2008年11月24日

金城ドッグランへ

三連休の最終日。 朝早く目が覚めてしまった私。
どこか出掛けようかなぁ〜なんてニュースを見てると
昼から天気が下り坂で雨が降るとか。。。
こりゃ早くしないと雨が降ってきちゃうぞ〜

ユウゴンは連休明けからの定期テストに備え自宅で勉強あるし。
(全くやってなくて本当に大丈夫かと心配だが・・・)
ママさんは連日の忙しさでお疲れ気味のようす。

って事で、一人でお出掛けする事に。

081124a.jpg

どこに行こうかなぁ〜って悩みながら自然と足が
金城埠頭ドッグランに向いていました顔(ペロッ)

祝日ともあってランには沢山のワンコたちが遊んでましたるんるん
081124b.jpg

暫く遊んでると見たことのあるお顔のシュナちゃんがexclamation&question
081124c.jpg

あっexclamation紫苑くんだぁ〜
久々に会えたお友達のシュナちゃんにOreoも楽しそうるんるん
081124d.jpg

大高のランに行こうか悩んでたけど、こっちに来て良かった〜わーい(嬉しい顔)
紫苑くんもOreoもいっぱい遊びました。
081124e.jpg

081124f.jpg

081124g.jpg

そして、紫苑くんとの2ショット黒ハート
081124h.jpg


その後もランで沢山のお友達と遊んだOreo
081124i.jpg

081124j.jpg

081124k.jpg

081124l.jpg

そして、初めましてのシュナちゃんに会いましたるんるん
レナちゃん、10歳だそうです。
081124m.jpg

とっても落ち着いていて、お淑やかなコでした。
Oreoは相変わらず、しつこく付きまとって居ます顔(汗)
081124n.jpg

3頭でしたが、シュナと遊べて嬉しかったでするんるん
081124o.jpg

また時間が出来たらドッグランに遊びに行きますので
お会いしたら一緒に遊んで下さいね〜Hello


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 20:42| Comment(24) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはるんるん
Oreo君はドッグランに行ったのですね揺れるハート

紫苑君と一緒に走っている写真すごく
いいですねClapClap
Oreo君は男の子だけどモコモコカットを
しているので本当にラブリ〜顔(メロメロ)

バナー、私のブログにリンクしているのも
このページに貼ってあるのも画像表示が出来ないんです。。。
Posted by bu-onma at 2008年11月24日 21:15
Oreroちゃんのお洋服クリスマスバ−ジヨンなのかな?
メチャ可愛いハートたち(複数ハート)
紫苑ちゃんとのツ−ショット決まってる〜
シュナちゃんってしゅな同士ってわかるのかしら?妙に仲間意識が強くないですか?
午後からこちらも雨になり寒くなりましたよ〜
早目にランに行けて遊べ良かったですね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年11月24日 21:25
こんばんは〜(^O^)/

こちらは、今日1日雨でしたー;;

Oreo君!楽しそうに走っていますね〜♪
紫苑君とのカッ跳びショット!
ナイスですね〜♪
とってもカッコイイな〜顔(メロメロ)

3連休のシメも楽しい時間で
良かったですね〜わーい(嬉しい顔)

下北アメリカのテントの写真!
大好きですかわいい


Posted by taka at 2008年11月24日 21:26
久し振りのランで Oreoくんに会えて
嬉しかったでするんるん
紫苑の写真 いっぱいだ〜ぁ!わーい(嬉しい顔)
有難うございます 顔(笑)

誰とでも 仲良く遊べるOreoくん。
可愛かったな〜揺れるハート

最後の写真 いいですね! 揺れるハート
また 遊ぼうね! って約束してる
のかな・・!

楽しい時間を有難うございました。
また 遊んで下さ〜い。犬(足)
Posted by motoo at 2008年11月24日 23:26
シュナちゃん通しだと仲良くなりやすいもんですか?
ウチはどのワンコとも仲良くなれないからなぁ。
とってもうらやましいです・・・
Posted by amico at 2008年11月24日 23:33
Oreoくん〜
フリフリのスカートはいた女のコとか〜
リボンつけた女のコとか〜
モテモテじゃないですか〜 ( ´艸`)フフッ♪
シュナ同士ってやっぱ何か通ずるものがあるんでしょうかね〜
SCHNAもきっとOreoくんと仲良くできますよ〜
早く遊べる日が来るといいですね〜♪
楽しみにしてます。
Posted by NAO at 2008年11月25日 00:10
いいな〜ラン行きたい病なんだよね〜うち。
ガルシアが、来月中旬の狂犬病終わるまで、ランはNGなんで。
早くかっとびたいな〜人も犬も(笑)

でもね、2人になったら、撮影楽しみって、思ってたけど、今のところ忙しくて、ゆっくりカメラ構えられないや・・・
ガルのトイレが忙しい(笑)

PS 紫苑くん!親戚さん!会いたいな〜
Posted by retropapa at 2008年11月25日 07:10
oreoくん、楽しそうですね。

紫苑くんに会えて良かったですね。

三連休の日曜日にtakaさん、なみへいさんと共に、kennyさんにイチデジの採り方を教えて頂きましたが、今までオートでお任せで撮影していたので、教えて頂きとっても良かったです。

でも、デイズニーランド並みの人出で凄かったです。

レオもランでoreoくんみたいに走って遊んでくれると嬉しいんですが・・・・
走らないのにで弱ります・・・
Posted by レオママ at 2008年11月25日 09:45
Oreoくん・・・3連休はいっぱい楽しめましたね。
リトルワールド・・・近ければ我が家も絶対に行ってます(笑)
サンドウィッチもおいしそう顔(チラッ)

Oreoくんラン楽しかったんだねぇ〜
紫苑くんとの走りダッシュ(走り出すさま)に風を感じます
先輩シュナちゃんにもちゃんとご挨拶できて
エライ顔(笑)エライ顔(笑)

連休最後、こちらはお昼から雨がザーザーでとても寒かったです顔(なに〜)
日々紅葉紅葉はまだかな?と思っていたら我が家の周り・・・
杉だらけでしたがく〜(落胆した顔)春になったら紅葉?赤くなる厄介な木です顔(ぷんっ)
Posted by オレビーママ at 2008年11月25日 11:53
 Oreo君の赤いセーターよくお似合いです。クリスマスかしら〜?

跳んでる写真もとってもきれい〜お友達と一緒で楽しそうだわ。

oreo君パパさんを独り占めできて良かったね。
Posted by ジュニアママ at 2008年11月25日 20:05
次項有bu-onmaさんへ
ドッグランに行って、知り合いのシュナに会えて
最高に楽しい一日を過ごせましたよわーい(嬉しい顔)

Oreoのモコモコカットは結構気に入ってまするんるん
私はシュナカットよりもこっち方が好きかな。

バナーおかしいですね。。。
こちらからだと私のブログもbu-onmaさんのブログも
ちゃんとバナー表示されてるんですが・・・
Posted by Oreoパパ at 2008年11月25日 22:54
次項有ALOHA&きららママさんへ
このセーターはクリスマスバージョンですよ〜るんるん
この時期しか着れないからねぇ〜顔(イヒヒ)

シュナ同士ってやっぱり通じるものがありますねexclamation
遊んでても遊び方が一緒だしシュナ同士集まるもんね。

雨降る前にランでお友達と遊べて良かったです顔(笑)
Posted by Oreoパパ at 2008年11月25日 22:58
次項有takaさんへ
関西は朝から雨でしたかぁ〜バッド(下向き矢印)

このところランに行ってなかったし、
お友達のシュナとも会えて最高の
ラン日和となりましたよ〜ぴかぴか(新しい)

かっ飛び写真、もうチョッと上手く
撮れるとねぇ〜ちょっとピンボケ。。。

北アメリカのテント中に入ったら
凄く暑かったよあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2008年11月25日 23:03
次項有motooさんへ
こちらこそランでお会い出来て嬉しかったです黒ハート
大高のランにしようか迷ったんだけど、
こっちにして良かった〜〜るんるん

紫苑君の写真沢山撮ったんだけど、
あんまり自慢できるのがありません顔(え〜ん)

シュナたちは、また遊ぼうねexclamation
って約束したようですので
また遊びましょうね〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2008年11月25日 23:08
次項有amicoさんへ
シュナちゃん同士だと結構仲良く集まりますね。
まぁ〜中にはマイペースのシュナちゃんも居ますが顔(イヒヒ)
他のワンコとも遊べるコと遊べないコ色々です。

プルーニャちゃんはランとかでも一人遊び
タイプなのかな?
Posted by Oreoパパ at 2008年11月25日 23:13
次項有NAOさんへ
モテモテなのかなぁ〜
よく写真を見てください。
Oreoが強引に寄って行ってるだけで
相手のワンちゃんは迷惑そうに見えませんか顔(イヒヒ)

シュナ同士はきっと通じるものがありますよexclamation
絶対にSCHNA君とも仲良く遊べますぴかぴか(新しい)
もう直ぐこっちに帰ってこれるのかな。
その時はメール下さいねぇ〜
遊ぼう会で沢山のシュナちゃんを集めますからGood

Posted by Oreoパパ at 2008年11月25日 23:19
次項有retropapaさんへ
そっかぁ〜最近はランで遊んでないんだバッド(下向き矢印)
ガルくんが居るから仕方ないけど辛いね顔(え〜ん)
狂犬病終わったらランで思いっ切り遊ばなきゃネGood

でもその前にトイレトレーニング頑張ってGood

紫苑君親戚さんなんだぁ〜
あれexclamation&question春の合同オフの時に会ってるよね?
Posted by Oreoパパ at 2008年11月25日 23:24
次項有レオママさんへ
京都へ写真撮りに行ったんですよね〜
シュナ友さんとの撮影会は楽しそうでしたねわーい(嬉しい顔)
いいなぁ〜私も行きたかったですよ。
デジイチは奥が深いですがやり始めると
楽しくてハマってしまいますよね顔(イヒヒ)

レオ君はアイファーさんとかでも
あまり走りませんか?
Posted by Oreoパパ at 2008年11月25日 23:28
次項有オレビーママさんへ
リトルワールドは本当に楽しめますよるんるん
私は専ら食べ物が目当てですけどね顔(ペロッ)
でもワンコと一緒に行けるだけでグゥーGood

秋の紅葉は目の保養になりますが、
春のスギは目や鼻に辛いですね顔(汗)
ママさんは花粉症なのかな?
Posted by Oreoパパ at 2008年11月25日 23:32
次項有ジュニアママさんへ
そ〜でするんるん
リサガスのクリスマス仕様セーターですぴかぴか(新しい)
ブラックには赤がよく似合うし、
お気に入りのセーターです。

紫苑君といっぱいかっ飛んだんですけど、
この一枚が唯一見られる写真でしたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2008年11月25日 23:36
ダブルコメすんません・・・

そうそう、紫苑くん、春のオフ会で、会えてたはずなんだけど、しっかりとしたご挨拶ができなかった。
我が家が気が付いた時には、もう帰られてたみたいで・・・
いまだに心残りなんだよね〜

次回を楽しみにしてるんだよ〜
Posted by retropapa at 2008年11月27日 09:31
Oreoくんのセーター可愛すぎ♪
そんな季節がキタ━━━(ノ゚∀゚)ノです。
家も3連休はテスト前で・・・
何かと忙しくてロビンはどこも連れて行ってません。
近くにランがあればいいんだけどね〜
Posted by ともリッチ at 2008年11月27日 16:23
次項有retropapaさんへ
そっか〜すれ違いだったんだね。。。
じゃ〜来春の合同オフで会えるとイイねexclamation

アイファーに来てね(爆)
ガル君にも会いたいからさぁ〜ぴかぴか(新しい)
あっexclamationレトちゃんもだよ〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年11月27日 21:37
次項有ともリッチさんへ
可愛いでしょ〜赤いセーター顔(メロメロ)
クリスマス仕様だから今しか着れなくてあせあせ(飛び散る汗)
でも来年も着ちゃうけどね〜顔(ペロッ)

テスト前、同じでしたかぁ〜
前日でも全く動じずゲーム三昧。。。
これでいい成績取ってきたら奇跡じゃ〜
Posted by Oreoパパ at 2008年11月27日 21:42