2008年10月29日

しゅなしゅな祭り2008 Part4

『しゅなしゅな同好会』
1700頭以上ものシュナウザーが登録されているオンラインクラブ。
そこで行われる年一回の大イベントが『しゅなしゅな祭り』

ある人は、同好会を通じて知り合ったシュナ友さんと会うために。
ある人は、新たなシュナ友の輪を広げるために。
ある人は、同じ境遇を持ったワンちゃんと会うために。
 ・
 ・
 ・
そしてある人は、可愛いシュナたちを撮るために顔(イヒヒ)


さてさて、沢山のシュナちゃんをパパラッチしましたが、
シュナちゃんの名前とオーナーさんが分からない写真も・・・
分かる範囲で書きますが、間違っていないか心配です。

あの写真はうちの子だよ〜exclamation 
その子は何々ちゃんだよ〜exclamation
とお分かりになる方、教えてくださいm(_ _)m


JUNママ家 JUN君&JET君
081029a.jpg

081029b.jpg

ayasari家 マッシュ君 Oreoの親戚さんでするんるん
081029c.jpg

???
081029d.jpg

???
081029e.jpg

マッキー家 ルーク君
081029f.jpg

たまあみ家 ベルちゃん
081029g.jpg

はる家 はるちゃん
081029h.jpg

あんずママ家 あんずちゃん
081029i.jpg

シュナのレゴ家 レゴ君
081029j.jpg

ロビロビ家 ロビンちゃん
081029k.jpg

ビッテママ家 ビッテちゃん
081029l.jpg

makiyan家 ベルンちゃん
081029m.jpg

サトボンママ家 ???
081029n.jpg

ゅーこ家 ぷーすけ君&まろんちゃん(親戚さん)
081029o.jpg

081029v.jpg

tako家 ラック君
081029p.jpg

nana家 ナナ君
081029r.jpg

???
081029s.jpg

ぴーち家 ぷぅ君?
081029t.jpg

???
081029u.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:57| Comment(28) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
名刺交換させて頂いた、Luke家のmackyです。
写真載せて頂いてありがとうございます!
「たまあみ家ベルちゃん」のお写真のすぐ上の???チャコールグレイの洋服のがルークです(スミマセン…笑”)
Oreo君の毛の色がキレイな色をしていたので良く覚えています♪
あと、Oreoパパさんが「盛り上げ役!?」で
頑張っていたので…。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
またお会いできる事を楽しみにしてます!
Posted by macky at 2008年10月30日 02:05

マッシュの写真のup
ありがとうございました!

また、
当日は、盛り上げ隊のお仕事
ご苦労様でした!

また、お会い出来る事を楽しみにしています
Posted by アヤサリ at 2008年10月30日 02:18
Oreoパパさん、しゅなしゅな祭りお疲れさまっ顔(笑)るんるん
とても楽しかった様子パソコンから伝わってきますよぉ顔(笑)カラオケ
みんなのしゅなしゅな祭りのレポ見て本当に行きたかったぁ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
昨年参加した我が家家今年はまさかまさかのじぃじ入院病院で参加を断念しましたexclamation×2
これでOreoパパさんにお会いするの最後ではないし・・・
いつか本当にお会い出来る日を楽しみにしてまぁ〜すHello
Posted by 来夢愛 at 2008年10月30日 08:12
先日はお疲れ様でした^^
名刺交換をしていただき、又レゴの写真も載せていただいてありがとうございました♪
日帰り760km!
しかも沢山のワンコ激写!恐れ入りました〜!わーい(嬉しい顔)
そして、リンクもありがとうございます。
私もリンクお願いいたします(^^)
今度お会いしたらOreo君のお写真撮りたいで〜す揺れるハート



Posted by シュナのレゴ。 at 2008年10月30日 08:18
凄いなあ〜
そのCまで続いてるClap
いっぱいカメラされたんですね〜
さすがです
今週はさすがに疲れてお昼寝いっぱいしてました顔(笑)
折角遠くからいらしたのにゆっくりとお話できなかったなあって・・顔(汗)心残り
来年は是非前泊してね(行くから)
後関西合同オフももうちょっと関東よりだと助かるけど(希望)
ではまたハートたち(複数ハート)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年10月30日 10:51
パパさん沢山撮ってるねー
流石です
普段のオフ会と違ってワンコの表情捉えるのが難しいよね?
来年は取材班の腕章巻いて撮影ブース設置して撮りましょうね(爆)

それまでに135F2ゲットしますね(笑)
Posted by kenny携帯 at 2008年10月30日 11:27
kennyさんに、今回も首から一眼カメラ2台さげてですかってコメントしたら、もちろんです!oreoパパさんも同じ姿ですって顔(笑)

本当に沢山の写真アップして頂いて今週は楽しませて頂きました。

お疲れでませんように。

Posted by レオママ at 2008年10月30日 13:17
みんな気合入ってますね。
私もいつかは行ってみたいなぁ〜
当分はブログカメラで楽しむしかないけどね。
ブログで知ってる子見ると嬉しくなりますよね。
手鞠ちゃんは夏に高知まで来てくれてたし。
カメラマンお疲れ様グッド(上向き矢印)
まだまだ写真UPしますよね?
Posted by ともリッチ at 2008年10月30日 14:29
さすがOreoパパさん!!
みんなのカメラいっぱいで大満足ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
我が家も皆勤賞目指したかったのに残念。。
でも日帰りはムリだし(爆)
でもでもお友達の写真をいっぱい見られて
ちょっと行った気分になれました〜顔(イヒヒ)
お疲れ様でした!
Posted by ともみん at 2008年10月30日 16:41
ブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。
ビッテのことも可愛く撮ってくださって
とってもうれしいです(*^_^*)

わ〜すごいです。
さすが盛り上げ隊に任命されるだけあって
たくさんのしゅなちゃんを撮影されましたね。あんまりお写真を撮れなかったビッテ家としては来年の参考にさせていただきます!

リンク我が家も是非させてくださいね。
Posted by ビッテママ at 2008年10月30日 19:30
わ〜い!!!
はるちゃん、いつの間に撮ったのでしょうか!?
すごく素敵な一枚ありがとう!!
どの子の写真もすごく素敵ですね。
Posted by はる あつこ at 2008年10月30日 21:26
先日は、名刺交換ありがとうございました!
雨止んで、ほんとによかったですよね。
うちのトロを、カッコ良く綺麗に撮って
いただいてありがとうございます!
さすがですね。
リンクの方了解です!
よろしくお願いします。
Posted by あんトロパパ at 2008年10月30日 22:22
次項有mackyさんへ
しゅなしゅな祭りお疲れ様でした〜るんるん
Luke君の写真、了解です。
かなり撮ったんで名前と写真が一致しなくて顔(汗)

盛り上げ役ねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
写真ばかり撮ってたんでお恥ずかしい顔(ペロッ)

またお会い出来るとイイですね。
いやお会いしましょうねわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年10月31日 19:06
次項有アヤサリさんへ
こちらこそOreoの親戚さんに
会えて感激でしたよ〜〜るんるん

マッシュ君とはそんなに遠くないので
またお会い出来ますよね〜顔(イヒヒ)

来春には関西&東海の合同オフも
開催しますので是非是非参加をHello
Posted by Oreoパパ at 2008年10月31日 19:11
次項有来夢愛さんへ
お久しぶりで〜す。
今回も参加されるのかと思ってましたが
お会い出来なくて残念でした。

しゅなしゅな祭り、本当に楽しかったです揺れるハート
また来年も参加したいですねexclamation

そうそう、最後じゃないから顔(イヒヒ)
お会い出来る日を楽しみにしてますよHello
Posted by Oreoパパ at 2008年10月31日 19:14
次項有シュナのレゴ。さんへ
日帰り760km!結構キツイですね〜顔(汗)
でもこんな楽しいイベントならへっちゃらでするんるん
参加目的の半分は可愛いワンを激写する事だから顔(イヒヒ)

リンクありがとうございます。
今度お会いする時はOreoの写真宜しくですGood
Posted by Oreoパパ at 2008年10月31日 19:19
次項有ALOHA&きららママさんへ
いやいや、まだ続きますよ〜〜〜顔(イヒヒ)
今回は500枚ほど撮りましたカメラ

確かにあまりお話ししてません。。。
お互いパパラッチ族ですからね〜(爆)
来年はしゅなしゅな前夜祭とかやんないかな顔(イヒヒ)

合同オフ、関東よりだと難しいかな。
関西の方が遠くなっちゃうしな〜
じゃ〜東海&関東合同オフ開催
ってのはどぉ〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年10月31日 19:54
次項有kennyさんへ
思ったより撮ってましたよ〜
やっぱり参加ワンの完全制覇は難しいよ顔(汗)
少しでも多くのワンを撮らなきゃって
焦っちゃうし、念願の人とは話したいし。
もっと落ち着いて撮るにはやっぱり
『SSC取材班』の腕章が欲しいね(爆)

kennyさんは135F2、私は超広角だねGood
Posted by Oreoパパ at 2008年10月31日 19:59
次項有レオママさんへ
確かに、kennyさんと私は2台体制でしたね。
いや〜写真って楽しいし、シュナの可愛い姿
撮ってると本当に幸せを感じますわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年10月31日 20:03
次項有ともリッチさんへ
参加されるみなさん、凄い気合ですよ〜ぴかぴか(新しい)
可愛い服着せたり、かっこいいカットしたり
四国だと参加するのはキツイかも知れませんが
ちょっと奮発して参加しても絶対に後悔しませんよexclamation×2
また機会があったら参加するのもイイかもねHello
Posted by Oreoパパ at 2008年10月31日 20:07
次項有ともみんさんへ
いや〜〜〜楽しかったよexclamation×2
ブログでしか話したことのない関東メンバーさんにも
初めてお会いすることが出来たしねわーい(嬉しい顔)
馴染みのワンちゃん沢山登場したでしょ〜
行った気分になって貰えて嬉しいっすGood
Posted by Oreoパパ at 2008年10月31日 20:10
次項有ビッテママさんへ
ビッテちゃん可愛く撮れてますか〜
喜んでもらえて良かったでするんるん

盛り上げ担当に任命されたのに写真ばっかりで・・・
管理人さんに怒られちゃいますね顔(ペロッ)

またお会い出来ることを楽しみにしてます。
こちらこそリンクありがとうございます。
Posted by Oreoパパ at 2008年10月31日 20:14
次項有はるあつこさんへ
アハハハ〜望遠で遠くからパパラッチカメラ
どのコもみんな可愛くて写真撮るのが大変でした。
本当はずべてのワンを撮りたかったんですが
さすがにそれは無理でしたわ顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年10月31日 20:16
次項有あんトロパパさんへ
しゅなしゅな祭りお疲れ様でした。
こちらこそ名刺交換ありがとうございます。
初参加でしたので雨やんでくれて良かったです。
雨だと写真もあんまり撮れませんしね顔(イヒヒ)
また来年も参加したいと思いますので
宜しくお願い致します。
リンクありがとうございます。
Posted by Oreoパパ at 2008年10月31日 20:20
ぷぅ&ぱるの保護者のぴーちです。

早速、お邪魔しちゃいました。
ぷぅの写真撮ってくれてありがとうございました顔(笑)
我が家は真ん中に一人ポツンと陣取っていたためか?
或いはわんこを置き去りにして、人間だけが歩き回っていたせいか?
あまり、写真がないのですよね〜
そして、生oreoくんにも会っていな〜い顔(泣)

今度、お会いした時はぷぅ&ぱると遊んでください
Posted by ぴーち at 2008年11月01日 18:02
次項有ぴーちさんへ
ブログに来て頂いてありがとうございまするんるん
もうちょっと顔がハッキリ分かるように
撮りたかったんですが。。。
私もOreo置き去りにして一人で
カメラ担いでパパラッチしてたもんで顔(ペロッ)
今度お会いする時は覆いっきり遊びましょうGood
Posted by Oreoパパ at 2008年11月01日 21:41
始めてお邪魔します〜
お友だちのレアちゃんママのnecoさんから
Oreo君のおうちに、ラックの写真が出てるよ〜って聞いて、遊びに来ました犬
ラックノ写真、とってもかっこよく
撮っていただいてありがとうございます☆
たくさんのしゅなちゃんたちに会えてラックも私も大興奮の一日でした黒ハート
また今度お会いできたら、一緒に遊んでくださいね〜るんるん
Posted by tako at 2008年11月03日 21:41
次項有takoさんへ
ようこそOreoのブログへ〜わーい(嬉しい顔)
ラック君はとても綺麗なブラックですねるんるん

私も初参加でしたが、沢山のシュナと触れあえて
とっても幸せな一日でしたぴかぴか(新しい)

またお会い出来る日を楽しみにしていますHello
Posted by Oreoパパ at 2008年11月04日 21:13