2008年10月27日

しゅなしゅな祭り2008 Part2

10月26日AM2:00
愛知を出発し、向かうは東京サマーランドるんるん

毎年子供のサッカーが忙しくて、この一大イベントにも
参加者のブログを指をくわえて見るだけに終わっていた
我が家だったが、今年は違うるんるん

当初は例年通りサッカーの行事があって参加を断念もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、サッカーの日程変更やブルセラ症問題で
申し込み締め切りが延期になった事で土壇場で参加表明Good

AM7:00に八王子、道の駅へ到着。
ここで1時間ほど仮眠を取って現地入り。

さぁ〜〜〜〜〜〜しゅなしゅな祭り2008の始まりだexclamation×2
会場の中央あたりにタープ張ってベースを設営
081027a.jpg

まずは恒例、kenny家 ぷりんちゃん
今回の参加では色々とお世話になりました。
081027b.jpg

そして待ちに待った関東の方たちとのご対面ぴかぴか(新しい)

ALOきら家 ALOHA君&きららちゃん
081027c.jpg

ジュニバジ家 ジュニア君&バジル君
081027d.jpg

081027e.jpg

ロコ家 ロコ君
081027f.jpg

オレビー家 オレオちゃん&ビスケちゃん
081027g.jpg

ALLY家 ALLYちゃん
081027h.jpg

hiyoko家 ロイト君
081027i.jpg

ゆっこ家 くるみちゃん
081027j.jpg

レトロ家 レトロちゃん
081027k.jpg

zakuro家 ももすけ君
081027l.jpg

虎徹&虎鈴かーちゃん家 虎徹君&虎鈴ちゃん
081027m.jpg

081027n.jpg

銭形のとっつぁん家 Lupinちゃん
081027o.jpg

みなさん、初めまして〜 & そしてお久しぶりでするんるん
ホント初参加でしたがメチャメチャ楽しかったです。

081027p.jpg
みんなに会えて嬉しかったでつよるんるん

管理人さんから『盛り上げ担当』に任命されましたが
初めましての挨拶&写真撮りが忙しくロクに仕事もせずに
ゴメンなさい。。。
次回、思いっ切り盛り上げますのでヨロシクGood

レポはまだまだ続くよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

今回のしゅなしゅな祭りの写真をWebアルバムにしました。
参加された方で見てみたいと言う方はPメールにて連絡下さい。
但し、個人的に撮影したので写ってない方もたくさん居ます。
そのあたりはご了承下さい。

ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:58| Comment(26) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅな祭りお疲れ様でした〜顔(笑)
Oreo君一家にお会いできて嬉しかったでするんるん

くるみの写真ありがとうございますぴかぴか(新しい)
何気にロイト君の後ろにもくるみ登場してますね(笑
私なんて、せっかくOreo君に会えたのに
撮った写真を確認したらブレブレでした顔(汗)
滅多にお会いできないのにぃ。。。

来年のしゅな祭りも、もちろん参加ですよね顔(イヒヒ)
また、お会いできるの楽しみにしてますHello
Posted by ゆっこ at 2008年10月27日 22:19
初参加で「盛り上げ隊」(笑)
すんまそー実は。。。私が。。。
言いました(爆)

今年もまたまた後悔もうやだ〜(悲しい顔)
関西の方のブログでよくお見かけする
虎徹君&虎鈴ちゃんにお会い出来なかったよー

こうして、毎年毎年ズルズル後悔しながら
今年で3年連続参加(笑)

Oreoパパも、きっと後悔多数でしょ?
来年も、もち参加ですよねわーい(嬉しい顔)

っとその前に・・・
GWに合同オフが控えてるよ(笑)
よろしこ〜Hello
あっ、広角はどうでした?
Posted by kenny at 2008年10月27日 22:42
にーさん、興奮冷めやらぬうちのUP、お疲れ様です。
WEBアルバム見せてくださいね〜って、Pメールしろよって・・・(笑)

今日は二人で休暇の我が家、ゆっくり寝坊して、祭りのUPするつもりの休みだったのに、なんせ事態が急変したもんで・・・

今日はガルシアに会いに行き、レトロとしばし遊ばせ、たっぷり写真も撮り、部屋の受け入れ準備等してたら、もうこの時間・・・

祭りは写真選びだけで終わってしまった。
UPまだ時間かかるかな?

PS レトロのかっちょいい写真どーもね〜!BLOGの続き楽しみだよ〜

Posted by retropapa at 2008年10月27日 22:58
次項有ゆっこさんへ
しゅなしゅな祭りお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
こちらこそゆっこ家&くるみちゃんに会えて
すっごく嬉しかったですよ〜〜るんるん

来年も参加しますんでヨロシクですGood
東海にも遊びに来てくださいね顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 23:10
次項有kennyさんへ
なぬexclamation&questionkennyさんの策略でしたか〜顔(イヒヒ)
でも『盛り上げ担当』楽しかったです顔(笑)

確かにメチャメチャ後悔してますよ〜顔(え〜ん)
会いたかったのに会えなかった人や
撮りたかったのに撮れなかったワンたちもうやだ〜(悲しい顔)
こりゃ〜来年もリベンジしに行かないとネGood

こちらこそ来春の合同オフよろしくです手(チョキ)

広角最高顔(メロメロ)
前日記事の集合写真が借りて撮ったものですぴかぴか(新しい)
やっぱ逝くかな〜トキナに(爆)
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 23:18
次項有retropapaさんへ
いや〜写真編集やブログUPもメチャ楽しい〜顔(メロメロ)
いまだ祭りの興奮から醒めませんよ〜顔(イヒヒ)

事態が急変exclamation&question大変だったんだ・・・
ガルシア君の迎え入れの準備も忙しいね。

レト家の写真も楽しみにしてるよ〜
Posted by Oreoパパ at 2008年10月27日 23:26
昨日は遠くまで頑張って来たねぇ〜
何故か〜今日は筋肉痛??そんなに歩いてないんだけど(笑)
今回は何枚写したのかな??
ダブルでカメラ持ってると
「あぁ〜Oreoパパだぁ」
って分かっちゃうもんなぁ顔(イヒヒ)
私は〜対抗して〜携帯撮影だぁ〜(笑)
来年も参加決定だねぇ顔(イヒヒ)
Posted by ALLYの父親 at 2008年10月27日 23:37

Oreoパパさん しゅなしゅな祭りお疲れ様でした。

Oreoパパさんどこかな?と探していたもので
お会いできた時は本当に嬉しかったです〜わーい(嬉しい顔)

Oreoくんにもやっと会えたるんるん
ダブルOreoに大満足(笑)

オレオ&ビスケの写真有難うございます。
あの場所でもこんなに綺麗に撮れるの?と
写真をみてビックリ目しました。
お見事です。Clap
本当に有難うございました。

楽しかったしゅなしゅな祭り
またお会いできること楽しみにしています。
Posted by オレビーママ at 2008年10月27日 23:43
こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

お祭り、お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)

お会いできて、嬉しかったですっ顔(笑)
Oreo家が初参加黄色いリボン組さんとは
思ってもみませんでした〜顔(イヒヒ)

少しは睡眠とれましたか?(笑)
私、今日もフラフラです顔(ペロッ)
そして、なぜか、からだがイタイ(笑)

Oreo君は爆睡でしたか?
我が家は食っちゃ寝ぇええ〜で
圧倒的に寝えが勝っています顔(笑)手(パー)
Posted by taka at 2008年10月28日 00:15
↓に続き・・
さすがALOきら綺麗に撮って頂き
ありがとうございました
画像の編集が大変ですよね・・
本来ならお名前もくっつけてUPなんですが
もうさすがにクタクタになつちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
その続き楽しみにしてま〜すハートたち(複数ハート)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年10月28日 00:15
先日はお誕生日コメントありがとうございました
しゅなしゅな初参加よかったですか?
記事を見てたのしかっのがわかります
私もいつか参加したいなぁ
Posted by リトルママ at 2008年10月28日 07:47
写真、見てるだけで私も参加したみたいな気分でニヤニヤしながら拝見しております。

旅のお疲れもあるとおもいますが、今後続くレポが益々、楽しみになって来ました。
Posted by レオママ at 2008年10月28日 08:15
はじめまして〜が出来て嬉しかったですグッド(上向き矢印)
参加表明見てoreo君に会える〜って
楽しみでした〜〜Clap

パパさんのレンズ沼Good
さすが〜〜〜〜〜Clap

お互い長旅でしたが〜
楽しい時間を共有できてマジ嬉しかったです揺れるハート
Posted by 2虎かーちゃん at 2008年10月28日 09:15
お疲れ様でした^^
我が家は途中、1時程食事に(お喋り^m^)使ったので9時に帰宅しました♪
いつもは一人だけど走り屋のチョコままと一緒だったから(車は別ですけど)食事も帰ってからすますけどSAのレストランでゆっくり食事をしたのは久しぶりです^^

疲れましたか?
私は・・・12時ごろまでテレビ見てて5時に起きてお散歩、6時過ぎに仕事へでした。。
慣れてますからね(笑)

予定表・・・2日空いてますね!
当日参加のイベントもあるし、もし時間がおありでしたら参加しにきてくださいね。。
Posted by 優麗まま at 2008年10月28日 12:49
お疲れさまでした。
声かけていただけて嬉しかったです♪
せっかくお会いできたから、本当はもっともっとお話したかったし、オレオ君を「必殺ロコままの抱っこ攻撃〜!」したかったです(笑)
ロコを撮ってくださったんですね。ありがとうございますーーー★
めっちゃウルウル瞳だぁ〜☆
Posted by ロコまま at 2008年10月28日 20:04
次項有ALLYパパさんへ
いや〜遠かった。でもメチャ楽しかった〜黒ハート
私はアクセル踏みっぱなしで足が攣ったよふらふら

やっぱりカメラ2台ぶら下げてるとバレるかあせあせ(飛び散る汗)
でも写真はイマイチなんだよね〜バッド(下向き矢印)
ちなみに枚数は500枚exclamation

もち来年も参加するよ〜Good
Posted by Oreoパパ at 2008年10月28日 20:41
次項有オレビーママさんへ
こちらこそ同名のオレオちゃんに会えて
すっごく嬉しかったよ〜〜〜〜るんるん
普通だったら考えられないよね。
関東の方とシュナを通じて会えるなんてexclamation
これもSSC幹事会と祭りのお陰ですねるんるん

来年も是非お会いしたいですぴかぴか(新しい)
頑張って行きますのでヨロシクGood

写真褒めて頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年10月28日 20:45
次項有takaさんへ
関西からの参加お疲れ様でした〜るんるん
いや〜楽しかったですね顔(メロメロ)
takaさんにも会えてもう興奮しっぱなし顔(イヒヒ)

そうそう我が家も初参加、初心者なのexclamation
なのにいきなり盛り上げ担当だもん。
kennyさんの策略らしいけど(爆)

Oreoはず〜っとカートに乗ってたから
ストレス溜まってたみたい。
次の日の散歩で思いっ切り走り回ってました。

写真もいっぱい撮ったんだけど、
思ったより写ってないんだよね。。。
Posted by Oreoパパ at 2008年10月28日 20:50
次項有ALOHA&きららママさんへ
いやいやALOきらママにそう言って貰えると
メチャメチャ嬉しいっすね〜るんるん

私も写真のワンと名前が一致しなくてあせあせ(飛び散る汗)
現在、格闘中だけど断念しそう。。。
続きも頑張りますわ〜
Posted by Oreoパパ at 2008年10月28日 20:53
次項有リトルママさんへ
楽しい、メッチャ楽しいるんるん
絶対に参加しなきゃダメだよ〜exclamation×2
来年は頑張って行きましょうよGood
Posted by Oreoパパ at 2008年10月28日 20:55
ええ〜パパさん参加されたんですね〜
いいなぁ〜いいなぁ〜顔(チラッ)
時計見ながら今頃は〜って思っていたんですよ。
お話し聞かせて下さいね〜参加はできませんでしたが写真機会があればチラッと見せてね いいなぁシュナまみれ〜〜グッド(上向き矢印)
Posted by 銀類ママ at 2008年10月28日 20:58
次項有レオママさんへ
写真見てるだけでも楽しいでしょ〜るんるん
でも参加するともっと楽しいですよ〜exclamation×2

来年は頑張って行きましょうよるんるん
関西にはkennyさんって言う
心強いお方もみえますから顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年10月28日 20:58
次項有2虎かーちゃんさんへ
こちらこそ2虎か〜ちゃんに会えて嬉しかったですぴかぴか(新しい)
沢山のシュナ友さんが居てあまりお話も
出来ませんでしたが興奮覚めやりません。

カメラ2台ぶら下げて一人前気取りでしたが
帰って写真見てガックリ。。。

来年も老体に鞭打って参加しますので
またヨロシクですGood
Posted by Oreoパパ at 2008年10月28日 21:03
次項有優麗ままさんへ
しゅなしゅな祭りお疲れ様でした〜るんるん
プレゼントもありがとうございました。
素晴しい絵で家族みんな感激してます。

1時間夕食とって9時到着ですか〜
そりゃ〜凄いexclamation×2
我が家はSA毎に小休憩を取って
帰宅が10時過ぎでした。。。
休憩ごとにミンままさんとお会いして
またお会いしましたねって挨拶してました(爆)

来年も頑張って参加しますのでヨロシクですGood
Posted by Oreoパパ at 2008年10月28日 21:09
次項有ロコままさんへ
お疲れ様でした〜るんるん
ロコままさんにお会い出来て嬉しかったです。
お店が忙しそうでしたので、ゆっくりお話し
出来ませんでしたがロコ君にも会えたし黒ハート

来年も必ず参加しますので、
「必殺ロコままの抱っこ攻撃〜!」
ヨロシクです顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年10月28日 21:13
次項有銀類ママさんへ
いや〜楽しかったですよ〜
240頭のワンたちには圧巻ですexclamation×2
私も昨年までは指をくわえて
みんなのブログ見てたんで
お気持ち分かりますよ。

なので来年は一緒に参加しましょうGood
Posted by Oreoパパ at 2008年10月28日 21:15