2008年07月30日

伊豆旅行〜また来るからね♪編

伊豆旅行3日目。今日が最終日だ・・・

080729a.jpg

まずは早朝ランで遊ぶるんるん

080729b.jpg
もうこれが最後でつか。

080729c.jpg
何をやってるのか?

080729d.jpg
そりゃ〜

080729e.jpg
うぉりゃ〜

080729f.jpg
だぁ〜

沢山、ボールで遊びましたるんるん


さぁ〜最後の朝食、ジグちゃんが遊びに来てくれました。
080729g.jpg
もう帰っちゃうの?

080729h.jpg
今日の朝食もウマウマハートたち(複数ハート)

トシラーが何やらゴソゴソとやってると思ったらたらーっ(汗)
080729i.jpg
スイカでシュナ作ってる・・・

Oreoも最後のご馳走を頂きました。
080729j.jpg
パパしゃん、早くヨシexclamationしてくだしゃい。

食事も終り、暫しマッタリの家族。
私はと言うとビス&ジグちゃん、ファルファル君のカメラ
080729k.jpg

080729l.jpg

080729m.jpg

080729n.jpg

080729o.jpg

080729p.jpg

080729q.jpg

080729r.jpg

ビスキーさんで過ごした時間は最高に楽しかったよ
また必ず遊びに来るからね〜
ビスパパさん、ビスママさん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
080724.jpg

次回、伊豆旅行最終回
色々な体験工房で楽しんだんだハートたち(複数ハート)


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 00:47| Comment(8) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビスキ−さんはオ−ナ−のパパ&ママのお人柄で心地良く帰りたくないですよね・・
また行きたいってなっちゃぃますもんわーい(嬉しい顔)
楽しい思い出多い伊豆旅行になりましたね〜Good
トシラ−ちゃん凄い上手Clap
スイカがシュナになってるよ〜がく〜(落胆した顔)
芸術的ぴかぴか(新しい)パパさんの血受け継いでるねわーい(嬉しい顔)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年07月30日 11:13
ほんとに素敵ぴかぴか(新しい)な旅でしたねGood
どれ見ても”いいなexclamationいいなぁ〜exclamation×2”の連続でしたよ顔(笑)
トシラーくん、すごいClap
器用ですねぇ〜かわいい
モザイクしてるけどちょっと得意げな顔が
かわいいぞぉ〜揺れるハート
Posted by ほなママ at 2008年07月30日 22:04
次項有ALOHA&きららママさんへ
ビスキーパパ&ママさんには本当に良くして頂きました。
ビスママさんにはコートのお手入れの仕方なども
教えて貰ったし、シュナ談義で盛り上がっちゃいました揺れるハート
うちのママや子供達も凄く良かったって大喜びでした顔(笑)
スイカのシュナアート結構イケてるかな顔(ペロッ)
私は芸術センスぜんぜん無いんだけどね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年07月30日 23:10
素敵な家族旅行、楽しませていただきましたぁ〜Good
パパさんの姿もちらっと見れたし顔(イヒヒ)
ビスキーハウスには2泊されたんですねぇグッド(上向き矢印)
2泊目のお料理もとってもおいしそうですねレストラン
スイカでシュナってどうゆう感性Clap
素晴らしいGoodGoodGood

集合写真、きれいに撮れてますねるんるん
ファルファル君とOreo君のキスマーク写真かーいー顔(メロメロ)
Posted by candymum at 2008年07月30日 23:16
次項有ほなママさんへ
いや〜ママさんや子供達も大喜びで大満足わーい(嬉しい顔)
家に帰ってきて、来年も行きたいね話してます。
ビスキーさんも良かったし、伊豆は沢山ワンコと
遊ぶところがあってワンコ飼いには最高の
観光名所だと思います。

トシラー、器用なんですかね〜
夏休みの工作課題、いつも出来んって
泣き付いてくるのに・・・
Posted by Oreoパパ at 2008年07月30日 23:17
次項有candymumさんへ
今回は初めてワンコと一緒に家族旅行に
出掛けたんですが最高に楽しかった〜るんるん
伊豆もビスキーさんも2泊だけじゃ〜
とても遊び足りませんね。
行けなかった所は次回の楽しみに
取っておこう顔(イヒヒ)

ビスキーのスタッフぅ〜との集合写真
撮るのに苦労しました。。。
みんなあっちこっち動いてジッと
してないんだもんな〜
Posted by Oreoパパ at 2008年07月30日 23:27
ジグジグ〜〜〜〜。
あこがれのジグぅ〜〜〜。かわいい。
すっごい可愛いショット、やっぱりOreopapa さん撮ってきてくれたぁ〜。
すっごいうれしいですぅ。
スイカシュナすご〜〜〜い。かわいい。
あれって、歯??じゃないよね。ナイフで作ったんだすよね。いや、歯だったらまたすごい技って思って。。。(笑)
あ〜〜〜。わがやも 夏休みが待ち遠しい。(私の実家に行くだけですが・・。)
ご家族みなさん仲良しでほんといい旅でしたね。うらやましいなぁ〜〜。
Posted by retromama at 2008年08月02日 21:00
次項有retromamaさんへ
レト家に頼まれたからね〜揺れるハート
もちろんバッチリ撮ってきましたよ〜Good
ビスキーの看板犬はみんな可愛かった〜顔(メロメロ)
トシラーのスイカシュナはナイフで
必死に彫刻してましたよ顔(イヒヒ)

今年も青森に行くんだねわーい(嬉しい顔)
レトちゃん、チャロ君と仲良く遊べるとイイねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年08月02日 22:47