2009年02月07日

新しいお友達♪

朝の散歩風景・・・
なかなか歩かないOreoくんたらーっ(汗)
090207a.jpg

察知しているなあせあせ(飛び散る汗)
今日も午前中はトシラーのサッカーでお留守番だよ・・・

またでつかバッド(下向き矢印)
090207b.jpg

最近は、なかなかOreoを遊びに連れて行ってやれなくて顔(汗)
家の中ばかりなんで少々ストレス溜まってるのかな。。。


で、サッカーも早く終わった事だし午後から久々ランにGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
090207c.jpg

090207d.jpg

090207e.jpg

休日って事もあって結構たくさんのワン達が遊びに来てましたるんるん
特にこのイタグレちゃんとは気が合うみたいで
090207f.jpg

かっ飛びぃ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
090207g.jpg

そして、そしてexclamation×2 シュナちゃん発見ぴかぴか(新しい)
090207h.jpg

アシュレイくんるんるん 6ヶ月のパピーだそうです黒ハート
090207i.jpg

早速Oreoはロックオンたらーっ(汗)
090207j.jpg

090207k.jpg

090207l.jpg

金城埠頭DRか大高DRか迷って金城埠頭にしたけど正解だったよるんるん
アシュレイ君、遊んでくれてありがとうるんるん
また遊んで下さいねぇ〜〜〜〜黒ハート

帰宅後はシャンプーしてスッキリぴかぴか(新しい)
Oreo君、久々のランはどうだった?
090207m.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 22:45| Comment(22) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oreoくん久々のランはとっても楽しかったみたいだね。
パピーのシュナちゃんとも一緒にランランランできたしね。
朝の嫌々とシャンプー後の顔がぜんぜん違うもんね。
今日もランかな(~o~)
Posted by サクママ at 2009年02月08日 00:34
こんにちは 久しぶりです。
ランでのOreo君 いきいきしてます。
最後の写真は
ストレス発散してお風呂入ってスッキリの顔かな?
フワフワ かわいい〜っGood
Posted by Mondo at 2009年02月09日 09:28
oreoくんはランで楽しく走って遊ぶからいいですね。

レオは走りませんから・・・(涙)

愛犬が楽しく遊んでる姿を見るのは本当に癒されますよね。

oreoくん、又ランに行けるといいね!!
Posted by レオママ at 2009年02月09日 09:30
こんにちはるんるん
Oreoくんかっ飛びだ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
我が家も最近、飛んでる写真が撮りたくて
「走れ〜!!」「飛べ〜!!」って
心の中で叫びながら遊ばせてます顔(イヒヒ)
たまに本当に叫んじゃってるけど(爆)

お風呂入ってフワフワですねぴかぴか(新しい)
さわりたい〜〜



Posted by ともみん at 2009年02月09日 18:48
次項有サクママさんへ
久々のランとあって本当に弾けていましたよ〜顔(イヒヒ)
パピーのシュナちゃんはランデビューだったんですが
Oreoのしつこい遊ぼう攻撃にタジタジだったようです顔(汗)

シャンプー後のスッキリ顔はぜんぜん違うよねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年02月09日 21:42
次項有Mondoさんへ
お久しぶりで〜するんるん
ラン大好きなOreoですから久々のランで
思いっ切り弾けてましたね顔(イヒヒ)

最後の写真はシャンプー後ですね。
サッパリした顔してるでしょ〜
コートもふわっふわ〜だよるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年02月09日 21:46
次項有レオママさんへ
愛犬が思いっきり楽しそうに遊んでる姿は
本当に癒されますよねぇ〜黒ハート

レオ君はランで走らないんでしたね。
今度暖かくなったらアイファーさんで
一緒に遊びましょうよexclamation
Oreoに後ろから追いかけさせますから〜顔(イヒヒ)
チョッと強引すぎるか。。。
Posted by Oreoパパ at 2009年02月09日 21:51
次項有ともみんさんへ
Oreoのかっ飛び写真、カッコイイでしょ〜揺れるハート
飛んでる写真は凄く撮るのが難しいんだけど
撮れた時は最高ですねるんるん
まぁ〜飛ばなきゃダメだけどね。。。

「走れ〜!!」「飛べ〜!!」って分かりますよexclamation
私も叫んでますからぁ〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年02月09日 21:56
Oreoくん、遊ぶの上手だねぇ
ランに行っても
そんだけ遊んでくれたら
連れて行きがいがあるってもんですよねわーい(嬉しい顔)
お家に遊び相手がいたら
少々お散歩サボっても大丈夫ですよん顔(イヒヒ)
ウチはそれを理由に
サボリまくりふらふら
Posted by すずママ at 2009年02月09日 22:40
次項有すずママさんへ
Oreoはドッグランに行くとハイパーOreoに変身します(爆)
うちも遊び相手が居ると喜ぶんだろうけど、
子供達は家族になった時のような感心がなく
遊んでもくれないし散歩も行きもしない。。。
うちの中だけではストレス溜まるんでしょうね。

Oreoの遊び相手が居るとイイなぁ〜
Posted by Oreoパパ at 2009年02月10日 23:13
金城埠頭のがシュナ率高いんですかー?
覚えとかなくちゃ。
イタグレちゃんと並んでかっ飛んでる姿、いいですね〜
Posted by NAO at 2009年02月11日 12:43
Oreoくん 楽しそうですね〜るんるん
イタグレちゃんとのかっ飛び!
かっこいい〜揺れるハート

シャンプー後のOreoくん
首かしげて可愛いハートたち(複数ハート) 満足ですね!
Posted by motoo at 2009年02月11日 14:56
次項有NAOさんへ
金城埠頭ドッグランは結構シュナちゃん出現率高いですよるんるん
SCHNA君と名古屋に帰ってきた時には
一緒に遊びに行きましょうGood

イタグレちゃんとのかっ飛び写真、私もお気に入りっすわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2009年02月11日 22:37
次項有motooさんへ
ランでかっ飛ぶOreoは一番カッコイイでしょ〜顔(メロメロ)
親バカだと思われるけどいいんです顔(イヒヒ)

日曜はイタグレのオフ会やってたみたいで20頭位の
イタグレちゃんが居ましたよ。
Oreoはその中へ仲間のように入り込んで・・・

また金城ドッグランでご一緒しましょうねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年02月11日 22:41
Oreoパパさん、やさしい!!顔(笑)
Oreoく〜ん、ラン行けてよかったねるんるんるんるんるんるん
イタグレちゃんとのシンクロかっ飛び〜
Oreoくんの楽しさがすっごく!伝わってくるよぉ顔(笑)
喜び爆発だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アシュレーくんもランの楽しさ知ったかな?
これからが楽しみなシュナちゃんだね顔(イヒヒ)

下OreoパパさんすごいですClap
パソコンの中なんて開けたことないですから顔(汗)
アナログ人間の私にはチンプンカンプンです(笑)))
外してのせかえる?ひょえぇ顔(なに〜)脳みそがフリーズぅぅぅ顔(なに〜)
パソコンパソコン壊れたら・・・・どうするんだろ?・・・わたし・・・
Posted by オレビーママ at 2009年02月13日 20:08
次項有オレビーママさんへ
ランで元気なOreo見るのが・・・
いやいや写真に撮るのが楽しくて顔(イヒヒ)
Oreoも久々のランで楽しかったようでするんるん
新しいシュナ友さんも出来たしGood

PCはそれほど詳しくないんですが、
まぁあれくらいは何とか対応範囲ですね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2009年02月13日 23:04
かっ飛び写真、あいかわらずピンポイントで、綺麗だね〜
こうゆうの撮りたいな〜レトでもガルでも、もっと飛んでくれないかな〜練習したいんだけどね(笑)

OREOくんの飛んでる姿は、本当にかっこいいよね〜

D50使ってるの? 
Posted by retropapa at 2009年02月14日 08:44
次項有retropapaさんへ
かっ飛び写真ねぇ〜イイでしょるんるん
でも後ろ向きなのがちょっとね。。。
レトちゃんってかっ飛びしなかったっけ?
ガル君とランで追っかけっこしないの?

今回の写真は50Dだよ〜カメラ
Posted by Oreoパパ at 2009年02月14日 22:39
飛行犬Oreo君!!イタグレ君とのツーショットは完璧ですね^^Good

ランでわんが楽しく遊んでいると、なんでこんなに幸福な気持ちになるんでしょう?
・・・はまってます。
11日にアイファーさんでシュナ友のレオ君、レン君と遊んできました。
Oreo君とアイファーさんで会えるのを楽しみにしております。
Posted by ミントおとん at 2009年02月15日 22:48
次項有ミントおとんさんへ
その2ショット写真は私もお気に入りでするんるん
ランで楽しく走ってる姿見ると癒されますね黒ハート

レオ君、レン君と遊んだんだexclamationいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
私も休みの日に一度アイファーさんへ行こうかな。
その時はココに書き込むので一緒に遊びましょうGood
Posted by Oreoパパ at 2009年02月16日 22:54
ユウゴン・・受験なんだね??早!!
プリンママの息子さんもだったよ〜
私学の推薦は今日だったよね??
公立狙いかな??

第一次・・・反抗期か(・・:)
私達も通ってきた道・・ママもパパも頑張れ〜〜って・・・まだまだ高校入ってからが・・大変だわさよ・・・顔(汗)
やっと落ち着いた・・我が家の成人の長男・・

Oreo君、ぶっ飛びで、凄く嬉しそうどぁ〜〜わーい(嬉しい顔)こんな姿、見てるだけで、癒されるね〜〜ハートたち(複数ハート)
Oreo君〜しっかり!!ママさん&パパさんを癒してあげてね〜〜揺れるハート
Posted by アビママ at 2009年02月19日 01:48
次項有アビママさんへ
長男の受験は受験は来年ですが、今年から本腰入れんと。。。

アビママの所は高校デビューですか(爆)
ちなみに私は中学時代が一番荒れてたかな??
やっぱり私の血を継いでるのかぁ(^^ゞ

Oreoはランで遊んでる時が一番楽しいんだろうね。
Posted by Oreoパパ at 2009年02月19日 23:19