2008年08月04日

ある休日の衝動買い・・・

8月4日、日曜日の朝 晴れ

トシラーは伊豆旅行から帰って来たばかりなのに
また静岡へサッカーの遠征に行っている。

ユウゴンは学校の部活で朝から練習に励んでいる。

何も出来ず、何処にも行けない夫婦1組。





私『どっか行こうか?』
妻『でも昼過ぎにはユウゴンが帰ってくるよ』





妻『じゃ〜○○公園にOreoと散歩しよるんるん
って事で車で10分くらいの公園に朝の散歩に出掛ける事に。

080804a.jpg
初めての公園でつねるんるん

この公園は中心部に大きな池があって、その周りが散歩コースに。
080804b.jpg

初めての場所でウンPするのも忘れ、クンクンばかり。
Oreo君は気に入ったのだろうか?
080804c.jpg
なかなかいい所でつねるんるん

ところで、ママさんの首からぶら下がってる物、気付きましたか?
伊豆に行った時に、私の知らない間にママさんが買ってたがく〜(落胆した顔)
ズルイな〜
080804d.jpg
上シュナの携帯入れ

公園をぐるっと一周したので木陰でちょっと休憩しよっか
080804e.jpg
木に何かいるでつよexclamation

元気いっぱい命の雄叫びを・・・、正直うるさいですね。。。
080804f.jpg

写真を撮ってたら、この後におしっこかけられて逃げた。
バカヤローむかっ(怒り)

さぁ〜気を取り直してもう一周。
後ろ歩きしながらノーファインダーで撮りまくり顔(イヒヒ)
080804g.jpg
パパしゃん、後ろ気を付けるでつよ。

ほかの散歩してる人は、不思議そうな顔で私達を見てるあせあせ(飛び散る汗)

080804h.jpg
ママしゃん、知らん顔するでつよ

オイオイ、置いていくなよ〜

公園の花たちはお日様から元気をいっぱい貰おうと
上を向いて綺麗に咲いています。
080804i.jpg


さてさて、本題だが・・・
この後、家に居ても暑いだけなのでイオン大高へ涼みに。
とあるペットショップを覗くとシュナが2匹。

どちらのシュナちゃんも可愛い〜ハートたち(複数ハート)
Oreoにも弟か妹をexclamationなんて考えた事もあるが現実は・・・

更に店内を物色していると、
ママさんのハートをある物が打ち抜いたぴかぴか(新しい)

もうママさんは後に引かないたらーっ(汗)
それは下
080804j.jpg
リロ&スティッチのカート

080804k.jpg
以前のより中は広くてゆったり出来そうるんるん

こういったキャラクターが大好きなママさんたらーっ(汗)
我が家がディズニーストアのようになっているのは言うまでない。。。

080804l.jpg
似合うでつか?

衝動買いはいいが、以前使ってたカートはどうすんじゃい?

ママさんが、使う予定もないので倉庫に仕舞おうかと思ったらしいが、
このまま眠らしておいても勿体無いし、中古でもいいから格安で
提供して欲しいなんて方が居るんじゃない?って事でexclamation

誰か格安で欲しい方って見えますか〜

ちなみに前のカートはコレ下
http://oreo-blog.a-thera.jp/article/902222.html
http://oreo-blog.a-thera.jp/article/1399283.html

詳細は、
http://soramonet.livedoor.biz/archives/50619684.html
http://www.sora-and-monet.com/carry/odekake.htm

お世辞にも新品同様とは言えません。使用感はあります。
欲しいという方は一度、メールを下さい。
※メールはOreoのじかん!のメールからるんるん


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 23:27| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いですねが合言葉になってるこの頃ですがわーい(嬉しい顔)
ママさんのピノキオ工房さんのだ〜
シユナグッズ可愛いですよねハートたち(複数ハート)
衝動買い・読んでて多頭飼い犬(笑)
違った顔(笑)
カ−トなのね〜
2匹目飼ったら2台必要になるかもよ〜顔(笑)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年08月05日 10:46
結局ね〜 キャラクターものに走ってしまうのですよ。
わかります〜
あたしも大高イオンで「ガスリサ」のカートに
迷いましたもん(笑)

ママさんの携帯入れ、可愛いですね〜
これも体験手作りのヤツなのかな?
こっそり買ってたってことは既製品なのかなー。
カートはすぐ傷むから置いといてもよいのでは?
なーんて。
傷んだ頃はまた新しく欲しいのが出てるよね(笑)
Posted by NAO at 2008年08月05日 11:40
ママさんの好みと私ピッタンコです〜!
シュナの携帯入れもめちゃ可愛いしこの前作っていたグラスもすっごい可愛かったもの(*^m^*)

是非是非シュナグッズの仲間入りさせてくださ〜い(^^)

うちも2台目カート欲しいけな〜。
でも4シュナ乗せれる大型カートは可愛くない(>_<)
Posted by るるジャ@ママ at 2008年08月05日 14:07
おーママさん まさに衝動買い!!
あるのに買っちゃうのはすばらしい!!!
大人買いだね犬(笑)
シュナポーチも非常に可愛いですわーい(嬉しい顔)


・・・カート 欲しいかも〜〜Good
今の古くてですね・・低くてレオンお座りできなしいし 下の荷物入れもないバッド(下向き矢印)
使用感あってもOreoくんちのならいいかなるんるん
もうお話まとまっちゃいました??
Posted by レオン at 2008年08月05日 17:46
次項有ALOHA&きららママさんへ
ほんとですねぇ〜
もう口からは「あぢ〜っ」の言葉しか出ません顔(え〜ん)
さすがママさんexclamationぴのきお工房のだよ〜わーい(嬉しい顔)
可愛いシュナグッズが沢山ありましたねるんるん

残念ですが多頭飼いじゃないんですね。。。
欲しいなぁ〜ってママさんには言ってるんだけどね顔(ペロッ)
カートは床が広くなったのでOreoも楽そうですGood
Posted by Oreoパパ at 2008年08月06日 00:56
次項有NAOさんへ
へぇ〜NAOさんもキャラ系好みなんですかわーい(嬉しい顔)
大高イオンで「ガスリサ」ありましたるんるん
カートねぇ〜 
予備で置いておいてもイイけど
多分使わないと思うから。。。
だったら使ってくれる人に譲った方が
カートも本望でしょ〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年08月06日 01:00
次項有るるジャ@ママさんへ
ありゃ〜ママさんもキャラ系なんだexclamation
みんなのブログ見ててもキャラ系のカートを
持ってる人居ないから買うの抵抗あったんだけど・・・

携帯入れは伊豆に売ってました。
他にもハンカチや小物なども沢山顔(メロメロ)
またGetしに伊豆に行かなきゃ〜顔(イヒヒ)

えっexclamation&question4シュナも乗るカートなんてあるの?
相当大きなカートで持ち運び大変そう・・・。
数出ないからデザインもイマイチなのかな?
Posted by Oreoパパ at 2008年08月06日 01:08
次項有レオンさんへ
ママさん曰く、運命の出会いらしいです顔(イヒヒ)
まだ出たばかりの新商品でお店の人も
メチャ勧めるもんだからママさんも
その気になっちゃって、ついつい・・・

シュナポーチ、自分だけ伊豆に行ったとき
コッソリ買ってるんですバッド(下向き矢印)
私も欲しかったのにズルイよね〜

カートの件、返事をメールしますので
もう暫くお待ち下さい。
Posted by Oreoパパ at 2008年08月06日 01:18
ぴのきお工房で・・買ったのね〜〜しかし・・これって高かったよな・・(><)ボンビーな私には・・タオルしか買えなかったわ(><)

パパさん・・公園で・・ママさんの後姿とか・・パパラッチしてたんじゃないの??
そりゃ〜〜怪しい人に思われても・・仕方がないすよね・・・犬を撮るふりして・・・・・ママさんを激写・・・・

きゃ〜〜〜スティッチ!!!可愛いよね??こんなカーとがあるんだ??

なるほど・・Oreo家は・・ディズニーストアーのようなんだね・・・メモメモ・顔(イヒヒ)
Posted by アビママ at 2008年08月06日 11:05
散歩にもってこいの素敵な公園ですね。
噴水まであるしGood
私も兄弟犬(笑)欲しいけど・・・
子供達にかかる手間と学費考えたら現実は厳しいですよね顔(汗)
携帯入れめちゃくちゃ可愛いです。
それにカートも〜手(チョキ)
るんるん衝動買いはやめられません顔(イヒヒ)(女のサガ黒ハート
Posted by ともリッチ at 2008年08月06日 11:12
 わかりますう〜ママさんの衝動買いしたくなる気持ちとっても!

このカート先日娘とペッパラで見て「かわいい〜〜っ」って2人で騒いでました。
春に2台目のカート買ってまだ一度も使っていないのに・・新しい物がどんどん出てきちゃうもの。

一台目のカートは荷物運んだり結構重宝してます。

・・・次の衝動買いは・・本物ワンコでしょうか〜?多頭飼いの世界へどうぞ!
Posted by ジュニアママ at 2008年08月06日 23:27
次項有ともリッチさんへ
そうそうるんるん
散歩道にには花も植えてあるし、景色も悪くない。
これから時間があるときはココで散歩も良いなと
ママさんと話していました。

兄弟ね〜 欲しいけど。。。
食べ盛りの子がいる現状ではちょっと厳しいですねふらふら

衝動買いは女のさがか〜
じゃ〜男のロマンってことで欲しレンズあるんだけど
買っちゃおうかな〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年08月06日 23:47
次項有アビママさんへ
そうそうるんるん ぴのきお工房で買ったのぴかぴか(新しい)
結構値段するらしいね〜がく〜(落胆した顔)
私の知らないところで購入するなんてあせあせ(飛び散る汗)
私は同じ絵のハンカチを購入したけどね顔(メロメロ)

パパラッチはママさんを撮ってたと思われたか?
私はそんな変なオジサンじゃありませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

キャラ系グッズはママさんの十八番顔(汗)
ほんとディズニーストアみたいだよたらーっ(汗)
Posted by Oreoパパ at 2008年08月06日 23:54
次項有ジュニアママさんへ
ペットパラダイスで見かけましたか〜ぴかぴか(新しい)
ジュニアママさんも娘さんと「かわいい〜〜っ」って
騒いでたんですね(爆)
我が家は衝動買いしてしまいましたよ。

う〜ん、ワンコの衝動買い。。。
多頭飼いはいつか夢見てますがどうだろう?
Posted by Oreoパパ at 2008年08月07日 00:01
ここ数日バタバタしていて、ブログを訪問できていなかった間に。。。お古のカートのお話っ!!
ちょっと欲しいけど〜、もう遅いかなっ(;´▽`A``

スティッチのカートも、私も欲しくて見てたんですよ〜!!
ママさんと好みが似てる!?
だって・・・私もスティッチのオーバーオール持ってます((笑))
Oreoクンとすぅチャン、オソロでしたぁヽ(´∀`*)ノ
Posted by すぅママ at 2008年08月07日 23:33
次項有すぅママさんへ
すぅママさんも狙ってたんですか〜顔(イヒヒ)
スティッチ好きなんですねわーい(嬉しい顔)

Oreoお揃いの服もあるんだ〜顔(メロメロ)
いつかオソロの服で一緒に遊べるといいね〜Good

すみません、カートは嫁ぎ先が決まってしまって・・・
お古でも欲しいって言って貰えてウレシ〜揺れるハート
Posted by Oreoパパ at 2008年08月08日 22:54
ママさんの携帯ポーチ・・・BSシュナ!
可愛いね〜〜〜〜〜!
で、なに? カートも買っちゃったの?
女性の衝動買いは怖いよね〜(笑)
ショップで動かなくなったら、もうだめだよね(爆)
にーさん、パパラッチ、不審者と間違えられないようにね〜
僕も離れたところから、レトとレトママ撮ってるとき、周りから怪しまれてるよ〜〜〜〜
Posted by retropapa at 2008年08月09日 09:07
私もてっきり、弟か妹シュナちゃんかと思いましたっっ!
カートかわいいですね!!
キャラものって惹かれますーーー揺れるハート

でも、LeoRuri2ワン入れるカートで可愛いのってなさそうです。。。
Posted by ayami at 2008年08月09日 15:03
次項有retropapaさんへ
いや〜女の衝動買いは怖いねぇ〜がく〜(落胆した顔)
お店の前で『どぉ思う?』って聞く眼が
尋常じゃなくてさ〜たらーっ(汗)
否定的な意見なんて言おうモンなら・・・
じゃ〜聞かないでって思うんだけどねたらーっ(汗)

BSシュナのポーチ可愛いでしょ〜揺れるハート
お互いパパラッチの行動には要注意だね顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年08月09日 22:07
次項有ayamiさんへ
アハハハ〜、勘違いされましたか顔(イヒヒ)
弟か妹シュナ、欲しいのは確かなんだけどね〜

女性の方はキャラ系に惹かれるんですねるんるん
我が家のママだけかと思ったよ顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年08月09日 22:14
ママさんの衝動買いなんですね〜。
私はてっきりパパさんが
レンズか何かを買ったのかと思ってました顔(イヒヒ)
我が家はカート持ってないです。
基本的に歩くの大好きなので歩かせてるし
くるみくらいの大きさなら多少抱っこで歩くのも平気なので。
でも、連日の暑さで歩かせるのも可哀想なので
夏のお出掛けにはカートも必要か?と思いはじめてます。
さすがにママさんのように衝動買いはできませんけど(笑
Posted by ゆっこ at 2008年08月11日 01:32
次項有ゆっこさんへ
そうそう、今回はママさんの衝動買いですわ顔(ペロッ)
レンズとか欲しいんですが何とも先立つものが・・・
くるみちゃんは軽いんですね〜
Oreoは8kg近くあるから長時間だとダメ顔(え〜ん)
なのでカートは重宝しますね〜
それに一緒にお出掛けが多いので、カートがあると
外出先のハウス代わりに使えるしGood
Posted by Oreoパパ at 2008年08月11日 22:00
わーい(嬉しい顔)ママさん衝動買いいいなぁ
類君が我が家のお子になってから欲しいって騒いでいるのですが 
パパさんがOKしてくれないんですよ 
持ち運びに邪魔だって言って顔(ぷんっ)
有れば便利に使用する事出来るのにね
我が家はリュック銀ちゃんですわ
類は。。リュックだと 重いがく〜(落胆した顔)
多頭飼い カモ〜ンGood2匹いいよ〜
Posted by 銀類ママ at 2008年08月11日 22:15
次項有銀類ママさんへ
ママさんの所はカート交渉中なのね顔(イヒヒ)
確かにリュック派だとカートは荷物になるか・・・
でもでも、あると何かと便利ですよ〜るんるん
多頭飼い、憧れなんだけどね〜
我が家はママさんがOKしてくれませんふらふら
Posted by Oreoパパ at 2008年08月12日 23:28