2008年08月13日

岐阜でちょ〜気持ちイイ!?

北京五輪では、水泳の北島が『アテネの時より、ちょ〜気持ちイイ
なんてインタビューで答えてましたが、私は12日、
岐阜でちょ〜気持ちイイことしちゃいました顔(メロメロ)
しゅな同のメンバーさんたちが岐阜のワンコパラダイスでキャンプexclamation
そのメンバーさんたちから誘って頂き、日帰り参加るんるん
08081301.jpg

キャンプ組は、ともみん家、中峰家、デネブ家、サク家。
我が家は、地元岐阜のおまめさんと途中で合流して現地に向う。
途中、私の携帯にメールが届いたが運転中だったため、
ママさんに読み上げてもらったらせさみぱぱから、
『今、川島Pです♪』ってexclamation
アハハハ〜こっちに向ってるんだ顔(イヒヒ)

私達が現地入り後、京都からayami家、そしてせさみ家が到着し全員集合るんるん
08081304.jpg
到着したメンバーさん達を出迎えるシュナ軍団

8家族 20ワンるんるん
ちょっとしたプチオフ会みたいだね顔(ペロッ)
08081302.jpg

頭のモヒカン?が決まってるりく君
08081303.jpg

Oreoはみんなのお尻をクンクンるんるん
08081305.jpg

こっちはあらし君
08081306.jpg

でも暑くて直ぐに車の下に避難
08081307.jpg

さて、この写真の背景にはオリンピックのシンボルが
掲げてありますが皆さん、見覚えありますか〜?
08081308.jpg

そう、せさみ家がシュナフェスの時に作ったやつですぴかぴか(新しい)
オリンピック中という事でexclamation&question持って来てくれたので
記念撮影させてもらいました顔(メロメロ)

タープ内のイスにはアルタイル君
08081309.jpg

と、デネブちゃんがマッタリとおくつろぎるんるん
08081310.jpg

すずちゃんは、お得意のでんぐり返しで
Oreoを誘ってくれてまするんるん
08081311.jpg

それをサークル内で見ているセサミちゃん
08081312.jpg

と、スパイク君
08081313.jpg

うちのママさんの膝がお気に入り?の遊君
08081314.jpg

ayami家のLeo君とRuriちゃんは元気いっぱいぴかぴか(新しい)
08081315.jpg

ご馳走を狙ってるのは誰だ?
08081316.jpg

お兄ちゃんのLeo君にソックリのRuriちゃん
08081317.jpg

ayamiさんがポッケからおやつを出すと、来るわ来るわ。
砂糖に群がるアリのようにシュナが集まってきます顔(イヒヒ)
08081318.jpg

僕も行けば貰えるの?
08081319.jpg

それぞれワンコと楽しく遊んでると、お昼ごはんが出来ました。
キャンプ組特製の焼肉丼ですぴかぴか(新しい)
08081320.jpg

みんなで頂きま〜するんるん
08081321.jpg

本当に美味しかったでするんるんご馳走さまでした。

我が家の大食いは2杯もおかわりしてるし顔(汗)
お手伝いもせずにゴメンなさい・・・

自分たちばかりウマいもの食べてるよ犬(怒)と語ってる?
08081322.jpg

初めましてのサク家、サク君
08081324.jpg

と、サクラちゃん
08081323.jpg

サク君は遠縁ですが、Oreoの親戚さんでするんるん

いっぱい遊んでちょっと休憩のパンちゃん
08081325.jpg

さぁ〜お昼ごはんの後はおやつの時間だよ〜るんるん
途中、トシラーがともみんさんとサクママさん指導の下
サッカー選手から、たい焼き屋さんに転身顔(イヒヒ)
08081326.jpg

おこぼれを貰おうと待ち構えるコたち
08081327.jpg

このコは塁君だよね!? (中峰さん教えてください顔(汗))
08081328.jpg

このコは遊君だと思うんだけど・・・
08081329.jpg

そして別棟でキャンプされていたシュナちゃんが遊びに来ましたぴかぴか(新しい)
白シュナのダッシュ君、兵庫からみえたそうでするんるん
08081330.jpg

Oreoはたくさん、ダッシュ君と遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)
08081331.jpg

さてさて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
このままキャンプ組と一緒にお泊りしたいところですが・・・
後ろ髪引かれながら家路に向いました。

帰りは、おまめさんのアドバイスとおり郡上八ICから高速に。
あまり渋滞にハマる事もありませんでした顔(笑)
が若干名、それを忘れて渋滞に巻き込まれた方が居たとか(爆)

途中、休憩がてら夕方のお散歩するために、川島Pへ
08081332.jpg

お散歩中のトイプーにご挨拶
08081333.jpg

芝生広場では・・・
08081334.jpg

まだまだ元気なOreoでした。
08081335.jpg


キャンプ組のみなさん、お誘いありがとうございましたるんるん
本当に楽しい夏休みを過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)
そしてご一緒した方、お疲れ様でした。

みなさん、また機会があったらまた一緒に遊んで下さいHello
08081336.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:07| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜

はぁ〜実はオイラも岐阜へ行けたんだな〜
うちのママさん盆休みだっと思っていたら・・・
違ったわ(笑)
ところで、なみへい家も当日参加されたと思うんですが。。。
日が違ったのかな?

ayamai家も最近遠征してるようでわーい(嬉しい顔)
あたしゃー秋に向けて大人しくしてますわ
Posted by kenny at 2008年08月13日 22:40
こんばんはるんるんそしてお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
またまた楽しい集まり会でしたね〜
Oreo君も暑くても元気一杯で
何よりですGood

食事も美味しそうですがたい焼きに興味津々・・・
おまめさんの悪戯もあったとか〜exclamation&question
トシラー君、コツはつかめたのかな??
Posted by bu-onma at 2008年08月13日 22:46
行きの通り過ぎミスもなんその??
楽しいキャンプでしたネェ〜〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)

おいしいものもたっぷり頂きましたし〜〜
Oreo家はあれから、まだクリアカキ氷も頂いたんですよね???

たくさんのシュナで、見分けが付かなかったワタシですが
パパさんの写真で少しわかってきたので
来年は初めからバッチリexclamation&question

また、来年も一緒に押しかけましょうねexclamation
写真ありましたら、見せてくださいね。
Posted by おまめ麦パン at 2008年08月13日 23:32
さすがOREOパパ!
よく、関東組さんのワンコがわかりますね?
みんな、黒っぽくって、全く区別が出来ません。。。

おまめさんのところで見たのですが
パパさんがカメラを持っていなかったので、ちょっと、心配していました!
撮らないはず無いよね!?
Posted by 胡桃ママのおっと at 2008年08月14日 00:08
いいな〜
お盆の最中も、ずっと仕事の我が家には
本当にうらやましい限り!
しかも、友達だらけ!!!
なんで、この写真の中に、レトロ家いないのか不思議なくらい(爆)

にーさんの写真見て、行った気になって、さ〜今から出勤だ!(笑)

しかし、今回も相当の枚数、撮ったね〜
どの写真もさすがだね!
Posted by retropapa at 2008年08月14日 08:44
きゃ〜〜行かれたんですね??
行きたいけど・・渋滞が(。。;)&私だけの運転では・・絶対に!無理!!それに・・仕事がとか・・って悩んで、悩んで・・諦めちゃったけど・・・凄く楽しそう==わーい(嬉しい顔)Oreo君にとっても〜トシラーにとっても・・素敵な夏休みの1ページの思い出になりましたね〜〜犬顔(チラッ)

え??パパさんもですか??そうですね〜〜♪
で・・何時間かかったんですかね??
中峰パパさん宅のママさんのお膝をゲットしてる「遊君」はアビの遠縁です〜〜犬(笑)

Posted by アビママ at 2008年08月14日 09:45
こんにちはぁ〜晴れ
先日はりがとうございましたわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったですねぴかぴか(新しい)

LeoもRuriも楽しそうにしてたので、行って良かったです〜顔(笑)
Oreoパパさんお名前完璧に覚えててすごいですー(長音記号1)
私なんて、ウロ覚えだったもので。。。

また、遊んでくださいね顔(イヒヒ)
Posted by ayami at 2008年08月14日 16:42
次項有kennyさんへ
なんだ〜それなら来れば良かったのにるんるん
ホントに楽しかったよハートたち(複数ハート)
なみへい家は10日に行ったんですよ。
久々にお会いしたかったんだけどね〜

来年もわんパラでキャンプするらしいので
またまた参加しようかな(爆)
Posted by Oreoパパ at 2008年08月14日 21:36
次項有bu-onmaさんへ
キャンプ組のみなさんに良くして頂いて
本当に楽しい休日を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
Oreoも沢山のシュナちゃんと遊べて
嬉しかったようでするんるん

そうそう、たい焼きね〜
おまめさんのイタズラで豆板醤入りたい焼きを
トシラーが食べたんだけど、辛いもの大好きな
トシラーには全く効かなかったみたい顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年08月14日 21:40
次項有おまめ麦パンさんへ
場所はちょっと分かりづらかったですねあせあせ(飛び散る汗)
通り過ぎも楽しい思い出ですよ〜顔(イヒヒ)
焼肉丼もたい焼きも美味しかったですねるんるん
かき氷は子供たちは食べたんだけど、
私とカミさんはシュナまみれに夢中で
食べ損なっちゃった・・・

キャンプ組は来年もわんパラ来るみたいですねるんるん
だったらまたお邪魔して盛り上げましょう顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年08月14日 21:52
次項有胡桃ママのおっとさんへ
いえいえ、ワンコ達を見間違えてないか
ちょっと不安なんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

カメラね〜
折角お誘い頂いたのに話もせずに写真
ばかりじゃ申し訳ないでしょ〜
なので今回はマッタリしました顔(イヒヒ)
撮るものは撮りましたけどね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年08月14日 21:56
次項有retropapaさんへ
お盆中もず〜っとお仕事ですか〜
ご苦労様です。頑張って下さい。

でもレトちゃんに会いたかったな。。。
今度はいつ会えるかなっていつも
心待ちにしています。

写真は今回あまり撮ってないんだよね〜
だってみんなとマッタリしたかったし顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年08月14日 22:04
次項有アビママさんへ
行ってきたよ〜ハートたち(複数ハート)
渋滞はそんなになかったよ〜わーい(嬉しい顔)
行きは高速使わずに一般道でマッタリとるんるん
休憩しながらでも4時間位で着けたよGood
高速使えば2時間位かな。

夏休みの楽しい思いで作りが出来ましたわーい(嬉しい顔)
アビママも来れば良かったのに〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年08月14日 22:13
次項有ayamiさんへ
こちらこそayami家やLeo君&Ruriちゃんに
会えて嬉しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)
OreoもLeo君やRuriちゃんと遊べて
楽しかったみたいハートたち(複数ハート)
本当に行って良かったですGood

う〜ん。。。
名前が完璧かどうかイマイチ不安なんです顔(汗)
Posted by Oreoパパ at 2008年08月14日 22:29
しっかり往復ともに渋滞はまりまくりでした(^^ゞ
おまけにガソリン空っぽだったので郡上で降りて入れたらぬぁんとリッター203円!でびっくり

ま、それはさておき、楽しく&おいしく一日過ごせましたね
キャンプ場でのワンコオフってのも悪くないですね(^^♪
ではでは、また〜
Posted by せさみぱぱ at 2008年08月15日 00:27
次項有せさみぱぱさんへ
あれだけ郡上から高速って言ったのに(爆)
それにしても203円とはビックリ価格ですね〜

すっごく楽しい一日でしたるんるん
ママさんも子供達も大喜びしてましたGood
キャンプ組の皆さんには声を掛けて頂いて
本当に感謝ですね〜
この勢いで、秋には関東襲来出来るかな?
Posted by Oreoパパ at 2008年08月15日 21:58
楽しんでこられたようで・・わーい(嬉しい顔)
あ〜軽井沢の予定がなければ絶対に行っててパパさんに会えたのになあもうやだ〜(悲しい顔)
みんなから岐阜寄ってから軽井沢行けばつて言われたんだけどさすがに遠くってもうやだ〜(悲しい顔)
キャンプシ−ズンはまだ終ってないのでゼヒゼヒに顔(イヒヒ)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年08月16日 10:45
ホントに!
ちょっとしたオフ会ですね犬(笑)
お天気の良い日に
シュナ友やワンコ達に囲まれてぴかぴか(新しい)
楽しい時間ですよねるんるん
私も参加してみたかったわ〜かわいい

夏休み、伊豆といい・・
本当に良い思いで盛りだくさんですねハートたち(複数ハート)
Posted by naru at 2008年08月16日 19:46
第二弾のみなさんも楽しまれたみたいですね^^
ほんとあのキャンプ場いいですね。。
でも私はやっぱりキャンプは・・・・ひくかなぁ。
テントなどアウトドア用品はそろってはいるんですけどね。。
コンロもめちゃでかいのがあって5回くらい使ったかなぁ^^:

中峰ファミリーとは岐阜のキャンプ場に行く前に春日井のFUTURO cafeで前々夜祭したんですけど・・・ワンコさんの見分けが
^^:
スパイク君はブラックですからねぇ(笑)
間違えようがないですが・・・他の子がわかんないですね。。
ちゃんと見分けがつくOreoぱぱさん!尊敬しちゃいます^^/
Posted by 優麗まま at 2008年08月17日 07:56
次項有ALOHA&きららママさんへ
日帰りでしたがキャンプ組の方に良くして頂き
本当に楽しい休日になりましたるんるん
ALOきらママさんには寄って欲しかったな〜
でもずぅ〜とカメラ談義でキャンプところじゃ
なかったかも知れませんがね顔(イヒヒ)
皆さん、来年もわんパラに来るそうですので
是非是非exclamation
Posted by Oreoパパ at 2008年08月17日 08:51
次項有naruさんへ
シュナが凄くたくさん集まるオフ会もイイけど
これくらいの規模でワンやオーナーさんと
マッタリするとイイですね〜
だって多いと参加の皆さんとお話出来ないしネ。

今年の夏休みは、伊豆旅行やキャンプに参加と
家族みんなすっごく楽しい夏休みを満喫でするんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年08月17日 08:59
次項有優麗ままさんへ
いや〜楽しかったですねexclamation×2
涼しかったし、色々とご馳走にもなったし揺れるハート
私は全くキャンプの経験がなくて・・・
行ったのは子供の頃の野外学習ぐらいであせあせ(飛び散る汗)
なのでキャンプ組の手さばき感動しきりでしたぴかぴか(新しい)

ワンコの見分けね・・・
実は私も自信がないんですよ〜たらーっ(汗)
名前が合ってるか教えて〜って書いてるんだけど
返事がないって事は合ってるのかな??

そうそう、FUTURO cafeのヴィゴ君は遠縁ですが
Oreoの親戚さんでしたるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年08月17日 09:12
すごいね〜シュナの輪はすごいよ!
神奈川軍が参加するとはひらめき
来年は・・・是非?!参加したい気持ちは
あるけど・・・遠いよな〜〜
でも声をかけていただけると嬉しいな〜グッド(上向き矢印)
ワンコ 暑さに負けず元気だな〜わーい(嬉しい顔)
笑ってるもん顔(笑)

たい焼きは感動ですねぴかぴか(新しい)
肉丼もちょーおいしそうです犬(笑)
Posted by レオン at 2008年08月18日 12:58
こんにちは〜遅くなりましたが先日はお疲れ様でした♪
名前ちゃんと合ってますよ(^^)v
遊とファインの違いは鼻先の毛が黒か白かです。塁はゴールド色かな^^;
来年も行きますから。
オレオ家はキャンプ組ですよ(^^♪
Posted by 中峰ぱぱ at 2008年08月18日 16:30
ワンパラではお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごせました。
お名前は良くお見かけしていたのでお会いでき嬉しかったです。
Oreoくんは優しい男の子なんですね。

この次は秋のシュナ祭りで会えるのかな?
サクパパとチャットお付合いありがとうございます。
パパさんが来るまで一人寂しくパソコンと睨めっこだったんですよ。

これからもよろしくお願いします。
Posted by サクママ at 2008年08月18日 17:06
キャンプ場に遊びに来てくれてありがと〜ございました&差し入れもあろがと〜でした。
お二人の息子君もめっちゃ良い子でカワイイし、ママもキレイでキュートでしゅてき♪
お会いできて凄く嬉しかったです。
こんなに早くにお会いできるなんてねーー♪
来年の夏休みもわんパラで♪
↑合言葉みたいだねー(笑)
Posted by あけさん。 at 2008年08月18日 20:42
次項有レオンさんへ
凄いよ〜神奈川だけじゃなく、東は埼玉、茨城
西は岡山からキャンプしに来るんだもんるんるん
レオン家はまだ近いほうだよ(爆)
だから来年は日程が合えばおいでよ〜Hello

キャンプ組が作ってくれたお昼ご飯や
たい焼き&かき氷は最高に美味しかったよ〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年08月18日 22:08
次項有中峰ぱぱさんへ
キャンプにお招きありがとうございまするんるん
名前間違ってなくて良かった〜exclamation
違ってたらどうしようって不安でした顔(ペロッ)
遊君とファインちゃんの見分け方ありがとうでするんるん
キャンプの時も聞いたのに忘れちゃって・・・

来年は我が家もキャンプ組ですかあせあせ(飛び散る汗)
キャンプ経験ないので足手まといですよ顔(汗)
Posted by Oreoパパ at 2008年08月18日 22:16
次項有サクママさんへ
こちらこそ色々とご馳走様でしたぴかぴか(新しい)
次男はサクママさん&ともみんさん伝授の
たい焼き体験が出来た事を凄く喜んでましたるんるん
ありがとうございます。

秋のしゅな祭り日程が合えば行きたいですが・・・

チャット楽しかったですよ〜ぴかぴか(新しい)
まさかパパさんもデジイチにハマってるとは顔(イヒヒ)
キャンプの時に分かってたらもっとお話できたのにな〜

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by Oreoパパ at 2008年08月18日 22:29
次項有あけさんへ
こちらこそ誘って頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
GWのオフで初めてお会いして、まさかこんなに早く
キャンプの達人たちに再会出来るなんて夢みたいぴかぴか(新しい)

来年の夏休みもわんパラでるんるん
是非是非お願いします。絶対遊びに行きますからexclamation×2

その前にしゅな祭りか〜
Posted by Oreoパパ at 2008年08月18日 22:40
わんパラではありがとうございました
楽しかったですね♪
今回はママさんやお兄ちゃん達とも
お話できて嬉しかったで〜すぴかぴか(新しい)
たい焼き上手に焼けてましたね!!
ラーメンマンの師匠にしたいくらい顔(イヒヒ)
また楽しいグッズ探しておくので一緒に遊びましょうハートたち(複数ハート)

差し入れもありがとうございましたるんるん

では「来年の夏休みもわんパラで」
      ↑合言葉(爆)
Posted by ともみん at 2008年08月19日 20:44
次項有ともみんさんへ
こちらこそお招きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
GWのオフは殆どお話し出来ませんでしたが
今回はお話し出来て嬉しかったでするんるん

トシラーはたい焼き体験がすっごく
お気に入りだったようです顔(笑)
コチュジャン入りのたい焼きも
ウマかったと言っております顔(ペロッ)

では「来年の夏休みもわんパラで」顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年08月19日 23:04