2008年10月04日

とりあえず

今日は市の陸上競技会くつ
トシラーは5年男子の部で選ばれてリレーに出場しました。

早速、50Dの出番カメラ
とりあえずぶっつけ本番で使ってみました顔(ペロッ)

トシラー必死で走ってますダッシュ(走り出すさま)
081004a.jpg

何とか上手くバトンを渡せましたわーい(嬉しい顔)
081004b.jpg

さてさて、お昼からはサッカーのTraining Matchサッカー
081004c.jpg

う〜ん惜しい。。。 ゴール前で飛び込むも空振りです顔(え〜ん)
081004d.jpg

いや〜50Dイイっすね〜顔(メロメロ)
30DのAFよりも確実に被写体に食いつきますぴかぴか(新しい)
ただ、連写の音はなんかな〜顔(なに〜)

さぁ次はOreoのランで実験だぁ〜〜〜顔(イヒヒ)


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



ニックネーム Oreoパパ at 22:47| Comment(10) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜
良いなあ〜と思って見てましたが
カメラ買っちゃったんですね〜Good
やっぱり動く被写体バッチリ〜〜Clap
ますますパパさん磨きがかかりますね〜顔(笑)
PS 欲しい・・その前にコンデジも壊れる  し・・あ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年10月04日 23:10
車も新車〜〜カメラも増えたし??
買ってしまいましたね!!
50D!!Clap
これでオフ会は・・・ふふふ・・
パパさん〜綺麗にお願いしますわよ〜

あと、2週間しかないですからね!
しっかり〜使いこなして・・Oreo君をモデルに~~顔(イヒヒ)
エースパパ曰く・・・シャッター音がイマイチとか???
Posted by アビママ at 2008年10月05日 01:24
次項有ALOHA&きららママさんへ
いや〜50D逝ってしまいました顔(ペロッ)
ホントはフルサイズ狙ってたんですが・・・
30Dに比べると動く被写体にもイイです顔(メロメロ)
写りに関しては30Dも全然負けてませんよぴかぴか(新しい)

あらら、コンデジ壊れちゃったんですか顔(汗)
ちょい撮りには必須なのでイタイですねバッド(下向き矢印)
Posted by Oreoパパ at 2008年10月05日 20:07
次項有アビママさんへ
えへへへ〜、発売日に買っちゃいました顔(ペロッ)
コレで標準と望遠のレンズ交換なしで
撮れるんで楽チンですわ〜ぴかぴか(新しい)
愛知のオフはデジイチ軍団居るじゃないるんるん
私は今回もマッタリとさせて〜顔(イヒヒ)

エースパパさんも買ってましたね顔(笑)
シャッター音はイマイチですね。。。
30Dの方がメチャかっこいい音します。
Posted by Oreoパパ at 2008年10月05日 20:12
躍動感が伝わってくるような写真ですね!

私はイチデジ使いこなせないし、やっぱり手軽なコンパクトデジカメに戻ってますバッド(下向き矢印)

先日のアイファーさんでも写真はkenny
さんに撮って下さいとお願いしてしまいました。






Posted by レオママ at 2008年10月06日 09:45
新車に50Dですってぇ顔(メロメロ)
Oreo家はなんて素敵な生活なんでしょ。
隅っこでいいから間借りしたいわ。
うわ〜良いですねこの写り。
ホレボレ〜〜〜顔(メロメロ)
最近40D買ときゃ良かったって激後悔してたから
余計に羨ましいわぁ。
Posted by ともリッチ at 2008年10月06日 11:52
次項有レオママさんへ
ありがとうございまするんるん
そう言って頂けると撮った甲斐がありますわーい(嬉しい顔)
重いし手軽ではないですけど、レオママさん
のように褒めてくれる人が居ると嬉しくて
また撮っちゃうんですよね〜顔(ペロッ)

kennyさんも私と同じ写真好き顔(メロメロ)
綺麗な写真を沢山撮っておられましたねGood
Posted by Oreoパパ at 2008年10月06日 21:49
次項有ともリッチさんへ
エヘヘヘ〜買っちゃいました顔(ペロッ)
新車はママさんの前々から希望あって。。。
カメラは私のワンコイン貯金です顔(イヒヒ)

狭い所ですが良かったらどうぞるんるん
但しそれなりの奉仕はして貰いますよ顔(イヒヒ)

40Dはかなりお安くなってきましたよ〜
どう? もう一台exclamation
Posted by Oreoパパ at 2008年10月06日 21:53
おっ・・
トシラーくんまたまた大活躍だね。
そうそう小学生の頃運動会2回あったな顔(笑)
でもそれも楽しい想い出だよね。

車とレンズ買われたんですね。
行動範囲も広くなりますますカメラの腕が磨かれますね。
成田さんまで来たんですね。
次回来る時はご連絡を顔(笑)
なにせ成田ゆめ牧場まで30分ですから顔(笑)顔(笑)
Posted by サクママ at 2008年10月07日 22:20
次項有サクママさんへ
えっexclamation&question運動会が年に2回あったのぴかぴか(新しい)
いいですね〜 勉強サボれるし顔(イヒヒ)

買ったのは車と『カメラ』ですよるんるん
それと成田山とは愛知県の所で・・・
さすがに車のお祓いで千葉までは
行けませんわあせあせ(飛び散る汗)
でもそちら方面に遊びに行くときは
声を掛けますので遊んで下さいHello
Posted by Oreoパパ at 2008年10月08日 20:27