2009年02月21日

がんばれトシラー

いや〜久々の記事更新です顔(ペロッ)
最近は色々とやる事があってなかなか写真撮る時間なくて顔(え〜ん)

予定表にもあるけど、今日は東尾張のトレセンでした。
5年生は午前、6年生は午後からの選考会とあったので
てっきり我が家のトシラーは午前と思い込んでしまって・・・
朝6時から起きて準備万端。
がっ、新学年で見なきゃイケなかった。。。
まぁ逆のパターンで遅刻しなくて良かったけどね。

090221a.jpg

東尾張の代表を決めるとあって実力者たちが
色んなチームからアピールに来てるみたい。

090221b.jpg

ミニゲームも何試合かやったよ
090221c.jpg

090221d.jpg

同じチームで参加した仲間達も撮ってたんだけど、
さすがに寒すぎてギブアップ顔(え〜ん)
090221e.jpg

選考結果は後日だけど、合格してるとイイね。
それに凄く頑張ってたからパパは満足だよ〜るんるん


さてさて、Oreo君は今日一日お留守番だったね。

なんで置いてくの? 寂しかったよぉ〜むかっ(怒り)
090221f.jpg

ゴメンねバッド(下向き矢印)

フンexclamation
090221g.jpg

僕ちゃんはもう寝るでつよexclamation
090221h.jpg

おやすみ〜眠い(睡眠)
090221i.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:27| Comment(12) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさんへ
なんか本当に懐かしく拝見しました〜
トレセン・・うちのショウも地区まではうかったんですが、県は落ちて・・・その後もチームでスタメンはずされたり、特にユースの思い出は苦いものでした。
トシラー!ボディバランス良いし、スピードもありそうって感じで、楽しみですね!!
合格!!祈ってます!!

オレオ君も留守番御苦労さま^^;
Posted by ミントおとん at 2009年02月21日 23:30
サッカー懐かしいです
ワタシもサッカー少年団に入っていました顔(イヒヒ)
(運動オンチですぐにやめましたが顔(ペロッ)
動きのある子供の写真って面白そうですね
でも難しそうふらふら
お留守番で疲れたOreoくんは
ちょっと不機嫌だったのかな?
でも起きたらすっかり忘れちゃってるよ顔(ペロッ)
Posted by すずママ at 2009年02月21日 23:35
トシラー〜〜〜〜〜〜!!!!!!
頑張れ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

合格してると良いね。

最近、日本代表弱いから、次の世代に期待しているんです・・・僕(笑)

OREO君、留守番ご苦労様。毛布に包まれて気持ちよさそうだね〜
Posted by retropapa at 2009年02月22日 08:35
こんにちは。

シトラー君頑張ってますねClap
これだけ頑張ってるんだから合格して欲しいです手(グー)

Oreo君のオネムの顔可愛い揺れるハート
Oreo君もシトラー君の合格祈っててね犬(笑)
Posted by マリティアまま at 2009年02月22日 11:17
朝6時からご苦労様です! 
サッカーは冬も試合たくさんあるんですね。
パパさんもママさんも大変だけど頑張ってるトシラー君の姿見てるとやっぱり応援したくなりますよね(*^^*)

トシラー君の合格祈ってますね〜♪

Oreo君はお留守番・・・でもすねたお顔も可愛い!
Posted by るるジャ@ママ at 2009年02月22日 20:47
次項有ミントおとんさんへ
そう言えばおとんさん所もサッカー少年でしたね。
地区まで合格でも凄いですよ〜ぴかぴか(新しい)
我が家は正直厳しいかなぁ〜バッド(下向き矢印)
でも楽しくサッカーやってるんで、それが一番exclamation

Oreoは留守番で拗ねてました顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2009年02月22日 22:16
次項有すずママさんへ
えぇ〜、すずママもサッカーやってたのexclamation×2
もし頑張って続けてたら今頃ナデシコJAPANexclamation&question

動きある被写体狙うのは凄く面白いよるんるん
ワンコの疾走撮るのに比べればサッカーはラクだよ顔(イヒヒ)

Oreoは留守番だったから拗ねててさぁ顔(汗)
まぁご飯食べたらケロッとしてたけどね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2009年02月22日 22:23
次項有retropapaさんへ
日本代表見てるとイライラするねぇ〜バッド(下向き矢印)
うちの子見ててもイライラするけどね顔(ペロッ)

毛布に包まれて気持ち良さそうに寝てるけど
それまでは留守番させられ怒ってたよ〜
Posted by Oreoパパ at 2009年02月22日 22:58
次項有マリティアままさんへ
トシラー、凄く頑張っていましたよ〜
結果はどうであれ全力でやったので
本人は納得してるみたいわーい(嬉しい顔)

Oreoのネムネム写真可愛いですかるんるん
久々にカメラ持ってOreo撮ったんですよ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年02月22日 23:05
次項有るるジャ@ママさんへ
午後からなのに間違えてちゃってさぁ〜顔(ペロッ)
おまけに家でノンビリしてたら午後は
遅刻寸前でマイッタよぉ〜〜〜顔(汗)

上の子は私が細かく口出ししすぎて失敗したんで、
下の子は遠くから暖かく見守ってます。
かなり言いたい事もあるし辛いけどね顔(ペロッ)

Oreoは可愛い顔とは裏腹に帰宅時はかなり拗ねてた。。。
Posted by Oreoパパ at 2009年02月22日 23:14
サッカーがんばっていますね顔(イヒヒ)
親のほうも大変だと思いますが子供が頑張っている姿は誇らしいと
親ながら思ってしまうのではGood
ところでサッカー少年たーくさんいますねぴかぴか(新しい)

Oreo君・・・だけじゃないって犬(泣)
レオンもお留守番ばかりだよ・・・
・・・仕方ない時だってあるんだよバッド(下向き矢印)
ワンコたちに分かってもらいましょうね顔(ペロッ)

3月7日遊ぼう会 参加しますか?
Posted by カナレオン at 2009年02月24日 21:06
次項有カナレオンさんへ
そうそう、親も結構大変なんですよ〜
現地への送迎や応援、お弁当作りにメンタルケア・・・
子供の頑張る姿に誇らしいと思う反面、
プレーの悪さについイラッとくる場面も顔(汗)

Oreoも会場で行ける所と行けない所があるんで
留守番しなきゃならん時もあるんだよね。
まぁ我慢してもらわんとね。

3月7日、まだ未確定ですが今のところ
行ける確率は大かなexclamation&question
Posted by Oreoパパ at 2009年02月25日 21:36