2009年03月09日

遊ぼうぜ! in愛知Vol.2

先日の記事では我が息子の写真に注目が集まり、
結構な評価をみんなから頂いた。

なんか嬉しいような悔しいような・・・

ってな事で急遽、私が撮った数少ない写真もUPっす顔(イヒヒ)

エース君
090309i.jpg

胡桃ちゃん
090309a.jpg

カフェ君
090309b.jpg

レオン君
090309c.jpg

らんちゃん
090309d.jpg

みにーちゃん
090309e.jpg

今回はシュナ以外も参加OKでしたるんるん

にこ君
090309f.jpg

ハク君
090309g.jpg

?? 誰か教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)
090309h.jpg

そしてOreo
090309j.jpg

う〜ん。。。
ポートレートばっか撮ってたあせあせ(飛び散る汗)


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 20:57| Comment(17) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは!父親の意地だね(笑)
でも、さすがの写真ばかりだよ!

目の表情が、皆良いよね〜

目ってさ〜目立つところなのに、写真に撮ると、本物のかわいらしさや、かっこよさが、うまく表現できない、僕であった・・・(爆)

特に黒い子はね〜今だに、上手に撮れない。練習あるのみ!または、まぐれ待つのみ!(笑)

Posted by retropapa at 2009年03月09日 22:52
さすがパパさん!!!!
やはり違う・・・
うちのパパとは違う(笑)
どれもこれも良いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トシラーくんの血はやはりパパさんですよClap
Posted by カナレオン at 2009年03月10日 00:00
ほほぅ パパさんの写真ですか・・・
コメントは差し控えさせていただきます(笑)

胡桃の写真をありがとうございます。
いただいて行きますね。


トイプーの子は、ゆかねぇsanちのデュークkun。
黒い子がテディkunですよ!
Posted by 胡桃ママのおっと at 2009年03月10日 00:00
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大変ご無沙汰致しておりました
やっとやっとなんとかお片づけできたかな〜〜
家までは新しくできなかったけど
今ならまだなんとか綺麗〜〜笑
高速1000円までなんとかもたせるから
是非遊びに来てね〜〜〜顔(笑)
ちなみな東名高速青葉ICから5分〜7分だから・・顔(イヒヒ)
愛知オフお天気でなによりでしたね〜
相変わらず素敵なお写真いっぱいぴかぴか(新しい)
Posted by ALOHA&きららママ at 2009年03月10日 00:14
「遊ぼうぜ!」も拝見しました〜
フリーなオフ会、いいですねぇ。
最後の写真のオレオくん、リーゼントに見えちゃった(笑)
いつの間に立派な鬣が出来てたのですね〜
オトコらしくなりますね〜顔(笑)
Posted by NAO at 2009年03月10日 00:50
土曜日はお久しぶりにオレオくんの姿が見れました
前日の大雨でどうなるかと思いましたが晴天!
飼い主もわんこも笑顔がいっぱいでした
Posted by poohママ at 2009年03月10日 07:56
土曜日は ありがとうございました。

立派なカメラを構えてる子が居るな〜と思ってたら
息子さんだったんですね☆
そして 親子で素晴らしいお写真ばかり。。

↑らんもステキに撮っていただいて ありがとうございます。
・・・なのに、ひげがヨドヨド 眉毛ウンジャラゲ〜って。。顔(汗)
↓レオン君との撮影の時、ウチのコがお邪魔して
スミマセンでしたー。

Oreo君、上手に遊びに誘ってくれて ありがとうね♪
Posted by らんひまママ at 2009年03月10日 14:47
先日はお疲れ様でした。
Oreoくんも立派なモヒですね〜。
今度一緒に撮影してくださいっ。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by お世話係 at 2009年03月10日 17:49
次項有retropapaさんへ
えへへ〜、父親の意地ってかぁ〜顔(ペロッ)
でもちょっとピンチって感じかなあせあせ(飛び散る汗)

今回はポートレートばっかだったから分が悪いバッド(下向き矢印)
かっ飛び写真でもあれば良かったけどね。

目の表情は重要だね。
目は口ほどにものを言うexclamationだから(爆)
Posted by Oreoパパ at 2009年03月10日 22:39
次項有カナレオンさんへ
よく撮れてますか、ありがと〜顔(イヒヒ)
カナレオンぱぱさんの写真も凄く上手でしたよexclamation×2
写真も頂いてきましたるんるん

あのコが私の息子って証明されて良かったです顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年03月10日 22:47
次項有胡桃ママのおっとさんへ
あれっexclamation&questionおっとさん的にはダメ?
でも胡桃ちゃんは上手く撮れてたでしょ〜顔(イヒヒ)

トイプーの子の名前ありがとうるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年03月10日 22:51
次項有ALOHA&きららママさんへ
そうそう、高速が1000円になれば行き易いねぇ〜
でも我が家の車にはETCが付いてないあせあせ(飛び散る汗)
補助費も出るようだからチャンスだね顔(イヒヒ)

それまでは綺麗なお家を維持しておいてねぇ(爆)
Posted by Oreoパパ at 2009年03月10日 22:57
次項有NAOさんへ
Oreoの頭がリーゼントに見えましたか顔(イヒヒ)
タテガミは昨年の夏からずーぅっと伸ばしてます。
背中も立派なタテガミあるんだけど、服着てるからあせあせ(飛び散る汗)

他の子も立派なタテガミ持ってるでしょ〜
Posted by Oreoパパ at 2009年03月10日 23:05
次項有らんひまママさんへ
こちらこそOreoと遊んで頂きありがとうございました。

いつも写真ばかりの私なので色んな方とゆっくり
お話しするため、息子にカメラを託しました顔(イヒヒ)
これが意外と当りましたね顔(ペロッ)
私もうかうかしていられませんワ顔(汗)

らんひまママさんのブログ、リンクさせて貰いますねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年03月11日 00:01
次項有お世話係さんへ
私も、びぃ君の立派な鬣に惚れ惚れしましたぁ〜顔(メロメロ)
Oreoもかっこいい鬣になるよう頑張りますGood
今度お会いする時はモヒモヒで写真撮りましょうexclamation

ティラミスご馳走様でした。
とっても美味しかったでするんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年03月11日 00:05
楽しいイベント〜いいですねかわいい
このラン、たびたび
いろんな方のブログに出てくるので
1度しか行ったことないのに
何度も行ったような気分になります〜るんるん

う〜ん、
トシラーくん、
カメラのセンスありありですね顔(メロメロ)
今からこんなじゃ末恐ろしい・・・わーい(嬉しい顔)
Posted by すずママ at 2009年03月12日 18:43
次項有すずママさんへ
楽しいイベントだったよぉ〜黒ハート
新しいシュナ友さんと仲良くなれたしネるんるん
愛知でそこそこの人が集まってやるとなると
必然的にディニーズになっちゃうからね顔(ペロッ)
行った気分じゃなくて、また来てチョ〜顔(イヒヒ)

トシラーは今から英才教育すれば
もしかして大物になるかなぁ〜
でもきっとビギナーズラックですよ。。。
Posted by Oreoパパ at 2009年03月12日 23:52