2008年11月11日

久々ドッグラン♪

最近はお外で思いっきり遊んでないでつ。。。
081111a.jpg

ちょっと前までは暑くてとてもランには行けなかったし、
最近は子供たちのサッカーで忙しくてあせあせ(飛び散る汗)

081111b.jpg

先日の日曜日、急遽仕事になって出勤したのだが、
その代わりに今日、代休が取れた私。

じゃ〜久々ランに行こうかぁ〜るんるん
午前中に用事を済ませて、いざ大高ドッグランへダッシュ(走り出すさま)
081111c.jpg

思わず武者震いのOreo?
081111d.jpg

みんな久しぶりでつねぇ〜って挨拶してるのかな?
081111e.jpg

久々のランにかっ飛び(後ろ姿・・・)
081111f.jpg

大きなお友達にも一生懸命お話ししてましたわーい(嬉しい顔)
081111g.jpg

今日は久々ラン、楽しめたかな?


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 23:57| Comment(22) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはるんるん
ご無沙汰いたしておりました。
いつも読み逃げでごめんなさいです!!
平日でもドッグランには沢山のお友達がいるのですね〜
うちはオフ会で行ったのが初めてでその後も無しです犬(泣)

カメラ全然使いこなせません・・・
Oreoパパさんの撮る写真は本当に綺麗で〜
いつもため息が出ますexclamation×2
Posted by bu-onma at 2008年11月12日 00:53
こんばんは〜

飛行犬のOreo君カッコいいです揺れるハート
この写真を撮ってもらいたいんですカメラ

しゅな祭りで買って頂いたウエアーピッタリみたいですね犬(笑)

ママさんに宜しくお伝えくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by マリティアまま at 2008年11月12日 01:32
はじめの2枚、ほーんと つまんなさそーにしてるねぇ(笑)
かっとびOreoくん見れて、パパさんも嬉しかったのでは?顔(イヒヒ)
Oreoくんはおトモダチと仲良くできるのね、いいコだぁ〜顔(笑)

いつかSCHNAとも仲良くしてね犬(笑)
Posted by NAO at 2008年11月12日 02:20
お久しぶりで〜す♪

Oreo君、大きいお友達とも
お顔の高さ合わせて〜
御挨拶上手ですねぇ〜ハートたち(複数ハート)Clap顔(チラッ)
Posted by maimai at 2008年11月12日 03:11
Oreoくんの久々かっ飛びー顔(イヒヒ)
ホント楽しいそうるんるん犬(笑)るんるん
Oreoくんはこうでなくっちゃ顔(笑)
最初の写真とは別犬ですぞ(笑)

ブティックとてもOreoくんに似合ってる〜手(チョキ)
しゅな祭りで買われたんですね。。。
ナイスGood
Posted by オレビーママ at 2008年11月12日 12:57
次項有bu-onmaさんへ
こんばんは〜るんるん お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
読んで頂けるだけで嬉しいですよ〜

大高のランは平日でも結構遊びに
来てる方多いようですね。

写真褒めて頂きありがとうございまするんるん
bu-onmaさんもお上手ですよexclamation
365カレンダーにも選ばれてましたしぴかぴか(新しい)
Posted by Oreoパパ at 2008年11月12日 22:59
次項有マリティアままさんへ
飛行犬、後姿になっちゃいました顔(汗)
うんうん、マリティアちゃんの飛行姿
撮ってみたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
今度はドッグランでお会いしたいですねexclamation
そしてかっ飛びシーン撮らして下さいGood

服はピッタリでしょ〜ぴかぴか(新しい)
とっても気に入ってまするんるん
うちのママさんは下で着てる
スカートがお気に入りでするんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年11月12日 23:04
次項有NAOさんへ
最近は外で思いっ切り走ってなかったから
ストレス溜まってるかなぁ〜ってあせあせ(飛び散る汗)
ホントつまんなそうにこっち見ててバッド(下向き矢印)

かっ飛びOreoを見れてと言うよりも
撮れてと言った方が私には正しいかも顔(イヒヒ)

いつかSCHNAくんと遊びたいなぁ〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年11月12日 23:09
次項有maimaiさんへ
Oreoは大きいお友達とも平気なんですよるんるん
逆に大きいコの方が上手に遊べるかな〜
小さいコだとビビらせてしまうので・・・
ハイパー過ぎて顔(汗)
Posted by Oreoパパ at 2008年11月12日 23:13
次項有オレビーママさんへ
やっぱりハイパーOreoはこうでなくちゃネexclamation
久々のドッグランなので楽しそうに走ってました。
でもつまんなそうな顔したOreoも可愛いでしょ顔(イヒヒ)
(親バカな私・・・)

祭りで買った服は3着で、前記事のスカートも
祭りでGETしたものなんですよ。
我が家のお気に入りのお店なんでするんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年11月12日 23:17
Oreoくんドッグラン楽しんでますねー!!
大きなワンちゃんにも上手にご挨拶しててイイコだね(〃∇〃)

くららはドッグランへ行っても一人でウロウロ…
不思議な行動ばかりしてます(^^ゞ
ワンコ嫌いではないんだけど何でだろ!?
Posted by kurara at 2008年11月13日 11:14
Oreoくん嬉しそうにかっ飛んでる〜るんるん
やっぱりランでのお顔ってイキイキしてますよね!!
これをみると「また連れてってあげよ揺れるハート」って
思っちゃいます顔(イヒヒ)
大きい子とお話してる姿がけんたと同じだぁ(笑)
特にゴールデンの男子♂が大好きでーす(爆)
Posted by ともみん at 2008年11月13日 18:01
次項有kuraraさんへ
ハイパーOreoはドッグランが
大好きなんですよぉ〜るんるん
大きいワンコとも平気で仲良く
遊べるんですよGood

くららちゃんは一人のんびりと
ランを満喫してるんですよ。
悠々自適に過ごしたい時あるでしょるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年11月13日 22:18
次項有ともみんさんへ
やっぱりランで遊ぶのが一番楽しいね〜るんるん
あっちにこっちにかっ飛んでお話して
人間模様ならぬ犬模様が見れて最高顔(イヒヒ)

けんた君も大きい子が好きなんだぁ揺れるハート
家も何故かゴールデンに好かれるんだよ。
それも♂に(爆) 去勢してるから?
Posted by Oreoパパ at 2008年11月13日 22:24
やはり犬は元気に走ってこそ!
週末のたび、ガルが来るから、ラン連れて行ってないな〜レトロ・・・
でも、部屋の中で息切らして、ガルと相撲とってるから、運動にはなってるかなと。(笑)
レトロも大きい子、大好きだよ。近所のアイリッシュセターの家族、3頭に囲まれても、尻尾振って喜んでるよ。

それにしても、かっとんでる写真、綺麗なもんだ〜30D?50D?
Posted by retropapa at 2008年11月14日 05:32
次項有retropapaさんへ
やっとランで思いっ切り遊べる季節になって
久々に開放的に遊ばせる事が出来ましたるんるん
Oreoにはコレが一番合うみたいわーい(嬉しい顔)

レトちゃんもガル君とお相撲ごっこで
運動してるんだねぇ〜ぴかぴか(新しい)
早くガル君に会いたいなぁ〜顔(メロメロ)

記事の写真は全部50Dで撮ったんだ。
ようやく50Dのクセが掴めてきたよぉ
Posted by Oreoパパ at 2008年11月15日 00:19
うちもなんだか忙しくて、ランに行けてないんですよねぇー。
Oreo君のこうゆう写真見たら連れてってあげたくなっちゃった顔(チラッ)
今日もバザーの前準備で一日かかるんだけど、なんとか夕方行けそうだったら連れてってあげたいなーーーーって思っちゃう記事でした顔(笑)
Posted by candymum at 2008年11月15日 09:05
本当にOreoくん幸せそうですね〜。
これはパパさんもっと連れて行ってあげなくては(^^♪

ワンコって本当にうれしくて楽しいと笑いますよね〜。
その顔見るの私大好きです!!
Posted by ビッテママ at 2008年11月15日 22:11
次項有candymumさんへ
ランはやっぱり楽しいねぇ〜〜るんるん
思いっ切り走ってる姿、見てて飽きませんわーい(嬉しい顔)
candyちゃんもきっと遊びたがってるから
ランに連れて行ってあげてくださいねGood
Posted by Oreoパパ at 2008年11月15日 23:08
次項有ビッテママ
Oreoはハイパーですからねぇ〜
ランでかっ飛ぶのが大好きなんでするんるん
もう少ししたら寒くなっちゃうからね

それまでに何回連れて行けるかな?

ワンコ笑いますよねexclamation
私も楽しくてテヘッ犬(笑)って笑う
Oreoの笑顔が大好きです黒ハート
Posted by Oreoパパ at 2008年11月15日 23:14
初めまして♪PGソフトカートを検索しておりましたらたどり着きました顔(笑)
お写真が本当に綺麗で感動してしまい、思わずカキコしちゃいました(;´▽`Aフキフキ。。。
Oreo君の表情から毛の1本1本まで…すごいですexclamation×2
我が家もこんな素敵な撮ってあげられたらいいなぁ〜るんるんって思いました(´∀`*)
心癒されるお写真ありがとうございましたるんるん
それでは、お邪魔しました(((uωu〃)ペコリ♪

Posted by rei at 2008年11月15日 23:24
次項有reiさんへ
ブログ訪問ありがとうございまするんるん
PGソフトカートを購入予定なんですかねわーい(嬉しい顔)

写真褒めて頂きおまけにコメント
までして下さって、とても嬉しいっすぴかぴか(新しい)
写真は趣味で撮ってる程度ですが、
自分なりに楽しんでまするんるん
また機会があれば遊びに来て下さいHello
Posted by Oreoパパ at 2008年11月16日 11:45