2009年03月07日

遊ぼうぜ! in愛知

心配していた天気もすっかり快晴となったよ。
行ってきました、遊ぼうぜ!のオフ会にるんるん
090307a.jpg

今回幹事さんを務めてくれたエースパパさん、ご苦労さまでした。

エース君
090307b.jpg

久々のオフ会参加でOreoも大興奮で遊んでたよ顔(笑)
遊んでくれたみんな、ありがとうるんるん
090307c.jpg

そして初めましてのシュナちゃんとお友達になったよぴかぴか(新しい)
これからも宜しくお願いしますね。

カフェ君
090307d.jpg

さくらちゃん
090307e.jpg

カフェ君はOreoを気に入ってくれて、沢山遊んでくれたよるんるん
090307f.jpg

090307g.jpg

あっexclamation×2
私、あんまり写真撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)
色んな方と沢山お話ししようと思ってわーい(嬉しい顔)
って事で今回はトシラーがカメラマンです顔(イヒヒ)

今日アップした写真はすべてトシラーが撮りましたカメラ
090307h.jpg

090307i.jpg

090307j.jpg

090307k.jpg

090307l.jpg

090307m.jpg

090307n.jpg

090307o.jpg

090307p.jpg

090307q.jpg

そして、今回のオフ会の最大の目的はexclamation&question
親戚であるカナレオン家のレオン君にお会いすることぴかぴか(新しい)
実は以前お会いしたことあったのに親戚さんとは知らずふらふら

やっと2ショット撮れたよ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
090307r.jpg

090307s.jpg

090307t.jpg

ちょっと一息
090307u.jpg

090307v.jpg

090307w.jpg

090307x.jpg

090307y.jpg

さぁ〜次はどのコと遊ぼうかなぁ〜
090307z.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:49| Comment(22) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
楽しかったです。

この写真 全部トシラーkunが撮ったの?


正直に感想を言います。

パパさんより上手い!(笑)
Posted by 胡桃ママのおっと at 2009年03月08日 00:11
良いな 良いなっ
オフ会楽しそうですねぇ〜〜〜〜♪
皆さん嬉しそうな表情るんるん犬(笑)るんるん

Oreo君、タテガミが超coolぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
素敵ですっ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

そして〜タテガミ族のお友達多くないですかぁ〜
テンション上がってしまいましたぁ上顔(メロメロ)上
Posted by maimai at 2009年03月08日 02:54
昨日はお疲れさまでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
力丸はoreo君が大好きみたいで 初のオフ会の時もまだまだパピーの力君がoreo君を追いかけひっくり返されと遊んで貰っていました。
今回はその時より大きくなって やっぱりoreo君に遊んで貰っていました。
前回より頑張っていましたよぉ〜。
とても楽しかったようです。
また遊んで下さいね!!

トシラー君 パパに似て写真のセンスあるかもぉ〜
これからも楽しく撮って下さぁ〜い手(チョキ)
Posted by 蘭丸 at 2009年03月08日 10:02
Oreoくんもお友達もみんな
笑顔いっぱいですねハートたち(複数ハート)
嬉しそうに走ってる姿見たら,
パパ,ママ,メロメロだぁ顔(笑)

Oreoくんが着てるジャンパーお揃いですかわいい
Posted by てまりーばんど at 2009年03月08日 14:42
Oero家とはお久しぶりでした!!
久しぶりにお会いできてうれしかったワァ〜〜

でも・・・Oero君の髪型?把握していなかったので
どこにOero君がいるんだか、初めわかんなかったの。
ずいぶん、男らしくカッコよくなったよね!!

この写真、トシラーが撮っていた分なの?
上手だネェ〜〜〜
パパさん!!!出番なくていいんじゃ??

また、近いうちに遊んでくださいね。
Posted by おまめ麦パンにこっ at 2009年03月08日 15:18
沢山のお友達と遊べましたね犬(笑)

うちの娘達も少しはドッグランで走って欲しくて
今日連れて行きましたがクンクンと臭い嗅いでいるか
ベンチで休憩ばかりですあせあせ(飛び散る汗)
Oreoクンのように走って躍動感のある写真が撮りたいカメラ

やっぱりパパさんのお子さんですね。
カメラとっても上手に写されていますねClap
Posted by マリティアまま at 2009年03月08日 17:04
う〜ん、血だね〜!
トシラー君、写真上手だ!少なくとも僕より・・・(笑)

オフ会良いね〜OREO君も本当に楽しそう!
会いたいと思ってた人に会えるのって、本当に嬉しいもんね。

去年の滋賀オフ、OREO家はじめとする、そちらの皆さんに会えて、我が家も本当に嬉しかったな〜

Posted by retropapa at 2009年03月08日 19:15
Oreo君とっても楽しそうですね!
今回はパパさんはお喋り中心だったんだ!!
色々お話聞けたのに・・。
やっぱり無理しても行くべきだったわ・・・(-_-;)

にしても・・・トシラー君。
かなりセンスありますよね!
最後のショットなんかOreo君のウキウキした気持ちが見えるような写真ぴかぴか(新しい)
Posted by るるジャ@ママ at 2009年03月08日 21:53
次項有胡桃ママのおっとさんへ
写真は全部トシラーが撮ったと思います。
今回はコンデジ&30Dを渡して撮らせたんだけど
ちょっとだけ私も30D使ってたからなぁ顔(汗)

私より上手いっすかぁ〜
なんか嬉しいような悔しいような。。。
近々私の撮った拙い写真もUPしますんであせあせ(飛び散る汗)

見てね顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年03月09日 00:10
次項有maimaiさんへ
オフ会楽しかったですよ〜るんるん
沢山のワンコに囲まれて幸せでした黒ハート

背中のタテガミも随分伸びてきたんですが、
服着てるんで見えないっすね顔(汗)
裸で遊ばせれば良かったかな。

たしかにタテガミ族多かった顔(イヒヒ)
maimaiさんも一度おいでよ〜(爆)
Posted by Oreoパパ at 2009年03月09日 00:15
次項有蘭丸さんへ
しゅなしゅな祭り以来でしたねぇ〜
あの時はランで遊べなかったから残念だったけど
今回は力丸君と思いっきり遊べてOreoも大満足るんるん
またOreoと遊んで下さいね。

トシラーの写真良かったですか?
きっと本人も喜びますよ〜
もう私は引退かぁ〜(爆)
Posted by Oreoパパ at 2009年03月09日 00:20
次項有てまりーばんどさんへ
Oreoは久々のオフだったからかなりはしゃいでましたねるんるん
私も今回は息子にカメラを任せ沢山の方とお話視しました。
凄く楽しかったぁ〜顔(笑)
あっ、でもママさんと上の息子は用事があって不参加でしたバッド(下向き矢印)

ジャンパーお揃いですかexclamation
今年の正月にペットパラダイスの福袋に入ってたんだ。
結構お気に入りなんですよるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年03月09日 00:25
次項有おまめ麦パンにこっさんへ
こちらも久々にお会い出来て嬉しかったですよ〜るんるん
だって昨年のわんパラキャンプ以来だもんねexclamation

Oreoのカット、夏はシュナカットしてたからね。
今はモヒになってるからかなりのイメチェンですわ顔(イヒヒ)

この記事はトシラーが撮った写真だけUPわーい(嬉しい顔)
今回はカメラマン任せたからね。私も撮ったけどバッド(下向き矢印)
結構いい写真撮ってるよね。私はもう引退?
Posted by Oreoパパ at 2009年03月09日 00:32
次項有マリティアままさんへ
久々に沢山のお友達と遊べて楽しかったぁ〜
初めましての方とも仲良くなれたしねるんるん

マリティアちゃんはランで走らないんだね。
でも女の子はおっとりしてても可愛いよ黒ハート
私はそんな写真撮るのが好きだなぁ顔(メロメロ)

すでに息子に抜かされたかぁバッド(下向き矢印)
でもこれを読んだら凄く喜びますよ。
ありがとうございます。
Posted by Oreoパパ at 2009年03月09日 00:37
次項有retropapaさんへ
レトパパの写真、私は大好きだよ〜
だって我が子への愛情が感じられるもん黒ハート

上の方のコメでみんな上手いって言ってくれて
凄く嬉しいし、息子も喜ぶと思うよぴかぴか(新しい)

写真って難しいし奥が深いけど、難しく考えたり
悩んで撮ったらとダメなんだろうね。
息子みたいに思ったままシャッター押しまくるexclamation
これが案外いいのかも(爆)
Posted by Oreoパパ at 2009年03月09日 00:47
次項有るるジャ@ママさんへ
Oreoも私も楽しめましたよ〜
今回は私もカメラマンは程々に、お喋り中心でしたから顔(イヒヒ)
るるジャママさんともお話ししたかったよぉ〜
また次回、沢山お話しましょうね。

トシラーの写真良いのありますよねぇ〜
私も帰って見たら、おっexclamationって思いましたから。
センスって大事だよね。
でもデジイチの使い方教えてないのに撮ってたなぁがく〜(落胆した顔)
Posted by Oreoパパ at 2009年03月09日 00:54
遊ぼう会 お疲れ様でした〜犬(笑)
今回のカメラマンはお兄ちゃんだったのですね。
大きなカメラを持って熱心に撮ってるお兄ちゃんの姿 時々みてました。
頼もしいですね。
Oreo君とレオン君の2ショットかわいいです。
Oreo君とレオン君が親戚ってことは
むっしゅもレオン君と親戚だから
Oreo君とどこかでつながりがあるかも?
って勝手に考える私でありました。顔(笑)
Posted by むっしゅまま at 2009年03月09日 09:24
先日はありがとうございました

ってエースの写真オシッコ写真じゃん!
Posted by エース at 2009年03月09日 10:39
さすが!UPが早い!!

本当にこのたびはありがとうございました<(_ _)>
お会いできて嬉しかったです犬(笑)
お天気も良かったし晴れ
参加できて本当に良かったGood

生Oreoくんは惚れました(笑)
賢くて愛らしくて大好きでするんるん
トシラーくんも色々お話してくれて嬉しかったよ顔(ペロッ)
しかし・・写真上手ですグッド(上向き矢印)
パパと同じ趣味でパパ嬉いね顔(笑)

お時間できましたら是非こちらにもいらしてくださいねぴかぴか(新しい)
色々ありがとうございました<(_ _)>
Posted by カナレオン at 2009年03月09日 12:32
次項有むっしゅままさんへ
今回はカメラマンを任せて私はお喋り中心で顔(ペロッ)
期待はしてなかったから私も保険程度には
撮ってたんだけど、結構やるじゃんって感じ顔(イヒヒ)

むっしゅ君もレオン君と親戚でしたねexclamation
だと遠縁になるかも知れないなぁ〜
HOUDYで見てみよっとぴかぴか(新しい)
Posted by Oreoパパ at 2009年03月09日 19:15
次項有エースさんへ
カメラ談義出来て楽しかったですよるんるん
また遊んでくださいネexclamation

んじゃ〜オシッコじゃない写真もUPするよGood
Posted by Oreoパパ at 2009年03月09日 19:18
次項有カナレオンさんへ
こちらこそありがとうございました〜顔(笑)
やっと念願の2ショット撮れて最高ハートたち(複数ハート)

私も生レオン君にメロメロでしたよ顔(メロメロ)
もう連れて帰りたかったもん(爆)
カナちゃんも『レオンの親戚だよ』って
Oreoの自慢してくれて嬉しかったよぉ黒ハート

チャンスがあればそちらにも遊びに行きますexclamation×2
その時はまた一緒に遊んで下さいねGood
Posted by Oreoパパ at 2009年03月09日 19:24