせていただけですよるんるん
モデルとしてはOreoには敵いませんね顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月27日 23:48
次項有るるジャ@ママさんへ
最高に楽しかったですよ〜伊豆るんるん
ママさんもバイオパークはチェック済みでしたか顔(イヒヒ)
って事は行く計画があるって事かな?
カフェもココのお店はお勧めなんで
行くなら寄ってみて下さいねるんるん

まだまだ伊豆旅行記事は続くので
お楽しみに〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月27日 23:55
次項有アビママさんへ
そうそうわーい(嬉しい顔)
私達と同じでワンコと思い出の写真を
綺麗に撮りたくて買ったそうですよるんるん
もうちょっとデジイチ談義したかったな。
それは次回にとっておこう顔(イヒヒ)

伊豆旅行記事はまだまだ続くんだけど
アビママさんに教えてもらった所も
この後出てくるのでお楽しみに〜るんるん

あっ、それと我が家は結構大食い家族です顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月28日 00:10
Oreoくん!さすが!おっきい犬(笑)
大丈夫なんですねわーい(嬉しい顔)
ワッフルどれもおいしそう顔(笑)
パパさん何食べた顔(ペロッ)
オーナーさん!カメラ好き顔(笑)
チェックしとこ顔(ペロッ)
このあとを早く〜顔(イヒヒ)
Posted by アルムの森 at 2008年07月28日 01:34
素敵な旅行ですね顔(メロメロ)
あちーあちーって言ってる我が家には夢のよう顔(メロメロ)
大きい犬(笑)の集団も可愛いです。
怖がらずにご挨拶できるOreoくんも偉いClap
私も昨日ワッフル食べた。
パパさんの写真見てると損した気分になってきました。
昨日のはぱさぱさしてそんなに美味しくなかったのバッド(下向き矢印)
めっちゃ美味しそうなんですけど顔(メロメロ)
Posted by ともリッチ at 2008年07月28日 17:36
わーーい!
oreo家も ビスキーコースで伊豆旅行♪行かれたんですねっハートたち(複数ハート)
めちゃ楽しい雰囲気が伝わってきます!
あのお宿は ラン良し!お料理よし!
オーナーさんもとっても素敵で最高ですよねっ 
OREOくんとジグちゃんのお写真とっても素敵です♪
伊豆ってわんこにとても優しいですよねっ まだいっぱい行きたいところがあるわ〜
あ〜 CANDYさんにも行きたかったな・・・・ 次回には必ずダッシュ(走り出すさま)
Posted by lotlot at 2008年07月28日 22:00
いいなるんるんいいなるんるんビスキーハウス行かれたんですね〜顔(笑)
一度は行きたいと思っていても
なかなか機会が無いので
我が家はまだ行った事ありません。

Oreo家が今回紹介してくれた場所は
全部行った事ないから
次回伊豆遊びに行く時の参考にさせていただきますよ〜顔(イヒヒ)
Posted by ゆっこ at 2008年07月28日 22:06
次項有アルムの森さんへ
Oreoは本当に怖いもの知らずで
こっちの方がヒヤヒヤしますよ顔(汗)

ワッフルは絶対にお勧めですよ顔(メロメロ)
行ったらワッフル食べてオーナーさんと
デジイチ談義して来てください顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月28日 22:26
次項有ともリッチさんへ
夏休みのいい思い出になりましたよるんるん
家族みんな気に入っちゃって、
来年も絶対に行こうねって言ってますぴかぴか(新しい)
何にでも興味津々で近付いていく
怖いもの知らずでドキドキですわあせあせ(飛び散る汗)

ワッフルはめっちゃ美味しかったよ顔(メロメロ)
香りを届けられないのが残念だよ顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月28日 22:31
次項有lotlotさんへ
伊豆旅行は最高に楽しかった〜ハートたち(複数ハート)
ビスキーさん、本当にワンコの為に
至れり尽くせりで感激しましたるんるん
スタッフのシュナちゃん達も可愛かったハートたち(複数ハート)

伊豆って何処行ってもワンコOKで
飼い主にとってはありがたい所ですね顔(笑)
また来年も行くぞ〜〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年07月28日 22:44
次項有ゆっこさんへ
ゆっこさんも昨年は伊豆に行ったんだよねexclamation&question
まだビスキーはOPEN前だったかな?
確かメルヘンの森美術館行かれたんですよね。
我が家も行きましたよ〜
写真もUPするからお楽しみに〜るんるん

次回はビスキーでお泊り出来るとイイですねわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月28日 22:56