2008年07月28日

伊豆旅行〜モデルは辛いゾ編

cafe CANDYさんの直ぐ近くにある城ケ崎海岸。
ここで有名なものと言えば、
080728a.jpg
つり橋でするんるん

ママさんはおっかなビックリで恐る恐る渡ってましたが
このお方は全く動じることなくテクテクと。。。
080728b.jpg

でもこのつり橋、人が落ちない様にロープ張ってるんだけど
ワンコは簡単にすり抜けられちゃうんだよあせあせ(飛び散る汗)
Oreoは何かあるの?って感じで隙間から下を
覗こうとするんで、リード持ってるこっちの方がドキドキでしたがく〜(落胆した顔)

次に向かったのは、伊豆に行った方に教えて頂いたスポットで
ワンコ用の衣装をレンタルして写真が撮れるんデスハートたち(複数ハート)
メルヘンの森美術館、結構知ってる方多いですよね顔(ペロッ)

もちろんOreo君にもモデルになって貰いましたよ顔(イヒヒ)
080728c.jpg
帽子が苦手なOreo

080728d.jpg
帽子は嫌いでつたらーっ(汗)

080728e.jpg
もう勘弁してくだしゃい

う〜〜ん、帽子を被せると全くモデルにならんな〜
って事で仕方なく帽子を取ってみることに。
080728f.jpg
ハァ〜やっとスッキリしたでつよ

ハイ、こっち向いて〜〜カメラ
080728g.jpg

何とか前向きの写真が撮れたよ。。。

写真を撮り終わって美術館を見学していると
おぉっexclamation×2シュナウザー発見ぴかぴか(新しい)
080728h.jpg

知らぬ間にお買い上げしてました顔(ペロッ)
この絵は坂本カズシさんが描いたものです。




さてビスキーさんに戻って2日目の夕御飯レストラン
080728i.jpg

080728j.jpg

080728k.jpg

080728l.jpg

080728m.jpg

080728n.jpg

080728o.jpg

2日目も超ウマウマのメニューでした。

夕食後、ビスママとの団らんで色々とお話しをして頂きました。
ビスキーハウスを立ち上げた理由や悲しい出来事など。
そんな思いから飼い主とワンコにいつもと違う楽しい時間を
提供してくれているんですね。
だから『すべてワンコのため』納得でするんるん

ビスキーハウスに泊まれて本当に良かったexclamation×2


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:59| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このつり橋は怖い顔(え〜ん)
Oreoちやんモデルさんお疲れ様でした犬(笑)
2泊いいないいな・・
今回↓ランチの後のワッフルも美味しそうわーい(嬉しい顔)
美味しい物ずっと食べてませんか顔(笑)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年07月29日 01:17
Oreoくん本格モデルだね〜
シュナ額はステンシル?揺れるハートかわゆすです。

写真を見ながら料理のネーミング考えてる自分を発見してしまいました顔(汗)
もう何も言うまい・・・
Posted by ともリッチ at 2008年07月29日 15:23
Oreoくん、モデル偉かったね〜!
帽子は嫌いでつ・・・の写真、本当に可愛いぞ〜

で、二日目の夕食・・・
目の毒だよ。に〜さん(笑)
今更、よだれも出ないよ・・・出しすぎたから(笑)
羨ましすぎて・・・(大爆)

でも、今週、休み明けで職場復帰?
仕事行きたくないんだろうな〜

現実の世界って、休み明け、嫌だよね〜
お気持ちお察しいたします(大大大爆)

うちの夏休みは、8月最終週なんで、倒れないよう、それまで頑張るよ!!!
あまりの暑さに毎日泣きそうだけどね〜

ここのところ、あまりにも忙しくて、ついに我が家もコメ閉じてるけど、閉じたままでも、できる限りUPはしたいから、暇があればカメラ持って出かけてるよ〜
写真は楽しいね〜
Posted by retropapa at 2008年07月29日 22:01
次項有ALOHA&きららママさんへ
つり橋、ママさんも苦手なんですか?
Oreoはモデル犬としてまだまだですね〜顔(ペロッ)
私の腕もまだまだですね〜顔(汗)

ビスキー2泊は最高だよ顔(イヒヒ)
ワッフルもとってもGoodGood
今回は結構食べましたね顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月29日 23:22
次項有ともリッチさんへ
あの絵は水彩画で坂本カズシさんが描いたものです。
(記事にHPを貼り付けておきました♪)

ほほぉ〜料理のネーミング考えたのわーい(嬉しい顔)
教えてチョ〜〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年07月29日 23:30
次項有retropapaさんへ
帽子は嫌いでつの写真、私もお気に入りですよ揺れるハート
結構可愛く撮れてるでしょ〜るんるん
2日目の夕食も超ウマウマ、ホッペ落ちました。

さすがに一週間以上休んでたんで
今週は仕事になりませんわ〜
現実逃避もイイけど、その後の
リバウンドが辛い・・・

忙しい様だけど無理せず体調には
気をつけて下さいね〜
また落ち着いたらカメラ談義しましょぴかぴか(新しい)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月29日 23:37