2008年12月16日

カフェ&ランでマッタリ♪

最近、お仕事が暇?なパパです顔(ペロッ)
以前から平日にカフェでマッタリしたいなぁ〜
なんて思ってたんだけど、やっと来ましたるんるん
081216a.jpg

We,s Dog cafe & Run
我が家の近くにあるカフェ&ランなんだけど、
一人じゃ寂しいからさぁ〜
SSCで遊びましょるんるんって呼びかけたんだ顔(イヒヒ)

まず来てくれたのが蘭ママ家
レン君
081216b.jpg

ロン君
081216c.jpg

そして胡桃ママのおっと家
胡桃ちゃん
081216d.jpg

ヴァルト君
081216e.jpg

そして初めまして、のり家
ラウラちゃん
081216f.jpg


みんなで楽しく会話して、写真撮って左これがメインだが顔(ペロッ)

あっという間に夕方になっちゃった。。。
って事で最後は集合写真をパチリカメラ
081216g.jpg

みなさん、今日は楽しい一日をありがとうございます。
また一緒に遊びましょうね〜
081216h.jpg

撮った写真はまた後日、徐々にUPしていきますねるんるん


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:14| Comment(18) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、楽しかったです。
また、声をかけてください。
今度は、蘭も連れて行きます。
Posted by 蘭ママ at 2008年12月16日 23:37
今日は、ありがとうございました。

てんきもにも恵まれて、楽しかったですねー、
これで、僕がランに行く時の晴れ率100%!
いまだかって、雨で中止になった事が無いのです。

また、遊んでね!
年内は無理かな???(笑)
Posted by 胡桃ママのおっと at 2008年12月17日 00:58
いいですね。ご自宅の近くにドックカフェ&ランがあるなんて!!

私の近くのワンコOKの店は全てテラス席しかなく、夏は暑い、冬は寒い・・・・

お店のホームページも見ましたが、メニューも豊富だし、ランは屋根付きで雨天もOKなんですか?

ほんと羨ましいです。
Posted by レオママ at 2008年12月17日 12:26
最後のOreoくんのふわっとした笑顔
いいですね〜犬(笑)
我が家も年内にランで遊びたいな〜なんて
思っていたのに、もう12月も半ば
すぎてしまいましたバッド(下向き矢印)

ステキなカフェ&ランで
うらやましぃ〜ですハートたち(複数ハート)
Posted by chomo at 2008年12月17日 21:11
次項有蘭ママさんへ
久々にお会い出来て嬉しかったでするんるん
レン&ロン君とも遊べて楽しかったぁ顔(メロメロ)
また平日マッタリ会しましょうねGood
Posted by Oreoパパ at 2008年12月17日 21:34
次項有胡桃ママのおっとさんへ
平日なのにお誘いしてゴメンナサイね顔(ペロッ)
でもとっても楽しかったですねるんるん
大勢のオフ会もイイけど少人数の
マッタリ会も充実しますねexclamation

おっとさんが居ると雨知らずexclamation&question
じゃ〜毎回参加お願いします顔(イヒヒ)
でも東郷なら雨でもOKだよん(爆)
Posted by Oreoパパ at 2008年12月17日 21:38
次項有レオママさんへ
初めて行った所なんですが、カフェのランチも
ウマウマでしたし、ランも適度に広くて屋根付きGood
これが近くにあるんだから嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

こういう所が沢山出来るとワン飼いさんにとっては
ありがたいですね。
Posted by Oreoパパ at 2008年12月17日 21:42
Oreoパパさんが平日カフェでまったりだなんて珍しい〜

このカフェ日曜日行ったら駐車場いっぱいで入れなかったよたらーっ(汗)
またリベンジしたいな〜



Posted by こうめまま at 2008年12月17日 21:45
次項有chomoさんへ
ふわっとってよりモコモコもじゃもじゃですね顔(ペロッ)
木曜にトリミングに行く予定なんですGood

ハイパーなOreoにとってはカフェでも
ランがあると思いっ切り嬉しいですねるんるん

今年はあとどれだけ遊べるだろうか。。。
Posted by Oreoパパ at 2008年12月17日 21:46
次項有こうめままさんへ
日曜に行ったんだぁ〜
平日でも結構混んでたんで日曜はキツイかも。

これからは平日マッタリ会もしますんで、
都合つけば一緒にお茶しましょるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年12月17日 21:49
今晩は〜
SSCの掲示板で見て知ってました
よっぽどカキコミがしたかったのですけど顔(笑)
それとは・・近かったら絶対に行ってたよ〜って
最近SSCでここに行きます、良かったらって気軽にカキコする方達が多くなりとても良いこてとだなあ〜って(これが一番カキコしたかった)
ってことで何処でもドア〜が・・犬(笑)
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年12月17日 23:16
うん!本当に! ↑の、アロきらママさんの言うとおりだね!

凄いことだよね〜
色々な都道府県で、色々なシュナ友のOFF会・・・

SSCに感謝だな〜きっとこうゆうの嬉しいと思いますよ。SSC幹事会は!

ガル、今度の日曜日、天気も体調も良ければ、ついにランデビューだよ(嬉し涙)

SSCに・・・シュナ友に・・・心から感謝のレト家ですよ〜

PS でさ〜今回も写真全部綺麗だよね〜近ければ、我が家の4ショット(僕&妻、含む・・・)
撮ってもらって、年賀状に使うのにな〜(大爆)
Posted by retropapa at 2008年12月17日 23:42
楽しそうですね〜カフェ&ランでのオフ会。
おトモダチに会えてワンたちも嬉しそうだし。
こうやって見てると早くSCHNAを連れて日本に帰りたくなります(笑)
しかし…日本は寒いですね〜
名古屋が寒いんですかねぇ… (((=ω=)))ブルブル
Posted by NAO at 2008年12月18日 13:29
次項有ALOHA&きららママさんへ
カキコして欲しかったなぁ〜(爆)
ちょっとお茶しましょるんるんじゃ無理だよね顔(ペロッ)

オフ会もいいけど、遊びましょうexclamation
って気軽に声掛け合って集まるのもGood
少人数の方が沢山お話も出来るしね顔(メロメロ)

どこでもドア欲しいねぇ〜
そしたらヒロックやゼブラに行けるし顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年12月18日 21:02
こんばんは〜。
お久しぶりです〜。
なかなかお邪魔できなくて。。。あせあせ(飛び散る汗)

ここのカフェって元ダ○○ア?
どんな感じでした〜?
お料理は美味しかったですかぁ?
気になってはいたんですよね〜。

Posted by こゆなつ at 2008年12月18日 21:17
次項有retropapaさんへ
そうだねぇ〜SSCの存在って大きいよねexclamation
しゅな飼ってなきゃ繋がり無かった面々が
仲良しになって、輪がどんどん広がって顔(メロメロ)
レト家と仲良しになれたのもOreoや
レトちゃん、SSCの存在があったからるんるん
本当に感謝ですねぇ〜

おぉ〜ガル君ランデビューなんだ〜ぴかぴか(新しい)
あぁ〜こっちこそ関東に行って遊びたいよ顔(汗)

年賀状の写真ねぇ〜
こっちまでこれば撮れるんだけど(爆)
Posted by Oreoパパ at 2008年12月18日 21:17
次項有NAOさんへ
楽しかったですよ〜るんるん
NAOさんも次回は参加して下さいよ〜exclamation
SCHNAくんはいつ日本に帰れるのかな?
一緒に遊べる日を心待ちしてますわーい(嬉しい顔)

名古屋は寒いですね。
まぁ〜全国的とは思いますけどね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2008年12月18日 21:26
次項有こゆなつさんへ
お久しぶりで〜すexclamation
そうそう、元ダ○○アの跡地に出来た所です。
ランチも美味しかったし、ランもまぁまぁでした。
ランは屋根があって雨でもOKだし、
室内のように遮へい的じゃないから
気持ち良くランさせられるよ〜るんるん

一度お試しあれexclamation
声を掛けて頂ければ同行しますよ〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2008年12月18日 21:31