2009年02月28日

2月も終りでつ。

アッと言う間に2月も終わってしまったでつ。。。
090228a.jpg

今月は色々と忙しくて殆ど記事更新が出来んかったバッド(下向き矢印)

ユウゴンは4月から中3で受験も視野に入れにゃいかん時期だが、
本人は全く眼中になく遊びまくり、おまけに反抗期でキレまくり・・・

私はと言うと、相変わらず先行きが不透明な日本経済の煽りで、
今度の月曜(3/2)も会社に出社せず自宅待機なのだ・・・

まぁ〜色々と悩みは尽きないが、来月はもう少し頑張って記事書くゾ〜手(グー)
090228b.jpg

ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



【ワン♪ショットの最新記事】
ニックネーム Oreoパパ at 22:28| Comment(10) | ワン♪ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いもので明日から3月桜ですね
悩みが尽きないのは我が家も同じです顔(汗)
でも気持ちは前向きに お互い頑張りましょうね
更新 楽しみにしてますよ〜るんるん
Posted by 麦まま at 2009年02月28日 22:49
なんだかOreo君、つまんなそうなお顔
どうしたの???
お兄ちゃんやパパが急がしそうで
相手してもらえないのかな???

3月7日のオフ会は参加ですか??
我が家はまたまた遅刻で参加します!!
久しぶりにお会いできるのかな??
Posted by おまめ麦パンにこっ at 2009年02月28日 23:40
うちも男二人兄弟(5歳はなれていますが)
悩んだ時期ありましたので、お気持ちわかりますヨ!(家の壁ぼこぼこなんてこともありましたもんmm・・)
でも親ができることって、後押しだけやったかななんて今は思ってます。

Oreo君遊びたいって言ってますよ〜(^^♪


Posted by ミントおとん at 2009年03月01日 09:32
にーさん、どうも。
自宅待機・・・忙しすぎて休めないのもストレスだけど、不景気の煽りっては、もっと嫌だよね。心中察っします。

でも、休みは休みだから、OREOくんと遊んで、撮りまくれば?(笑)よろこぶんじゃない?

息子さんは、今、青春真っ只中だね〜
懐かしいな〜反抗期!!!
親は大変だったろうけどね(笑)

にーさんもママさんも頑張ってね。
今だけだから・・・



Posted by retropapa at 2009年03月01日 10:33
次項有麦ままさんへ
もう3月になってしまいましたね。
麦ままさん家はどんな悩みなんでしょうね?
どこの家も悩みはやはりあるんですね顔(ペロッ)
お互い前向きに頑張りましょうねるんるん

3月はもう少し更新していきますGood
Posted by Oreoパパ at 2009年03月01日 20:39
次項有おまめ麦パンにこっさんへ
この時はねぇ〜眠ってたOreoを写真撮るために
無理やり起こして被写体にしたもんだから・・・
ちょっと拗ねて不機嫌だったんですよ顔(ペロッ)

この所、あんまり遊んであげられてないんで顔(汗)
でも確定ではないんですが7日は遊びに行けそうなんだわーい(嬉しい顔)
お会いできたらOreoと遊んで下さいね〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2009年03月01日 20:44
次項有ミントおとんさんへ
おとんさんの所も悩まれたんですか。
やっぱり男2人はヤンチャですねぇ〜〜顔(え〜ん)
親ができる事は後押しですかぴかぴか(新しい)
大変参考になりました、ありがとうございます。

Oreoも遊びに連れてってあげないとね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2009年03月01日 20:49
次項有retropapaさんへ
忙しいのは体力的に辛いけど、ヒマなのは精神的に辛いっす顔(汗)
この自宅待機は4月も実施する事が決定してるんだよねあせあせ(飛び散る汗)
いつまで続くのかなぁ〜 この不景気は。。。

まぁ時間もタップリあるし、写真撮りまくってリフレッシュするか〜

息子も青春真っ只中、誰もが通る道だよね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2009年03月01日 20:56
私は独身なんで子供はおりませんが、妹は高校2年と中学2年の男子があり、月に一度は妹の愚痴を聞いてますよ(どこも同じ反抗期ですね)

私も仕事は不景気のど真ん中・・・
3月は取引先が月曜日も休みとなり荷物が入ってこないので休みとなりました・・・

忙しい時は休みがほしい〜と思いますが、こうも暇になると仕事がしたいな〜と思います。

色々悩み事もありますがワンコの顔みてると和みますよね。

Posted by レオママ at 2009年03月02日 12:45
次項有レオママさんへ
やっぱりどこの家でもあるんですね反抗期顔(汗)
レオママさんは妹さんの愚痴の聞き役ですか(爆)

この不景気は本当に辛いですね顔(泣)
忙しい時は遊ぶ時間が欲しいなんて思うけど
暇になっても何していいのか。。。
でもワンコと遊んでると癒されますねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年03月02日 23:30