2008年10月26日

しゅなしゅな祭り2008 Part1

行ってきましたるんるん
しゅなしゅな祭り2008ぴかぴか(新しい)
もぉ〜〜〜最高でしたハートたち(複数ハート)

でもレポはまた後日に・・・
さすがに日帰りで往復760kmの道のりは疲れましたわふらふら

私の信条、旬のネタはその日のうちになので、
とりあえず集合写真をペタっとな顔(イヒヒ)

081026a.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 23:20| Comment(26) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅなしゅな祭り 盛り上げ役、カメラマンお疲れさまでしたぁ〜
アップ早いですね。びっくりexclamation
日帰りは辛いですね。
何が辛いって朝早い事です・・・眠眠い(睡眠)
次のアップもお待ちしています。
Posted by 蘭丸 at 2008年10月26日 23:31
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
長距離お疲れ様でした
UP早・・ってことは無事着かれたんですね
念願のパパさんとの名刺交換もできたし顔(笑)
Oreoちゃんにも会えました黒ハート
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また後日楽しみにしてま〜すハートたち(複数ハート)


Posted by ALOHA&きららママ at 2008年10月26日 23:40
お泊りで行ったのかと思ってました(^^;)
マジでお疲れ様でした!!

ジュニバジ君たちと会えたのかな?
UP楽しみにしてますね〜♪

PS。メールありがとうございました(*^^)
近日中に発送しますね♪
Posted by るるジャ@ママ at 2008年10月26日 23:53
流石に早い!
遠いところお疲れさんでした(^_^)v
関西東海オフに参加させてもらいますのでまたよろしくです!
集合写真もらっていきます(^^ゞ
Posted by 中峰ぱぱ at 2008年10月27日 00:05
 まずはお疲れ様でした〜Good
ジュニバジも熟睡してます
oreo君が夢に出てきてるかもわーい(嬉しい顔)
UP楽しみにしてます!
Posted by ジュニアママ at 2008年10月27日 00:06
UP早っ!
「旬のネタはその日のうちに」・・・
耳が痛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

で、無事に着かれたようで、何よりです!
日帰り参加、お疲れ様でした。

運転疲れたとは思いますが、結構近いでしょ!(笑)

前回そっち行った時、渋滞さえなければ、近いもんだと思いました。
「いやっ!感覚、変! 近くはないだろう?」と言われても否定はしませんが・・・(爆)

ちなみに、今日の会場から、高速使って、もう数十分走れば、チーム埼玉の本拠地、あの「ゼブラ」ですよ〜

またすぐに来たくなったでしょ?(大爆)
その日が来たら、神奈川のはじっこから、うちもすっ飛んでくよ〜!!!!!

今日はお疲れさんでした〜〜〜〜
んではまた!


Posted by retropapa at 2008年10月27日 00:07
すごっ!!
毎度見て同じこと言ってます〜(笑)
まるでウォーリーを探せ状態だよ〜
日帰りだったんですね、それはさぞかしお疲れでしょう。
ゆっくり休んで...るヒマはないかもしれませんが、
またお話、楽しみにしてますよ(´ー`)
Posted by NAO at 2008年10月27日 02:13
パパさん早過ぎです。
>私の信条、旬のネタはその日のうちに

んーkenny日が変わってから帰宅なので
走行中にアップすればよかったなー(爆)

また来年参加お願いしますよ^^

Posted by kenny at 2008年10月27日 02:27
長距離運転、ご苦労様でした。

私も行きたかったな!!

レポ楽しみに待ってま〜す犬(笑)
Posted by レオママ at 2008年10月27日 09:55
こんにちは〜
しゅな祭りお疲れさまでした!
UP早いですね〜

念願だったOreo家と無事会うことが出来て良かったです♪
長距離運転大変だったと思いますが
今度は我が家が挑戦しようかなぁ(笑)
パパにお願いしておきますね〜

私も写真整理してUPしなくちゃ〜
Posted by hiyoko at 2008年10月27日 12:19
集合写真だけでも凄いことになってますね。
行けないから、この時期はブログめぐりが楽しみですよんるんるん
レポ期待してます。
Posted by ともリッチ at 2008年10月27日 14:08
次項有蘭丸さんへ
いや〜しゅなしゅな祭り楽しかったですねぴかぴか(新しい)
新幹線での参加お疲れ様でした新幹線
日帰りは非常にキツかったですが、
普段ブログでしか会えない方たちと
実際に会えたので感激でしたexclamation×2
来年も行きましょうねGood
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 19:50
次項有ALOHA&きららママさんへ
やっとママさんに会えたよ〜るんるん
でも初めてお会いしたって感じしなかった顔(ペロッ)
ブログでいつもお話してるからかな。

しゅなしゅな祭りメチャ楽しかったよ〜黒ハート
長旅の疲れも吹っ飛びますわ顔(イヒヒ)
また遊びに行きますんでヨロシクGood
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 19:56
次項有るるジャ@ママさんへ
いえいえ日帰りでございますわふらふら
メチャ疲れたけど、それ以上に楽しかったわーい(嬉しい顔)

もちろんジュニバジ君にも会ったよ〜るんるん
るるジャ@ママさんにも会いたがってたよexclamation
例年は一緒に行こうよ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 20:00
次項有中峰ぱぱさんへ
お疲れ様でした。
今回は初めましての挨拶周りや、ショップで
買い物してたので、なかなかゆっくりお話し
出来ませんでしたが。。。
また一緒に遊びましょうるんるん

来春の関西&東海合同オフお待ちしてますGood
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 20:04
次項有ジュニアママさんへ
お疲れ様でした〜るんるん
今回はジュニバジ君と会えて感激でした黒ハート
Oreoも楽しそうな顔してましたわーい(嬉しい顔)
またお会いしましょうね。
機会があれば東海にもお越し下さい顔(イヒヒ)
るるじゃ家呼びますんでGood
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 20:10
次項有retropapaさんへ
お疲れ様でした〜
ネタは腐らないうちにUPしなきゃ〜
だって折角の興奮も冷めちゃうでしょ(爆)

それにしても遠いね。。。
でも楽しみがその先に待ってるんだから
全く苦にならなかったよ〜
来年もレト家やみんなに会いに絶対に行くからね車(RV)
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 20:18
次項有NAOさんへ
凄いでしょ〜exclamation×2
149家族240ワンですよ〜
まさにウォーリーを探せって感じですね顔(イヒヒ)
日帰りでの参加はキツイけど、それ以上に
たくさんのシュナ友さんと出会いがあって
疲れなんか吹っ飛んでしまいまするんるん

まだまだレポは続きますんでお楽しみにわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 20:40
次項有kennyさんへ
やっぱりkennyさんは午前様でしたかふらふら
家は760kmでしたが滋賀だと1000kmですもんね。。。
でもでもメチャ楽しかったしゅなしゅな祭り
来年も絶対に行きたいよ〜〜〜exclamation×2

んでもって『盛り上げ担当』しましょ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 20:45
次項有レオママさんへ
凄く楽しかったですよ〜〜exclamation×2
200頭以上のシュナは圧巻です顔(メロメロ)
まだまだレポは続きますんでお楽しみにGood
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 20:48
次項有hiyokoさんへ
お疲れ様でした〜るんるん
うちもロイト君にお会い出来て嬉しかった〜顔(メロメロ)
長距離での運転&参加はキツイですが、
しゅなしゅな祭りに参加してみんなに
会うためなら頑張って走ってきますよ〜Good
来春は是非、東海地区にも遊びに来てチョるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 20:54
次項有ともリッチさんへ
ホント凄いよね〜るんるん
149家族240ワンですよ〜
愛知からでも遠いのに四国では参加はキツイかな。
でも今回は鹿児島や愛媛から参加した方も居ましたよ。
ともリッチさんも機会があれば参加してみてよexclamation
絶対に楽しいからGood
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 21:02
こんばんは〜
本編はまだかな?(爆)

遠路、おつかれさまでしたぁ〜
またお会いしましょうね
Posted by せさみぱぱ at 2008年10月27日 21:51
偶然にもちょこっと
お話できて
なんだかうれしかったです。
得した気分♪
Posted by はる あつこ at 2008年10月27日 22:02
次項有せさみぱぱさんへ
いや〜遠かった&疲れた。。。
でもしゅなしゅな祭りの力って凄いね〜
始まったらあっという間に元気になって
写真撮りまくりで頑張れたよ〜(爆)

本編、これから徐々にUPしてきますからねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 22:51
次項有はる あつこさんへ
お疲れ様でした〜るんるん
たくさんの初めましての方とお話し出来て
本当に嬉しかったです。
でも一度に挨拶しすぎて、チョッとパニック
顔や話の内容が頭の中でバラバラになってます顔(汗)
これからもよろしくお願い致します。

ブログリンクさせて下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 22:54