2008年12月18日

カフェ&ランでマッタリ♪ Part2

先日に引き続き写真をアップでするんるん

今日はお友達と楽しく遊ぶOreo犬(笑)
ではどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

ねぇねぇ遊ぼうよ〜
081218a.jpg

ヴァルト君とお相撲だぁ〜
081218b.jpg

パピーのレン君と駆けっこダッシュ(走り出すさま)
081218c.jpg

捕まえたぁるんるん
081218d.jpg

ロン君もママにベッタリせずに遊ぼうよっexclamation
081218e.jpg

レン君、しつこいOreoに逆襲のタックル
081218f.jpg

抱っこのラウラちゃんも遊ぼうよぉ〜
081218g.jpg

初めまして、僕Oreoでつるんるん
081218h.jpg

下Photo Blogにも写真アップしましたぁぴかぴか(新しい)
http://oreo-photo.a-thera.jp/article/1604622.html


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:46| Comment(8) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはるんるん
先回のブログにコメントしたはずだったんですが入って無かったもうやだ〜(悲しい顔)
多分確認するを押して書き込み完了した気になっていたんですね。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
東郷は昔1年住んだ事があります。
Oreo家からは近いのですね〜。
このランは日進駅からはバスに乗らないと無理な場所ですよね??

いつ見ても写真がとっても綺麗で羨ましいです!!
まだまだPモード以外を使いこなせない私。。。
Oreo君、お外だと一段と楽しそうです〜
レン君とのかけっこの写真可愛いですねハートたち(複数ハート)
Posted by bu-onma at 2008年12月19日 00:00
photo blogにヴァルトと胡桃の写真をありがとう。

HOUDYにも書いたけど。
ママがこうゆう写真を撮れと、言いやがった!
だから、135/f2Lを買ってくれと、言ってやりました!(笑)
Posted by 胡桃ママのおっと at 2008年12月19日 01:38
Oreoくんは積極的なんですね〜
パピーはやっぱり甘えっ子なんだね〜
ママから離れない…SCHNAにもそんな時期があったな〜
(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

(*゚ロ゚)ハッ!! ヤツは今でも甘えっ子だったΣ(ノ∀`*)ペチ (笑)
Posted by NAO at 2008年12月19日 10:25
こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

Oreo君!とっても楽しそうっるんるんるんるん

たくさんの気の合うお友達がいて
良かったねぇ〜揺れるハート

晴れの光がとても奇麗でカメラ
キラキラと素敵ですぴかぴか(新しい)exclamation×2
Posted by taka at 2008年12月19日 13:31
次項有bu-onmaさんへ
東郷に住んでたことあるんですねるんるん
日進駅からだとちょっと距離ありますね。
もし次回ご一緒されるならお迎えに行きますよ〜

写真褒めて頂きありがとうぴかぴか(新しい)
Pモードでも悪くはないですが
使い方を勉強するとカメラが
もっと楽しくなりますよるんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年12月19日 22:10
次項有胡桃ママのおっとさんへ
そりゃ〜好都合ぴかぴか(新しい)
お言葉に甘えて買ってもらって下さい顔(イヒヒ)
きっと良き相棒になりますよ〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年12月19日 22:17
次項有NAOさんへ
Oreoはランに行くと大はしゃぎでするんるん
パピーのレン&ロン君は性格が正反対顔(イヒヒ)
レン君はOreoと活発に遊んでたけど
ロン君は甘えんぼさんでしたわーい(嬉しい顔)

SCHNA君は今でも甘えんぼなんだ(爆)
Posted by Oreoパパ at 2008年12月19日 22:26
次項有takaさん
とっても楽しかったよ〜るんるん
気の合うしゅな友さんとカフェでマッタリ黒ハート
平日で少人数だけどこういうのもイイね顔(メロメロ)

写真褒めて頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2008年12月19日 22:37